過去が一切わかんない奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:52:41

    生い立ちとか一才の情報わかんねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:54:38

    どうスカウトされたのかすら分からん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:55:07

    そもそも獣王ってなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:55:53

    アバンの過去編に1コマだけシルエットで出てきたのでワンチャン過去盛られる可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:57:16

    人間年齢で30歳くらいらしいけどこの種族の寿命ってどんくらいなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:58:49

    でも心強い武人であることは伝わるんだ
    それでいいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:58:58

    >>5

    ワニってじっさい爬虫類の中でも長生きなほうなんだけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:00:33

    >>4

    本編までアバンとエンカウントしてないのがネックではある

    凍れる時の秘法で封印されてた間とかならワンチャン出番ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています