小学生の頃の俺…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:36:21

    なんで今生きてるのか分かんねえくらい危険なことばっかしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:37:15

    その時代の話はするなワシは今メチャクチャ冷や汗が出とるんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:37:33

    何してたのか教えてくれよ
    ま…まさか…置き石…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:38:05

    親父にBB弾を撃った俺…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:38:16

    橋から川に飛び込んでやねぇ
    走行中の自転車に傘をぶっ刺してやねぇ
    マムシを追い回してやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:38:25

    ウム…昔はなんだってできたんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:38:58

    俺なんて階段の五段目から飛び降りる芸を見せてやるよ
    俺なんて階段の真ん中から飛び降りる芸を見せてやるよ
    俺なんて階段の踊り場から飛び降りる芸を見せ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:39:02

    オトンとオカンの話聞いてると「もしかしてワシが馬鹿なのってガキッの頃頭ぶつけてるからじゃないスか?」って言いたくなるぐらい頭ぶつけてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:39:05

    2~3m位の高さから飛んでやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:39:20

    水鉄砲でトンボの集団と戦ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:39:24

    >>3

    そこら辺の山林の傾斜のえぐい坂を駆け下りてやねぇ

    スピード感に「ヒャハハハハハこれはおもろいでェ」してたのもウマイでっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:40:02

    >>10

    お言葉ですがそれはトンボじゃなくて肉食性のハチですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:40:29

    凄い数の芋虫が桜並木の道路に練り落ちている
    ムフッ 空っぽのペットボトルに詰め詰めしようねっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:40:55

    崖みたいな坂から滑り落ちてやねぇ
    ズボンどころかパンツまで破れてフルチンで自転車に乗って家まで帰ったのもめっちゃオモロイでっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:40:59

    落ちたら間違いなく荼毘に付すような岩と岩の隙間を秘密基地とか言って友達と遊んでたの客観的に見たら血の気引きますね 本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:41:14

    すごい数のお…お前ら変なクスリでもやってたのかとしか思えない過去が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:42:09

    それは立入禁止の堤防のさらにその先端部のテトラポットの中を秘密基地にしてたワシらのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:42:24

    勝てると思ってライオンの檻に手を突っ込んでたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:42:33

    たった二十分の休み時間のために外に出て全力で友達と遊ぶとか今だと自分のことだと信じられないんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:43:00

    小学生の頃の俺すげえ…
    将来に夢を見れていたし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:43:10

    高い所から飛び降りる度胸試しなんて常識だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:43:31

    ◇この15mぐらいある遊具は一体…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:43:36

    ワシ「ヒャハハハハ道路脇の雪山に登ったれ」
    友達「おーっそれは楽しそうやのお」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:44:46

    なんじゃああの落ちたら間違いなく荼毘る高さのジャングルジムの上で立っている俺は

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:17

    ヒャハハハハめっちゃおもろいでェ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:21

    ヒャハハハハマンションの6階からいろんなものを落として遊んだれ
    おーっそれはオモロイのぉ
    よし!次はこのコンクリブロックを駐車場スペースに投げ落としてやる!行けーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:24

    俺なんてフェンス乗り換えようとしたら手に有刺鉄線が刺さって宙吊りになる芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:55

    俺なんて家の屋根の上に向かって玩具を投げる芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:06

    もしかして昔ポケットに入れてた宝物が今でも時々顔を覗かせているタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:28

    鉄棒の上に立ってやねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:55

    川の中州に向けて多勢に無勢だいっけぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:55

    >>25

    俺なんててっぺんで直立する芸を見せてやるよ

    まっ遠心力がかからないからバランスは取れるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:57

    >>20 待てよ、人生は誰だってこれからなんだぜ

    大人になってからでも夢を見つけろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:47:59

    >>7

    玄野計…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:48:17

    俺なんて電気教材の豆電球をコンセントに突っ込んで光らせようとする芸を見せてやるよ

    あっ一発で爆発した

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:48:28

    ヒャハハハこの雑草煮詰めてポーション作ったれ お───っそれはおしゃれじゃのおっ
    この後どうなったのか思い出せないことに安堵してるのが俺なんだよね一生このままにしたいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:49:33

    おおっ軒先に巨大な氷柱がぶら下がっている!
    あれは伝説のハイパーアイスソードなんやっ

    なんでやーっなんで近づいただけで怒られるんじゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:49:41

    俺なんてマットも敷かずバク宙の練習をする芸を見せてやるよ
    結局バク宙は出来るようにならなかったんだよねぇ
    まっ アザや擦り傷は出来たけど大きな怪我はしなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:49:42

    道草うまっ うめーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:50:53

    >>39

    ガキというよりヤギだな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:51:39

    なんじゃあこの鉄の棒は
    おーっ それはオシャレよのォ ヒャハハハハ振り回したれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:51:42

    人んちに勝手に入ってやねぇ!玄関で靴の並び順を入れ替えてやねぇ!植木鉢の並び順も入れ替えてやねぇ!写真を取るのも面白いで!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:51:49

    ヤクザの事務所に友達と爆竹投げたら1時間正座で説教された後に500円渡されて帰ったのはオレなんだよね

    おおっ、説教してきたヤクザがガキっの臓物売り捌いてた過去が暴かれとる!!あの時の500円は運の無かったワシの姿なんやっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:52:15

    備え付けてあるアロマキャンドルの火にティッシュを近づけてやねぇ…そのティッシュをカーペットの上にぶちまけるとおもろいでぇ!!

    親が外出中の中、何故か無事に鎮火できたのが未だに不思議なのが、俺なんだ!
    新築マンションで火事にならなくてよかったのん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:52:16

    ムフフ、雪が積もって田んぼの上を歩いてショートカットするのん…
    あ、水路に落ちた?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:52:19

    小1の時に突然道路に飛び出そうとしたんだよね
    理由はもちろんめちゃくちゃ気になったから
    あのとき止めてくれたおじさん…あなたは神だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:53:19

    >>40

    サルビアの花の蜜もイケるしな(ヌッ

    ◇ところでこの紫色したブドウっぽいものは…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:53:47

    近所の港にあったテトラポッドを友達と駆け回って鬼ごっこしまくってた
    それが小学生の僕です
    もしかして転んだりして落ちてたら誰か死んでたんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:53:54

    ヒャハハハハ座ろうとする友達の椅子引いたれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:54:35

    俺なんて山にあった謎の祠をぶち壊す芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:54:39

    >>49

    それで尾てい骨折った友達がいたのん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:54:55

    閉鎖されてないってことは入っても大丈夫ってことやん
    林業の道に多勢に無勢だいっけぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:55:40

    防空壕みたいな謎のまっくら洞窟があったぁ〜〜っ
    探索開始だーっGO−ッ

    …一緒に探索していた友達、どこへ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:55:52

    >>51

    頭でなくてよかったですね

    …かなりガチでね(グッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:56:18

    なんやねんその"そこら辺の山林"に"道路脇の雪山"に"近所の港"に"田んぼショートカット"って
    ワシは知らんで

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:56:37

    >>53

    恐らく嫌な気持ちになったから帰ったと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:30

    成長期でおっぱいが痛いあまり発狂した女の子に気絶しても椅子で殴られ続けたのはオレなんだよね

    普段教室の隅で本読んでるけどオレともオタク談義しに声掛けてくれる子だったんだよね、おっぱいってこわくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:41

    どわーっ 超デカいつららがあるやん
    はようゲットせなっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:41

    俺なんてシャー芯をコンセントの穴にぶちこむ芸を見せてやるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:49

    虫かごに大量のコオロギやバッタを入れて無意識に蠱毒をやっていた
    それがボクです
    ちなみにコオロギが最強だったらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:58:23

    >>57

    治ったあとも話せたのん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:58:25

    もしかして小学生ってアホなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:58:53

    もしかしてそこら辺のイガグリさんの中身の栗さんは食べられるんじゃないスか?
    ミスターお友達 食べてみちゃっていいですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:59:34

    学校の屋根から雪が落ちてやねぇ、それが積もってやねぇ、2階から飛び降りたら楽しいで!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:00:00

    >>29

    うむ

    ポ○ゴン回の時に部屋を真っ暗にしてテレビの近くで見てたんだァ

    ちなみに全然元気だったらしいよ

    そのあとすぐにニュースになって驚いたのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:00:17

    なっ なんだあこのカラフルなキノコはあ
    おそらく伝説の薬草だと思われるが・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:00:21

    >>61

    はい、INMネタでドカ笑いしていましたよ!ニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:00:33

    俺なんて鼻の穴になげわチョコ詰める芸をしてやるよ
    ウワーーッ詰め込んだせいで奥まで入って取れなくなったタスケテクレーーーッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:01:23

    なんでブランコから柵を飛び越えようとしてる記憶があるの?
    なんで自転車乗りながら海に落ちた記憶があるの?
    なんでテトラポットを飛び回った記憶があるの?
    なんで滝から落ちた記憶があるの?

    恐らく俺は死んでいると思われるが

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:01:27

    >>35

    な…なんや今の青白い光は(ギュンギュン

    ヒャハハハもう一度コンセントの穴に銅線突っ込んだれ!となった僕を猛ダッシュでひっぱたきに来てくれた先生…あなたは神だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:04:08

    俺なんて坂を猛スピードの自転車で駆け降りる芸を見せてやるよ
    あっ 一発で転んだ
    ヒャハハハハハ空中で一回転したみたいでメチャクチャおもろかったでェ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:05:46

    俺なんてジャングルジムの頂上から飛び降りて着地する芸を見せてや

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:07:16

    >>71

    やばっワシがいる…

    ヘルメットが無かったら荼毘に付していた可能性が高いんだよね 怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:08:22

    >>71

    これやって信号無視した年下の子が車に跳ねられて死んだんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:08:42

    俺なんて校舎の窪みに足裏と肩引っ掛けてヨジヨジして屋上に秘密基地作る芸を見せてやるよ

    なにっ屋上のドアノブが回らないっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:11:03

    はーっ木登りして隣の木へと飛び移る遊び楽しいなぁ
    浮遊感がたまらないからね
    今考えたら変な薬でもやってんじゃないかレベルの遊びなんだよね怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:17:02

    ロッカーとか梁の上とか登る癖あって心配した親が学校に相談した結果校長先生に休憩時間中張り付かれていた…それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:23:42

    川の向こう岸に行きたいですね ガチでね
    高架線だ 電車が目の間を行き交っている
    友「どないする?」
    ワシ「まあええやろ」

    ちなみに向こう側での出口求めて線路内ウロウロ彷徨ったり電車に轢かれそうになって警笛鳴らされたり緊急停車させたりもうムチャクチャだったらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:26:22

    親に物を壊すな、建物に入るなだけ言われて放置されてたのは俺なんだ
    色々諦めていたのだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:28:39

    マンション内でオチンチンを出してやねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:28:58

    タフって言葉はガキッの為にある

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:34:33

    >>71

    母校の近くで婆さんを轢いて殺した高校生の話を聞いてしんみりしたのん……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:36:37

    ブランコで水平になるまでこぎまくっていたんだよね 怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:37:33

    ものすごい数の野生児が集まってきている

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:38:39

    コンセントに指が入らんのぉ…もしかして半刺しにして金属部分に触ったら電気が流れるんじゃないっスか?おーっそれはオシャレやn…う あ あ あ あ
    なぜそこまで解っているのにやったの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:39:04

    ヒャハハハ隣の席の女子の鼻の穴に削りたての鉛筆突っこんだれ
    おーっそりゃおしゃれやのォ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:45:16

    俺なんて3才の頃に湖に落ちる芸を見せてやるわよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:48:58

    ヤクザにしか見えない連中の花見の席に突撃をかましたりペリカンに頭を食われた兄に面白き幼少期

    坂をチャリで駆け降り急ブレーキをかける遊びが流行っていたオカンとその友に勢い余って突っ込まれた肥溜めに悲しき過去

    ちなみにボクはアンコンプリートファイターだからね危険な過去は登校中に山中から猛スピードで飛び出してきた鹿に横切られた話くらいしか無いのさ!

    あと数歩前を歩いていたら友達共々死因が鹿による轢殺になってたんだよね笑えなくない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:49:34

    ワシなんてアリを鼻の穴に入れられたくらいしかないで

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:51:40

    親父「ボケーッ危ない事はするなと言うとるやろうがっ」
    祖父「オ前ナンテ電車ニ鉄釘轢カセテ手裏剣作ッテタヤンケ何度モシバイタヤンケ」
    親父「…危ない事は大っぴらにやるなよ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:54:31

    ヒャハハハ自転車でかっ飛ばしたれ おーっそれは爽快やのう
    あっ一発で皮膚をやったッ
    そして古傷が残った

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:55:36

    どわーっワシが大量発生しとるやん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:56:42

    炊いてる最中の炊飯器の上に座ったんだァ
    今も残る火傷跡の消し方を教えてもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:10

    >>90

    ほう!

    血筋を感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:44

    はーっボタン電池って嘗めてみたら不思議な味がするなぁ ゴックン あっ飲み込んでもうた まぁええやろ

    コンセントって電気流れてるらしいけどほんまなんかなぁ よしっそれじゃあ差し込み口とプラグの間に小指突っ込んで試してみよう おーめっちゃ痺れるやんもう一回やってみよう おーっ

    あははなんか海にいったら綺麗な貝がおるから剥がしたれ うーん結局取れなかったのぅ
    後日 あれあの貝ってもしかしてイモガイ(猛毒の針を持つ貝)だったんじゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:51

    >>93

    なんじゃあこの頭小学生の大人は

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:55

    自転車でスピード出した後サドルの上に立とうとしたくらいのワシに平和な過去…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:58:56

    花の蜜うまっ
    うめーよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:59:51

    花の茎すっぺ
    でも…うめーよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:01:30

    >>36

    おそらくハイポーションの動画の影響を受けた者と思われる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:01:44

    >>59

    嘘か真かシャーペン禁止の理由が教えられないのはやるやつがでるからだと言う者もいる

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:07:41

    はーっ 真っ赤な唐辛子だなぁ 教頭先生が育ててるからね
    1個分けてくれたから食べてみるのん 生で丸ごとね
    うえーっ痛いよーっ ウアアアアア助ケテクレーッ口が焼ケルーッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:08:11

    まじで日下部のガキッてよく荼毘にふさないっすよね…
    自他ともに命の危険に晒すとか猿くない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:13:13

    (ワシのコメント)
    はっきり言って3丁目のジジイは滅茶苦茶ウザい
    工事の資材置き場に忍び込んだくらいで怒鳴ってくるんだから話になんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:16:04

    よしっ友達のうわぐつに画鋲を入れてやるぞいけーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:20:44

    岩と岩の間を飛び越えてやねえ…
    滑り落ちて偶然頭上にあった木に掴まってやねえ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:22:38

    小学生の時は2乗3乗の法則で体重とかの負荷に対して体の強度があるからある程度無茶ができるっスね

    今だと階段の踊り場から飛び降りて足で着地して怪我をしない自信がないのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:24:47

    ヒャハハ
    家のカギ忘れたから外の壁よじ登って入ったれ

    ちなみに団地の四階に住んでたらしいよ
    足滑らせたら死んでたかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:25:45

    おおっ梅の実がなっている!
    すっぱ~っ 渋いし変な味がするですゥ

    未成熟の梅にシアン化合物が含まれてるってネタじゃなかったんですか

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:26:02

    友達A「俺なんて全力で加速したチャリから飛び降りて並走したあとまた飛び乗る芸を見せてやるよ」
    ワシ「おーっ。それはオシャレやのう」
    友達B「ムフフ…ワシも真似するのん」

    そして友達Bはチャリと一緒に1回転半吹っ飛んで足を骨折した

    ◇なぜこんなことを…!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:28:13

    オチンチンが硬くなるのが面白くて隣の席のメスブタに見せてたんだよね
    それはダメだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:49:45

    DSの充電器の先っちょを舐めるとビリビリして美味しいのん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:58:38

    俺なんて用水路をウォータースライダーがわりにする芸を見せてやるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:16:17

    可愛くない子供が淘汰されて愛くるしい子供ばかりになったように
    とっくに危なっかしいことするガキッも淘汰されてそうなのにワシ自身にも心当たりがあるんだよね 怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:24:06

    あれは兄弟そろって祖父母と山登りをした時のこと…

    兄貴s「「なんやようわからん水の貯まっとるドラム缶に石投げ入れたれ」」
    ワシ「おぉーっそれはおしゃれやのうっ」

    ドラム缶「やめろ やめてくれクソガキ やめろッ ぼうっ(穴があく音)」
    水「漏れる」

    祖父母「ちなみにあれは山焼きの消火用の水を貯めるものだったらしいよ」
    兄s&ワシ「「「えっ」」」

    その後どうなったとか気が気じゃなくて考えたくも無かったのん
    まぁそれから火消せなくて山火事になったとかいう話もこれっぽっちも聞いたことないし今でも毎年つつがなくやってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:27:07

    ムフフ…理科の授業で作った電気の通る金属を調べるキット面白いのん…
    よしそれじゃ企画変更して電気の流れる蚊取りラケットに繋げてこっちからも電気を流してみよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:28:23

    これでも私が小学生の頃はアイシールド21が流行っていてねアスファルトやコンクリの上で見様見真似のアメフトをやってたよ
    容赦なくタックルしてくる馬鹿共のせいで打撲裂傷のカーニバルだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:29:35

    似たようなことやってたせいでこのガキッを笑えないのは…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:30:11

    >>62

    お前小学生をなんやと思っとるんや

    "自分は何しても死なないと思っとる存在"やぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:31:30

    ヒャハハ田んぼの用水路の木の板抜いたれ
    ヒャハハ車道自転車で爆走したれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:31:44

    ヒャハハハ 自転車で蛇行運転したれ おーっそれはオシャレやのお

    そして骨折し顔面に傷跡を作った それがボクです

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:33:06

    ひゃはははは!この山道ボロボロだけど長い坂道だからチャリで全力で降るのメッチャおもろいでぇ!!!!!
    なんじゃぁこのバカは

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:36:03

    やっぱりスピード感の虜になるのはガキッのあるあるだよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:37:35

    小学生のガキッには致命的な弱点がある
    ジャングルジムの頂上から飛び降りたりクラスメイトの首を絞めたりするクソボケジャワティーな遊びが流行することや

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:40:04

    >>123

    自転車と回すタイプの遊具と坂道がガキッのスピード中毒を支える…ある意味最悪だ

    心だけはマジで無敵だったよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:41:40

    ヒャハハコンセントに挿したDSの充電コードを舐めたれ
    おーっこれはビリビリするのォ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:42:14

    ガキッの頃は人並みにフィジカル頼りの遊びをしてたのにあにまんに行き着く人生になるなんてこ、こんなの納得出来ない

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:48:47

    俺なんて真冬のゲレンデでリフトのセキュリティバーを舐める芸を見せてやるよ
    何っ舌が離れない
    何っ降りられない
    何っ緊急停止
    何っオトンの鉄拳制裁

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:49:31

    >>51

    それ僕のことですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:51:04

    俺なんて夜中の坂道を全力で駆け降りる技を見せてやるよ
    なにっ 出口にチェーンがはられてるっ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:54:27

    ヒャハハハ2階から1階のエントランスに飛び降りたれ
    おーっそれはスリルがあるのォー
    よしっ今度は建設途中で放棄された橋の上を自転車で爆走してやる行けーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:55:50

    >>125

    ウム…痛い目を見て初めて自分は不死身じゃないと自覚するんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:57:01

    ブランコを立ち漕ぎしてやねぇ
    60度近く角度つけてやねぇ しゃあっ手足を離してコブラ・ジャンプ!
    そしてブランコは使用禁止になった 申し訳ありませんでした‼︎

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:59:21

    俺なんて自転車のハンドルを交差して持つ芸を見せ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:59:59

    ちょくちょく死人のレスがあるってネタじゃなかったんですか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:02:24

    親…すげぇ
    こんな猿共を大人になるまで育て上げたし

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:02:30

    もしかして他人の子供を叱ってくれる大人は滅茶苦茶貴重な存在だったんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:03:10

    近くの池でザリガニを釣ってやねぇ
    ひと月近く飼ってから生でいただくのもウマイでっ
    ◇このぜんぜん治らない腹痛は…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:04:08

    >>136

    おめでとう!お前のガキッはおかげで立派なマネモブになった…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:10:39

    先生「どうして高いところに登ろうとするの?」
    先生「どうして登ったところから飛び移ろうとするの?」
    小学生「そんなんどうでもええやん!問題はやね!高いところにいると楽しいってことやん!」

    高いところに登れるやつほど度胸があって偉いみたいな部族みたいなルールが存在したってマジですか?
    ああマジだぜ
    打撲しても捻挫してもとうとう骨折するまでやめなかったフルコンタクト小学生だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:12:58

    ガキッの頃は怒ってくる大人に俺たちに意見すんじゃねーよクソヤロー状態だったけど
    今は怒ってくれて本当にありがとうと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:26:39

    >>141まぁ普通に楽しそうにしてる子供が気に入らないからキレてくるタイプの大人もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:34:06

    俺なんて建材置き場で鬼ごっこする芸を見せてやるよ
    あっ錆びた釘踏んだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:38:00

    お前…なんで台風の中片手で傘さしながら自転車漕いだりなんかしたんだ
    風に煽られて車道に倒れ込んだんだよね 馬鹿じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:41:13

    >>144

    どわーっ幽霊が書き込んどるやん!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:43:31

    ムフフ…おっきい池に所々氷張ってきれいなのん…手を伸ばせばギリギリ届くから枝で寄せて集めるのん
    あっ友人が一発で落ちたッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:47:15

    俺なんて走行中の車に石をぶん投げる芸を見せてやるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:49:39

    俺なんて自転車で山の上からノーブレーキで麓まで行く芸を見せてやるよ

  • 149MOSS23/09/30(土) 15:50:48

    ワシなんて座ろうとした奴の椅子を下げる芸を見せてやるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:51:23

    もしかしてワシらが小学生時代死ななかったのって奇跡なんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:51:23

    息子には危ない事をしてほしくないと思う反面…たまには擦り傷くらい作ってこいという衝動に駆られるっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:52:51

    >>151

    しかし…それは「擦り傷で済む程度の悪戯」ではなく「たまたま擦り傷で済んだ危険行為」の可能性が高いのです

    将来の笑い話になるか荼毘に伏すかは紙一重なんだよね 怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:57:15

    ヒャハハ木の枝で階段作ったれ
    おーっそれはオシャレやのう どれ俺にも木切らせてくれ
    あっ一発で後ろに落ち

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:00:44

    >>129

    ま…まさか

    ゆうた…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:01:10

    ガキッの頃のワシさん…あなたはクソだ
    選挙ポスターが雨の日の水滴で汗びっしょりに見えるとかいってヒャハハハ引っぺがしたれ!おーそれはオシャレじゃのお!した時はびっくりしましたよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:06:25

    選挙ポスターなんてもんエアガンの的にするだけのもんやんけ
    なに法律で守ろうとしとんねん

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:07:20

    俺なんて知らない奴が書いてる小説のコメント欄を友達とのチャット欄として使う芸を見せてやるよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:33:29

    ムフッ 紙がマッチの火でじっくり燃える様子を眺めようね
    ウアアア燃エルノガ速イーッ助ケテクレーッ
    あっ 一発でカーペットが焼けたッ

    ヒャハハハハ 油をひいたアツアツのフライパンに冷凍コーン入れたれ
    おーっ それはおいしそうやのォ
    ウアアア火柱ダーッ助ケテクレーッ

    どちらも火事になる前に消せて良かったですね…本気(ガチ)でね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:35:40

    凄い数のバカガキエピソードが集まってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:40:38

    ワシ「あれっ?ここにあったメチャクチャ面白い遊具は?」
    先生「ごめーん お前たちがふざけて怪我しまくるから撤去しちゃった」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:41:02

    興味本位で友達の後頭部にブランコを思いっきり揺らして直撃させたんだよね
    怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:41:36

    ムフッ本名でネットやろうね
    アッ一発で炎上した

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:44:11

    俺なんて漕いでるブランコから飛び降りる芸を見せてやるよ
    あっ1発で転んで頭をぶつけたっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:48:39

    >>152

    これが怖いのん

    痛い思いをして「ウム…これをこうすると怪我してしまうんだなァ…」と学ぶ機会を大切に思う反面

    「もしかして学ぶどころか死んでたんじゃないっスか?」という恐怖に駆られるッ

    ニュースでたまに流れてくる子供の死亡事故なんかホント一歩間違えた自分だったかもと思うことがあるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:52:12

    ムフフこの本面白いのん
    下校って暇なんだよね時間が勿体無いヤンケ
    本読みながら歩くのん

    校長「おたくのお子さんは二宮金次郎像気取りの交通事故誘発ガキ!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:00:57

    スーパーでアイス買うともらえるドライアイスをペットボトルに詰め込んでやねぇ…水入れて爆発させて遊んでも面白いでっ!!

    そしてワシらは警察にめちゃくちゃ怒られた

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:01:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:04:14

    先生「はっきり言って小学生だけでの釣りはめちゃくちゃ危険 この辺はただでさえ立入禁止の堤防が多いんだから小学生だけなんて話になんねーよ」

    ワシ「ギャハハこの堤防釣りめっちゃおもろいで!」

    先生「コラっだめだろワシルド」

    親父「ぼけーっ 子供は多少危険なくらい外遊びしたほうがいい言うたやろが ゲームなんてやってないで釣りに行け、ワシのように」

    先生「」

    もしかして田舎のガキッが野蛮なのは親のせいもあるんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:05:29

    >>128

    スピード感で思わず笑ったのは俺なんだよね

    冷えた金属 舐めるな 言うとるやろうが

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:10:35

    もしかして大人より子供の方が強き者...なんじゃないんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:13:56

    >>119

    死なない存在=神

    小学生はもっとも神に近い存在なんや

    まあバカなことやったその後更なる

    上位存在親からの鉄拳制裁を食らうやけどな ブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:14:43

    >>160

    ヒャハハハ 皆で全速力で回しながら一斉に足離して最初に手を離した奴を負けにしたれ

           ・・・・

    おーっ それはオシャレやのう


    あれっここにあった謎球体は?

    ごめーんクソガキが擦り傷だらけになったから撤去しちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:22:58

    俺なんてコンセントの穴にハサミを挿れる芸を見せてやるよ
    その後の記憶が無いんだよね 怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:23:35

    >>156

    画鋲で目と鼻は潰されるよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:28:24

    俺なんて自転車でドリフトする芸を見せてやるよ
    あっ 一発で膝の肉が削がれたッ  

    俺なんて木をよじ登って隣の学校に侵入する芸を見せてやるよ
    あっ ミスって骨が一本逝ったッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:36:35

    友達がインフルエンザ脳症になっちゃってヒマワリ組に行っちゃったんだよね
    冬休み前は普通に話してたのにその後はまともに口が聞けないなんてな…納得できない

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:43:37

    ヒャハハハ マンションのエレベーター使って鬼ごっこやったれ
    おーそれは楽しそうやのう

    エレベーター管理者「ふざけんなよボケが」

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:48:48

    はーっなんか楽しみやなぁアサガオを植えるプラスチックの青いプランターをもらったからねムフフ、土を入れてもらうのん あっ横で喧嘩してる奴がプランター投げてワシの頭に思いっきり当たった

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:50:04

    はーっ
    コイツにしがみ付いて揺らされるのは楽しいなぁ
    手を離すとメチャクチャ吹っ飛ぶからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:51:23

    スレ眺めてたら俺も似たようなことしてたのを思い出したんだよね、怖くない?
    突然道路に飛び出そうとしてたのをビンタして止めてくれた近所のおじさん…貴方は神だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:52:11

    >>179

    俺なんてこの下に寝そべって鼻が血だらけになる芸を見せてやるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:55:12

    雪うまっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:55:42

    アパートの立ち入り禁止の屋上に行くため排水管をよじ登ったのが…俺なんだ!
    手滑らせたら普通に死ぬんだよね怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:56:19

    でもね俺…友達に憧れてんだよね
    ヒーローみたいでかっこいいでしょう?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:00:03

    おーっ 陸橋の上に友達がおるやんヒャハハハハ登って会いに行ったれ一緒に帰るのん

    登りきった達成感で下を見た時車の中から信じられない物を見るような目で見てきた大人を今でも忘れられないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:02:37

    俺なんて体育館の二階の窓から外のプールに飛び込む芸を見せてやるよ

    今思えばマジでサーカスの大道芸かなんかなんだよね、猿くない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:05:08

    あの頃はなんでも出来た気がしたのになあ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:07:07

    休み時間に武器作るヤンケ

    爺ちゃんに竹とゴムで弓作る方法教わったヤンケ

    出来たヤンケ これでクラスメイト撃つヤンケ

    ◇この馬鹿は……?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:09:33

    >>165

    ガキッの俺と同じ意見だな…

    歩道の側溝の蓋「消える」

    なにっ右足の踏み場に何も無い

    側溝「ちゃんと見て歩かないですみませんって思いをさせてやるよ」

    ちなみに冬の側溝は心臓が止まるくらい冷たいらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:10:19

    マネモブってのはズッコケ間抜けトリオみたいな連中なんだな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:11:56

    キヨミウゴオオオ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:13:27

    >>23

    えっダメなんすかこれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:15:48

    傘の骨を振り回してやねぇ…

    あっ一発で掌がえぐれて血がダラダラ出た ムフッ 学校近いし勝手に無人の保健室入って手当てしようね

    保健の先生(おばあちゃん)「会議終了 ファ〜帰室…

    うああああ て…手が血まみれのガキッが保健室を練り漁っている」

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:16:42

    友達「ヒャハハハハ人の家に泥団子投げ入れた後山に逃げ込んだれ」
    ワシ「おーっそれは楽しそうやのお」
    別の友達「遅くまで帰らないほうが不安になるよねパパ」

    数時間後
    友達と帰り道、何処へ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:22:56

    おおっ!
    温厚な祖父がガチギレしていく!
    ワシが何もつけずに遅くまで帰らなかったのがきいてるやっ
    怖かったですね
    ガチでね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:27:21

    俺なんて川の水を煮沸せず飲む芸を見せてやるよ
    岩から岩へ飛び乗って川の上流へ向かうとかもやったのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:30:17

    >>192

    当たり前の事を抜かすなっ

    運転する立場になると子供が落ちたら回避不能なんだよね 怖くない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:36:41

    >>187

    お言葉ですがそれは”気がした”だけで実際はやったらやばっいことが区別付いてないだけですよ

    小学生にもKYTを義務付けるべきだと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:38:35

    下校中に選挙カーを見ると集団全員で駆け寄って握手を求めていた俺の小学生時代に割と比較的にギリ安全な過去…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:44:56

    なんじゃあこの猿山はあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています