騎士くんは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:22:22

    とうもろこしの芯並みの巨根で

    精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる程度の絶倫らしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:23:19

    もうそれはノクターンノベルズの竿役なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:24:11

    プリンセス巨根クトか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:25:34

    前者はツムギの罵倒だから冗談半分のネタだけど後者は実際に描写されたからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:27:17

    幼少時から人助けマンだったフィジカルモンスターだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:36:08

    お化け爆散させた後も当然のように三人へのバフ供給は続けていたから、この三人を二度ハメ潰しても余裕で続行可能であると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:40:46

    >>2

    原作の時点で竿役並みのスペックの騎士くん……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:44:41

    ハーレムしないとヒロインたちがもたなそうまである

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:52:39

    正直騎士くんみたいな童顔イケメンが巨根絶倫なのすごくえっちだと思う。赤ちゃん状態の性知識無いからこその何だかムズムズする、何だか気持ちいい、で無自覚に相手を蹂躙してるのもいいし、元々の高校生の性欲で全力でハメ潰しにいってもよし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:09:05

    ヒロインたちがまとめてかかってきてもベッドの上では騎士くんに勝てないと考えると滅茶苦茶興奮するよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:11:20

    1人に絞ると壊しかねないから10〜20人くらいは用意するべきなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:15:40

    騎士くんは性欲に溺れそうになっても、大事な所はわきまえて相手と接してくれるとは思う

    でもハーレムを相手に大立ち回りする騎士くんも悪くない
    美食殿+TWでも全員満足させてあげられそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:17:47

    まあトウモロコシの芯くらい価値がない、使い道のないって罵倒だしな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:42:46

    まあそのとうもろこしの芯騎士くんに足腰も立たなくさせられてるのが
    想像たやすいすぎるけどな、ツムギは

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:56:33

    少なくとも精気でお化け六匹爆散させてるのは公式なの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:02:30

    「サヨナラ!」
    お化けたちはしめやかに爆発四散!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:10:38

    というか3人吸ったあとでも余裕あるなら単純に6人以上はいないと女性側の負担がキツそう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:40:11

    >>4

    ちなみにとうもろこしの芯発言が無くても転びかけたクウカがとっさに掴める程度にはご立派であることがわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:25:20

    >>17

    普段考えると二桁は欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:26:35

    >>19

    誤字した

    普段×

    負担◯

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:50:43

    一撃必殺になる程のプリンセスナイト特効の攻撃をしのぎ続けてたくらいだし、耐久力はすごいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:58:31

    騎士くんが凄いのはわかったがヒロインで凄そうなのは誰だ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:59:15

    >>22

    性欲が?名器が?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:59:35

    >>22

    ペコリーヌはヤバいですよ☆

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:01:09

    >>22

    アラサー年増組の持て余した性欲はヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:01:37

    騎士くんとペコが戦ったらどっちが先に限界を迎えますか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:01:55

    >>22

    そりゃ○ックスのアカリよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:04:31

    コッコロちゃんが壊れる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:04:57

    >>26

    そっち方面ならペコちゃんだな

    ペコちゃんは常識レベルの凄いだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:05:50

    >>29

    もう食べられませんしちゃうペコ!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:10:35

    >>25

    アラサーじゃないけどクリスちゃんは強そうだけど、クレジッタさんは弱そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:16:40

    騎士くんにオナ覚えさせたら大変そう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:54:39

    イリヤの性欲にも対応出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:02:09

    イリヤさま恋愛方面はクソザコだしなぁ……

    多分性に関することにも弱そう


    >>26

    一対一ならペコちゃんが負けそう

    王家の装備のデメリットでお腹空かしたところで騎士くんが持って行っちゃいそうだ

    装備がないとそもそも勝負にならない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:05:27

    公衆の面前でそんな格好しておいてこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:20:04

    >>34

    王家の装備無しだと割と弱々だしねペコは…王家の装備抜きペコは身体能力は並みの女の子以下とも聞いたがどうだったかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:12:08

    騎士くんはチャリで富士山行こうとするお姉ちゃんについていけるだけの体力あるからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:35:20

    >>36

    水着イベだけ見た感じだと、騎士コロよりも体力が落ちてるみたいだった(水着ペコちゃんおりゃん民)

    渋百科の記述を見ると王家の装備が無いと普段との落差で一時的にグロッキーになるらしいから、そもそも夜の勝負は出来なそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:38:53

    もうプリコネのNTR同人まともに見れない…
    大抵の竿役に「その程度で騎士くんのプリンセスナイト♂に勝てるかよ」ってなっちゃう…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:43:22

    騎士くんに純愛快楽堕ちさせられるヒロインたちの本増えないかな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:43:23

    弟くんの弟くんならMax時で長さ17㎝太さ4㎝ぐらいだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:54:24

    「で? なによ話って。まぁなんとなく分かるけどね、どうせその……夜の相談かなんかでしょ? あたしに聞いてどうすんのよってのは置いといて、お互い幸せそうだし変に凝ることないんじゃない? こういうのってこう……気持ちが大切だっていうし」
    「あはは、そうなんですけどそうじゃなくて。その……キャルちゃんにもお相手してほしいなって」
    「ぶふぉぉっぐぬっ、えほっ、な、なんのなにがどう!?」
    「どうどう」
    「やかましいわ! 最初に決めたでしょ、そういう気遣いが一番いらないって! だいたいあたしまで食べたいとかどんだけ食いしん坊なのよあんたは!」
    「いえ、その……私じゃなくて」
    「はぁ?」
    「彼の相手をしてもらいたくって。そろそろ家事が回らなくなっちゃうかなって……実は今も足がガクガクで、座ってるのがやっとだったり」
    「え、うそ、え、あんたが、あたしで、でも、えええ!?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:26:03

    >>41

    とうもろこしの芯なら最低20cmはあるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:33:37

    着痩せするタイプで意外とガッシリしてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:48:24

    >>9

    保健体育はしっかり身に付いてそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:49:28

    そこまであると入らない子もいるだろうし、あんまり比喩に厳密に倣うこともないと思う

    >>43

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:50:58

    >>46

    入らないときのためのプリンセスナイトの強化能力だろう?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:00:40

    >>31

    「ホラホラ、まだまだ夜は長いんだよボウヤ?そんなに興奮して先走っていたら、ワタシにあっという間に搾り取られてしまうぞ……☆」

    「んふっ……中々やるじゃないか、ボウヤ。上手いじゃないか……まさか、ワタシの前にもシたことがあるのか?そんな節操のないボウヤには、まだお仕置きが必要だな……☆」

    「はぁ、はぁ……若いだけはあるなボウヤ。その……初めての相手がオマエで良かったよ、楽しませてもらっ……え?まだ、するのか?」


    みたいにどんどん逆転されていくのが観たいです

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:08:04

    クリスちゃんは多分とうもろこしの芯を前にフリーズする
    今まで誰にも胸を触らせたことなかったから経験も無いはずだし

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:12:59

    >>49

    それはわかっているが序盤から中盤までは余裕を崩さずにリードしようとして欲しい

    デカさは想定内だったのに体力と精力とテクニックが予想外であっという間に余裕を無くして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:14:47

    >>47

    騎士くんの権能でヒロインの感度を上げられるというのはアリだな

    そんでPF組は夜になると気持ちが抑えられなくなっちゃうとかだと非常に良い

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:16:48

    >>37

    >>41

    お姉ちゃんは騎士君縛り尽くすくらいしても余裕そうなオーラがある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:17:02

    >>45

    このドすけべシリチチデカババゴンがよ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:17:38

    とうもろこしの芯で性豪とかヤバすぎじゃん何回孕ませられるのって話



    で?将来子供は何人欲しいん?できれば多い方が良いと思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:18:38

    >>37

    逆に自転車で富士山まで行けることに全く疑問を抱かれないお姉ちゃんはなんなの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:20:07

    >>54

    一突きごとに萌えキャラみたいな声を上げさせられる毒婦さんちーっす

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:21:51

    じゃあベッド行こうか弟くん!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:26:24

    >>56

    おかしいなシーンの声が両方とも完全に脳内再生できるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:27:15

    弟くんが偽名でエッチなゲームに出てるー!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:38:05

    弟くんとクロエ、弟くんとイノリのエッチなシーンの声は脳内再生余裕すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:40:08

    >>59

    偽姉も出てるんだよなー

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:46:20

    >>59

    それ系でぱっと思いついたのシズル、クリス、クロエ、イオ、イノリ、カオリ、くらいだけど

    他にもいたっけかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:51:48

    あまりホテル使わない(たまに使う)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:55:24

    >>62

    麦しゅわお姉さんは確か出てたような

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:14:34

    >>63

    むしろたまにしか使わないのか……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:16:46

    >>34

    >>36

    >>38

    王家の装備無しの場合、夜の性活においてペコは完全に騎士くんに蹂躙されて捕食される側になると考えられる

    装備アリの場合?序盤はいい勝負になるかもしれないけれど、それでも長期戦になればなるほど騎士くん有利じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:18:10

    >>65

    高校生がホテル代出すのはキツいから仕方ないね

    普段は部屋だ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:18:45

    恐ろしい早さでテクを覚え弱点を把握し手玉に取ってくるネネカさん
    「そういうのもいいけどネネカ自身のを見たい聞きたい」のお願いに色々複雑な顔になる(ただではやられないが無事でも済まない決着が多い)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:26:53

    >>67

    家族はいつもいないからいつでもやることやれるから家のが都合が良いか


    それにしても、酒が絡んでるとはいえユカリさんにアプローチされたらやばいわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:50:14

    騎士君の部屋いつも違う女の匂いしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:54:06

    ユイとヒヨリは来てないが勘が鋭いレイ様

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:19:50

    >>1

    お化けたちはヒロインたちから吸ってる時には何とも無かったのに、騎士くんから吸ったらすぐにぷく~→パァンッ!という感じに爆ぜたの笑っちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:22:42

    騎士君が連れ込んだことあるのってキョウカちゃん、プリンの悪霊、リンちゃん、レイ様、お姉ちゃん、リノちゃん、麦しゅわお姉さん、クリおば、ネネカとあと誰がいたっけ?
    無印時代は流石に前すぎて覚えないな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:29:16

    >>73

    エリコ(連れ込んだというよりは…)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:31:15

    >>74

    無印もRもこのシーン完全にホラー

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:32:11

    >>73

    ごめん...ユイ...

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:53:40

    ぐだぐだしながらやることやってるリンちゃんとの若干退廃気味イチャラブが見てぇ〜
    さすがに5回も付き合えばフツー十分だと思うんだけどなって言ってもう貸してあげるから好きにしてよって投げだすリンちゃん、
    いやホントにするんかーい別にいいけどさってぼやきつつスローペースながら完全にデキ上がってる体にマジ声が隠せなくなっててお互いゆっくりだからこそ逃がし場のない深い多幸感を味わうリンちゃん達、みてぇ〜

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:25:52

    なかよし部の面々はどの様な反応するんやろか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:39:47

    >>73

    すずめやイオちゃんも

    見られちゃまずいものってやっぱりイケナイ本なのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:22:05

    >>79

    無印騎士君は何故か大量に姉モノと巨乳お姉さんモノのエッチな本大量に持ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:54:02

    >>38

    自分も見てきた

    「『王家の装備』が無いと平均以下の身体能力しかありません」と語っており

    とのこと

    完全にペコリーヌは騎士くんに捕食されてハメ潰される側ですね☆

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:34:46

    見返して恐ろしいことに気づいてしまったんだが、精力吸収お化けレイ、ツムギ、マツリの三人から吸い取っていた時は特に膨らんでいた様子は無かったような?明らかに騎士くんが供給し始めてから膨らみ出したよね?もしかすると騎士くんの精力は単純に3×2人+α、というわけですらないのでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:51:26

    >>82

    何なの?騎士くんは鬼畜王かティ○コの御使い様の血族なの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:21:55

    >>55

    いいだろ?お姉ちゃんだぜ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:30:27

    >>71

    上がったというか乗り込んで来たというか…

    それを知ってムッとした怜が騎士クンの精力搾り尽くそうとするけど底なしの性欲に敗北してあられもない姿を晒しちゃう展開待ってるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:06:03

    見たいなぁぁぁぁぁ
    余裕そうな態度取ってる大人組が若さ故の体力と際限のない欲望と爆速で吸収したテクニックで一匹の雌として愛されるの見たいなぁぁぁぁぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:37:48

    >>78

    「はぁ。さぞご立派で。……いやなんだねそのきょとんとした顔は。モノと無垢さで認識がバグりそうになるからやめたまえ。なに、よもや生娘のような初心な反応を期待していたか? ご期待に添えずに残念、ぼくは一応研究者だからね、ものの流れで人体や一通りのサンプルケースは学んでいるのだよ。今さら裸体程度で動じる余地はない。大人のれでぃーで申し訳ない。ぺこり。

    ……なに? 意外と平気そうで安心した? なんだね繰り返し、同じことを何度も……あーそうか、これからこれが、ぼくの、なるほど。

    ……え、無理じゃない? いやいやぼくとて人体の神秘に知見はあるがね、限度というものがあろう。うわー何をさらに膨張させてるんだ君は! さらに無理にしてどうする!」


    「え、無理です。ごめんなさい先輩。無理です。ちぇるり。

    いやいや、いやいやいやいや。チエルだって知りませんよ? 平均とかそういうの。それでもこれがその、ご立派なことはわかります。エグいです。ドキドキとか通り越して心配になります。

    だいたいこれだと、一発で先輩専用になっちゃうじゃないですか……いえ別に他に予定もないんでいいですけど。えー、身体的特徴をどうこう言うつもりはないけど、えー。

    ……あーでもこまねいてると他の子がすぐに、かぁ。ごめんなさい先輩、二週間ぐらいくれますか? 可愛くないことしなくちゃなので、チエルの安全的に」


    「は? ああゴメン、今のはないわ。ごめ、許して。……大丈夫? そう、あんがとね。ほら、こういうのデリケートだからさ。弟とかにポロッと言っちゃうと大変だし。

    にしても、ッそっかー……これはちょっと想定してなかったわ。こっちの話。こういう場合どうすんのかな、医者? 専門科とか知らねー……いやでもうちの体格ならいけるのか……? どうなんだ人体の神秘。知らんけど。

    ともかくさ、うちはさておきあんたのほうは心配なさそうで良かったわ。家族のために大事なとこだかんね。ま、ま、二週間ぐらい待っとき」

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:28:46

    >>64

    んあーは、その界隈では有名。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:10:04

    薄い本が分厚くなるな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:12:21

    ユイは騎士くんの家に行ったことないんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:47:49

    >>10

    騎士くんをナメてかかった子たちがあっという間にへたらされてる絵は良いものだ

    ただ、騎士くん自身は何にも解ってない顔をしてて欲しくもある

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:58:20

    >>18

    あのドMそんなことしてたのか

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:46:53

    とりあえずチエルはハメ潰されてひぎぃすることになるのは確定的に明らか

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:16:03

    この豊満さとえっちさで騎士くんに一方的に蹂躙されると思うとヤバいですね☆

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:04:51

    >>94

    騎士くんに目一杯可愛がられて幸せにされて欲しい

    いやまぁヒロインみんなそうなんだけど……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:18:48

    >>39

    このスレから考えるとNTRもののヤリチンチャラ男とか黒人でもそうはいなそうな巨根かつ絶倫だからね…そこにさらに性格の良さまで加わったらそりゃ勝てないよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:33

    ペコリーヌが夜は騎士くんに食べられる側だと思うとエッチでヤバいですね☆

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:30:37

    >>22

    逆に騎士くんの絶倫っぷりの前にあっさりと陥落する雑魚マ〇コな娘は誰とかだろうか、いや大体最終的にはハメ潰されて堕とされることになるだろうが、その中でもあっさり転がされてすぐに気絶することになるチョロい娘は誰になるだろう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:31:28
  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:34:05

    騎士君相手にして逆に騎士君ノックアウト出来そうなのはお姉ちゃんぐらいだろうな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:36:14

    >>1

    これはもうツムギがヒロインでは?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:38:15

    >>100

    義姉妹は片方は糞強でもう片方は糞雑魚だと良い

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:39:48

    >>99

    あぁ、うん目に浮かぶわ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:39:58

    >>19

    >>20

    6人だとギリギリだから普段から2桁用意しろって話だから間違ってないのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:43:17

    >>100

    お姉ちゃんは一体何なんだよ

    お姉ちゃんか

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:45:20

    >>105

    お姉ちゃんなら行き場を失った弟くんの劣情ぐらい余裕で受け切れるだろうと言う信頼感

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:47:28

    数日間一緒に一歩も外に出なかった(公式)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:48:20

    >>47

    絶対入らないはずのサイズの騎士くんを耐えられるよう強化されて痛みを覚えず快楽だけ感じるようにしてメロメロにしてほしい。キョウカちゃんあたりに。強化だけに。ププ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:49:27
  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:51:04

    >>65

    高校生がホテル代出すのはキツいから仕方ないね

    普段は外だ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:11:07

    岸くんは座位と正常位を好んでしそうだけど、女の子の側には何人か後背位好きいるなってのが浮かぶ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:14:15

    >>103

    メガネ的なので各種数値が開示されたとき、本格的にお相手してる面々からも意外なぐらい高数値だったりするとよき。

    ああそっか隙間時間に……つまみ食い……昼のほうが爛れた感じするよね……とか言われていいリアクションしてほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:47:18

    困った…もしお姉ちゃんが夜でも騎士くんに勝てる(騎士くんを受け止めきれる)となると、普段の距離感(現実の部屋の合鍵所持)のみならず夜の生活でも他のヒロインと比べて大きくリードしてしまう…その上でそこまで来て自分からはお姉ちゃんという枠を怖くて越えられないという恋愛弱者振り(それはそれとして愛の結晶作りはする気満々)も露呈してしまう…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:51:03

    >>98

    ユイも弱そう、あっさりハメ潰されて延々と貪られてそう

    >>99

    キャルは(クソザコ筆頭的な意味で)困った、強すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:53:18

    >>107

    この三人は強者側な気はするけれど、それはそれとして騎士くんに貪られて滅茶苦茶にされてるのを見たい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:01:11

    >>86

    大人組が余裕を持ってリードしようとするもあっさり逆転されて翻弄されるの見たいねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:23:32

    >>99

    PF獲得以前はその通りと思うけど、

    PFになって以降は騎士くんにうんと甘えるようになってて欲しいとも思う

    騎士くんの騎士くんにご奉仕したり、いっぱい愛撫されたりして、少しずつ満たされて行って、最後には抱え切れないくらいの幸福を味わって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:35:40

    >>116

    麦しゅわお姉さんとかまさにどんぴしゃすぎる

    いつも年下の騎士くんにあれな場面見せているから、この時ぐらいはて勉強したりするもやっぱり駄目だったよが似合いすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:38:37

    お姉ちゃんは求められればかなりの回数復活するけど、
    シたあと放置されてると幸せ噛みしめて動かない、ぐらいがちょうどいい気がする。
    ある意味ではクウカと近い感じ(される分だけ悦んでるけどほっとくと一人でビクンビクンしてる)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:58:12

    >>18

    つよい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:13:17

    >>98

    ルカ姉は弱いはず

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:35:32

    >>99

    怖じ気付いて逃げようとしたところをペコリーヌとコッコロに捕まる

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:34:57

    >>1

    >>18

    以外にも騎士くんが巨根だったり絶倫だったりするのを示唆するような公式のナニかないかな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:45:29

    そもそもいつ休んでんだよってバイト詰めとイベントとストーリーと交友と人助けと誕生日祝いとで、
    普通の意味でも絶倫なのは確定してるからな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:52:04

    あんだけ働いて人助けもするんだからとんでもない精力だよな……
    しかも顔良し声良し手先は器用で人柄も善良(で恐らく夜も凄い)……夫に迎えたくなるわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:08:46

    やばいですね☆

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:34:52

    >>126

    正真正銘性的な意味で狙っててマジヤバいですね☆

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:39:53

    >>87

    これは解釈一致だわ、ありがとう。

    ついでにマリアの反応もみたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:45:16

    よし、騎士くんの教育の為にベリアル呼ぼう!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:47:10

    >>129

    情操教育からこれ以上ないほどかけ離れたやつをお出しするんじゃない!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:13:39

    騎士くんにはここまで来たんだから全員幸せにしてやれよ、とかこんな酷い目に遭い続けたんだからハーレムくらいしていいよ、とかそういう意味でハーレムして欲しかったんだが、まさかハーレムしないとヒロインたちが保たないというハーレムして欲しい、するべき理由が浮かび上がるとはまさかこのリハクの目を以下略

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:26:11

    >>126

    まさかここまでド直球で性的に狙ってくるとはおもわなんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:32:54

    隠そうとしたり誤魔化そうとするより健全なんじゃないか? と思ってきた(ぐるぐる目)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:01:39

    >>115

    イオが純愛しつつも騎士くんにハメ潰されてるの見たい…ラブラブな上で無茶苦茶に快楽漬けにされて欲しい…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:03:59

    無自覚なのかと思ってたけどそういう願望あったのか...ってなったやつ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:22:12

    >>24

    三大欲求満たすの好きそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:27:59

    >>135

    思ったよりも騎士くんに攻められるの好きそうで思わず笑っちゃうんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:30:33

    ヒロインも騎士くんも二次創作以前に原作の時点で色々割とドスケベな感じで困惑してるのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:33:42

    >>126

    やばい(確信)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:36:50

    >>138

    そこはまあ年頃の健康な男女だししゃーない

    (幼女の一人から目を逸らしつつ)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:39:23

    >>126

    イタいババゴンがよぉ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:43:24

    変身の時に服が消し飛ぶのをまじまじ見てたり結構スケベ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:00:37

    やばいですね☆

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:06:59

    風でスカートめくれそうになった女の子をめっちゃ見ちゃうくらいには…
    まあ、年相応でしょ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:16:08

    どこを触られたのかね
    そしてなぜ少し嬉しそうなのかねこの毒婦は

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:18:14

    騎士君割とこれで胸デカい歳上美人には普通に反応するっぽいからな・・・
    お姉ちゃん相手の時とか

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:50:53

    エルフの女の香りと味を確かめる騎士くん

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:55:42

    >>146

    逆に聞くけどこれで反応しないほうがヤバくない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:58:43

    >>142

    「あっ……カスミパイセン、ちっす」

    「カスミ先輩、こんちはです!」

    「ああうん、こんにちは。……ねぇ、そこまで面識のない君たちが妙にリスペクトしてくる感じなの、ちょっと不思議だから理由を聴いてもいいかな」

    「だって、ねぇ。チエル」

    「ですね、クロエ先輩」


    「「公衆の面前で超ハイレベルなプレイするのすごいなーって」」


    「〜〜〜〜!! 待ちたまえ! 色々待ってくれ! さてはあれだな、あの、あれだな!? 違うんだ、あれは無理やりやらされてるだけでこちらの意思では……その『そういう設定なんですね』みたいな顔はやめて!! 本当なの〜!」

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:23:16

    >>148

    これが事ある毎に密着して来るんだから堪ったもんじゃないな……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:34:56

    >>136

    美食殿の全員で食事をして、全員でまぐわって、全員で寝落ちしてるんだろうなぁ……

    ネビアが顔をしかめてそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:56:36

    >>149

    ただ魔法少女になると認識阻害はかかるんだよな

    あれか、詳細はよくわからんし覚えてないけど、なんかいきなり全裸になったような……みたいになるのかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:57:30

    >>151

    美食殿は騎士くん共有してるの似合うね…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:00:49
  • 155二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:02:31

    >>154

    割とこの表情レアよね騎士君

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:22:48

    >>153

    複数人一緒に、がありそうなのがハツシオとヨリアカリくらいだからねぇ

    ギルド単位だと美食殿しか実現の可能性が無い

    他は反発が間違いなく起こるし

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:03:40

    >>126

    >>143

    やば…☆

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:46:59

    >>87

    エミュ精度高いね、脳内再生できる…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:05:51

    >>87

    えっちすぎて3回抜いた

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:10:19

    ごめユイとかいうけど
    四天王+ユイ全員相手にしても余裕そうじゃん
    良かったなユイちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:15:17

    多分ユイは騎士くんの騎士くん見ただけで気絶する
    残りの4人で騎士くんの騎士くんを鎮めるハメになる

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:53:09

    騎士くん公式の描写の時点で巨根絶倫が濃厚なのヤバいですね☆

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:46:25
  • 164二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:56:34

    そういや無印のミツキ先生のキャラエピで勃起してアストルムから現実に帰ってきたようなエピソードがあった気がする…
    誰か心当たりない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:19:58

    >>164

    勃起してるかどうかはわからないけど薬の作用で興奮しすぎてアストルムから強制ログアウトさせられた場面はある

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:00:07

    …つまりはベッドヤクザ騎士くん…?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:50:46

    >>81

    これが謙遜とかでもないとなると、本当に一方的なことになりそうね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:08:22

    >>165

    そんなセーフティあったんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:23:23

    ユイはぐるぐる目になってぷしゅ~しそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:29:54

    >>161

    >>169

    (つまり昏倒したユイちゃんが多幸感と体に走る電撃で叩き起こされては羞恥と歓びで倍増した電気でまた気絶してまた叩き起こされて……がデフォか)

    (なんてハードなプレイを平然と……さすがドSさん鬼畜です)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:09:24

    肉体接触(のドキドキ)がプリンセスナイトの能力に影響があるのは前作のミツキのキャラストで言われてる

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:11:50

    フィオ「えっちなのはダメ」

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:14:57

    >>164

    プリケツのシリーズで動画1~6話まであるよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:30:40

    強化の力は気持ちいいらしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:22:43

    これ絶対入って

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:08:54

    プリコネXが欲しくなる
    というか現実ベースの話がもっと欲しい

    現実に帰還したらプリコネRは完結するんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:16:12

    >>155

    騎士くんはお姉ちゃん相手だと照れること多い気がする

    我々から見るとやべー偽姉だけど騎士くんからしたら大好きなお姉ちゃんなのだな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:22:35

    ていうかお姉ちゃんのせいで「年上で美人で巨乳なお姉さん」にしか反応しないように性癖が固定されちゃってるんじゃないんだろうか…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:01:27

    >>178

    実際反応するのその辺りの属性が多いよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:17:03

    前作は現実パートの方が多かったし…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:23:19

    まあリアルにへんたいふしんしゃさんやってたら
    ユーザーから騎士くんどん引きされかねないしね
    だから年上巨乳とかに反応する描写が増えがちなのはわかる
    ただ偽姉の存在がね……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:33:14

    >>176

    ここでする話でもないかもしれんが、ここまで土台ができたなら現実に戻ってのドタバタコメディとかもできると思うんよね。

    由仁ちゃんでなかよし部オフ会とか絶対に面白いやつですからね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:37:11

    >>182

    https://seiga.nicovideo.jp/comic/49334?track=verticalwatch_epinfo1


    はころくさんの漫画は面白かったですね……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:45:20

    このスレを見るにペコリーヌは騎士くんとの性活では手も足も出ず完全敗北すると思うとエッッッ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:49:05

    最初は
    やばいですね☆
    とか言いながら余裕もってイチャイチャするけど次第に
    もう少しだけ優しくお願いします...♥️
    ってなって最終的に
    あ゛っ゛...♥️ん゛っ゛...♥️
    しか言えなくなるペコリーヌ概念

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:51:04

    >>182

    なかよし部がオフ会と称して騎士くんをストーキングする話が見たいね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:38:21

    >>121

    このイベントすごかったよねえ。

    そりゃエリコ様いないわって展開だったもの。

    実際いたらみんなで説得できたとは思うけど。

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:58:31

    >>111

    イオ先生は

    >>135

    とか考えると好きそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:10:31

    >>188

    騎士くんに後背位でずっぷりハメられた状態で、耳元で「俺だけの担任になってくれよ」とか言われたらイオちゃん即絶頂もんだろ……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:25:44

    次スレ行くか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:28:13

    >>189

    即イキした雑魚マ〇コを騎士くんの巨根でまるで犯されているかのような激しさで責められ続け、絶頂から降ろしてもらえず気絶するまで、いや騎士くんが満足するまで嬲られ続けて完全に騎士くん専用にされるイオ先生…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:29:16

    このあとめちゃくちゃ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:45:48

    >>98

    エリコも以外によわよわそうじゃない?直接的な行為ではなく錬金術で子作りしようとしていたあたり…もしくは無知?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:59:27

    >>193

    騎士くんをホテルに連れ込もうとしてるし行為自体は知ってるはず

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:15:25

    >>190

    う~ん、200いったら完走記念かつ2スレ目スレたてます?

    でも、騎士くん巨根絶倫説とそれの根拠になりそうなシーンは大体上がって、後はそれに対するヒロインの反応に移行してる気もするし…あまりハイペースというわけでもなし…どうしましょう?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:27:32

    やばいですね☆

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:38:06

    まぁその2にしてもそんなだし、またしばらくしたら似たようなスレ立て直すぐらいが良いて

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:38:43

    騎士くん上位えっちイラストのURL貼るスレなら欲しいかも

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:43:46

    全員相手してもなんとかなる...かな?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:44:02

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています