地方でトレーナーをしている者だが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:21:59

    最近、俺が教え子と恋仲になるという内容のスレッドが立っているらしい。俺40だぞ?嬉しくない訳では無いが、あの子たちが風評被害に遭っては困るのでそういった内容を掲示板に書くのは控えて欲しいんだ。よろしく頼む。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:22:34

    >>1

    了解!北イナ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:22:56

    >>1

    了解!北ルド!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:23:19
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:23:20

    >>1

    了解!北コミ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:23:43

    >>1

    やかましい

    そんならさっさと試験パスしてオグリを抱いてこい(過激派)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:23:45

    >>2

    知らない娘だ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:24:02

    ほら、そんなこというから貴方の愛バがやって来ましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:24:04

    >>1

    了解!北奈瀬!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:24:13

    最終話にロリダスカ出てきてちょっと関わり持っちゃってカプが量産されるんだ
    性犯罪者呼ばわりされる前に籍を入れた方がいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:24:46

    >>1

    バカね

    あんたのパートナーはアタシでしょ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:25:33

    嬉しくない訳ではないと素直に言っちゃう所、北原らしくてプリティーだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:27:51

    >>1

    スレ画でわざわざノルン消してるのは好きなキャラのコラを作れという意味で良いんだな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:32:05

    >>13

    俺とノルンの関係が勘違いされないように写真を加工させて貰った。よく考えると、俺のスキンシップが少し行き過ぎていたのかもしれない。反省している。彼女達も頭を触られるのは嫌だっただろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:36:04

    >>13

    キタハラの表情を笑顔にしたら撫でられて嬉しいウマ娘のコラ作れそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:41:26

    >>15

    キタハラはわたオグリキャップ以外の頭を撫でたりしないんだ。あれは悪質なコラ画像なんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています