アコ「はい、では今週の定例会を始めます。」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:03:38

    アコ「まず街区北部にて発生した不良同士のいざこざについての報告です。そちらについては対処を…」
    先生(チュッ)
    アコ「ん…隊員を複数人派遣して進めましたので、残りは…」

    ヒナ「!?」
    チナツ「えっ!?」
    イオリ「せ、先生!?アコちゃん!?」
    アコ「…はい?何かご質問ありますか?」
    イオリ「え…?あ、い、いや…え?」
    チナツ「き、気のせい…?いやまさか…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:04:55

    恐ろしく早いキス、私達じゃなきゃ見逃しちゃうね
    …いやどういう状況?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:06:32

    おい待てェ
    いくらシャーレとはいえ風化委員の定例会議に先生が出席するのは違うんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:06:52

    アコ「はぁ…?続けますね?使用した弾薬についてはリストに加えて…」
    先生(チュッ)
    アコ「ん…整備をするとともに予算の報告のため集計中です。続いて学園校舎近辺で…」

    ヒナ「!?」
    チナツ「ええっ!?」
    イオリ「い、いやいや流石に気のせいじゃない!?何をしてるんだ!?」
    アコ「…あの!あんまり騒がれると定例会が延びるじゃないですか!!」
    イオリ「いやだって…え?今先生とキ、キキ…キスを…」
    チナツ「そもそもなんで先生がここに…?」
    アコ「…はぁ、それがどうかしたんですか?それ以上何もなければ進めますよ!?」
    イオリ「な、なんで私たちが怒られてるんだ…?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:07:38

    >>1

    先生がアコに催眠かけて認識できないようにしてるか誤認させてるか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:14:41

    チナツ「あの、すみません、アコ行政官と先生はその…そういう関係に…?」
    アコ「はい?そういう関係とは何ですか?」
    チナツ「い、いえその…男女の関係というか…こ、ここ、恋人というか…」
    アコ「…!!!!!???」
    アコ「そんな訳ないじゃないですか!!なぜ私が先生と恋人にならないといけないんですか!!第一あんな」
    先生(チュッ)
    アコ「ん…歩くストレス発生源な先生を尊敬はすれど好意なんて抱くはずがありません!!」
    チナツ「えぇ!?い、いえ…それなら別に…え?」

    ヒナ「……」
    イオリ(わ、訳わからな過ぎて委員長が何とも説明しづらい表情を…!)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:16:50

    さっきからチューされてる時のんっ…って声に艶混じってんぞアコ
    それで恋人じゃないは無理があるぞアコ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:17:51

    先生なんか喋れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:44:51

    黙ったままアコにキスしてくる先生怖すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:46:18

    また怪異なのか…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:46:27

    大丈夫?それほんとに先生?先生そっくりの怪異とかじゃなくて?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:46:52

    先生にモモトーク送ってみよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:48:09

    >>12

    “…?目の前にいるのになんでモモトークしてくるの?”

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:48:44

    ヒナが一々無言で驚いてるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:49:48

    ヒナ「……アコ…説明して。」
    アコ「せ、説明と言われましてもぉ…別に私と先生はそんな関係でもなんでもないと」
    先生(チュッ)
    アコ「ん…いいますか正直皆さんがなぜそこまで騒がれてるのかわからないんです!」
    ヒナ「」
    イオリ「それそれそれ!!それだよ!!なんで先生がいちいちキスするんだ!!」
    アコ「え、ええ…!?それが何か問題があるんですか?私には全く理解できなくて…。」
    チナツ「い、一体何が起きているんですか…?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:57:52

    >>15

    貴様…厳正なる定例会でなにをするかッ!!!

    無礼であるぞ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:57:57

    アコ「じゃ、じゃあ小分けじゃなければ納得してもらえますか!?そうなんですね!?」
    イオリ「いやいやいやいや!!なんでそうなる!!あ、アコちゃんどうしちゃったんだ!?」
    先生(チュ…チュ…チュ…)
    アコ「ん…んん…んは…」
    ヒナ「」
    チナツ「ひ、ヒナ委員長…!?大変です!!ヒナ委員長が息していません!!」
    イオリ「なんで…なんなんだこれぇ…夢か?ゆ、夢なのか…?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:01:13

    ヒナ「……」
    ヒナ「夢だったみたい…」
    ヒナ「……はぁ~…なんて変な夢を見ちゃったの…」



    アコ「はい、では今週の定例会を始めます。」
    ヒナ「……アコ、今日はまた万魔殿やつらとのミーティングがあるから」
    先生(チュッ)
    ヒナ「ん…早めにお願い。」

    アコ「!?」
    チナツ「えっ!?」
    イオリ「せ、先生!?委員長!?」
    ヒナ「…え?」

    END

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:02:24

    世にも奇妙な物語!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:03:05

    以上です。
    思い付きで書いたため短いですがありがとうございました。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:04:30

    ハッピーエンド!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:05:15

    >>20

    テンクス

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:05:42
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:09:11

    >>21

    どこが…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:16:53

    ハッピーエンドの皮被ったストレンジエンドだよこれ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:32:39

    なんじゃこりゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:36:46

    気をつけろ!スタンド攻撃だ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:44:34

    イオリがしゃぶられてない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:52:59

    アコに関する怪異流行ってんのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:04:29

    無限ループ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:43:55

    ん、先生、私にもキスして『ん…』と言わせるべき

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:46:11

    >>31

    “シロコは風紀委員じゃないでしょ。 めっ”

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:47:10

    >>32

    ん……今日のお仕置きキスは激しい。もっと激しめでもいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:48:48

    >>27

    GER喰らったボスの気分ってこれかあ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:49:28

    これ先生の姿した怪異だろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:48:40

    寝る前になんか変なの見ちゃった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:55:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:06:47

    先生怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています