四災、ついに堕ちる

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:25:37

    ともっこに続いて四災の討伐にすら成功した鬼子、オーガポン

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:26:32

    …マ?やばいなオーガポン

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:27:38

    仙台四天王味を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:29:43

    それぞれの仮面を一纏めに集計してるとはいえすごいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:30:53

    まだしっかりとした対策ができてないからとはいえ凄い勢いだなオーガポン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:31:32

    この永遠に1位に君臨するムーミンは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:32:02

    >>6

    全ての頂点に立つムーミンなだけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:51:29

    仮面ごとに分けられたら岩と火が喰い合って落ちるだろうからこの順位は今だけやろな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:52:41

    いくら食い合うとはいえパオ潰したのは凄えわ
    上振れ力なら現環境最強やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:54:22

    キセキの世代に割り込んできた火神みたくなってんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:56:49

    仮面ごとに分けられたら多分二度とここまで上がってこれないだろうしいっそのことカイリュー打倒までいってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:57:13

    >>6

    このムーミン岩以外のオーガポンに強いの草

    なんだこいつ無敵か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:00:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:02:24

    >>6

    アタッカーと耐久と起点作りetcができて、それぞれ対策必須レベルなのに変態型ですら種族値の暴力で実践級にまで引き上げてくる怪物だが

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:04:59

    >>6

    初代600族様だ。いいだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:11:29

    既に昨日あたりにパオジアン落としてたと思うけど何故かスレ立って無かったよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:12:42

    >>15

    一番最初の600族が最新作の頂点ってなんかエモだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:13:18

    わかってはいたけどカミも未だにトップランクの使用率なんか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:13:53

    >>12

    岩が評価されるの実質ムーミンのせいだろと思うレベルで岩ポンが強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:14:48

    カイリュー抜きだと次に初代ポケがランクインするの28位のサンダーまで落ちるし
    一匹くらいは頑張ってもらわないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています