【お気持ち】私はね バッドエンドやメリーバッドエンドな作品が好きだけどね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:12:10

    そういった作品をハッピーエンド扱いしたり癒し作品扱いして宣伝する連中は大嫌いなの
    あんな蛆虫と同列にされたくないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:33:42

    それは例えばこういう投稿のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:01:31

    ウム…"如何に無垢な視聴者を騙せるか"という大喜利は誰も幸せにしないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:03:18

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:07:07

    「虚淵監督はハッピーエンドな作品ばっかり作ってるよ!」という意見を見た時は流石に驚きましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:08:03

    >>4

    『負けたんスか?』はですねえ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:20:43

    騙し討ちや不意打ちが許されるのは叙述トリックもののミステリだけだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:21:55

    初めて見たぜタフカテさんでの【お気持ち】
    内容的にはいっぱいあったけどこんなものが引き継がれるなんてあまりにも勿体無い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:22:17

    >>5

    恐らく虚淵を監督扱いしている時点でにわかだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:23:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:48:54

    ふうん ミッドサマーをセラピー作品扱いで宣伝するようなもののことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:49:57

    このレスは削除されています

  • 13スレ主23/09/30(土) 18:13:15

    1で述べた連中そのものな発言は退場ッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:13:58

    …どれも主観ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:44:35

    がっこうぐらしは初期ネームドは全員生存するからただのハッピーなだけな気がするッス

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:55:00

    >>15

    欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:58:00

    ウム…どんな界隈にも「コレと同列に扱われたくないわ!」と思ってしまうような蛆虫が多かれ少なかれ居るんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:00:15

    うーん一度Xや掲示板で流行ってしまったものを完全になくすのは難しいから仕方ない本当に仕方ない
    キャッキャしたいだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています