???「「「くくく⋯我々はコーヒーパーティ」」」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:42:40

    トリニティモブ「最初はティーパーティに反感を覚えた私が作った組織でしたが」

    ミレニアムモブ「美味しいコーヒーを淹れる機械を作った私が入り」

    ゲヘナモブ「ブラックマーケットで美味しいコーヒー豆を買う私が入った事で!」

    「「「単なる学校を超えたコーヒー好き集団になったのだ!!!」」」


    ちなみに戦闘力(100になるほど高く100なら学校の最強と同じ)

    トリニティモブ dice1d100=92 (92)

    ミレニアムモブ dice1d100=89 (89)

    ゲヘナモブ dice1d100=93 (93)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:43:05

    くっそ強くて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:43:20

    強い・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:43:20

    >>1

    結構高くね…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:43:56

    >>1

    これがお茶同好会ですか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:44:02

    3人纏めてかかれば各校最強を確固撃破できそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:44:09

    三大戦力連合の準最強パーティ、トリックスター枠すぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:44:15

    ミカ、ヒナ、ネルよりちょっと弱いだけの奴が3人いるのバグだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:44:29

    無駄に強えよぉ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:44:38

    なんだこの強者トリオ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:45:16

    “コーヒー”キメろォォォ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:46:47

    どっかの勢力が暴走した時にカウンターとして動くタイプの安全装置組織…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:46:54

    この三人が仲良く歩いてる姿特異点扱いされそう
    何故三大校の上澄みの強者が集ってるんですか?
    そうだねコーヒーをキメてるからだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:47:05

    強い代わりに永遠に身内で争ってそう
    フレンチ、ドリップ、サイフォン、エスプレッソ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:47:14

    >>11

    (単に美味しい物を摂取して気分を上げてるだけ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:47:39

    ただのコーヒー好きの集まりなのにアコとかナギサからめっちゃ警戒されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:48:52

    >>16

    発端がアンチトリニティだし絶対マークされてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:49:25

    >>13

    コーヒーはとあるヨースターのゲームではスタミナ扱いされている…

    ガーディアンテイルズっていうんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:50:00

    トリニティモブ「え?今のティーパーティ?興味ないですね、最高のコーヒーさえ飲めれば私達はどこにでも行けます」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:50:03

    >>14

    トリニティ→フレンチプレス

    ミレニアム→電動サイフォン

    ゲヘナ→直火式エスプレッソ

    とか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:51:23

    いやぁ、所属超えてるしたぶん「それいいね!こっちどう?」「いいじゃん!そっちも美味しい!」な感じのゆるふわだとおもうぜよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:52:28

    互いに豆を持ち寄ってブレンド比率研究してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:52:38

    防衛室と関わりがあることを知られて警戒されてたら面白い
    実際はカヤと飲み友(コーヒー)なだけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:54:45

    >>18

    ガデテルはティーパーティーの陰謀によりヨースターから追放されたよ(嘘)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:56:44

    美味しいコーヒーを求めるだけの無駄に強い連中……
    似た組織に覚えがある。主にゲヘナ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:57:25

    >>25

    それなんて言う美食研究会?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:59:24

    スピンオフとして滅茶苦茶人気が出るタイプの集団

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:00:32

    モブ達の日常が見れるコーヒーパーティーのスピンオフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:02:52

    >>23

    防衛室=連邦生徒会と三大校の強者の集まりが距離近いの普通に怖すぎるんだよな

    一体何を企んでいるんだ…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:03:14

    問題が起きそうだが結成してから今まで問題の1つも起こさない平和な集まりなのである!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:07:59

    ミレモブ「そういやエデン条約とかあったけどアンタらどうなの?」
    ゲヘモブ「あたしそんときコーヒー豆求めて山奥のブラックマーケット行ってたからよく知らないんだよね」
    トリモブ「ティーパーティとか正義実現委員会の方達は何やら大騒ぎでしたが⋯何やら撃っても感覚の薄い方達も出ましたし、まぁコーヒー研究の邪魔だったんで倒しましたが」
    ミレモブ「なんだよく分からないのか、まあいいや」
    ゲヘモブ「次はどのコーヒーにしようか、そういえばヴァルキューレの公安局長もコーヒー好きらしいよ」
    トリモブ「では今度色々聞いてみたいですね、お時間頂くためにメールでも送ってみましょう!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:09:44

    お互いに本日の成果持ち合ってキャッキャしてるだけでも目を引く集団
    特にゲヘナ生とトリニティ生がキャッキャしてるのを見たら周り宇宙猫になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:13:01

    もし一人でもシャーレに所属したら気づいたら先生がコーヒーにどハマリさせられそうだし何かでっかいコーヒー用の機械がオフィスに鎮座する

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:14:05

    エデン条約なんて要らんかったんや!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:19:03

    ブラックマーケットで豆を仕入れようとしてた時に(無駄に)疑ってたアコがこれ幸いとイオリ辺りをけしかけて返り討ちに遭う回がある
    次話くらいでヒナまで話が行ってギャグ回なのにシリアス回を上回りかねない作画での戦闘が繰り広げられるところまで見えた

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:19:10

    コーヒーを泥水呼びしない限り平和な集団であって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:37:05

    >>33

    鼻から出てくるアレが置かれるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:17:05

    最強格に2対1なら勝てそうパワーバランスでガンダムseedの三馬鹿ぐらい強そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:11

    旨いコーヒーを求めて喫茶店などに集まるコーヒー連盟
    とまずい店を爆破しまくる美食研の相性って最悪なのでは

    仮に爆破で床にコーヒーがぶち撒けられるなど粗末にした場合
    見た目モブの戦力詐欺が襲ってくるとか初見殺しも良いところよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:06:24

    >>11

    >>13

    普段飲み用の天国の珈琲


    戦闘時に飲む用の地獄の珈琲 がありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:08:56

    >>39

    この子達まずいコーヒー店を爆破とかしないだろうしな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:09:44

    >>39

    「この店は確かに店主が粗野でサービスは悪いし軽食も値段の割に少なく不味い、潰れて当然のお店……」

    「「でも豆選びのセンスだけは一流だった!!」」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:19:09

    >>41

    …………

    不味いコーヒー店は本当に不味いし冒涜的だから……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:27:07

    トリカスに下品な泥水飲みって馬鹿にされ目の前でぶち撒かれるコーヒー
    そしてぶち切れるコーヒーパーティー

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:44:35

    『よくもまぁこんな泥水を飲めますわね』と
    目の前でコーヒーカップを逆さまにしてコーヒーを床にぶちまけるか
    『コーヒーがお好きでしたわよね?』とコーヒーパーティーの頭にコーヒーをぶっかけるなど
    フィクションのようなことをしそうなトリカス連中

    なおその後

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:45:58

    シャンクスみたいなエピソードを作ろうとするな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:46:51

    コイツらが3人まとめて暴走した場合、ヒナとネルとミカ3人が連携しないと倒せないのヤバくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:47:24

    >>46

    トリカス…!!腕が!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:48:38

    コーヒーをぶっ掛けられても笑って受け流すコーヒーパーティー

    だがコーヒー自体をバカにした瞬間…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:48:40

    >>48

    潰れたペットボトルみたいに…!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:49:31

    コーヒーをぶちまけたからにはヘイローを賭けろよ?

    それ(コーヒー)は脅しの道具じゃねぇって言ったんだ…


    ドン!!(もう一人がコーヒーを飲みながら裏拳)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:51:24

    嫌がらせには笑って受け流すがコーヒーを使った瞬間ブチギレるコーヒーパーティー

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:54:29

    モブの攻撃全部無視して特記戦力を三人で袋叩きにした後残りの一般貧弱生徒を蹂躙するやり方で連戦連勝しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:55:39

    モブにコピルアクコーヒーを下品に侮辱されてこうなる三人想像したら草

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:56:02

    ククク…ミレニアムちゃんがやられたか
    彼女はコーヒーパーティーの中でも最弱…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:48

    俺等に嫌がらせするのは構わねえ
    そりゃあ怪しいのは俺等でも分かってるからそれ位なんとも思わん

    だかなぁ…コーヒーをバカにする?泥水だと?コーヒーをぶっ掛ける程度はなんとも思わんがコーヒーを馬鹿にされるのは我慢ならねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:51

    襲撃に来た美食を軽く撃退できそうだな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:58:09

    maxコーヒーもコーヒーとして扱う懐の深い連中だと思う(maxコーヒーは甘すぎてコーヒーじゃないっていう人はそこそこいる)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:58:38

    >>55

    確かに最弱だけども!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:59:33

    あの…コーヒーってどう飲めば…私なにも知らなくて…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:00:32

    >>60

    シュババ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:00:41

    >>55

    強弱など焙煎度合いと同じよ

    浅煎りだとて貴賤なし

    許すまじティーパーティー

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:01:48

    >>61

    電車リプみたいになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:01:48

    >>60

    「作法とか無いし好きに飲めばいいと思うけど...?」

    「苦いのは平気でしょうか?」

    「ミルクも砂糖もあるよー」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:01:52

    >>60

    ようこそコーヒーパーティへ!

    歓迎しますわよ!(ウキウキ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:02:10

    本当に本当に本音を言うとブラックでコーヒーの味そのままを楽しんで欲しいけど…!
    コーヒー初心者は一口飲んでミルクや砂糖を足して好みの味にしていってね!
    まず楽しんで飲むのが一番!
    嫌々飲むのはコーヒーにも失礼だからね!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:03:06

    急に早口になってキョトンとする新入りちゃんをみて恥ずかしそうに咳払いしてゆっくり仕切り直してくれ
    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:04:03

    はちみつとかミルク入れてラテにして甘く飲みやすくするのも全然許すしそれでコーヒーのおいしさに気がついてくれるなら歓迎しそう
    ていうか自分でそういう開拓もしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:05:17

    ここならサクラコ様もやっていけそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:05:34

    >>65

    よ、よろしくお願いします…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:07:31

    >>69

    サクラコ様が所属したら珈琲会はティーパーティーを牽制する組織だと見なされるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:08:10

    む、『苦い』ですね。『お砂糖』をいただけますか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:08:23

    友達から紹介されて来たのですか…ここがコーヒーパーティーで合っていますか…?
    わたくしもコーヒーについて皆さんとお話したいんです…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:09:06

    続々とモブが加入してるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:09:48

    【コーヒーパーティー】でモブのスピンオフ漫画になりそうな勢い

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:10:10

    紅茶主流っぽいトリニティーにコーヒーブールキテル…?
    この調子でゲヘナミレニアムにも流行らせようぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:10:12
  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:10:13

    「ブラックを飲むのがコーヒー通、そんな風説に一石を投じたいですわ」
    「ステーキを何も掛けずに食べるのが通か、そうではない。スパイス、塩、醤油にソース、味を引き立てる方法はいくらでもある。コーヒーも同じだ」
    「砂糖やミルク、なにを入れても愉しんで飲むのが通なんだよ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:11:51

    王道も邪道も道には変わりない
    真に全てを楽しむならば王道だ邪道だと騒ぎ立てるのは悪手だと思うんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:12:17

    >>79

    名言…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:12:48

    ただのコーヒー好きの集まりなので気軽に相談できるしコーヒーの飲み方も個人の好きを尊重する

    唯一のタブーはコーヒーを馬鹿にすること

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:12:49

    ゲヘモブ「エスプレッソに馬鹿みたいに砂糖入れて溶け残ったのを匙で食うの美味いんだよなぁ」ジャリジャリ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:13:10

    えーと、コーヒーパーティ?ってのはここで合っとるんか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:13:28

    でもサクラコ様絶対甘党だし…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:14:05

    >>79

    コーヒー飲んでるだけでここまで真理っぽいこと言うのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:15:04

    まさか全員一年生じゃないよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:15:07

    色々な出身の子がそれぞれ茶請けを持ち寄って個人個人の好きなスタイルでコーヒーを飲んで平和に語り合う
    ここが楽園だった…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:15:30

    最終的に各学校のモブは全部コーヒーパーティーに入りそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:16:22

    エデンはここにあったのか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:17:37

    >>86

    >>83の私は1年やけど…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:17:42

    「「「泥水??」」」

    トリモブ「泥水かあ」
    ミレモブ「この間ゲヘナちゃんがうんと細かく挽いたコーヒー泥水みたいだったよね」
    ゲヘモブ「ああ、あれは酷かった。泥水の方がマシだぜ」

    「「「泥水かぁ……」」」

    トリモブ「とりあえず、飲む?」
    ゲヘモブ「いい豆あるぜ」
    ミレモブ「ミルクも砂糖もシロップもあるよ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:17:48

    マックスコーヒー「(/ω・\)チラッ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:18:09

    和菓子もコーヒーに合うんだと驚くモブにそうよね!と嬉しそうに言う持ってきたモブとかほんわか空間が出来上がってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:19:19

    >>92

    お前もコーヒーだ

    何一つ取り残さねぇぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:19:52

    すみません…こっそり飲みに来てもいいですか?
    その…私の派閥ではコーヒー飲めなくて…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:20:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:20:49

    ティーパーティーモブも一部がこっそり所属してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:21:00

    政治担当の生徒たちからの誤解が加速しちまう〜〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:21:06

    "私もコーヒー党だよ"

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:21:10

    来るもの拒まずで急速に勢力を拡大し危険視されそう
    なお実質ゆるゆるあったかサークル

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:21:21

    治安末期の中に強くて自制的で来る者拒まず去る者追わずの集団があれば人が集まるに決まってるんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:22:11

    >>95

    ティーパーティーモブまで受け入れたら誤解が深まってしまう!


    でも入れちゃう…コーヒー好きだもん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:22:41

    ティーパーティーって珈琲飲めないのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:22:48

    >>95

    いつでもおいで

    私達はあなたを歓迎するわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:23:39

    こいつらの戦闘能力知りたいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:24:46

    >>105

    >>1を見ればわかるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:25:35

    >>106

    いやそこじゃなくて最近入ってきたモブの方

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:25:51

    だいぶ会員も増えたのでコーヒーノキの栽培を視野に入れ始めるコーヒーパーティーの面々

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:26:06

    単にコーヒーが好きでありコーヒーが好きならば貴賤はなく
    コーヒーのことなら相談にも乗るコーヒー好きの集団でしかないしな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:26:30

    >>104

    あっありがとうございますありがとうございます…うゔゔ…(涙ポロポロ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:27:14

    ここがコーヒーパーティ…なかなか良い所ね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:27:36

    ティーパーティー内は珈琲そんなに迫害してるのか?
    かわいそう…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:28:20

    >>107

    すまんかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:29:04

    >>111

    全員まともだからね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:30:31

    >>110

    なんで泣いてるんだ…珈琲飲めなかったからか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:31:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:32:03

    仕事終わりに来てみたけど…案外いいところかもな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:33:12

    コーヒーパーティーは元々ティーパーティーのアンチ組織だから、そこでコーヒー飲んでもティーパーティーにバレないし好きに飲めるというコーヒー好きティーパーティーモブには楽園のような場所なんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:37:57

    広報は任せてちょうだい!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:51:48

    エスプレッソメーカーを洗剤で洗ってしまう新入り
    もうここには居られないとボロ泣きする新入り
    慰める創設者3人
    全員洗剤で洗ってたことを黙ってる3人

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:11:35

    あの・・・怒らずに聞いてくださいね?
    コーヒーって胃腸荒れるじゃないですか、お腹痛くなるんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:24:45

    エスプレッソメーカーは金属部分に珈琲の油分を残していい香りのマシンに変身できるらしいけど実際洗剤で洗ってる
    なんか洗剤で洗わないと怖いし

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:58:34

    >>121

    「実は空きっ腹に入れるとダメなだけで、クッキーとかと一緒に飲めば割と平気なんだよなぁ」

    「カフェオレにするのもお勧めですよ、シュウ酸やクロロゲン酸の濃度が抑えられるので」

    「酸を抑える機械も作ったんだけど、やっぱりコーヒーっぽさが無くなっちゃうのがね...」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:08:02

    >>117

    疲れた身体に甘い甘いベトナムコーヒーご馳走したい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:10:14

    コメダとかなら小豆入りコーヒーとかあるしもしかして百鬼も取り込める?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:14:21

    多分行きつけの喫茶店のマスターは美味いコーヒーを淹れるまともな大人枠だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:21:17

    >>121

    ミレモブ「どうぞ、PPIです」

    トリモブ「ぴーぴーあい?」

    ゲヘモブ「プロトン・ポンプ・インビビターだ」

    ト「???」

    ミ「胃酸分泌抑制剤です」

    ゲ「うむ」

    ト「????」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:17:07

    (後輩に勧められて来たけど…まずコーヒーって何?)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:20:49

    居心地いいから入りたいけど紅茶党なので遠巻きに見てる子いそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:26:43

    ティーパーティは警戒するけど先生とは仲良くしそう
    そのうち各校の重鎮も茶飲みに来てサロン化しそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:20:16

    カンナ「コイツらとは個人的に取り引きしてるんです、忙しくて美味いコーヒー買いに行く時間もないからこうやって来て試飲とかしてから買わせていただいてるんですよ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:24:19

    キヴォトスの組織とは思えないほどまともだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:25:28

    "最近は忙しくてペットボトルや缶コーヒーで済ませてたけど"
    "豆から引いたコーヒーも美味しいね"

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:48

    >>133

    ゲヘモブ「そうでしょうとも!豆から挽いて淹れたコーヒーは苦味だけじゃなくて甘さやコクも凄いんです!」

    ミレモブ「しかし、缶コーヒーやペットボトルコーヒーもまた凄いんですよ、変わらない味で長期保存できていつでも安定した味を出せるのは企業努力の賜物です!」

    トリモブ「人それぞれ好みの味もありますし、缶コーヒーで好きな味を探すのもまたいい物なんですよね」

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:35:24

    >>132

    組織より緩い「飲み友」みたいな括りで動いてるからな

    >>1の3人が揃ってるだけぐらいしか定義が無いし、3人が乱心しない限りはなんも無いし、他組織と兼任できる人はそれだけの社交性は最低限あるし(無いヤツは自分の所属する組織で暴れ続けてるので)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:39:53

    ほかのオリ生徒ダイスとかだとトップ層でも90だったりするんよな
    ここだとトップ層=100の設定だからまだましだけど
    それでもたった一人でワンちゃんミカ(トップ層のホシノネルツルギとかよりは流石にちょっと弱い設定あったはず)級ありそうな特記戦力の奴らが
    ここまで優しく懐深く組織の垣根すらないとか特異点やろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:01

    >>111

    何なら入ったら?元々目覚ましのためにコーヒー飲んでそうな気もするし

    でも熱いのとか苦いのダメでチビチビ飲んで(>_<)ってなってそう

    皆さんおいしいカフェオレを教えてあげて

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:10:59

    某宇宙人がCM出てる奴とか最近コラボ(ウマ娘とかティアキン)限定フレーバーとか出すようになって良き

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:12:10

    参加したら先生と「夜明けのコーヒー」か飲めるわよ!(意味は知らない)(シャーレでの仕事中に寝てしまって翌朝先生に「コーヒー好きだったよね?」と淹れてもらった)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:14:15

    元はティーパーティーのアンチ組織の筈なのに、コーヒー飲みたいって泣きながらきたティーパーティーモブを受け入れる位懐が深いからなあ…すごいよコーヒーパーティーは

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:20:20

    >>139

    「先生のミルク特別製だから味わいが違うよね〜♡」

    「わかるわかる♡♡♡」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:21:45

    普段はそのまま飲めるけどシャーレでは中にいっぱいお願いね先生♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:12

    なんかこのスレ読んでてボストン茶会事件思い出した…
    テスト範囲じゃないのに

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:42

    3人とも学校帰りにシャーレに入り浸りそう
    今日も夜明けのコーヒー3人分お願いね、先生♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:35

    コーヒーには媚薬効果があるのは周知の事実
    つまりシャーレでは……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:48

    >>145

    コーヒーチェリー収穫しないとね♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:27:46

    この惑星キヴォトスの住人は引き金が軽く危なっかしい

    だが、この惑星の青空は美しい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:29:13

    興奮作用じゃなかったか?
    つまり夜にチェリーを収穫して朝にもう一戦って寸法よ
    元気だね先生

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:32:23

    最近、コーヒーパーティとやらが流行っているそうね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:00

    コーヒーチェリーから取れる豆は2つ
    つまり……さてはエッチだな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:09

    >>149

    "ミカも一緒に夜明けのコーヒー飲む?"

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:57

    >>151

    先生には悪いけど、私は紅茶派なの。

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:03

    これでサクラコ様をホイホイしましょう!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:01

    先生の…黒光りするものから白いのが…♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:58

    (なんでブラックで頼んじゃったんだろ…苦い…)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:47:25

    "フレッシュな白濁を混ぜると良いんだよ"
    "無理に飲み干さなくてもいいからね"

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:51:26

    >>156

    ありがとう先生…

    でも頼んだからには飲み干さなくちゃ勿体無い!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:14

    >>157

    うわーん!モモイがコーヒー吹き出してぶっ倒れました!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:54:43

    >>152

    ミカが知らないのは何となく分かる

    セイアはどっちもありそう

    ナギサは耳年増なので確実に知って悶々としてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:01:51

    夜明けのコーヒーに釣られそうな耳年増枠って誰だろ
    コハルは恐らく知らないので死刑にはならなさそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:22:18

    >>160

    トリニティだとナギサ以外だとサクラコ様は周りが知らない中でエッチなこと考えてるよきっと

    ミレニアムならノアがそういう意味で言ってないことも含め理解ってる

    ゲヘナはチナツは確実

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:10:04

    最近イングランドでは紅茶をよく飲む人よりもコーヒーをよく飲む人の割合の方が多くなってきているらしいから、国民性の似ているトリニティでも実はコーヒー党の方が多かったりしそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:38:08

    コーヒー占いとかもやってそうだしそうしたらもっと人気出そう

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:02:29

    あくまで偏見だがトリニティ内だと紅茶しか飲めない環境かもしれない
    加えてギスギスした場だったら味を楽しむなんて難しそうだし
    紅茶も珈琲も好きなトリニティ生徒からすると珈琲パーティーは素を出せる憩いの場になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:08:59

    あまり意識して飲んだことはありませんでしたが…このエスプレッソ、これはいいですね

    特に溶け残った砂糖をすくって食べる瞬間の甘さときたら…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:02:13

    少なくともトリニティでは戦車にティーポット積んでるのが常識なのは公式だからな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:04:52

    ティーパーティーモブもこっそり飲みにくるってことはコーヒー派は割と多いんだろうな…ティーパーティーでは紅茶しか飲めなさそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:42:27

    ブラックコーヒーでお願いします。
    …美味しいです!初めてこんなおいしいコーヒー飲みました!また来ますね!( ・∇・)ノ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:52:08

    ・アビドスには焼いた砂で淹れるコーヒーが有るらしい
    「異文化コーヒーだ!」
    「粉と水を一緒にカップに注ぐらしいよ」
    「上澄みと、ちょっとだけ混じった豆のかけらごと飲むのか…楽しそう!」

    「「「いくぞー!!!」」」

    ・カイザーPCMで飲まれる泥水のようなコーヒーがあるらしい
    「フィクションでおなじみ!」
    「味に期待はできないけど、一度は飲んでみたい…!」
    「早く休暇を貰って本物のコーヒーが飲みたいぜ…とか言ってみたいよね」

    「「「いくぞー!!!」」」

    ・ミレニアムの植物園にコーヒーの3大原種が展示してあるらしい
    「香りと酸味!」
    「苦味と油分!」
    「すんごい苦味!」
    「ショップで豆売ってるって!」
    「ひとシーズンにつき売り切れ御免の限定販売…」
    「地元だよ? 任せて。整理券は入手済み!」

    「「「いくぞー!!!」」」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:56:04

    いい空気吸ってんなあお前ら

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:04:29

    ノリと勢いが青春してんなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:10:37

    マジで「行くぞー!」で行って飲んでちょっと感想話し合って帰ってくるだけなの
    本当にキヴォトスか?ってくらい平和

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:14:36

    >>172

    トップ3人が最高戦力クラスでコーヒー侮辱しない限りおとなしいからじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:16:33

    すっごく怪しいけどただのコーヒー好きの集まりだから喧嘩沙汰にはならないし温厚な生徒ほどコーヒーとお菓子持って集まってきそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:17:33

    というか平和に済んでるのってメイン3人がガチの強者だからある程度の余計な茶々は片手間で弾けるのが大きいだろうしな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:18:33

    卒業したら3人でコーヒーショップか純喫茶でも開きそうだな

    んでコーヒー好きで困ってる後輩の依頼を受けたりして

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:19:24

    >>175

    9割がたミカやヒナやツルギレベルのやつらが3人もいるのズルすぎるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:20:18

    ブラックマーケットでコーヒー買いに来た時に揉め事巻き込まれても片っ端から返り討ちにした挙げ句、気がついたらブラックマーケットがコーヒーマーケットに変わりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:21:21

    >>172

    武力が張飛や許褚とかじゃなくて姜維や張郃レベルな分知力や統率がそれなりにありそうなのよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:21:39

    最強と明確に並べるくらいの準強ってミカくらいの描写になるからな、ミカが3人いて騒ぎも起こしてないところに騒ぎを起こそうと思えるか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:21:43

    「珈琲といえば!」
    「我らハイランダー鉄道学園を!」
    「忘れて貰っては困るな!」

    「「「ということで車内で新しく発売する予定の珈琲試飲依頼を持ってきたぞ!」」」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:22:06

    >>176

    依頼に対処してくれる喫茶店のマスターとかハードボイルドがすぎるな…

    便利屋は見習え

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:23:38

    >>181

    依頼が来るほどブランドイメージが有るのか?コーヒーパーティーに?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:25:20

    >>183

    仮にブランドが無くても武力は有るよ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:25:56

    >>183

    色んな学園のモブが加入してるし宣伝にはなるのでは…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:28:27

    >>183

    珍しいコーヒーがあると聞いたらどこにでもいって感想をしたためて楽しそうに飲んで帰ってく奴らだぞ

    コーヒーにはとても詳しい3人全員から美味いを引き出したらある種のブランドイメージは付きそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:31:30

    >>185

    >>186

    クロノスモブとかがいてコラムみたいな感じで今回はこんなコーヒーを飲みましたといった内容の記事を連載しているとか

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:31:56

    >>165

    ( #`◉◡◉)👉👉

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:32:23

    >>181

    割と仲良さそうな口振りだし恒常的に依頼してるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:34:25

    コーヒーパーティーのスポンサーがハイランダー鉄道学園…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:37:54

    クロノスとかハイランダーの部活が印刷する雑誌にコーヒーのコラムとか寄稿してそう。

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:19:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:53:35

    ますます美食研が絡んだら駄目な気がする
    食事は駄目だけど珈琲は美味しいってお店とかだと美食研からしたら爆破対象だけど
    珈琲パーティーからしたらお気に入りのお店なわけで

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:25:01

    >>193

    喫茶店とかでそのパターンだと普通に美食研のほうが空気読めてないやつなんだよなぁ……あくまでもお菓子を食べながらコーヒーや紅茶を楽しむのが「喫茶」何だから食事を重視するのは主客転倒に近いと言うかなんというか……

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:33:54

    この3人が政治思想無くコーヒー飲んでるだけだから成り立つ平和があるな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:34:09

    多分そう言う場になった時コーヒーパーティの強さなら今回のイベントのイチカみたいに一発で気絶させると思う
    そのための武力

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:02:01

    当番の時は3人まとめてシャーレのカフェに来てコーヒー淹れてもらって
    おいしいコーヒーで獲得AP爆上がりしそう
    クレジットはそのまま。この娘たちが値上げするはずもないから

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:02:08

    コーヒーの為なら他地区まで行く奴らだ、納得の戦闘力だよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:24:58

    光のティーパーティーと交わり鴛鴦茶にもなれる

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:25:39

    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
    今日も放課後はシャーレで喫茶タイム
    人も増えたので皆が飲みやすいように
    先生の手製ミルクをドクドク注いで
    とっても恋ラテにしてね
    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています