ブルーアーカイタフ 577発目

  • 1◆/eUmlllVIU23/09/30(土) 11:24:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:25:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:27:07

    おそらく巻き込まれたのではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:43:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:47

    スレ立てアザースガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:49:27

    ボス……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:50:58

    このイベントってひたすらクエストを周回してデイリーミッションを消化するって認識でいいんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:56:01

    >>7

    はい、それでいいですよ!ニコニコ

    ポイントは報酬上限超えた後美味しくないからそこだけ注意して周回計画建てるといいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:56:35

    はい!そうですよ!ニコニコ

    このイベントのシンプルさ…10月…おそらく次の限定イベントではとんちきミニゲームが来ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:02

    >>7

    ハイ!それでいいですよ!

    ボーナスが高いと終盤に無駄周回をさせられる点・ptはデイリーのアイテム獲得数に含まれない点・1~4,5~8,9~12で落ちる装備設計図のtierが違うから実績ミッション達成するには選択ボックス使うことも視野に入れた方がいい点

    この辺りは注意した方がいいスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:01:16

    >>10

    ちなみに設計図のミッションはなにもイベントドロップじゃなくてもいいらしいよ

    選択ボックスでもOKなんだよね、太っ腹じゃない? 育成が捗るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:02:25

    >>9

    アーチャー伝説、壺おじ、謎TRPGと来たら次はどんなミニゲームが出るんやろなぁ

    よしっじゃあ一昔前に方向転換して誰かの服を脱がせるブロック崩しに移ろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:04:29

    今回なんの新規アイテムも未実装キャラもいないから来年そのまま常設化されても驚かないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:07:46

    >>13

    待てよ 今回やたら口が悪かったハイランダー車掌モブがネームド滑りする可能性もあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:12:54
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:18:00

    そのまま隠れててくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:22:13

    ところでベテラン先生にとってT2~T5の設計図山盛りはあんまりおいしくないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:34:25

    どれを育てれば良いか教えてくれよ
    任務は5-2まで進んでるけどなんか組み合わせが悪いのかスムーズに進まないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:36:06

    はっきり言ってめちゃくちゃおいしい
    基本的にT7,8のステージしか周回しないから落ちないT2,3に加えて現状要求数の多いT4~6を選択ボックスの形でばらまいてくれるんだから言葉になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:39:04

    >>18!ツバキなどタンクのバッグをT4にしてないならT4まで強化しろ!

    カバンはT4で防御力が大幅に上がる…それだけで大きく変わるはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:41:13

    >>18

    レベルは十分だと思うんスよね 相手の防御属性に合わせてパーティは組んでるのん?あとヒーラーはセリナを育てろ…鬼龍のように

    area5ならアル アカリ ムツキ ユウカ ヒビキ セリナみたいな組み合わせで十分クリアできると思うスよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:41:36

    >>20

    しかし…毎回毎回ツバキを育てろ、と言われても面白く無いんです

    他の攻略方法がないとかあり? 先輩先生としての自覚が足りてないんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:44:30

    >>20

    >>21

    あざーす(ガシッ

    装備そういえば全然強化してないから教えてくれた編成と合わせてやってくるのん


    このゲームもしかしておすすめ編成がおすすめじゃないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:46:14

    >>18

    ワカモ体ハスミアルチェリノホシノヒビキノノミアカネムツキユウカチセツバキカズサアコ正ハルカ水ノノミドリスバキユズ水ミヤコモモイモミジコタマセリナ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:47:33

    >>23

    ストライカーはまだしもスペシャルは仕事しないっスね

    自分で各属性の基本編成を考えておくと楽できると思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:47:44

    スペシャルはセリナコタマ固定でいいですよ
    爆発はアカリ貫通はモモイとモエで神秘範囲も足りないからカスミかモミジも育てたいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:48:48

    (アロナのコメント)
    ハッキリ言っておすすめ編成とかオートはメチャクチャ弱い
    先生の手で指揮しなきゃ話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:50:03

    area6に到達したら貫通の対ボスアタッカーとしてカズサを育ててもいいかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:50:40

    大体2小隊編成で攻略するので
    とりあえず必要なのはタンクのツバキとユウカの二人+爆発・貫通・神秘(+振動)3パターンっス
    スペシャルはセリナ、コタマ、ヒビキとか適当でいいんじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:51:35

    俺はコタマを無条件で尊敬している
    範囲バフ掛けてくれる上に凸りやすく育てやすいからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:52:24

    長髪ハイランダーモブ可愛いのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:52:49

    流石に任務ならコタマよりヒビキ優先だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:56:59

    感謝するよマネモブ!
    ガチャのためだけにログインする生活にさよならだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:09:58

    もしかしてこの保存状態良好なティーセットはアリウスが持ってたタイプ?  まいったなぁ本当にアリウスが結束に反対していたのか怪しくなってきちゃったよ まあ遺跡がユスティナ支部でユスティナが持ってた可能性の方が高いんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:19:46

    >>33

    見事やな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:20:26

    ”今日が月末“ってことはショップが明日の午前4時に更新されるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:31:58

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:41:56

    へっ 何が温泉開発部部長やただの異常爆破愛者の癖に


    なんだよ温泉のことも愛してんのかよ…すげー勉強熱心……お見事ですカスミボーやはり私が睨んだ通り 貴方は狡猾でロマンチストなテ ロ リ ス トだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:42:55

    >>34

    成り立ちから言ってだいぶ混乱してたみたいスからね

    破棄された施設等も結構ありそうなんだ…ウイの仕事が捗るんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:43:29

    >>38

    結局テロリストじゃねええかよ えーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:50:22

    これって今後出てくるんスかね?
    それとも元ネタがあるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:33:05

    名前が何らかの映画のオマージュなだけでカタカタヘルメット団とかと同じモブ集団だと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:35:09

    >>36

    パパ感謝するよ

    買い残しを購入して完全制圧だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:24:05

    改めて数えると三大校のBDノートの要求数がイカれてるんだよね ひどくない?
    一校全員スキル上げようと思うとノート2000冊以上も必要ってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:24:57

    >>41

    アルパチーノとタランティーノの名前を混ぜているんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:29:32

    >>44

    何も考えずにスキル上げをしてたらEX3くらいで打ちとめになり火力に困った...それがボクです

    最近は紫BDの方が余る傾向にあるんだよね 青と黄の要求数多すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:32:40

    今回のティーセットで第一回公会議ってやらのものなんスかね…
    初代ジャワティーパーティのものとは言われてたっスけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:40:11

    ティーパーティーの権威をアッピルできる校宝(国宝?)レベルの遺物だからトリニティ誕生に関わる第一回公会議で使用されたものじゃないスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:48:20

    特にスキルは本当に必要になってから上げろ…鬼龍のように
    そうしてても足りないって? ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:51:12

    もしかしてカスミは鬼龍!なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:52:22

    >>50

    カスミ=重機ちゃん

    どでかいドリルでオートマタをぶち壊すんや!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:11:29

    おいコラッ総力戦コインや大決戦コインの使い忘れには注意しろよ
    BDとかの交換をしなくてもショップは月を跨いだら勝手に更新されるんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:44:17

    よしっコインを交換してやったぜ これで月末のやることは終わりだ
    って熟達を無駄にするところだったんだよね こわくない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:16:42

    今イベントのデイリー項目に気づいた
    それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:46:50

    >>54

    かわいそ…今回のイベントはデイリーが本体だから取り逃しはかわいそ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:13:38

    SDイチカのモーションが滅茶苦茶エロく感じたのは…俺なんだ!
    まいったなあ恒常キャラはスルーする主義だったのに引きたくなってきちゃったよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:30:02

    >>56

    先生…待ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:56:38
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:02:59

    >>57

    この背景だと青封筒しか出さないぞって言われてるみたいでムカつくんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:12:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:43:13

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:02:41

    そろそろウナギが食べたいですね……市街地でね(グッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:04:29

    はーっビナーくん来てほしくないなあ トロフィーが過酷を超えた過酷だからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:08:53

    >>62

    正月カヨコ大丈夫?ファイナル鯖スラッシュで即死しそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:17:00

    チナトロ勢はいろいろ大変なんですねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:19:38

    >>64

    🍅は無理です そもそも素のHPが足りてない上にその直前にミサイルもある徹底ぶりですから

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:26:51

    ふざけんなっ折角の特殊装甲🍅なのに貫通じゃハナコが使えんやんけっ
    ふうんヤられる前にヤれという事か

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:30:20

    そういえば振動は全員重装甲っスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:33:59

    >>62

    あの…神秘軽装で屋外得意なストライカーのアタッカーいないんスけど

    いいんスかこれで

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:36:07

    >>69

    ワカモは前回ゴズで適正Dでも活躍したからマイペンライ!

    他は無理です しかも軽装備以外はバリア貫通の鯖スラッシュで即死するから無理です


    前半はともかく後半を突破できる未来が見えないんスけど...いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:37:57

    >>69

    ああ 新たな限定バニーで出すから問題ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:49:57

    貫通軽装備の市街地アタッカー どこへ!
    神秘軽装備の屋外アタッカー どこへ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:59:47

    非エロ二ムス どこに!
    3月末に始めたからまだ総力戦でヒエロと戦ったことがないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:00:56

    もしかして水着チセの出番なんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:03:17

    >>69

    insなら装甲関係無しに潰せるし🍅は地形まで気にする凸回数じゃないからマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:05:13

    >>73

    まあそんな心配しないで ホドの9か月放置に比べたらまだなんてことないですから

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:10:35

    屋内ケセドとかもう1年来てないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:11:12

    >>74

    嘘やろ…そんなことが…

    そんなこと(散々愚弄してきた水チセの活躍)があってええんか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:54:56

    総力戦と大決戦やってくならボスの数足らない気がするんスけど
    ワカモみたいな感じで足していくんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:27:24

    もしかしていずれ大決戦にプレ山先生もくるんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:47:21

    バキッバキッ 我が名はベアトリーチェ

    アレがそうりきせん化したらクソデカ元気玉でDPSチェックとかしそうだと思ってるのはは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:09:54

    ここなら拠点MやChallenge3の話題くらい出てるかと思ったらChallengeEXくらいしかなくて驚いてる。それがボクです
    まぁ拠点Mはまだ触ってもないから難しくないのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:11:04

    そろそろ新しい預言者が食べたいですね...屋内貫通でね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:15:57

    マネモブが抱いてるゲーム開発部のメンバーの見た目年齢のイメージを教えてくれよ
    一昔前の日本なら誕生日を迎えれば結婚できる年齢に見えないのは俺なんだよね
    本当は中学生なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:18:07

    >>82

    拠点Mをやるそうやん…

    拠点Lをクリアできたなら差はあまり無いからクリアできると思うけど

    まっガンバって下さいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:27:43

    >>82

    challenge3なんて範囲持ち集めて接敵する前に消し飛ばすことを繰り返すだけでええヤンケ雑魚狩りヤンケ ただコストと仕留めるタイミングには気をつけろよ ガス欠起こすと死神雑魚チームがすぐに急行してくるからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:28:08

    >>84

    中学卒業したばっかのガキっならあれ位いるかなって印象っスね

    とにかく高校生っていうのは個々人によって成長の差が大きく出てくる年齢なんだ ミノタウロス…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:30:42

    >>84

    よく読んでないけどもしかして今シュンの事ディスったっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:31:46

    >>88

    シュンはですねぇ…年齢が伏せられてるんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:40:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:43:01

    >>82

    水着ハナコ=最強

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:21

    な…なんですかあこれはァ ち…中国版ブルアカから変なものが出てきたですゥ(プリッ) 動画だ…エデン条約編の動画が出てるですゥ

    あわわっ 補習授業部がいっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)


  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:47:17

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:50:35

    >>92

    やばっBGMからナギサ様の歌声が聴こえる

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:50:50

    ハイランダーのエンジニア風モブが性癖に刺さりまくって辛い それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:10

    >>93

    「自分の書き込み」に表示されていたら表示が遅れているだけっス されていなかったら掲示板に画像を送れてないス

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:53:22

    生(レア)でね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:54:21

    >>92

    おいおいマジかキモ鳥にめちゃくちゃ力入れとるやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:56:35

    >>96

    あざーすガシッ

    色々しくじった結果…もう今日は休む事にした

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:56:42

    嘘か真か知らないが、このペロロゲリラライブはヒフミを補習組にブチ込むためのナギサの仕込みだと分析する科学者もいるという

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:01:55

    ペロロ様のゲリラライブって何だよ!?って思ってたから映像化して嬉しいんだよね
    …ペロロ様のゲリラライブって何だよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:05:21

    サオリの悪い顔が大好きなのは俺なんだよね
    今のサオリは贖罪と未来のために行動しているからもう見れないんだよね、美しくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:12:33

    クイック製造の使用感を教えてくれよ。個人的には狙ったもの出ないしわざわざ使うほどのものでもないんじゃねぇかと思ってんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:19:09

    色彩選ぶくらいっスけど
    それで最上級逃したら意味ないんスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:19:40

    >>103

    時間があるなら大人しく製造した方がマシっスね

    まあおすすめ編成の製造版としてなら十分って評価なのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:23:30

    >>85

    あざーす この言葉で拠点Mに挑んだら無事にクリア出来たっス。これで来週のキャンペーンはいただきだ。俺がボスだ。

    次は>>86さんのアドバイスを試すんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:57:55

    次の総力戦&大決戦について教えてくれよ
    来るなら少し準備したいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:03:49

    >>98

    着ぐるみで踊る+画面の色合い的に推しの子思い出したんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:09:56

    >>92

    ヒフミって一二三じゃなかったんスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:14:53

    >>107

    市街地ビナー→キャスパリーグでええヤンケ

    重装甲カイテン→パテルゴリラでええヤンケ

    軽装甲カイテン→正月グルメテロリストでええヤンケ

    特装甲カイテン→どうすればええんやろなぁ…水ハナコ…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:19:06

    >>109

    一二三表記は向こうじゃ適当な感じに見えるのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:35:47

    >>110

    insまでならたぶんヒナタでいいスよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:52:33

    マネモブさん俺に"タブレット"を教えて下さい
    俺も出来るだけお手頃価格のタブレットでブルアカをプレイしたいのです

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:18:31

    今回のイベント累計報酬はうめーけどAP余っちゃうーよ
    30割すらためらうくらいにはダダ余りなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:58:34

    >>114

    余ったAP分を4日からの特別依頼2倍期間に回せるからマイペン・ライ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:02:04

    >>114 >>115

    待てよ 毎日デイリー分は回らないといけないから石を割るなら4日からの方がいいんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:05:36

    フッ気付くのが遅いよ 俺なんて来週の水曜までデイリー分だけ回ればいいように調整した

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:07:10

    >>116

    イベデイリー=ステージを25回クリア

    9~12を回るとして20×25=500APが経費 ふうん石を割らないと特別依頼で元はあまりとれないんだな


    ところで今日まで石を30ずつしか割らなかったとして、4日以降は最小限しかイベント消化しなかった場合、イベントPt15000とショップアイテム買い占めは間に合うんすかね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:08:07

    マネモブさん俺に育成の仕方を教えてください
    序盤を抜けて伸び悩んできたしリソースも足りなくなってきたんで強烈な“優先する生徒”を打ち込んでください

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:15:29

    >>119

    もちろんレベルは48

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:23:58

    >>119

    体操服ハスミ・髭・100kg……あとは臭そうなメスブタを優先して育てるのが無難じゃないっすかね

    因みに一番のオススメはウイらしいよ 今月の総力戦・大決戦のボス(ハードコア想定)に相性がいいミカやヒナタをフレンドから借りる際、ウイが育っていると簡単にボスを撃破できるようになるらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:24:36

    >>119

    ツバキ、チェリノ、シュン、ウイ、体ユウカはずっと使えるタンク、サポーターだから優先度が高いと考えられる

    アタッカーは抜けて強い生徒は見当たらないしその時必要な生徒を育てたらいいッスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:25:59

    >>118

    ボーナス次第を超えたボーナス次第に決まっとるヤンケ

    ワシは石割りドリンク無しのスタミナパケだけで水曜からはデイリー分だけで済ませられるのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:26:27

    >>119

    ツバキ・チェリノ・ハルナ

    ククク"特に"この三人は任務総力戦イベントどこでも活躍できる完全生徒だぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:16:33

    今更拠点Mが新しく出来た事に気づいた それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:39:10

    >>125感謝するよ!

    このレスで存在を知って星3クリアして2倍期間完全待機だ!

    うーっ 早くレポート稼がせろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:15:59

    >>121

    >>122

    >>124

    あざーす

    やっぱりアタッカーが薄いっスね…

    まぁスペシャルはもっと薄いんやけどなブヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:29:25

    >>119

    とりあえず各属性アタッカー3人にしぼってレベルを上げたらいいと思うのん

    タンクの攻撃属性は無理に合わせなくていいんでとりあえず体ユウカツバキでいいっス

    今は勝てないところがあっても基本レベル上げれば普通に勝てるようになるんでスキル上げは慎重にやった方がいいっスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:51:56

    ワカモのモモトーク見たんスけど改めて見るとめちゃくちゃ童顔っスね。しかも太ももがふとっ ふてーよ
    これで銃剣持ちとかデザイン優秀過ぎるんだ。七囚人と周年キャラの最初を飾るに相応しいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:58:50

    ムフッ フィギュアも出るから買おうね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:18:00

    ブルアカのフィギュアが続々と出始めた 俺は嬉しいぜ!
    アロナのフィギュアは買いそびれた 俺は悲しいぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:31:31

    シロコ感謝するよ

    月曜の朝に新鮮な先ちょを摂取して完全復活だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:38:14

    シロコの手つきがちょっといやらしくてニコニコしていたら死刑宣告された
    それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:59:42

    >>132

    ムフフ、かわいいのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:04:45

    半信半疑で防衛に私服サヤ置いてみたら普段殴って来る連中を全員返り討ちにしていた
    投資した甲斐があって俺も嬉しいぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:26:24

    最近順位に拘ってるのか、同じ人から複数回(今朝は10戦目に敗北)挑まれてて
    朝起きるとひょえっっとなるのは俺なんだよね...

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:08:50
  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:16:52

    最近ホシノをタフカテでたまに見る理由を教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:31:59

    たまになら特に気にすることでもないと思われるが……へ、ヘンなスレタイだったのん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:32:26

    もしかして黒服はマネモブだった……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:42:06

    >>138

    タフカテを代表するキャラだからやん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:47:22

    >>141

    愚弄を超えた愚弄

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:47:56

    >>130

    うーっ通常ユウカのフィギュアが欲しいぞアニキ

    正妻なのに無いなんて…こんなの納得出来ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:55:48

    正妻のフィギュアならあろうがっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:57:36

    >>144

    正妻…?

    先生を誑かす悪魔と言うてくれや

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:22:38

    >>138

    アビドス滑り消えたと思ったけどまだいるんスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:38:30

    キリノ「あわわ、私は先生と生徒の恋愛は禁止されていないと言ったが結婚は禁止されていないとは言っていないっ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:16:51

    トキの身長が165cmと思っていたより大きくて困惑してるのは俺なんだよね
    150前半くらいだと思ってたッス
    というかC&Cほぼ全員160超えでリーダーだけマジでちっこいッスね
    忌憚のな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:04:16

    >>144

    …情婦ですね(パンッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:41:47

    あの…浮いてないスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:58:48

    ホアァアァ──ッ(ガンガン)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:21:31

    ふぅん
    海外の兄貴も同じ認識なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:40:09

    >>148さんがツイン・ドラゴンで蜂の巣にされたあっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:55:30

    >>152

    不思議やな 正義実現委員会だと胡散臭い感じがするのにジャスティス・タスクフォースだとめちゃくちゃ硬派に感じる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:56:52

    >>152

    イチカへの進化条件って

    ま…まさか

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:01:03

    >>152

    それはマシロが履いてないと言うとんのかい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:42:24

    X見てたらもう2.5周年のグッズ届いてる人いるんスね
    ムフフ…楽しみなのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:48:38

    大決戦が火曜開始なのは何か意味あるんスかね
    生放送とか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:07:24

    今週の土日辺りに生放送の告知がありそうなんだよね 

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:15:12

    でもねオレ そろそろアロプラちゃんねる特別版がありそうだと思ってるんだよね

    リニューアルしたし ハロウィンも近いでしょう?


    【ブルアカ】#アロナちゃんねる 特別版 #38


  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:15:27

    ビナー楽しみなんですねぇ
    嫌でも最大強化したマキのNSをぶち込んでやりますよククククク

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:17:13

    そろそろアートワークスvol2の続報が欲しいのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:54:45

    うーーっ エーテル素材をくれ…アニキ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:56:57

    イチカが実装されてから正実モブちゃんのファンアートが滅茶苦茶増えてきた! 俺も嬉しいぜ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:48:10

    許せなかった…正実モブが単眼じゃなかったなんてっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:49:43

    >>165

    ニッチを超えたニッチ

    まっそういう子がいることを想像するのは自由だからバランスは取れてるんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:03:11

    もしかしたら単眼生徒はいつか実装されるかもしれないね やっぱし怖いスねキヴォトスは

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:04:12

    >>167

    いやちょっと待てよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:28:57

    そういえば単眼のヒロインはもう居たっス

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:29:52

    >>167

    ウム…広い目で見ればケモミミも単眼も同じようなもんなんだァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:35:08

    おらー!交通室は仕事せんかーい!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:38

    アーカイタフにクソコラをご投下だあっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:12:33

    >>171

    どうして交通室が防衛室まがいの仕事の依頼を請け負ってるの?

    しかも肝心の防衛室長があのザマなのは何故…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:49

    >>171

    お言葉ですが交通室の仕事はダイヤ構築や混雑解消や環境整備などと思われるため今イベのようなテロや不正摘発はお門違いですよ

    文句は防衛室やヴァルキューレに言いやがれッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:28:44

    >>170

    ニッチ属性ならカヤみたいに瞳孔が横長の長方形で蛸の目みたいになってる目が好きなんだよね

    まだ見ぬオデュッセイア海洋高等学校生に期待が高まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:41:00

    >>174

    しかし…指名手配やホバーワカモみたいな仕事もモモカから回されているのです

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:44:51

    ニッチというなら、褐色100%の先生大興奮4人組チームがそろそろほしいですね…マジでね

    そもそもブルアカは陰キャや加湿器、ゴリラや犯罪者にピンク髪のレパートリーは立派なのに、
    褐色肌の生徒(実装組)が二人しかいないのは由々しき事態だと思っているのは、俺なんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:48:36

    ああーっシノンをくれーっ俺はポップキュンがブルアカで好きになったんだーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:20:29

    (イオリのコメント)
    ヒィエーッ どうなってんだ 正義実現委員会と先生とテロリストが手を組んでやがる

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:25:16

    >>177

    ウム…実装されてないシノンちゃん以外に褐色キャラを2人も擁してる組織がよりにもよって連邦生徒会だから更に実装が絶望的なんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:07:22

    よしっ拠点防衛mを星3クリアしてやったぜ
    これで紫レポートはおれのものだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:43:34

    >>181

    ニヤリ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:23:13

    アビドススナナメクジ駆除開始だーっ GOーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:24:08

    市街地ビナーの編成をくれェ
    俺は他人の編成をパクる事でしか総力戦で勝てないんだあっ

    実際の所ミカの適性低いけどなんとかなるのん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:47:38

    >>184

    はい!市街地Dだけどかなり強いですよ(ニコニコ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:52:11

    >>184

    市街地適正のカズサが重装甲だから高難易度では荼毘に付すんだ

    軽装備が輝くんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:52:38

    TAはまず無理だけどINS倒すならアカネウイマキミカアコヒマでいいスよ

  • 188◆JaenRCKSyA23/10/04(水) 12:06:46
  • 189二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:13:37

    >>185

    >>186

    >>187

    あざーす(ガシッ)

    確かにミサイルで落ちるであろうカズサよりミカの方が安定はするっスね

    感謝するよ、”いんさね”を突破し完全ゴルトロだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:31:23

    >>188

    (新スレ)見事やな…(ニコッ


    >>189に夢のねえこと言うのイヤなんだけどよ、ビナーはINS1凸でもTAなしだとシルトロなんだ

    って思ったんだけど前回が過酷を超えた過酷TAだっただけなんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:32:42

    >>190

    ゴルトロ枠は増えてるからインサネ1凸ならマイペン・ライ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:52:34

    ウメコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:02:00

    もう埋んめや

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:09:02

    何やってんだてめえら!さっさと埋めろよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:20:46

    ムフフ…ユウカちゃんとってもかわいいのん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:49:46

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:50:06

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:50:20

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:50:21

    うめこ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:50:34

    梅タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています