ここでチヨチヨワンポイント!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:08:09

    トレーナーさんは甘いものよりもしょっぱいものの方が好きなので卵焼きは甘目の味付けより普通の物を使いましょう!
    お弁当に入れるのでなければ半熟のスクランブルエッグや目玉焼きでも良いですけど黄身が硬くなるので控えるのがベターです!
    それともし用意があれば卵焼きの中に小口ネギやジャコのようなものを入れるのも喜んでくれます!
    以上、チヨチヨワンポイントでした!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:09:04

    奥様か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:13:00

    >>2

    はい!奥様です!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:14:20

    チヨちゃんがワン!って言ってるように見間違えたが

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:32:01

    さて!ここでもう一つチヨチヨワンポイント!
    トレーナーさんは大きめのおにぎりが好物です!
    なのであらかじめ多めにご飯を炊いておいて具材も用意しておきましょう!
    具材は鮭に始まり明太子におかか……ツナマヨもお好きだそうです!
    変わり種だと昆布チーズ……ネギ塩も良いみたいです!
    海苔は韓国海苔にするのもアリですけど……ふやけてしまうのが少し寂しいですね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:37:59

    要は具材はなんでもいいと

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:44:31

    チヨのワンワンポイントじゃないので風紀は守られた

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:46:13

    参考にするね🌸

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:46:47

    モブウマ娘s「これが正妻の余裕……っ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:50:38

    チヨトレさんにお礼のチョコ送りたいんですがどうしたらいいでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:52:31
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:57:20

    チヨチヨワン!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:59:04

    わんっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:03:34

    >>11

    奥さんのはずなのになんで動揺してんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:05:44

    >>11

    おい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:08:13

    良くないことだと分かっているけどこのワンポイント参考にしてチヨトレにお弁当渡してみたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:09:34

    >>14

    >>15

    わんこだからチョコはNGだからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:11:18

    >>17

    でもネギもだめだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:12:27

    >>18

    トレーナーさんにあげるものは別、トレーナーさんがもらったものは一緒に食べる気だからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:15:39

    >>10

    >>14

    ……別に構いませんから

    私だってトレーナーさんにいつもご飯作ってあげてるし……トレーナーさんの好きな豚汁作ってあげられますし……別に構いませんから……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:16:20

    ウソでしょ…正妻の余裕がない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:19:02

    今日は甘えさせて下さい

    理由?…何も言わずにお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:21:15

    胃袋を引っ掴んでいる以上他所の女に靡くことはあり得ないから安心しろチヨ油断大敵という言葉もあるが気にするなチヨ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:22:04

    >>20

    安心してください!今のところはトレーニングのお礼をしたいだけですから!

    トレノートでしたっけ?私もほしいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:56:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:59:31

    >>25

    クソスレはるなやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:35:08

    でも実際チヨノオーはいい奥さんになると思うよ
    とってもいい子だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:46:15

    トレーナーがゆっくりとできる休日の朝ごはんは少し内容を豪華にして、ゆっくり食べながらその日のお出かけの予定とかを話しててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:57:17

    まずいチヨちゃんに負けちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:08:10

    ほんま可愛いなこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:23:38

    ……少し悲しい事がありましたけどここでチヨチヨワンポイント!
    トレーナーさんは基本的に洋食も和食もどっちも好きみたいですけど、特にお肉や魚を使った料理は好きみたいです!なのでお弁当を作る時もなるべくメインのおかずに魚かお肉を入れておくのがベストと言えるでしょう!
    しっかり焼いたような品目を入れるのが衛生面では吉ですね!
    ……え?私が作ったお弁当なら何でも美味しい?
    …………えへへ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:32

    晩年でも新婚さんってくらいイチャつき続けてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:30

    新妻チヨちゃんええぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:07

    ……
    なぜ奥様なのに制服を…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:41

    チヨチヨワンコポイントかと思った
    案外間違ってなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:11:59

    年下の女の子が真っ先に胃袋掴みにいくのは有効な手段なんだ
    生活に絶対切り離せない部分で頼る意識を持つと無意識下で対等な相手と見做してしまうから単なる庇護対象から脱却しやすいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:14:14

    >>1

    普通?

    普通は甘いのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:16:07

    ファルコンさんも見習ってください

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:18:07

    >>27

    これはニブトレーナー

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:02:24

    >>34

    あら、お嫌い?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:22:59

    トレーナーも可愛いんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:30:26

    つまりなんですか
    無邪気にトレーナーの好みを吹聴してふと正気に戻ったら(トレーナーさんと仲良くなりたい娘がこれを聞いて迫ってきたらどうしよう…)ってしゅんとしちゃうも
    周りからは(あんな実質正妻にいつも近くにいられたんじゃつけ入る隙ないだろ)って微笑ましく見られてるチヨちゃん
    が見たいとでも言うんですか

    なおトレーナーは(チヨノオーは将来(誰かの)いい奥さんになりそうだなあ!)と思っているものとする

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:17:44

    >>42

    クソボケトレーナー!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:19:46

    チヨチヨチンポイントはないの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:22:55

    >>44

    生えて来ればあるいは…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:49:22

    生やすな
    いや元は生えてたんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:25:20

    さて、夜になりましたね……と言う事でチヨチヨワンポイント!
    トレーナーさんはお酒が好きだそうで、ビールに日本酒どんとこいというスタンスなんだそうです!
    なのでおつまみには和風のものが良いでしょう!
    もちろん洋食も好きだと思いますけど、そこは私も……私も……お、奥……トレーナーさん相手なので好みに合わせます!
    枝豆やお茄子の味噌煮なんかも良いですし、冬になれば白子ポン酢なんかもいいですね!
    以上、チヨチヨワンポイントでした!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:28:15

    良妻チヨノオー…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:39:37

    チヨチヨワンワンポイントはないの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:47:27

    人参山盛り手に入るとトレーナー寮に下手したら3食オモテナシしようとするんですよねこの子…
    流石に迷惑だと思いトレーナー室に料理持ってくるけど


    いやおかしいな?色々と?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:34:09

    無意識通い妻チヨノオー!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:59:55

    >>38

    ウマドル的には髪の毛ワシャワシャされるのはセット崩されちゃうから困っちゃうなって☆


    そこまで距離詰めれるかって……?

    シャイ☆

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:17:44

    Shy☆

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:02:37

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:20:50

    さて!季節は秋!お芋にキノコ!そして栗が美味しい季節ですね!と言う事でチヨチヨワンポイント!
    炊き込みご飯は私もトレーナーさんも大好きな1品です!舞茸を使ったほんのり出汁の効いたキノコご飯もホクホクの栗が入った栗ご飯もどれもこれも炊くときから手間を込めて作ることで美味しさもひとしおと言ったところでしょう!……サンマの炊き込みご飯も良いですけど……お値段が上がって出来るかどうかと言った感じですね……
    この時期釣れるハゼでも代用出来るでしょうか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:25:59

    家計を考慮して献立を考えられる良妻

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:40:49

    結婚記念品として夫婦茶碗を貰って使っててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:23:46

    たまには一緒にご飯作ってほしい
    餃子のタネを二人でこねこねしてひだを作るのが上手いとか下手とかでひと笑いあったあと、つい二人で食べるには包みすぎちゃった事に気づいて「困っちゃいましたね」ってなっててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:07:47

    チヨノオーはわんこ、もといあんこが得意だったよな
    ぼたもちとおはぎの違いを解説してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:15:21

    今日も今日とてチヨノオーは可愛くていい子だなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:57:24

    >>59

    ぼたもちとおはぎの違い……ですか

    諸説あるそうなのであくまで一つの説として言うと、作る季節によって違うらしいです!

    例えば春に作る場合はぼた餅という呼び方になりますし、秋ならおはぎと呼ぶそうですよ!

    ぼた餅のぼたとは牡丹の事で、おはぎというのも萩の花から来ていてどちらもその季節に咲くんだそうです!なんとも雅ですね!

    牡丹……と聞くと思い出すのは「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」ということわざですね〜

    あ〜私もマルゼンさんみたいなオトナなウマ娘になりたいな〜……以上、チヨチヨワンポイントでした!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:16:48

    チヨちゃんにトレーナーの服を洗濯するときの心得を聞きたいのですが?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:55:59

    トレーナーがドンドンチヨノオーに頼り切りになっちゃってる……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:23:56

    ……良いんじゃねぇか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:03:11

    トレーナーと目的もなくぶらぶらと散歩して美味しい和菓子屋とか見つけて二人で喜びを分かち合っててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:11:09

    生活に入り込んでくるタイプは恐ろしい
    側にいる生活というのを実感してしまったらもう戻れない

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:31:04

    >>22

    着物の左胸のあたりの模様が某白濁した液体のせいでガビガビになっているように見えてしまった…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:52:19

    >>66

    胃袋掴まれて一緒にいると楽しいってなったらもう独り身には戻れないしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:37:46

    一度身を引いてから独りの寂しさを実感させる恐ろしい戦術も存在する
    チヨちゃんは…少なくとも自覚してはやらなそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:10

    >>69

    チヨちゃんも寂しくなってしまうのではないだろうか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:33:42

    >>69

    アルダンかマルゼンあたりに吹き込まれてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:42:26

    このままでは慢性チヨ中毒になってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:02:01

    このチヨちゃん朝の情報番組のコラムとかそういう感じの中毒性がある、毎日朝起きたら聞きたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:10:27

    朝のキャスターになったチヨノオーお姉さんとな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:30:15

    朝一番でチヨちゃんが拝めるとはありがたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:32:05

    朝っぱらから地上波で旦那との惚気話するキャスター…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:34:30

    お助けキタちゃんとコラボして欲しいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:09:54

    >>70

    「離れてると寂しくなっちゃいました……」なんてことを自覚なく言ってのける恐ろしい娘かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:31:05

    ウマッターの定時投稿でやってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:02:28

    偶にチヨチヨワンポイントじゃなくてトレンディワンポイントになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:44:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:48:20

    >>80

    今気づいたけど○○/○○/ワンポイントかこれ

    ナチュラルに○○/○○/ワン/ポイントに見えていた

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:52:17

    チヨちゃんの犬ポイント……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:40:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:41:26

    >>37

    は?

    しょっぱいのが普通だろ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:51:45

    甘い卵焼きVS出汁巻きVS塩味VSプレーンの激戦

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:20:47

    出汁巻きはいいぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:21:37

    惣菜の出汁巻き卵ってたまに甘い奴あるよな
    俺はそれが許せないのよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:26:47

    >>86

    妙だな、ダークライがいないぞ……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:29:18

    >>89

    大泉洋も居ない・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:52:37

    チンチンヨワヨワポイントと空目した

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:40:36

    >>86

    スクランブルエッグ派のワイ乱入を決意

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:49:30

    さて、深夜に近づいて来たところで……チヨチヨワンポイント!
    よく深夜にモノを食べると太ると聞きますがこれは睡眠の質においても問題が出てくるので控えましょう!
    胃にモノがある状態で寝ようとするのはいわば仕事を休日まで持ち越しているようなもの……
    つまりメリハリが無くなってしまうんです!
    なので皆さんはお夜食は程々になさってくださいね!
    ……あ!そろそろトレーナーさんと一緒に食べる用のお粥ができる頃です!火から降ろさないといけません!
    以上、チヨチヨワンポイントでした!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:51:58

    こいつらお泊まりするんだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています