スーパーハイテンション無表情アオイ概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:05:11

    ウェーニバル構文並みに内心では何事も全力で楽しんでいるけど
    表情の無さから周囲に誤解を与えてるアオイ概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:06:12

    ウェーニバル構文って何?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:07:07

    >>2


    俺⁉️


    俺‼️


    俺俺俺俺‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:10:38

    ネモとかペパーが内心では無理矢理誘って本当はやりたくないんだろうなって誤解されてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:14:01

    ミブリムは蜘蛛の子を散らすように逃げるしテブリムには殴りかかられるアオイ
    周囲は二度見する

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:22:38

    >>3

    うるせぇ!!!


    このテンションで無表情は怖えよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:13:43

    お母さんとか親友三人ぐらいアオイに慣れてくるとノリが良くて動きが地味にうるさい事に気付く

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:16:26
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:35:40

    たぶん動きがうるさい子

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:39:09

    サンムーンもほとんど表情が変わらなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:36:38

    無感情じゃなくてちゃんと感情はあるけど表情だけないんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:44:33

    アオイ「…おはよ」
    ネモ「おはよう!朝からアオイが元気で嬉しいな、今日も後でみっちり戦ろう!」
    ペパー「なんだなんだアオイー!?ゴキゲンちゃんだな!いいことあったのか?」
    ボタン「…朝からテンション高っ!どしたんアオイ?」

    通りがかったモブ「……????」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:50:44

    >>12

    ホームウェイ後かな?

    それまではネモやペパーも誤解してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:03:05

    >>13

    目に闘志が宿ってるのでバトル自体は楽しんでいると直感的に理解したネモ、後々テンションも高いと理解する

    あまりに無表情でサンドウィッチを食べるので「口に合わなかったか…」と下げようとしたら必死に止められて把握したペパー

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:06:08

    スターダスト大作戦の場合は誤解しっぱなしになりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:09:28

    ネルケはママから概要を聞いて把握してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:11:18

    >>15

    そして大作戦後に

    ピーニャのオリジナル曲を聴いて体でリズム取ってたり

    メロコに握力で張り合おうとしたり(無論負ける)

    シュウメイのニンジャスタイルに目を輝かせていたり

    オルティガがスターモービルの設計担当と聞いてまた目を輝かせたり

    バトル中のビワのプロレスっぽい構えを真似したりしていて

    それらを全部聞いたボタンが「あ、もしかしなくても結構愉快な奴だ」と理解する

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:13

    ハイテンションアオイの内心誰か書いてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:07:47

    絶対にラルトスは捕まえてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:34:58

    >>19

    トレーナーの明るい気持ちがサイコパワーの源

    楽しい気分になるとクルクル回る

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:55:41

    >>20

    回りすぎてぐったりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:56:25

    >>20

    それはキルリアだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:57:41

    最初はみんな誤解するけどミブリムやラルトスといった感情に反応するポケモンの反応を見て
    ポケモンに詳しい先生方は察するんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:30:32

    >>18

    (これが、ポケモン勝負…!最っ高!なんで今までこんな楽しいことを知らずに生きてきてしまってたんだろう私は!

    ネモもまだ続けたい?そうだよねこんなことすぐに終わらせたくないよね!よーし今すぐ何匹か捕まえて再戦だって思ったけどそういえばボール持ってないやチクショウ!)

    みたいなことを初勝負の時に考えてるアオイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:05

    >>24

    ここにさらに絵文字がプラスされるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:40:29

    いい概念だ…
    ノリノリでアギャス乗り回してミライドンの場合はドリフト決めまくってるアオイちゃん
    内心ではヒャッハーーー!!ってなってるけどモブからしたらクールでちょっと怖いんだよね
    話しかけられないファンが多そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:51:03

    すいませんこちらに「喜怒哀楽エクササイズで終始無表情にもかかわらずシンプルに動きがうるさいアオイを見てニッコニコのキハダ先生概念」はありますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:00:26

    >>27

    あるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:58:48

    ネモ(あれ、全然表情変わらない…楽しくないのかな?)

    アオイ(Yeahhhhhhhh↑↑↑‼️‼️ポケモンバトル楽しィ〜〜〜😆😆😆ってAGYAAAAHHHHH⁉️⁉️ニャローテがTAORETA‼️⁉️うぅ…ごめんね🥺🥺でも仇を取ってよキルリアちゃん‼️)

    キルリア「きるっ」クルクルクルクルクルクルクルクル

    ネモ(キルリアがこうそくスピンしてる…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています