人類悪 咀嚼

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:41:17

    以上の本性をもって彼のクラスは決定された。
    忠犬なぞ仮初めの名
    其は食べたいものを好きなだけ食べ、飼い主のお財布事情を破壊する大災害。
    その名をビーストワン。
    七つの人類悪のひとつ、『悪食』の理を持つ獣である

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:42:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:43:59

    待ってました!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:49:57

    おつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:50:24

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:53:59

    建て乙
    マスターより食費がかかるのビーストワンあるあるだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:59:44

    最高に可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:12:54

    https://youtube.com/shorts/CBX4ecMjWyg?feature=shared

    自由を謳歌しないビーストワン

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:22:08

    いぇーい新スレヤッターーヽ(*゚∀゚*)ノ

    『悪食』は本当に人類悪に有りそうでワロタw

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:23:49

    ビーストワンってスイカ食べていいんだ、うちのビーストワンにあげてみようかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:34:28

    うちのビーストワンは偏食拗らせた結果、安いカリカリじゃないと拒否犬発動するからお財布への慈悲あるのだぜ
    貰い物のお高そうな缶詰ドッグフードあげたらぶちギレられたことがあるのだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:37:02

    実家のビーストに鹿の角をカットした奴をプレゼントしたらそれしか嚙まなくなっちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:39:40

    >>11

    手の込んだ飯よりジャンク食わせろ!って型月だと二人ほど思い出すなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:40:41

    こはるちゃん……(ギャラハット・オルタのマスターにあらず)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:42:31

    >>10

    カブトムシみたいに食べたら死ぬわけではないけどあんまり良くもない。水分過多だと下痢誘発するってのと種は絶対に食べさせたらいけないからかかる手間と取れる栄養素が割りに合わない

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:47:12

    >>13

    黒王と切嗣じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:51:38

    犬に果物食べさせる際は何を食べさせていいのきちゃんと調べてね
    ちなみに犬にとって「ぶどう」は「毒」だから食わせないでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:59:23

    まあ犬も雑食で、意外となんでも食べられるからね
    人間と全く同じものあげていいわけじゃないけど、人間が想像しているよりは食べられるものの範囲広いし

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:00:34

    キャベべワンお勧め

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:02:16

    スイカは野菜だワン(宗教戦争開始のゴング)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:40:58

    柴犬って小柄な子だと片手で抱えられるけれど、大きい子だと両手でうんしょっと持ち上げないといけないくらい体格差あるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:47:40

    納豆すら盗み食いしたウチのビーストワンは何故かバナナだけは絶対食べなかったな
    アイス食べてると必ず寄って来るのにバナナ味だけは食べない徹底振りだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:49:20

    あと三匹出て来るのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:50:26

    何でもかんでも食べるなんて下品にゃんねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:51:19

    高級なドッグフードの味を覚えてしまったビーストワンとのレイド戦

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:57:33

    >>24

    はいはいちゅ~るはおやつだからちゃんと主食にカリカリ食べようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:26:22

    前スレで二次元カテでのがいいんじゃないのってあったけど
    ビーストという型月ネタから発展した以上はここでいいのでは
    カテゴリミュートしてる人のためにも

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:32:20

    父親が園児だった俺をあやしてる隙にステーキ丸々一枚を加えて逃げたコーギー(なお俺にその記憶はない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:37:38

    >>27

    でも型月というかビースト要素がスレタイと>>1の本文にしかないじゃん?

    他の人が型月絡めて語ってんのかなと思ったらただ犬の写真とか動画を貼ってるだけだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:41:32

    動物のASMRは気持ちいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:44:18

    >>27

    >>29

    悩ましい問題

    ビーストワンというシリーズになってしまってるので他カテゴリに行くならビーストワンの看板を下ろして犬スレとして生きていくのが良いんだけど移動先に犬スレがあるなら重複だし…

    型月カテのビーストワンスレだからたまに型月民だからわかるネタでの会話もできるのが良いんだろうし…なら他カテじゃできない遊びだし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:48:32

    多分他のとこで立てたら「型月カテでやれ」って言われると思う



    >>23

    残りはなんだろう

    散歩で暴走とか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:51:48

    スレタイと本文変えて二次元カテでやればええやん(名案)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:54:57

    用語をちょっと型月ナイズしてるだけのただの犬スレだもんな
    1スレで終わっていたらそれでも良かったが

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:08:52

    でもその他二次元以外カテで建てたペット・動物スレって長続きしないんだよな
    たまーに200まで完走するけどほんとたまーにだし
    この前とやまソフトセンター完走したけど次スレは10いかず落ちてそのままだし
    たぶんここもその他カテいったとたんに落ちると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:32:49

    できれば七(ひ)騎揃うまで続けてほしい
    欲を言えばエクストラクラスも含めて14(ひ)騎揃うまでやって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:35:13

    せめて型月カテの体裁は申し訳程度でも保とう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:37:12

    >>31

    4スレ目に突入したのに今更タイトル変えて二次元以外カテに行けと言うのも酷な話、こんなに続くほど需要あるということだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:41:05

    人類悪だからいずれも討伐されるんだな…と思いながら見てる
    勝てるのか?我々はこんな存在に

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:41:18

    ヒロアカカテでも動物(テグーとかチンチラ)の画像貼るだけのスレが昔あったし特に気にならないな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:42:56

    >>39

    コヤンスカヤみたいに討伐しなかった場合もあるから

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:44:29

    >>37

    わんぱく(筋力)、ふんばり(耐久)、せわしなさ(敏捷)、食欲(魔力)、幸運(幸運)とかなんとかランク考えちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:44:40

    >>41

    つまり我々はビーストワンたちの姿を共有しどうすれば戦わずして乗り越えられるかをここで模索している訳だな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:45:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:46:42

    まあ4スレも経てばおもしろあじはとっくに消化済みだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:48:03

    そもそも1スレ目の最初は人類悪警察をおちょくるためのスレだったしな
    なんかいつのまにか犬スレになってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:48:54

    >>44

    ただのアンチじゃねぇか!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:50:11

    型月カテでやる内容かコレ?とは思わなくもない

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:51:30

    >>48

    1スレ目で言うべきだった、今となっては手遅れだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:53:34

    >>49

    1スレ目はまだただの一発ネタスレだし割と自分も楽しんではいたので・・・

    part化するごとに型月から離れていくのがね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:55:37

    じゃあビーストワンと戦って苦戦しそうなサーヴァントの話でもするか

    アステリオスはご飯食べてるとこにビーストがやってきたらついあげて自分がお腹空いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:55:48

    何匹か洋犬混じってません?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:56:29

    7つの人類悪だからあと3匹いるわけだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:57:57

    >>51

    アステリオスは散歩でも無言不動の抗議に負けて両手に毛玉になってる様が目に浮かぶ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:59:49
  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:03:19

    >>55

    シバベロス好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:06:00

    神話再現でシバベロスの首をわきに抱えるヘラクレス
    モフモフを堪能したら解放される

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:10:59

    柴犬サーヴァント実装して欲しいと常日頃思ってる
    でもサーヴァント化出来そうな柴犬がいないんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:20:25

    柴犬の英霊…??る

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:23:02

    ハチ公って何犬だっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:24:37

    >>60

    秋田犬です!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:26:10

    >>61

    なら秋田犬はワンチャンあるな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:31:21

    世界一有名な柴犬と言われるかぼすちゃんとか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:36:48

    霊犬早太郎は山犬か

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:44:12

    >>58

    南極のタロジロは柴犬ではないか

    それこそ前スレにあったビーストシバ原初の獣とかを同じ島根だから出雲神話と結びつけてどうにかとか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:45:55

    >>48

    脱走を単独顕現とか言ったりするちょっとした言葉遊びが楽しいので自分は型月カテのままがいいな派

    荒れてる訳でもないしね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:48:21

    今の時期はワンちゃんにサツマイモみたいな秋の味覚を食べさせてる人が結構いてほっこりする

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:48:56

    徳川綱吉が狆大好きだったらしいし、愛犬連れて鯖としていけないかな
    生類憐れみの令で王属性以外の鯖に強制的に殺生禁じたり

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:08:25

    >>68

    いっそ犬の姿で来てほしい

    再臨するたびに人の姿に近づいていくも完全な人型ではなく狛村隊長みたいな獣人にとどまってほしい…って思ってたら最終再臨人面犬で想像してしまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:20:21

    他所の人を犬畜生にするのはね 何かと角が立つからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:05:04

    犬って雑食だったのか、トウモロコシとか食べるかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:21:13
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:25:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:35:41

    残り3つの人類悪で終わらせたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:52:29

    美味そうに食ってるのも見て癒やされるけどご飯の最速のために皿を咥えてやってくるのが可愛いのよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:59:57

    >>72

    わりと最近までねこまんま食べさせていたからな

    セイバーのごとくモリモ食べ子にはない

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:11:57

    最近の犬の食生活がシビアなのは、室内犬が増えて運動量とか免疫力が外飼いしていた頃よりも落ちているのもあると思う
    人間でいう生活習慣病予備軍的な

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:03:01

    別に食えないわけじゃあないからな
    ドッグフードがお手軽で確実に栄養価を整えられるけど
    まぁ何でもかんでもドカドカ食わせたら体調崩すのは人も犬も変わらないから程々にね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:12:44

    ドラコーちゃま(第3再臨)にとやまソフトセンター動画を見せたらプチュってされた時に一緒に「アガーッ!」って言ってくれないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:09:13

    ドラコーって注射苦手そう…という数多のマスターの脳裏によぎる存在しない集団幻覚

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:16:01

    >>79

    余はこんな無様な悲鳴など上げぬ!と言っておいて注射を見せたらイヤイヤするドラコー見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:21:33

    1つ目のスレで「アガー!!」してるドラコーがいた記憶

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:17:01

    八犬士も予防接種しようねえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:18:53

    ロボもたぶん注射ダメそうよな
    そもそも霊体化して一切姿現してくれないんだろうな

    あとは犬といえば、お路さんは保定うまそうだけど馬琴さん保定下手そうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:19:56

    >>84

    馬琴さんは抑えようとしてドリルでうぎゃーとなるタイプ

    お路さんは容赦なくガッチリ抑えて抵抗させないタイプ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:44:20

    >>84

    私は犬じゃないぞと内心プンスカしてると可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:46:07

    わんわん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:24:22

    サーヴァントは霊体化すればいいのは頭で理解しているがそれはそれとして換毛期でふわっふわの毛をファーミネーターやブラシで無限収集されるビーストワンは見たい
    フォウくんは換毛期かありそうだから季節ごとに抜け毛を討伐されてそう
    ………フォウくんは…リス…猫…犬…豚…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:33:28

    とやま新作

    2023狂犬病予防注射会場のドタバタ劇⑩ 射水市中編

    犬化したらダイゴ君みたいになる鯖は誰だろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:03:27

    >>88

    フォウくんは猫だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:38:55

    >>65

    タロジロは樺太犬だね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:49:26

    >>90

    フォウさんは……フォウさんです!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:10:35

    フンバリーヌきゃわい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:37:03

    アヌビスさんも予防接種必要かな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:42:34

    >>89

    たっぷりさん…カエサルもたっぷりさん枠かあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:46:48

    八犬士達見てるとるろ剣のちゃうちゃうちゃう?を何故か思い出す

    カヴァス二世もカルデアにいたらオルタに狂犬病予防注射会場に連れてこられるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:02:06

    ガレスちゃんのゴールデンレトリーバーも予防接種しようね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:54:52

    八犬士達はドリルったり踏ん張って抵抗するのは目に見えてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:06:23

    サムレムの犬、可愛いけど「この時代だと狂犬病予防接種なんてないから噛まれたらヤバイんだよな」と脳裏をよぎってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:23:03

    >>99

    今ですら海外に行く時はほぼ必須の予防接種だしな>狂犬病

    噛まれて原因不明の病で亡くなる人多かっただろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:46:18

    狂犬病ググったら古代メソポタミアで既にそれっぽい記述があるらしく本当に昔からある病気なのかと関心した

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:02:23

    それだけ昔からあるのに現代でも発症したら取れる手段全部とってもほぼ死ぬの怖い

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:46:07

    じゃけん皆必ず予防注射しようね〜最近接種率落ちてるらしいから飼い主さんは気をつけてね〜

    2022狂犬病予防注射会場のマイルド劇・立山町番外編


  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:36:49

    カヴァス2世ってサモエドでいいのかな?

    ひとりで眠れない犬が寝室に遊びにきました。【サモエド】


  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:29:10

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:11:47

    いきなり冷え込んだから各ご家庭のビースト達は体調気をつけるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:30:14

    外飼ビーストがいるご家庭は台風が来る時はちゃんとビーストを家に仕舞うんだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:17:14

    鹿肉食べてるビーストワンある?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:53:14

    >>108

    前スレにいたよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:38:22

    日が暮れるのが早くなったからゲーミングわんこが増えてきた
    そのうち秋か冬の季語になったりして

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:44:11

    カルデアのわんこ達にゲーミング首輪付けられたら一気にクリスマス感出ちゃうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:01:09

    >>110

    どこでも見かけるようになったしあり得る

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:09:21

    幼体のビーストワンは何を食べるんだろ、子犬飼ってないから知らないわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:05:11

    >>113

    うちは子犬用のドッグフード食べさせてたな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:58:50

    寒くなってくると珍しく雪が積もった日に雪の下にうんこを仕込み家族に踏ませた実家のビーストワンを思い出す

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:49:57

    >>115

    さすがビースト

    いや本当にじゃあくだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:22:04

    セタンタの犬は、普通のビーストワンがやることは全部やりそう
    ぶるぶるもするし、餌の催促(圧)も、ソファー破壊もやるんじゃなかろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:50:32

    >>117

    シャンプー後レイシフトした時に水溜り見つけたら真っ先に飛び込みそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:02:42

    >>113

    小さい頃はドッグフードをふやかして与えていたわね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:41:38

    今は子犬(赤ちゃん)や老ビースト専用のフードがあるから便利な世の中だよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:45:08

    >>113

    子犬用のかりかりのドックフードがあって最初のうちはぬるま湯でふやかしてしばらくしたらそのままって感じだった

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:31:37
  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:21:17

    >>122

    身の引き締まる思い(締まらない笑顔)すき

    これは人をゆるゆるにするじゃあくなビースト

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:29:30

    >>117

    あのフワモコ感と笑顔が最高すぎる

    フェスだとソーセージ盗み食いしてるのも可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:26:20

    >>122

    イケオジとビーストワンじゃれてるのはいいものだ

    さあカヴァス2世アラフィフにもふもふタックルするんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:34:51

    拒否のビースト

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:04:25

    >>126

    人類悪 不動の復活かと思ったら別の理のビーストか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:00:07

    >>126

    やっぱタイプ柴の不動が1番可愛いわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:44

    なんでタイプ柴の拒否権能発揮はこんなに可愛いのか
    くちゃくちゃのお顔が最高すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:37:52

    >>126

    つ グランドマザー&ファザー宝具「歩みを止めぬ足(確固たる意志)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:23

    >>129

    脂肪とみっちりした毛の相乗効果かと

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:45:39

    この潰れた顔と、たぷたぷの顎肉よ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:48:00
  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:16:19
  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:55:43

    八犬士も拒否柴するのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:47:12

    >>135

    気ままに動いてるイメージあるから皆拒否ドッグになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:46:39

    立派に成長したビースト

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:02:55

    >>137

    成長(怠惰)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:17:37

    >>136

    八匹に拒否ドッグされて引きずられる馬琴おじいちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:07:37

    八犬士イベの時みたいにぐだを咥えるロボがまた見てみたい
    というかロボか活躍するイベントが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:08:41

    元ビースト組をムツゴロウさんレベルによーしよしよしよしよししたらどう反応するのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:28:08

    >>141

    約2名が確実にデロデロになるやつじゃーん

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:32:13

    問おう、貴方が私のマスターか

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:16:01

    >>143

    ビバップのアインの魔術版って感じでつよそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:07:58
  • 146二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:57:01

    >>145

    あり得ないけど、新宿わんこにこれされて死にかけるぐだーずが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:32:13

    ロボは絆会話を見ると最終的に心を許すというかぐだを子供みたいに思ってくれるっぽいしはしゃいでる時にうっかりモフモフでつぶしちゃうのはあり得る

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:00:11

    ほしゅなうざー

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:14:23

    新宿のわんわんとかいうもふもふに飢えたマスター特効
    もっとわんわん増えて♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:14:34

    犬とのエピソードがある英雄…難しいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:38:08

    >>150

    桃太郎じゃないかと噂されるあのキャラが本当に桃太郎だったら攻撃モーションに登場しそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:55:02

    fgoのことだから花咲か爺さんを実装できそう
    黄色い頭巾被らせたがる爺さんがいるんだから花咲かせたがる爺さんもいけるいける

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:03:16

    うちのビーストの寝顔晒すね


    実はスレ画として適当に選んだことある

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:04:37

    >>153

    あっらああああ〜♡

    リラックスしてるの〜〜??べろ出ててかわいいねええええ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:05:31

    >>153

    仰向けビーストワンの前足ってなんでこんなに可愛いんだろうな

    要求がある時はこれに前足揃えてきゅるるんとした顔で見てくるんだろ知ってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:14:01

    >>153

    かわよかわよかわよ!

    失われし野生ヨシ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:56:29

    お腹撫でたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:32:30

    チイサキイノチ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:36:22

    >>156

    実際うちのビーストワン、鹿児島の離島に住んでた元野犬の保護犬なんだよな…

    野犬時代の頃から人慣れしまくってたみたいだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:45:58

    >>159

    保護ビーストだったのか

    野犬時代から人懐っこかったという事は人間には酷い目に合わされてなかったのかもな

    でも153の所に引き取られて良かったよ

    野犬は怪我か病気で死ぬ確率高いからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:39:52

    皆のビースト達に幸あれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:47:22

    ビーストいいね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:57:34

    ビーストは可愛いんだからドラコーに犬耳付ければもっと最強になると思うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:31:33

    ベジタリアンな犬🐶

    ウッドワスもそうだがビーストワンは想像以上に生野菜がお好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:23:16

    >>159

    モット…モットお写真チョウダイ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:37:17

    >>164

    草食べると言えば猫と思いきや犬も食べるんだよね

    何かのビースト動画でカリカリのドッグフードにキャベツ混ぜたもの食べてる子達を見たことがある

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:00:35

    二度寝を許さないビースト

    可愛いけど休日は辛そう

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:54:00

    犬……?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:27:06

    >>149

    ケロベロスとか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:50:13

    ケロベロス

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:59:02

    ゲーミング帰らないイッヌ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:36:53

    犬を大事にしてたので有名な偉人だと西郷隆盛がいるね

    教えて!西郷どん鹿児島の人なら誰でもご存じ西郷さん。 意外にも知らないことがいっぱいありました!www.kagoshima-kankou.com

    鹿児島犬に洋犬にとめちゃくちゃいっぱい飼ってたらしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:00:25

    サムレムセイバーがライダーで来たら大口真神に乗るんじゃないかって言われてたけど、もし本当に来たらロボみたいなでっかい白犬(狼?)になるんじゃろうか
    もののけ姫みたいなやつ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:58:41

    >>173

    見た目はモロの君だけど性格は大神のアマ公みたいにオトボケさんだったら可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:18:49

    >>172

    高杉が実装したんだからやろうと思えば出来るはずなんだよな

    犬が出てくるかは微妙だが見たいと言えば見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:19:10

    方針が別れるビーストワン達

    八犬士と新アヴェでちょっと再現が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:15:08

    >>176

    二匹でこうなんだから八犬士とか凄いことになるな

    あと部屋が毛だらけになること間違いなし

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:45
  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:39:32

    ニトオルタのアヌビス様も犬と言えば犬だな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:31:48

    >>179

    あと水着カーミラさんも犬連れてるね、再臨によってはロボットになってるけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:45:28

    ウッドワス達みたいな獣人タイプ鯖欲しいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:46:04

    ジャガーマン「…(チラッチラッ)」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:34:02

    >>182

    猫!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:03:18

    虎です

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:54:34

    Wolf Belly Rubs

    野生を失いしビーストワン

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:07:23

    >>185

    まだ若い個体なのかな?序盤の舌がチラッと出るところ可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:28:04

    狼は1度でいいから撫で回してみたいんだよな
    保護されててかつ人間に友好的な狼じゃないと無理だと思うが

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:08:23

    もうビーストの抜け毛の季節ですがマスター方におかれましてはお元気でしょうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:36:00

    https://www.lettuceclub.net/news/article/1158364/#goog_rewarded

    ロケットの如く跳んでくる八犬士とセタンタの犬

    マスターは氏ぬ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:19:40
  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:20:49
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:06:49

    全てのビーストが幸せでありますように

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:10:32

    >>191

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:21:44

    埋めるか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:31:47

    完走させよう

    >>190

    昔うちにいたビーストワンに似てるこが出演してると嬉しくなる

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:44:11

    >>189

    うっかりすると肋骨折れそうww

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:06:28

    どの人類悪もいっぱい食べて大きく育ってくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:42:10

    ビーストとマスターはみんな仲良く幸せになってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:49:43

    愛で育てるのがビーストワン

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:25:47

    200なら皆健康

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています