おう!来たかルフィ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:28:33

    どうせまた盗み食いしにくると思って…ほれ、作っておいてやったぜ。これで我慢してとっとと寝ろよ


    ちげぇんだサンジ…盗み食いってのは歓迎されたり諦められたらいけねェんだ…!やっちゃダメなことしてる自覚があって味の風味が増すんだよ…!!


    そ、そうか…?じゃぁ…










    一ヶ月連続で深夜にクソくだらねェ追いかけっこさせんな!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:29:52

    背徳で味が増すって4皇幹部も言ってたしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:30:03

    機械みたいな切り替えの速さ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:30:16

    このスリルがたまんねぇぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:30:42

    オーダーがややこしくても完璧に対応するコックの鑑

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:38:13

    いいか?こっちがチョッパーがサンジに頼んで作ってもらってきたミニハンバーグだ


    美味いな


    あぁ…サンジのハンバーグは最高だな!


    それでこっちが今朝、三人でサンジの隙を付いて盗ってきた冷めたハンバーグだ


    …!ほんの僅かだけど……さっきのハンバーグより本当に少しだけ作りたてハンバーグより美味い気がする…!?


    本当だ…!?言われてみなきゃわかんないぐらいこっちの方が美味い気がしてきた…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:41:50

    つまみ食いにキレることすら根底に「ルフィのため」と「美味い飯のため」がある一流のシェフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:42:35

    >>3

    これがジェルマの科学の力…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:43:44

    ……夜食用の料理は作る、ただしお前らを見つけたら追っ払う。それじゃダメか?




    サンジ…恩にきる…!!




    このぐらい気にすんな!!


  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:09

    >>9

    蹴りながら言ってんのサイコ野郎でアラマキ生えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:24

    ひと月も深夜の盗み食い騒動に付き合わされたらそら怒るだろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:49:27

    ………確かに指摘されないと気付けないくらい美味しく感じるわね



    そうだろ!?ナミならわかってくれるって─


    いやそれとこれとは別よ、そこ正座。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:58:06

    ゾロ…‼ジンベエ…‼ブルック…‼ロビン…‼サンジ…‼

    お前ら五人か…‼


  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:22:31

    盗み食いもまぁ一種のロマンだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:27:06

    盗み食いVS女湯覗き
    ファイ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:32:15

    ルフィ、ウソップ、チョッパー
    vs
    サンジ、ゾロ、ロビン、ブルック、ジンベエ

    チキチキ盗み食い追いかけっこ対決ファイッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:33:16

    仲間増やそうとして草

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:35:56

    >>15

    覗きと見せてもらうのは別だろって言えばサンジなら理解してくれるはず

    それはそれとして盗み食いは許さないので蹴られる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:55:34

    ……………今日は来ねえのか…?いや、恐らく来ないと見せかけて…なーんて作戦でも考えてるのかもしれねぇ…今夜は長丁場になりそうだな






    ZZZ…


  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:09:15

    その蹴りのシーン重いシーンなのにいっつもギャグにされて可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:11:01

    >>19 翌朝蹴られるパターンだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:27:24

    >>20

    キャラを軽んじる掲示板に今更

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:44:28

    >>22

    底辺民度なのは自覚してます

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:32:34

    ルフィ「なァサンジ、目の前にすんげー女が居るとするだろ?お前が鼻血出して目ェハートにするくらいすげぇ女だ」

    サンジ「その子のスリーサイズは?年齢は?ブロンド?赤毛?ブルネット?」

    ルフィ「なんでもいーから」

    サンジ「お、おう。…ぐふっ、想像しただけで鼻血が…」

    ルフィ「そいつの服が風でちょっとめくれたら、どう思う?」

    サンジ「……!!!ま、ままままさか、セクシーでキュートなレディの、薄布に纏われた…美しいランジェリーがチラ見えするってのか…?!ぶふぉっ」

    ルフィ「その場合と、島に上陸して、服屋で売られてる女物のパンツを見たときとを考えてみろ。同じパンツを見るのでも違うだろ?おれが言いてェのは、そういうことだ!」

    サンジ「!!!……た、確かに……」

    ルフィ「…ブルックが言ってたことそのまんま言ったけど、分かってくれたみてぇだな」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:58:40

    >>24


    まぁ『盗み食いであること』の必要性は理解した。

    だがルフィ、料理の作り置きをしておれがそのまま寝てたとしても。コックに気づかれずに食うならそれも立派な盗み食いになるんじゃねぇのか?


    一ヶ月ちょっと付き合わされて流石のおれでも正直クソ眠くて堪らねえ……


  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:02:14

    >>20

    他のキャラがいじられててもそんなこと言わなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています