ライナーブラウンさんの戦績

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:08:37

    1勝18敗

    vs壁(脆い部分) 勝利
    vsアニ 対人格闘訓練で兵士としての責任を主張しながら一回転して敗北
    vsミカサ 対人格闘訓練で宙に明かされ敗北
    vsエレン巨人1戦目 この後エレンに1対1ならお前には一度勝ってたと言われてるため敗北
    vs獣の巨人 アニちゃん助けるかを賭けて勝負し敗北
    vsエレン巨人&調査兵団 硬質化パンチと雷槍でボコられ敗北
    vsサシャコニーミカサハンジ 雷槍たった4本に敗北
    vs中東連合 艦砲射撃を食らって敗北 新聞に晒される
    vsポルコ ドベはお前だと殴られて敗北
    vsアニ マルセルを置いて逃げ、ブチギレキックで敗北
    vsエレン巨人3戦目 ガビとファルコに名を呼ばれ復活し、覚醒イベかと思いきやワンパンで敗北
    vsエレン巨人4戦目 ドヤ顔でレベリオの雪辱を晴らしに来るも戦鎚の能力でボコられ敗北
    vsジャン マルコのことで一方的にボコられ敗北
    vsイェーガー派 頭を吹き飛ばされファルコの助けがなかったら死んでたので敗北
    vs獣の巨人(鹿) 体を貫かれて敗北
    vs超大型巨人 ジャンの助けがなかったら噛み殺されてたので敗北
    vs戦槌の巨人 アギトの巨人の助けが無ければ死んでたので敗北
    vsハルキゲニア アニとピークがいなかったら押し負けていたので敗北

    本当に格好いいよ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:11:43

    鎧の巨人は悪くないんや…
    クソナーが弱いだけなんや…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:12:20

    でもライナーにはガビ山先生がいるから

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:14:35

    >>2

    今…お前…何って言った?

    人類を救う英雄ライナーブラウンを冒涜したのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:15:38

    保身のために何人も殺した英雄ライナーを讃えよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:16:04

    でも敵にライナーがいたらお前らビビって何もできないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:16:18

    ポルコが鎧を継承してればなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:16:49

    >>6

    俺らでも余裕で勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:17:11

    アニには一度勝ってる定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:17:47

    >>8

    お前島の悪魔か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:18:15

    クロコダインと違って性格も終わってると言う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:18:41

    >>9

    あれ不意打ちやん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:20:57

    >>11

    おっさんはネームドボス戦が少ないだけで集団相手に無双するから白星自体は数えたらかなり多いのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:22:48

    なおアニは数年結晶の中にいたのに出た後もめちゃくちゃ活躍した模様

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:25:26

    アニって負け無しな気がする
    vsリヴァイとvsエレン(正体バレ後)は引き分けだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:27:13

    >>15

    vsイェーガー派のライナーが負けカウントならアニも負け扱いで良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:28:03

    >>15

    雷槍持ちのイェーガー派にはライナー共々実質負けだったと思う

    あんだけ多勢に無勢なら仕方ないけどそれはこれまでのライナーも同じだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:28:58

    >>15

    vsリヴァイ兵長戦は純粋な戦闘としても目標のエレン奪還されたのも負けな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています