だからよ!! 一周目の育成要素は面倒臭いくらいが丁度いいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:01:56

    やり込んだ結果、ラスボスが肩透かしに感じるのは好きじゃねェ!スキルが解放しやすかったり、経験値が稼ぎやすいシステムなら相応にボスの難易度も高めに設定してくれェ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:31:21

    わかる。寄り道してたら強くなり過ぎてメインのストーリーがヌルゲーになっちゃうのかなしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:32:16

    杖コンでカンストとは流石大召喚士のユウナ様

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:32:42

    ボス戦は高いプレイスキルか相応のレベリングが必要なくらいの難易度でいいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:35:22

    しかしねぇ…それだとまっすぐボス倒しに行きたい人にとってはベリーハードモードになってしまうのだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:45:03

    味方のレベルに応じてボスも強くなる良システムに見せた糞システム

オススメ

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