どこ狙ってんだよ…このヘタクソ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:30:17

    太宰(一発でいいじゃん!頭に一発撃ってくれればやり過ごすって!)

    中也(こんな機会滅多にねぇからな〜……もう5、6発撃っとくかな〜……)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:30:51

    私怨で草

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:34:02

    まあ太宰への恨みはいくらでもあるからね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:53

    漫画だと太宰が今まで見せたことないレベルの顔してて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:49:32

    >>4

    他の人に撃たれた時や刺された時はめちゃくちゃ静かなだけにほんま草

    太宰さん、やっぱり相棒に甘えてないかい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:53:59

    小説の過去編でも国木田くんと似たようなことやってたけどあれは無効化出来る前提で太宰も「信じてたよ…」とかスカしてたのに
    「めったにない機会だし出来る限り打ち込んだろ」「痛い!!(ブチギレ)」な双黒面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:41:55

    運命の〜 は煽りなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:10:21

    直前に重水責めという一歩間違ったら死ぬような仕打ちされるし、なんか重要なこと言うのかと溺れながら待ってたら「ごめん特になかった!」だし、そりゃ無駄撃ちもする

    あと原作だと壁に弾痕が無くて弾が貫通してないのがドスにバレないように無駄撃ちしてるようにも見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:47:53

    まあ先に水責めしたからね……本来の目的から意識を逸らすためとは言え恨むわさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:32:15

    ストブリで言ってた190ある仕返しの一つかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:35:16

    今まで中也が受けてきた諸々を考えるとかわいいもんだな
    急所じゃないし弾も貫通してるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:00:13

    双黒の笑ってはいけない監獄ほんとだいすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:04:07

    でもあのドストエフスキーが最後まで気づかなかったという点で吸血鬼化の演技は完璧だったんだろうな
    中也の手厚さが窺えるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:26:17

    そりゃ太宰さんを撃てる絶好の機会だからね。無駄撃ちだとしても撃つよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:46

    中也さんが素面であの叫び声をあげていたと思うと笑いが止まらないw

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:52

    >>15

    太宰を笑わせてやろうとしていたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:40:49

    >>13

    そりゃあ正気の人間があんな悲鳴じみた奇声をあげるわけないからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:37:55

    >>17

    いや、なんか自分の意のままに操ってるぜ!って悦に浸ってたじゃん

    あそこまで、あのドス君相手に思わせたのはすごいなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:56:27

    これは爆破された愛車の分……!
    これはお嬢様口調にされた分……!
    これは個人情報を探偵社に流された分……!
    これは重水に沈められた分……!
    グッドバイの分……!

    他にも色々あるから取り敢えず撃っとけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:55:33

    >>19

    4年分の恨みだからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:47:44

    >>19

    殺さなかっただけでも偉いよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:55:21

    >>21

    たぶん首領が生かして脱獄させろって命令したんだろうな…

    中原幹部お疲れ様です

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:32:07

    中原はこの時赤いコンタクトつけてるので本気で何も見えなかったかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:53:56

    >>19

    ストブリの拷問放置とかもっとヤバいの色々あるのにそっちなのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:49:20

    >>24

    あの拷問わかってて放置ってやってること畜生すぎるな


    旗会とかは首領のためだからしょうがないとしても

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:44:45

    >>23

    中也「前が見えねぇ」

  • 271923/10/01(日) 18:47:03

    >>24

    取り敢えず本編内で中也初登場時以降に太宰にされたことをまとめて書いた感じ


    ストブリの拷問の件については逆さ吊りにしてるから……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:09:30

    >>27

    あの復讐の一番過激なやつ知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:55:00

    何処からが演技でどこまでが本気の殺意だったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:40:08

    >>29

    殺意は7年間抱き続けてるっぽいから…

    願望混じりの演技かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:45:16

    >>28

    一番過激ではないかもだけど多分そのリストの一つは中也が言ってた別れた女たちに住所と電話番号教えてやるてやつだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:44:56

    >>17

    太宰もあげてるやんって思ったらあれキノコだった ごめん

    正気で演技できてる中也はなんなの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:37:43

    >>32

    人格式

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:41:56

    >>33

    人工文字列であれだけ私が嫌悪する人間性が造れるわけないんだけど?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:11:13

    >>34

    じゃああの奇声はどう説明するんだよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:13:06

    >>34

    おは太宰

    とりあえず中也に謝っときな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:52:21

    >>34

    早速スレにも太宰さんが

    中也の人間疑惑が出ると必ず現れるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています