なんかここまで拗れたら話し合いより

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:37:01

    この2人みたいにエゴ丸出しの殴り合いしたら多少なんとかなんじゃないかなぁとか思ってしまった


    下手な優しさよりコッチの方がいい気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:37:57

    じゃけんポケモンバトルで殴り合いましょうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:38:40

    >>2

    余計に拗れたんだが!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:38:52

    ポケモンバトルで殴り合いは確定でしょ

    むしろ話し合いで仲直りは炎上しかねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:38:58

    勝手に闇落ちしてるだけだから落ち着くまでバトルであしらうしかないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:39:31

    >>3

    話してもどうせ変な取り方するし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:51:58

    メタ的な都合はさておき、主人公がバトルで勝っても揉め事が解決も終息しないのはゲームだと確かに珍しいかもしれん。もちろん後編込みでのシナリオだけど、個人的には新鮮だわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:55:01

    >>7

    ゲームシステムの上で勝っても悪化するばっかりですってのはゲームするモチベ低下に直結するからな

    元からそういうのを求めてる層以外にとっては

    途中の展開ではまま有るけどラストでは盛り返す

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:58:24

    ここまできたらもうMOTHER2のポーキーみたいに冗談抜きでとんでもない事やらかして最後までアオハルと和解することなく逃亡消失とかやってほしいと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:01:01

    >>7

    サモンナイトやろうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:04:04

    >>7

    まず前後編に分けて話が途中で一旦止まることになること自体が初だから、プレイヤーの我々も呑み込みきれてないところあると思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:09:31

    >>11

    オーガポンやゼイユやサザレの方見るとプラスになってるんだけどスグリに目が行ってる人はそこそこダメージうけてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:45:32

    >>12

    そりゃゼイユと爽やかにお別れしたシーンの後でスグリが待ってて◯◯…(ニヤリ からの「後編に続く」って締め方だったからスグリの方に目が行くのは当然っちゃ当然よ


    スグリ問題だけ解決しなかったからこそ手放しで喜べないし、それゆえに後編が待ち遠しくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:34:19

    ゼイユの写真撮りまくってたからあまり気にしてなかったな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:42:28

    スグリってそもそも前半から割と距離あるというか
    なんか崇拝みたいな憧れ向けてきてて看板巡りも離れて付いていくってよく分からない感じ
    険悪ではないけど目が合ってない
    なんとなくコミュニケーション取れてたの祭りのときくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:09:51

    スグリ「鬼さまはおれのお母さんになってくれたかもしれなかったポケモンだ!その鬼さまを捕まえたお前に言えたことか!」

    ハルト「お母さん?オーガポンが?うわっ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています