お兄ちゃん、男にはモテる説

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:18:53

    「周りがこんなイケメンばっかだから・・・!」と相対的にどうしてもトレーナーとして、男性としてパッとしないことへの恨み節をお兄さまやマヤトレに垂れ流しながら小突いてくるけど
    そんな無防備に接してくるお兄ちゃんについに我慢できなくなったお兄さまかマヤトレにある日突然押し倒されながら求められて
    「え?」「・・・え!?」っ全然状況を呑み込めないけど、取り合えずそのぶつけられた劣情に対して何故か嫌という気持ちは湧かなくて、なし崩し的にそれを受け入れてしまって蕩けさせられる

    みたいなのも似合うと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:19:25
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:19:50

    わたしpixivでそういうBL見たことあるわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:20:39

    お兄ちゃんが総受けっぽいのは何なんだろうね……
    解像度が妙に高いんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:22:09

    カレンチャンにドキマギする姿は可愛いしいざという時に決められる胆力もある
    受け性能が高いぜお兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:23:37

    なぁ…俺じゃダメか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:24:17

    >>6

    (ネクタイをほどきながら迫ってくるマヤトレ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:25:12

    でもまあしかしあにまんと言う一部から高い人気を誇るよなお兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:26:05

    冴えない男とスパダリのBLは鉄板だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:26:38
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:26:47

    お兄さま→お兄ちゃん←マヤトレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:28:04

    ライス直々に絵本の王子様見たいと言われるお兄さま
    JCにモテて配信に映るとアンチが生まれマヤにドラマの俳優見たいと言われるマヤトレ
    今年「も」チョコ貰えないとか言っちゃう(カレンチャン以外に)異性に縁がなさそうなお兄ちゃん

    ……BLの王道だなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:28:51

    絶対BLになるトレセン学園VS絶対BLになりたくないお兄ちゃん

    つまりお兄ちゃんは犬飼貴丈似のイケメンだった……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:28:58

    お兄さまとお兄ちゃんで対極の存在になってるのが面白い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:29:09
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:29:25
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:29:33

    カレンチャンと争うんだろ…?
    いけるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:29:33

    ギャルゲの主人公とBL平凡系受けって近いからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:30:34

    唯一実装されてるカレンチャンの同期の担当がよりにもよってあのフラトレというのがまた酷い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:31:01

    お兄ちゃんが男犬飼概念…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:34:37

    男にモテるってストレートの男性の場合、というか通常の文脈では男友達に自然に囲まれるとかそういう意味じゃないっけ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:34:55

    このままではライスとマヤとカレンチャンの脳が破壊されてしまう!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:35:21

    罪な男だぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:35:47
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:42:44

    マヤトレ→カレンと仲がいいウマ娘
    お兄さま→お兄ちゃんお兄さま繋がり
    フラトレ→実装組唯一の同期

    なんでこんなイケメンと縁があるんだこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:43:13

    >>24

    んまぁこの流れのスレだとそっちのマヤだよね!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:51:46

    お兄ちゃんは犬飼貴丈似のイケメンってことは、どこかで殺人犯の格闘家とラブ&ピースのために百合百合しながら戦ってるお兄ちゃん似のヒーローがいるってこと・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:55:21

    ウマ娘達が友達とクリスマスパーティしてる間にマジで予定が無いから残業してるお兄ちゃんと、お誘い全部断って残業してるマヤトレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:00:51

    >>27

    お兄ちゃん×マヤトレ

    ベストマッチ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:06:48

    スレタイと本文読んで頭おかしいとかじゃなくて素直に「確かに……」ってなるのなんなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:07:23

    >>27

    赤礎衛二はイケメンなんだ

    それだけはハッキリと真実を伝えたかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:12:43
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:15:27

    優しそうだけど女の子にモテない冴えない男とか典型的な受けじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:31:06

    改めて考えると本当に受け性能高いんだなお兄ちゃん……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:34:48

    前に書いたけどお兄ちゃんは受け属性高いしノンケだからわからされも似合うよ
    なんならちょっとお兄さまらへんが押し倒せそうな弱さもあるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:39:51

    犬飼貴丈のガワは確かにお兄ちゃんとベストマッチだが犬飼貴丈の名前が出てきた途端に犬飼貴丈のふてぶてしさと暴れっぷりに全てが押し流されるバグなんとかしてくれません?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:53:31

    それくらい強くないとカレンには勝てないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:17:45

    お兄ちゃんは出されたやつを反射的に飲んじゃって掛からせちゃうタイプ
    ち、違う これはお酒の席の話じゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:21:25

    カレンチャンが掛かり気味にグイグイ来るのはお兄ちゃんの周りのアブナイ状況を把握しているからだった…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:37:10

    衝動的に襲ってしまったことに激しく自己嫌悪しているお兄さまorマヤトレ

    対して人生でそんな強く求められた経験がなく、満たされる承認欲求と忘れられない快楽と必死にそうに自分を求めるあの顔
    それらが忘れられず、後日からわざとらしく油断した態勢、心なしかいつもよりはだけた服装をお兄さまやマヤトレにさらけ出して誘うお兄ちゃん・・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:13:04

    カレンチャンのために処女は奪われても童貞は守り通すんだ
    かっこいいねお兄ちゃんって

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:52:29

    無理矢理抱き締められてキスされて抵抗しようと手を伸ばすけど、ふっと力が抜けて背中に手を回しちゃうんだよね…
    気づかないうちに悲しくもないのに涙が流れてて「嫌じゃない、嫌じゃないけどぉ…」とか言いながら必死で涙を止めようとして止まらないでいて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:58:10

    お兄様完璧超人説がお兄ちゃんに手を出してしまう事で崩れ去る概念

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:04:03

    カレンチャンにじゃれつかれているお兄ちゃんを見かけたお兄さまが一瞬だけ見せた自分には一度も向けた事のないような嫉妬や独占欲の入り交じった強い感情を露にした横顔に気付いてしまうライスシャワー

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:25:40

    ライスお酒になっちゃう…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:29:34

    >>20

    犬飼しすともカワイイは死せず!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:30:49

    やっぱり絶対BLになるトレセン学園じゃないか(歓喜)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:30:59

    >>45

    なるほど発酵か

    でもこの場合は腐った米にしかならないと思う

    何せ役には立たないのだから

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:36:37

    手でするのに慣れてきたお兄ちゃんは調子に乗って「二回目なのにすぐ気持ちよくなれて偉いな~」ってちんぽに話しかけたり、扱きながら指で先っぽぴちゃぴちゃして「弄ったら身体中ビクってして面白ろいかも…なんかかわいく思えてきた」とか言ったりしてチンイラ煽ってくるよ
    お兄さまorマヤトレは今すぐお兄ちゃんの処女を奪いたいのを理性でこらえてとりあえず口でしてもらおうと目論んでるよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:00:06

    >>29

    前後が逆だバカ者

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:07:52

    お兄ちゃんのヘタレ誘い受けなのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:17:52

    >>42

    なんだその面倒くさい女みたいな行動は……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:17:02

    お兄さまとフラトレとマヤトレの共有彼女にされて目隠しされてもぴょい棒の形で誰かわかるまで調教されたお兄ちゃんはかわいいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:57:45

    お兄ちゃんの前のぴょい棒をカレンが
    上の口と後ろの口をお兄さまとマヤトレが担当すればみんな幸せ・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:08:31

    地獄みたいな4Pだな…
    ふと閃いた!この経験はカレンのスタミナトレーニングに
    役立つかも知れない!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:16:59

    スタミナというより根所トレでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:53:50

    >>52

    そりゃめんどくさい男がメス堕ちすればめんどくさい女みたいになるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:58:32

    スレタイしか見てないけどお兄ちゃんはゲンジロちゃんってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:39:20

    カレンチャンにしろ♂トレ相手にしろ
    無自覚に相手の情欲煽るの絶対無茶苦茶得意だよお兄ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:16:32

    >>59

    小悪魔系のトレーナーも小悪魔系か…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:29:57

    この掲示板でも人気だしお兄ちゃんはモテモテだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:56:58

    お兄ちゃんは何だかんだ相手の事を内面もイケてる良い男だと内心認めているんだ
    そんな尊敬してる相手が自分を求めて滾らせている様に困惑しながらもどこか胸を高鳴らせてしまっているんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:23:12

    >>62

    自分の手先の動き一つでそんな非の打ち所のない人間が快感に悶えてて優越感と支配欲が満たされるから手ぴょいにはまっちゃったりするといい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:29:39

    そういえばまだ表れていない腐女子ウマ娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています