(百合)スカーレットってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:08:59

    ウオッカへの感情がデカすぎるから
    うっかりウオッカを押し倒しちゃったら止まれなくなりそうだよね
    力めちゃくちゃ強そうだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:11:09

    スカ←ウオはライバル感情だけどスカ→ウオはライバル感情以上の何かがあるのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:11:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:12:57

    スカウオで思い出したけどもしかしてアンタ今夜アタシの部屋に来なさいよスレって消されたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:14:57

    >>4

    たぶん消された

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:19:10

    ウオッカと2人きりで話すためにプラネタリウム貸切にするダスカ好き
    ウオッカの誕生日にクルーザー借りたりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:19:31

    ウオ助は色々我慢して自問自答してる感じだけど
    スカーレットはよし手出す!とか勢いありすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:20:28

    なんかダスカは考えるまもなく動いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:23:42

    画像忘れたけど、ダスカの潜在意識の中のウオッカって誘い受けみたいなことしてたよな
    俺を捕まえてみろ〜♡って

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:26:33

    ウオッカの無自覚なところにイライラモヤモヤムラムラしてるダスカ
    アンタ今夜アタシの部屋に来なさいよなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:29:07

    >>9

    これか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:29:56

    >>11

    うふふ〜←これ絶対言わない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:32:57

    スカーレットの意識の中でも受けならウオッカはもうどう足掻いても受けやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:40:25
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:47:38

    ウオッカは無自覚誘い受け定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:59:31

    >>14

    シャンクス、ありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:41

    だってウオッカ押し倒されたら弱々しくなりそうだし
    「優しくして…」って言っちゃいそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:42:33

    スカーレットが(ここでキスしたらどんな反応するのかしら…)って冗談で顔近づけたらウオッカが顔赤らめながら目をぎゅっと瞑るんだよね
    スカーレットは(え?これって……本当に?)ってなりながら止まれなくなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:44:43

    >>10

    ウオッカ「今夜も何も相部屋だろ俺達」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:47:51

    >>11

    ダスカこれでやる気全ステアップだからな

    一方ウオッカはバイクになる夢を見てやる気全ステアップしていた

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:56:10

    >>20

    だからダスカ→ウオッカ→バイクの構図とか言われるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:20:32

    個人的にはウオッカに攻める気がないから仕方なくダスカが襲ってる派
    ウオッカから襲ってくれるならダスカはギャーギャー騒ぎつつ嬉々として受けやるタイプと見たね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:58:39

    >>22

    ウオッカがスパダリイケメン王子様ウマ娘だったらダスカが受けだった

    でも実際は鈍感純情イケメンウマ娘だから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:52:28

    鈍感で純情な癖にイケメンだからタチが悪いのよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています