【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その6

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:51:40

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:52:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:53:59

    やはりエロ!5ノレのエロは全てを解決する!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:55:05

    おっつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:59:35

    立て乙
    まだまだ語るぞー

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:11:56

    立て乙
    四六時中睦み合え

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:32:37

    おつほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:35:33


    前スレで二人の子供ネタあったけどもし息子だったらお母さんにべったりで5号がぐぬぬしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:36:54

    ニュータイプの衝撃で保守忘れてた
    息子だったら自分の持ってる色んな技術教えてそうだなって

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:45:59

    もういっちょ保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:30:08

    ままがいーのー!ぱぱあっちー
    と言われぐぬぬとなる5号か
    まま(ノレア)を取られたと子供っぽい悪態をついてノレアに諌められる5号

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:25:17

    強引な5号の5ノレ酒を飲ませればなんとかなるのでは
    完遂してしまうと酔いがさめた時の落ち込みが酷そうだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:38:47

    5号は酒強そうだしノレアは逆に弱そう
    酔ってぽわぽわしてるノレアを見て邪心と戦う5号は想像に難くない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:11:41

    >>13

    邪心と戦ってると突然邪心の原因に襲われる所まで見えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:19:38

    酔った勢いで5号を逆レするノレア…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:22:08

    翌日
    「僕は嫌って言ったのにノレアが無理矢理…(泣きまね)」
    とかやってからかいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:26:33

    反省のために向こう一カ月は何もしないと宣言されて絶望する5号

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:48:32

    出遅れたけど無理やり5号シチュ

    夜、治安の悪い地域に1人で買い物に行こうとするノレアをわからせる5号はいる
    「ナイフもあるし平気」とか言って、止めても聞かないノレアを一瞬で押し倒して「それ全力で抵抗してるつもり?僕はまだ全力じゃないけど」とか言ってやれ
    ノレアが反省するまで止まらないんだ
    終わったら2人仲良く買い物に行こうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:09:59

    終わる頃にノレアが買い物行く体力残ってるんですかね(ゲス顔)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:23:46

    その後5号も謝るし、次の晩からはいつも通り優しくされるけど強引な5号が忘れられなくてリクエストしてくるノレア
    5号は応えるけど勘弁してくれと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:46:19

    出たなドMノレア概念

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:36:10

    ノレアのわからせ属性(幻覚)に5号の言葉責めスキル(やや幻覚)が噛み合うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:50:37

    いぢめられてふるふるしてる姿が似合いすぎるのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:54:12

    小動物感がいじめたくなるよな
    5号も可愛がりたいのと同時にいじめたいがあるかもしれない
    実際初期はそんなかんじだったし

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:05:18

    S寄りの5号は「ノレアをいじめていいのは僕だけなんだからね」とか言う
    「怯えてる顔も可愛いね、そんな顔僕以外に見せちゃダメだよ」とか言う
    5号はそんなこと言わない(葛藤)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:03:56

    僕以外にそんな顔見せるなよみたいなセリフは言ってほしい。独占欲支配欲マシマシだと最高

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:11:46

    ノレアが5号には見せない顔を見せるとしたらソフィくらいしかいないけど
    5号がソフィに嫉妬するかというとどうなんだろ
    嫉妬する5号は無限に見たいが

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:20:23

    付き合ってない学園5号、ソフィからノレアとお風呂入ったときの話とか添い寝したときの話とか聞かされて悶々としてそう
    ソフィに他意はない あるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:30:21

    ホクロの場所とかご丁寧に教えてくれるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:54:41

    ソ「あいつノレアのおへそにホクロあるって聞いたらなんか顔赤くしてんのw」
    ノ「待ってソフィそんな話したの!?」
    ソ「あれ?ノレアも赤くなってんじゃん」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:01:04

    後日「本当にあったんだ」って感慨深そうにガン見する5号

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:32:52

    ノレアの身体を隅々まで目に焼き付けたくて頑なに電気を消さない5号
    5号のくりくりの瞳で舐めるように見つめられて、指一本触れられていないのに既にいっぱいいっぱいなノレア

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:44:06

    ノレアは恥ずかしくて電気消して欲しそうな感じある

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:45:07

    スイッチのオンオフで無限に争う5ノレは見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:50:12

    >>34

    窓が点滅しててご近所さんにバレてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:33

    御近所になって観察したいわ
    やがてどっちかで固定したのを眺めながら酒を飲みたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:14:21

    へそにホクロがあるノレアえっちすぎない?
    へそにチュッチュしててくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:34:38

    ソフィの私服のおかげで相対的にノレアのおへそのセンシティブさが跳ね上がるな


    >>30以来ノレアのおへそのことしか考えられなくて必死で海に誘おうとする5号

    なお万が一誘えてもソフィ付きだしノレアは鉄壁のラッシュガードを着ている模様

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:36:50

    5号はノレアの太ももの内側とかお腹とかにキスマーク付けまくってると思うの

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:38:46

    ノレアのへそに固執する5号はなんか草

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:44:08

    実はショーパンも相当な露出だけど見えない所にこそ惹かれちゃうのはしょうがない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:46:22

    内ももとはいえあのショーパンだと丸見えなのでは…
    森の中は虫が多いからしかたないね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:51:23

    >>42

    14話の実況で「悪い虫はお前だ」って言われまくってた5号思い出して笑った

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:56:29

    あの頃になるとハニトラもだいぶ雑になってきてて笑う
    女の子の前だからって格好つけるなよとかあとあと5ノレ交えて考えたら
    5号にもこういう発想あるんだなと思えて美味い

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:57:21

    5号もノレアとの初夜の時には格好つけてしまうのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:59:07

    経験豊富なふりをするDT5号

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:44:55

    まだあまり親しくなってない逃亡生活初期にノレアが道中でバテちゃって
    目を覚ましたら5号におんぶされてて恥ずかしさで暴れてほしい
    それ以来5号の背中がすきになっちゃうノレア

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:54:54

    懐いたノレアは歩き疲れたら黙ってその場にしゃがみ込んで、5号が振り向いたら「ん」って言って両手を伸ばしておんぶをねだってくるかもしれない
    5号は悪態つきつつも甘えられたことが嬉しくて甘やかしちゃうんだよね
    おんぶしてる5ノレ可愛いね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:02:12

    ノレアは広い背中に背負われた記憶もないだろうし、5号の頭越しの高い視界に子供みたいに特別感を覚えててほしい
    おんぶされてる間、ノレアの口元は少し緩んでるけど5号には見えないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:56:57

    おんぶ中に意識させようとしてあててんのよするけど全く気がつかれずに拗ねるノレアとかレスしようと思ったらめちゃくちゃエモい流れになっとる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:29:27

    5ノレはエロとエモが隣り合わせでその奇跡的なバランスで成り立っているんだ
    (例:子作りフィックスと子供の顔の話)
    両方大好きなのでこのスレは助かるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:01:15

    極論二人が一緒にいてくれるだけでハッピーだけどできればえっちな事もして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:04:01

    心配しなくても毎晩してるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:12:15

    お休みの日はお昼にしてもいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:16:45

    「まだお昼だよ」って言うのは5号かもね
    「そんなの関係ない」とノレア

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:32:57

    ノレアの方が中断できなさそう
    長い前戯のあと本番直前になってゴムが無いことに気づいた5号はさっと買いにいこうとするけど、とろとろの目をしたノレアにしがみつかれて葛藤してしまうんだな
    頼むぞ5号しっかりしてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:36:42

    まあ、そこまでとろとろにしたのは5号の方なんで、5号は責任もってフィックスして、そのまま責任もって結婚しろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:55:34

    >>56

    ノレアの作戦かもしれん

    子供できなくても結婚するだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:59:01

    我慢できないノレアが襲うのもいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:26:41

    いつでも形勢逆転余裕だけどノレアが慣れないながらも健気に動いてる姿をこれはこれで絶景だなと眺めてる5号

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:28:06

    パイズリという概念を知ったノレアが5号を睨みつけながらパイズリしたら、5号本人も引くほど濃いのがノレアの顔に出ちゃってお互いビックリして硬直する5ノレが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:58:13

    挟めるのだろうかと思ってしまってごめん
    無理ならそのむっちり可愛い太ももで挟んでやってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:07:19

    必死に薄い胸寄せて5号の挟んで、羞恥で目尻に涙溜めながらでも目逸らさず睨みつけてくるノレアめちゃくちゃ可愛いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:20:21

    デレノレアならごっくんしてくれるから…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:33:56

    最初の頃は何この味って吐き出してたのに成長したな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:44:46

    テントや寝袋が汚れるのが嫌だからという理由で始まったんだったりして

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:45:14

    喧嘩していつも密着状態で寝てたのが1センチだけあけて寝る日とかあったら可愛い
    なお朝起きたら何故か密着状態になっている
    やっぱ生きてるってのは近ければ近いほど感じられるからね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:01:38

    1cmはもはや誤差で草
    お互いの体温がないと不安になりそうだからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:03:07

    雪山で遭難して、この人なら裸で抱き合う云々言いそうだなって思ってたら本当にその展開になったけど、色気ないまま5号は普通に服着て火起こしとか始めて「急に体温上げたら死ぬだろ?こういう時はまず人肌で体温上げるのが丁度良いんだよね」とかクソ真面目に生き延びようとしてて謎に感心するノレア
    下山後そういえばヤバい事したなって後悔する5号

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:13:33

    雪山まで旅してるのか。もはやどんなシチュエーションでもありだな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:45:41

    5号とノレアには幸せになって貰いたかった。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:19:45

    この頃の朝は冷えるので5ノレ暖め合え
    少し前までノレアは「暑苦しいから離れて」が使えたけど最近は黙って5号と一緒にブランケットに包まれてると可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:54:07

    壁うっすい宿屋の主人になって5ノレに昨夜はお楽しみでしたねしたいだけの人生だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:01:25

    5号の方がノレアに執着してるイメージだけど逆に5号に依存するノレアが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:22:56

    ノレアのほうがハマるとズブズブかもしれない
    恋愛感情になりやすいのはノレアのほうかも。依存しやすい傾向にあるし
    繋ぎ止めたくて体を使うしか…みたいに勝手に思い詰めるノレアはいそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:37:26

    ノレアは勝手に不安になって暴走するの似合う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:12:54

    旅の最中どうしても力仕事は5号に任せる事になっちゃうし路銀稼ぎもノレアはあまり向いてないからね
    役に立たなきゃ置いてかれるかもと誤解して夜這いするけど5号はそんなことしなくていいよって優しく止めるんだよね
    ちゃんと両想いになってからセッしようね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:56:51

    それすら受け入れてもらえないのかと余計こじらせそう
    捨てられたらどうしようという強迫観念がありそうで

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:22:31

    >>78

    そこは5号の腕の見せ所よ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:48:05

    悪い男に捕まると危ない性格のノレアだ
    別れをちらつかせて関係を支配しようとしてくるタイプの男に洗脳されそう

    出会えたのが5号とかいうノレア尊重の塊みたいな男でよかったな
    5号が現れるまではソフィがセコムしてたんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:02

    でも支配されてる方が安心できそうな性格してそうな気もする
    自由にしていいよと言われるととたんに戸惑うというか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:28

    ご近所とか宿の主人になりたいのわかる
    適当な理由つけて食べ物差し入れたい
    その中に鰻とか牡蠣とかスッポンとかマムシドリンクとかをこっそり忍ばせたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:08:40

    その手の知識ないからありがたく食べてるノレアの横で5号がなんともいえない気分になってそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:16:45

    無事ノレアが発情するのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:23:02

    なお、そのあとノレアは無事じゃなくなる模様

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:55:44

    仲良く食べて仲良く元気になってしまえ
    その晩は朝まで電気点いてそうだ
    翌朝テカテカの5号とぴったりくっついてるノレアが挨拶しにくるの可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:49:14

    ヤった翌日のノレアは5号に甘えてひっついてるからわかりやすい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:46:39

    最中も手繋ぐのが好きだし名前連呼してくるし寂しがり屋で可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:50:09

    基本的に寂しがり屋だから、普段は恥ずかしくてなかなか素直になれないけど、フィックス中は理性が飛ぶからいつもと反して甘え上手になりそう。
    あと、甘えたノレアは絶対可愛い。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:55:31

    なんやかんやで求められたら拒まなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:42:31

    心を許した人に真っ直ぐ好意をぶつけられたら弱そうだよな
    5号に迫られてふにゃふにゃになっててくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:56:37

    「君のことが好きだから」を枕詞にすると何でも許してしまいそうな危うさがノレアにはある
    相手が悪用するタイプだと危険だから5号でよかったね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:06:08

    多分5号としても気が気でないと思う
    さっさと結婚して自分の奥さんにしちまえ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:04:29

    ノレアの外見と性格で新妻ってなんかエロいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:16:22

    どことなく昭和の匂いがする人妻ノレア

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:33:01

    昭和な雰囲気が似合うおさな妻ノレア…
    そこはかとなく漂う背徳感

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:48:48

    新聞の勧誘が来てうっかりドアを開けた新妻ノレアが襲われそうになるも帰宅した旦那5号のおかげで事なきを得るけどそのままおしおきックスに突入するロマンポルノ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:22:33

    >>97

    怖い思いしたはずのノレアがおしおきされるのあまりにも理不尽でエッチだな(?)

    「僕がいないときに開けちゃダメって言ったよね?どうしてかわかってる?」

    「君がこんなに可愛くて、いやらしくて、それでいてこんなにか弱いからだよ」

    落ち着いたら優しくしてあげてね5号…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:38:48

    未遂なら間男に襲われるノレアえっちだなと思ってしまった…未遂なら

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:40:51

    未遂じゃなくなったらちょっとあまりにもお労しすぎるので未遂希望
    ノレアセコムの5号を信じろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:42:17

    そういえば間男はどうなったんだ。生きてるか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:44:16

    そりゃ5号のヘドショで一撃よ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:46:36

    5ノレは和姦であって欲しいのにノレアは無理矢理されるのが異様に似合うジレンマ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:47:51

    >>101

    男は翌朝の新聞に載りそう

    片付け()が完璧で載らないかもしれない

    仲良くお片付けする5ノレはありえる

    手慣れている5号と見慣れているノレア

    「誰でも鹿とか捌いたことあるだろ?」

    「どう見ても二足専用の方法だけど?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:47:51

    やはり間を取って(?)おしおきックスしかないな……(?)

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:51:16

    >>104

    共犯死〇処理概念の5ノレはやめるんだ


    ノレアはおしおきやわからせが似合いすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:05:04

    >>103

    レイプ風プレイするカップルたまにいるからそれでいこう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:14:56

    それやるとしたらノレアの希望っぽいから5号のほうは(何やってるんだろ僕…)と思いながらやってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:32:11

    セーフワードは何がいいかな
    2人なら直球で「死ぬ」でもよさそう
    お互い聞いたら青ざめる言葉になってて、日頃から滅多に言わないようにしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:37:06

    >>107

    ノレアの演技指導が厳しそう

    「そんなので満足すると思ってるんですか!?」とダメ出しされる

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:52:02

    >>110

    ノレア「破って!それもう捨てるから!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:58:46

    5「ごめん…」ノ「ごめんは禁止!」
    いかん熱血演技指導ノレアは笑ってまう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:08:13

    いい加減にしろよ!と5号がキレ気味になったらそうそう、それですよ!とゾクゾクするノレア

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:12:02

    このノレアは絶対中に出されるのが大好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:13:32

    5号(優しくしたいのにさせてもらえない!)

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:59:29

    目覚めた時5号が側に居ないと半狂乱になってまた置いて行かれたって泣き腫らすノレア可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:26:18

    >>116

    おちおちゴミ出しも行けなさそうだ

    もうノレア起こして手繋いで行こう

    ご近所になってあら〜ってなりたい(定期)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:44

    ノレアがいつも掴んでるから5号のTシャツの裾はいつもデロデロに伸びてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:25:19

    >>116

    5号に抱っこしてもらってあやされてそう

    そのままベッドに逆戻り

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:37:30

    >>119

    5号がノレアにどれだけ執着してるか今一度わからせてあげなきゃ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:59:34

    慰めよしよしックスも乙なものだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:58:28

    >>120

    わからせられて安心して眠るノレアはいる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:30:38

    >>121

    よしよしックス…そういうのもあるのか

    ノレアを自分の上に対面で座らせた5号が耳元で優しい言葉を囁きながら頭撫でておでこにキスしていつもよりゆっくり動かすフィックスで合ってますかわかりません

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:16:02

    ずっといれっぱの5ノレ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:27:12

    休日は時間忘れてずっと絡み合ってるのが習慣になってるんだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:52

    >>123

    最高すぎるんだが!?

    絵か小説で見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:04

    たまの休日にはスローなのもいいよね
    5号が動かなくても座ってるノレアが勝手に動いて奥まで触れ合っちゃうんだ
    5号も徐々に余裕がなくなってきてそれに気づいたノレアはもっと昂ってるといい
    ゆっくり蕩けてくお互いの表情を時間を忘れてうっとりと見つめ合っててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:02:18

    ノレアなら軽いから繋がったまま移動も余裕だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:04:11

    確かにノレア軽そう
    繋がったまま移動しながら、「もっとちゃんと食べさせないとまずいかな……」とちょっと真面目に考える5号
    なお、いわゆる駅弁状態で完全にそれどころではないノレア

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:19:35

    煽り受けノレアと無自覚ドSな5号……!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:58:57

    >>129

    駅弁なんてしたら仰け反ったノレアの細い腰が折れちゃいそうで心配だ

    壁に押しつけてあげる5号は優しいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:25:44

    深いところに当たるから何度もイッちゃって声も上げられずに痙攣してるんだね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:45:58

    5号が一回達するまでにノレアは何回達してるんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:50:37

    無自覚ドS5号、駅弁してノレア運んで、運び終わったらノレアが息も絶え絶えになってて初めて事態に気づく

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:55:00

    5号が動かさなくてもノレアは勝手にぴくぴく動いて何度も締め付けてくるし
    5号が抜こうとしても脚でしがみついてきてもっと深く入っちゃうんだよね
    耐えてる5号の身にもなってほしいね(?)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:55:33

    性差に加え体格差とそれに伴う体力差もあるんだから加減してあげないと…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:33:33

    危なくなったらノレアが喋れなくても5号が察して休憩させてくれるから大丈夫だ
    (やめるとは言ってない)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:35:07

    ノレアのだいしゅきホールドしそう感は異常

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:47

    無意識でだいしゅきホールドしちゃって後で5号に指摘されて???ってなってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:58:03

    無意識に搾り取ろうとするノレアしゅごい
    ホールドする時だけ馬鹿力を発揮するんだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:27:26

    正常位でシてる時のノレアはよく爪立てちゃうから5号の背中は引っかき傷だらけなんだけど本人はそれが愛おしくてたまらない

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:39:33

    絶対に中田氏させたいノレアVS絶対に阻止したい5号

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:30:14

    責任取ってくれる気はないんですかって涙目になってるノレアが見える見える
    5号としてはちゃんと大事にしたいから避妊してるだけなんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:42:04

    他スレで5号は「絶対ゴムつけるし相手に用意させない」って言われてて良かった
    彼には安心して娘を任せられる(何目線)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:50:01

    安心できる環境になるまでは妊娠のリスクは避けたいだろうから

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:58:42

    平和時空でもノレアが成人するまで指一本出さなさそうな印象すらある
    この信頼はどこから来るんだろうか
    本編中で一線を越えなかったからかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:10:42

    死ぬのが怖いのにまた死に急ごうとしたノレアに「僕と生きたいって言ってくれるまでイかせてあげない」ってお仕置き寸止めフィックスする5号もいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:19:26

    >>147

    朦朧としたノレアには生きたいと逝きたいとイきたいが分からなくなってそうだ

    一緒にいきたいことに違いはないが

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:27:46

    5号はきちんとしてるから絶対ゴムは付けるだろとは思うんだけどそれはそれとして精液まみれになって眼から光が消えてるノレアも見たいジレンマ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:31:19

    うっかりノレアの顔に出しちゃうのも見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:38:34

    びっくりはするけど怒らなさそう
    デレノレアはお掃除もごっくんもしてくれるのだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:52:41

    ぶっかけられても指ですくって舐め取ってくれるのが見えた

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:53:14

    そんなことしたら、5号が止まらなくなっちゃうだろ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:58:13

    驚いてる5号の目を見つめながら満足気な顔でごっくんしてほしい 5号こわれる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:58:19

    あの小さいお口でどこまで咥えられるのかなあ(ゲス)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:05:28

    ノレアは真面目だからちょっと不器用でも真剣な顔で念入りにお掃除してあげそう
    5号は頭なでなでしながら褒めてあげるし終わったらちゃんとキスしてあげそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:07

    フ◯ラ中になでなでされるとそれだけで疼いちゃうんだな
    ノレアが頭撫でられるの好きという幻覚を何故見てしまうんだろう…作中に一切ないのに…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:03:14

    何もかも忘れて目を逸らすなんて出来ないけど時々辛くなって快楽で理性飛ばすのにハマるノレアと、いつか辞めさせなきゃとは思うけど好きな女に求められて何処か内心悦んでる5号の破滅一直線共依存カプもいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:05:06

    >>158

    軟禁時代はそんなイメージあった

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:55:45

    二人で絶頂!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:36:27

    >>158

    気持ちいい時は辛いことを忘れられるノレアか

    お労しいが抜ける

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:40:20

    でもまあ、ノレア真面目だし環境も環境だったから、基本的には理性飛ばしたときじゃないと素直になれなかったり、不安なこと忘れられなさそう
    というわけで、5号にはフィックス中もフィックス中以外もノレアを支えてもらおう、とりあえず合法的に支えるために籍を入れるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:49:36

    逃亡してたら籍入れられるのかな。それ以前に戸籍にあたるものが二人ともあるのかなとさらにおいたわしいことを考えてしまった

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:55:35

    >>163

    まあ、籍入れる的な儀式すりゃいいんだよ!当人間で宣言しちゃったもん勝ちということで!

    真面目な話、逃亡√だと諸々準備しないと籍入れるのは難しそうよね、最低でもお互い偽でも戸籍用意しないとだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:58

    でも結婚とかそういうものに縛られてなくても一生一緒にいるっていう関係性も美味しくない……?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:02:26

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:02:57

    逃亡じゃない生存ルートでは即結婚して子供もできてる。きっと

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:32:06

    某スレでソフィはヤンママになってそう、ノレアは産後鬱が心配って言われてたな
    やはり平和時空でも先輩ママソフィと理解ある夫5号は不可欠ではないだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:13:35

    5号はノレア大好きだし、自分の本当の顔を彷彿とさせる子供にも思い入れ深そうだから、率先して子育て参加しそうなイメージある
    そして、落ち着いたら二人目の子作りにも励む

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:21:15

    どうせ死ぬんなら処女でも捨てとく?って最低な誘いから始まる5ノレも好きだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:23:10

    >>170

    そういやそんな感じのスレあったな……2レス目で空気が凍ってたけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:24:47

    そんなゲスな想像されてた男が三年後も一途に旅してるとは思わないじゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:29:35

    5号の一途さは作中トップクラスだからね……
    フィックス中も、心の底からめちゃくちゃ甘い言葉をノレアにかけてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:08:44

    甘い言葉責めするたびによく締まるんだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:14:31

    なまじ、ハニトラ中の気持ち悪さを知ってるからこそ、5号が本音で囁いてくるのが全然気持ち悪くなくて、そのギャップで身体も気持ちもキュンキュンしちゃうノレア……

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:56:21

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:55:54

    5号は言葉責めめっちゃしそう、反応楽しんでそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:38:33

    そのうち5号が耳元で囁いただけでイくようになっちゃうんだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:10:26

    そんな条件反射で…
    学園の廊下とかで普通に立ち話してる時にも不意打ちでそれやられてしがみ付くのん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:37:19

    >>177

    ノレアの反応をいちいち褒める5号好き

    「上手にイけて偉いね」

    「ココも素直でいい子だね」

    甘々と見せかけて言葉責めの一種なんだ

    優しくされてるのに恥ずかしくて泣いたり怒ったりするノレアは可愛いね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:38:54

    >>179

    そしてそのまま5号の部屋にGOよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:33:30

    甘々言葉責め、ノレアがイくタイミングで「好きだよ」とか「可愛い」とか言うようにして、平時でも「好きだよ」だけでノレアをそういうモードにさせるよう仕込む5号もいる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:45

    えっちな姿を悪い子って言うよりもいい子って言う方が圧倒的に似合うよね5号は
    ノレアの方も悪い子呼ばわりは拗ねたり泣いたりしそうだし
    褒めてよしよししてぐずぐずとろとろになったノレアを美味しくいただくんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:46

    5号「かわいいね」
    初期ノレア「は?いきなり何のつもりですか?」
    だったのが
    5号「かわいいね」
    陥落ノレア「ひうっ♡」
    になるってことですか!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:17

    ノレアチョロそうだからなあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:55:29

    即堕ち2コマのノレア

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:57:46

    5号の言葉責め似合いそう感もめちゃくちゃあるんだけど、ノレアがそれでぐずぐずにされるの似合いそう感もめちゃくちゃある、まじでありとあらゆる要素が噛み合ってるよこの2人
    きっと、体の相性もめちゃくちゃいいんですね(深夜脳)

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:49:37

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:55:09

    あの世界の成人の概念もよくわからんからなあ
    そんな歳の差ないと思ってるから特に待つという発想はない派かな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:20:10

    どれだけ密着してても全くそういう素振りを見せない5号にノレアが男見せろと強引に迫ったら行き過ぎちゃって、吹っ切れた5号に女として求められまくっていたことをわからされちゃう初夜が見たいです

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:20:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:47:53

    >>190

    5号がめちゃくちゃ我慢してただけで、いざ吹っ切れたらいきなり抱きつぶされちゃうノレア……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:12:48

    次スレ立てるか

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:14:43
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:20:43

    >>194

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:39:54

    たておつ
    もう7スレ目かぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:55:09

    たておつ
    えっちな5ノレが主食になってしまい
    ここのレスを読む→助かる→脳を支配される→閃く→助かる→ここに書き込みにくる→ここのレスを読む→助かる→…
    の無限ループで何とか食い繋いでるぜ
    5ノレがえっちすぎるのが悪いんだ(?)

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:10:10

    >>197

    その調子でどんどん書いて欲しい

    自分でもレスしてるけど他人の5ノレ妄想でしか摂取できない栄養があるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:16:27

    もっとこの世にスケベな5ノレが溢れてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:29

    5ノレよ末永くいちゃいちゃしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています