先輩!ここは……47

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:22:05

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……46|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:22:59
    はじめまして、地球の皆さん!7|あにまん掲示板やべえ寝落ちた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2337490/bbs.animanch.com

    イトカワちゃんたちに挨拶しな!!!!!!!!!


    リュウグウ「妾はリュウグウ、今ワンジナの腹の中にいる」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:23:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:23:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:24:19
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:24:26

    (スレの消費スピードが)早いよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:24:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:26:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:26:40

    前スレ200はちょっとなぁ………

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:27:16

    あにまん冬木家族概念を投げておく

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:27:59

    雰囲気の合いそうな曲上げていかない?イメソンじゃないから軽い気持ちで投げれる
    俺得でいいじゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:28:00

    平和に進んでたスレが荒らしに埋められるのを目撃した
    悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:28:01
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:28:39

    >>12

    Oh………

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:28:55

    著名作者の方は全員参加しにくいから他のやつもやっていい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:29:05

    前スレでリリア初登場スレ出てたから見直してたらリリアと妖精騎士パーシヴァルが仲良くしててよかった まだ南極出たばっかで大人しめのリリアちゃんと優しいお姉さんのパーシヴァルの絡み可愛い
    今でもリリアが構って〜!って言ったらよしよしって構ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:29:21

    >>15

    いいんでねーの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:29:34

    >>12

    ド、ドンマイ……

    幸いここのスレ主はしっかりしてるからここでその分楽しもうじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:29:41

    >>12

    この間自分も遭遇した

    ロースペースで進んでいてようやく200!って時に肝心の200で荒らされた

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:30:16

    正直200レス目のちょっとどうかと思う
    時々著作戦争のやつゴリ推しなの出るよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:30:40

    >>10

    馬鹿「お兄ちゃんの波動を感じる……」

    橙子「……???」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:30:41

    >>11

    アビマニュくん春嵐合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:31:01

    少し前のネタだけど文化祭ネタで皆に演劇やってほしい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:31:36
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:32:05

    >>23

    メスガキは出禁よ〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:32:17

    >>10

    ルーズはリリアの姉感がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:32:47

    まあ200はやらなきゃいけないってわけじゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:33:05
  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:33:06

    >>20

    確かSSの催促も著作聖杯戦争だったね・・・

    こういうのはメンバーを絞っちゃダメだと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:33:16

    >>10

    末っ子隠蔽係ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:35:12

    >>23

    「ああ馬鹿」「お前は何で馬鹿なんだ」というフレーズが唐突に頭の中に浮かんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:35:55

    >>31

    ロミオと馬鹿か

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:36:06

    >>25

    リリア「な〜ん〜で〜よ〜!私だって演劇やりたいやりたいやりた〜い!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:36:27

    >>32

    馬鹿とジュリ子さん…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:36:41

    >>33

    サロメとかどう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:37:03

    >>33

    じゃあ魅了封じのアミュレット装備してこい話はそこからだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:37:19

    >>33

    ルーズ「じゃあ俺とリリスで魅了対策して白雪姫やるからお前魔女の王妃な」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:37:51

    >>33

    やらせてあげたいし何でもハブなのは可哀想だけど魅了封じたところで君素の美貌で落としてくるじゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:37:59

    >>35

    >>37

    リリア「やったぁ!ルーズちゃん大好き♡」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:38:54

    >>39

    ルーズ「よし決まりだ。鉄の靴準備してくる」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:39:25

    >>40

    原典!?!?!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:39:35

    >>23

    馬鹿デレラはどう?

    フェアリーゴッドマザーはエルナンだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:40:12

    メスガキはみんなと楽しく演劇したいだけだからねえ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:41:39

    >>23

    誰を王子にするか悩むんだけどアリエルをハイネさんにやってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:41:56

    >>41

    ※知らない人のために説明。白雪姫の原典で王妃は熱々に熱された鉄の靴を履かされて死ぬまで踊り狂わされたよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:42:06

    >>38

    たぬ丸「変化とか学んでみる?」(恐らく変化で身体依存の能力まで再現できる変化の免許皆伝の狸)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:42:51

    >>45

    リリア「へ〜そうなんだ、初めて知ったわ」(鉄の靴が凍りつく音)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:43:07

    >>46

    人間なんかのために自分の顔変えるようなこと絶対しないだろうな…………

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:43:31

    >>47

    ちなみに自分が読んだ派生だと死ななくても足を切り落とされたりしてた

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:44:49

    >>48

    どう頑張っても人間社会に向いてない姿と性格と能力

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:45:44

    魔王が出てくるような演目って何かあるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:46:04

    ルーズさんの殺意がすごい
    ほらリリアちゃん、最近志貴くんは許してもらったから志貴くんをもぐもぐして!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:46:42

    >>51

    シューベルト?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:46:59

    >>52

    志貴くんェ……

    まあ当人も幸せそうだしいいか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:47:46

    >>51

    魔王と勇者みたいなファンタジー系かなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:48:23

    リリアちゃんルーズちゃんに認識阻害で美貌を封じる礼装渡されたら着けるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:48:53

    >>44

    アリエルとハイネは赤髪…同じ海関係…つまりハイネさんは人魚姫!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:49:22

    >>56

    多分つけねえんじゃねえかな……

    むしろルーズさんに観客の方をなんとかしてて言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:49:29

    >>53

    シューベルトの魔王は歌曲だったはず

    でもそれに合わせた演劇も悪くないかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:50:42

    >>59

    こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。

    それは父と子だ。

    父はおびえる子をひしと抱きかかえている。


    父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」


    子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」


    父「あれはたなびく霧だ・・・」


    魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」


    魔王の娘「パティーターイ!」


    子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)

    燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」


    父「Oh、Year!」


    魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」


    子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)

    無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」

    父「get down!」

    魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが~ぁ~!」

    子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)

    魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」

    父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・

    腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:53:51
  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:55:02

    >>37

    目覚めのキス目当てだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:02:14

    はやイトで織姫と彦星

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:04:12

    思ったんだけどここ小説やゲームの主人公クラスが結構いるから「本人主演による○○」とかできるんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:05:01

    劇といえばオーソン・ウェルズだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:05:53

    >>64

    マハーバーラタとか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:06:21

    >>59

    「バーヴァン・シーよ、なぜ顔を隠すのだ?」

    「お爺さまは魔王が見えないのですか?

    棘のある甲羅を背負った、恐ろしい亀の魔王が」

    「わかった、すぐ倒してくる」

    「ちょっと待て爺さん」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:07:30

    >>64

    平安京のお話とか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:09:16

    >>58

    そして喧嘩である

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:10:55

    セイバーゾロちゃんとアサシンゾロニキが主役の演劇
    「快傑ゾロは一人ではない」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:11:58

    >>66

    >>68

    >>70

    そうそうそんな感じ

    あと本家任天堂ではないけどクッパ軍団主役にしたやつとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:14:13

    >>10

    家族概念なら隠蔽係ちゃんとエルが並んで末っ子枠に入ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:15:15

    別作品の名前出して申し訳ないんだけど「魔入りました!入間くん」の音楽祭のリリス・カーペットがマジでリリアちゃんなんだよね
    「リリスは極上の美悪魔 男は彼女に焦がれ 愛を捧げ───けれど決して 彼女は靡かない」とか「私をおとせないならどいてちょうだい あぁ もっと 燃えるような恋がしたい!!」とか
    リリアちゃん好きな人はマジで一読をおすすめする

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:16:07

    >>10

    陰陽師はなんとなく従兄弟かはとこの感じがする

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:19:04

    >>10

    長女錬金術師ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:20:15

    我ランリリ気ぶり民、本人たちが恋愛するのは解釈違いだが演劇なら結ばれる役をやってもいいんじゃないかと閃く
    ただの錬金術師なら魅了されることもないし一般人をリリアちゃんの魅了からも守れるし、何より顔が舞台上からでも見える良さ!!
    恋人役やりながらこっそりお互いにしか聞こえないような声量で「おれたちが恋人って変な感じだね」「絶対ないわよね」って笑っててくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:20:19

    >>73

    あの作品の話をするならこのあにまん冬木の皆が魔王になったらどんな魔界になるか気になる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:24:15

    >>77

    放任主義なので悪魔たちが好き勝手してるけど魔界が壊れたりしそうなら手を加えるただの錬金術師

    なお威厳はないが圧はある魔王なのでそれなりに慕う悪魔はいるしナメられてもいる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:24:57

    >>77

    バエルくんが魔界統治する魔王になったらそれはもう実質2代目ソロモン王なんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:25:32

    >>77

    リリアちゃんが魔王になったらこの世終わるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:28:54

    魔王ベイリンクは魔界の名前をハイラルにしようとして思い留まる
    何故ならベイリンクが思うハイラルはあのハイラルのみだから…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:31:23

    >>77

    馬鹿ならエデンの園みたいな楽園の魔界ができるよ多分

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:35:05

    家族概念ネタだけどみんなの誕生日を全部メモに書いてるエルが浮かんだ
    忘れたくなくても忘れてしまうから全員分メモに書いて、毎日起きたら見る場所に「誕生日のメモをみること」って書いたメモを貼って、今日の日付を確認して、誰かの誕生日だったら忘れないうちに会って「お誕生日おめでとう」ってお祝いする

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:35:22
  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:37:23

    >>84

    色物しかいねえ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:40:49

    >>77

    錬金術師ちゃんとか隠蔽係ちゃんとかスノーフィールド組はあんまり頂点に立つのが想像つかないんだよな……強いて言うならお嬢様位か

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:46:25

    猫王「演劇?黄衣の王やるか?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:46:51

    >>85

    探索者で侵蝕値98の降モレーは相性召喚な主人公

    巻き込まれ逸般人OLの剣モレーマスター

    酒浸り内弁慶地雷系痴女のエリザマスター

    ウィリアム・テムの子孫でYAMA育ちの男の娘ショタな゙ウィリアムマスター

    エセ関西弁で面倒くさがりな自称悪の魔術師のマリーマスター

    妲己顔の傾国淫蕩オーラの善人の太公望マスター

    アインツベルン出身でポンコツな゙メスガキ青年怪盗のカーミラマスター


    色物すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:49:41

    >>87

    そういえば貴方の最初の目的それでしたね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:08:43
  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:11:06

    >>86

    あの世界魔王が右か左の道を選ぶか皆が悩んで話して決めたとしても前へ進め(前に道などない。壁)と言えば皆前を掘り進めてでも進む世界らしいから、お嬢様が魔王になったら極道の世界になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:11:38

    >>77

    魔王としてはフランクだけどやる時はやりまくるフィロメナ様

    訳が分かんなくてずっと困惑してるエルキエル

    魔王の業務は副官のテスカトリポカに丸投げしつつ定期的に起こる反乱軍を虐殺してそうなアルシャちゃんが思い浮かんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:16:42

    >>77

    ヌオー國から


    魔王ドオーロラ

     権能級の魅力の持ち主だが、他者の自由意思を尊んでいるので、ほとんどの場合は抑制している。

    大概の相手には慈悲深いが、悪意ある存在には徹底的に冷酷で、無感情に処理する。

    結果的に彼女の治める國は穏やかで美しいが、どこか不気味な無機質さと不穏な空気が漂う。


    魔王バーヴァン・シー

     表面上は加虐趣味のまさに悪の女王のように振る舞っているが、彼女の場合は奉仕願望ゆえに國民の要望に応えた姿がそれなだけである。

    文字通り國民全てを愛し、そこに善悪の区別なく、個人個人の名前や来歴趣味嗜好などをほとんどの場合、本人以上に熟知している。

    國の運営も上記の情報を基に行われていて、混沌としている國のはずなのに、治安面も非常に良い。

    「より強く愛している方が、本当に“支配している”側と言える」との言葉が正しいのなら、まさにこの國に自由は無く、國民は全員が彼女に支配されている。

    おぞましいのは、ほとんどの國民がそれに幸福を感じていること。

    そこから外れた者でさえ、彼女に無関心でいられることは基本的に無いのも恐ろしい。

     

     ただし『はじまりのろくにん』だけは慈悲の対象ではあっても愛の対象ではないので、そこが彼女の弱点かもしれない。 

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:19:16

    >>93

    ごめん…77だけど魔入間の世界の魔界の魔王の話だったんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:28:17

    >>93

    レスもしかして間違えた?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:39:02
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:47:47

    >>77

    魔入間を知らないあにまん冬木住民にざっと説明するとあの世界の住民(悪魔)は飽き性かつ自分の欲が第一でメリットがないと動かないぞ!目の前で助けを求める子供がいても基本的には「ケガしたくないしなあ」「人手も足りないし」で助けないのが普通

    魔王はそんな魔界の全て。魔王が「まっすぐ」と言えば皆無い道を作って進むぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:50:43

    >>77

    あの世界で魔王になったら弟子ちゃんは多分おじいちゃんみたいに先生ストリートを作ると思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:52:05

    >>96

    夢女製造機かな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:53:42

    >>80

    あの世界だとアスモデウス家と仲良くしててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:57:39

    エルとアガレスでお昼寝してて欲しいなぁ〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:58:34

    >>77

    クッパの場合はそんなに変わらなさそう・・・かな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:59:46

    >>73

    リリスは男からの贈り物の階段を歩いていたがリリアちゃんなら屍の階段を上がっていくんだろうなと思うと…………ウッ好きだ………

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:02:22

    魔入間世界にも黄金(ソロモン)の指輪って単語があるから「ソロモン」って名前の悪魔かそれに該当する何かがいたんだとは思うんだけど一体どうなってるんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:04:55

    馬鹿が魔王になったら「悪魔は全員殺す」から始まって魔界が滅びる
    滅びた後にそこに楽園を作る

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:05:52

    >>105

    推しが皆死んだァ—-ッ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:08:31

    >>105

    滅ぼさないであげて…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:11:39

    >>105

    エル「…ぼくは、魔王…だから、消す?きっと、悪い子なんだけれど……」

    ※アザトースの別名は白.痴の魔王

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:14:11

    >>108

    エルナンを死なすおつもりか馬鹿よ

    エルナンの魔界を滅ぼして楽園の魔王になるおつもりか????

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:19:00

    >>108

    >>109

    馬鹿「ッッ!(お兄ちゃんとしての心と四文字伝承保菌者としての心の狭間で揺れ動く馬鹿)」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:24:44

    でもエルを消したらそこで全部終わりなんだよな…楽園すら始まりようがない終わり……それはそれで一辺倒の楽園を作ろうとした魔王のエンディングとして美しいな!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:30:48

    >>110

    (お兄ちゃんとしての心……?)

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:31:58

    >>61

    マスティハさんちのお酒絶対飲ませちゃダメなやつこのスレ多いな???

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:33:03

    クトゥルフ神話ってアンチキリスト的側面があるから馬鹿とは相性悪いのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:35:22

    >>112

    馬鹿「そうだ……俺は肉まんのお兄ちゃんなんだ……弟を殺す兄貴なんてそんな馬鹿なことあっちゃダメなんだ……というわけで俺は魔王を引退します! あとのことはみんなに任せるわ! じゃあな!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:40:25

    >>115

    この元魔王、他にも妹とかいそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:43:10

    >>116

    三個前のスレでポケモン世界のアースちゃんが妹になってたね

    あとハイネさんも弟であり妹って言ってた

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:44:20

    魔王と聞いてパッと出てきたのが魔王学院と転スラだった

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:15:11

    前スレ123と127の…アレが好きすぎて…腕が勝手に……

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:17:33

    >>119

    絵がうまーい!

    ランリリ以外の組み合わせも見てみたくなる……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:24:58

    >>113

    飲んでも平気な方を数えた方が早いし なんならここの人らの近くにマスティハ(仮)を置かない方がいいレベル(危険すぎるので)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:27:21

    リリアちゃんの友達(仮)、ルズリアは殴り合い煽りあいがコミュニケーションになってるタイプでランリリは駄弁るタイプなの何かがおかしい気がする。主に性別が。

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:33:26

    マスティハさんがやっぱコミュニケーションにはコレだよなぁ!って酒を取り出した段階で騎ルナさんにやばいからやめろってカルナ語で止められるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:33:51

    3臨ハイネさんはいっそのことFate/ストゼロ飲んで自分がハイネだったことも何もかも全部忘れた方が幸せになれるような気がしなくもない

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:37:56

    >>124

    こうですかわかりません

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:39:10

    >>113

    たぬ丸君もお酒を飲めるけど酔いに任せて変化で宴会芸とかはさせないでね

    本スレで大変な事態になりかけたから……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:41:46

    リリスちゃんのイラストが見たくて仕方がない

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:45:14

    >>125

    あーあ、マスティハ(仮)の見た目イメージがトキになってしまいました。125のせいです。

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:45:24

    そこのお前!本家ストゼロのアルコール量はテキーラショット3.75杯分とかいうエグい産物だぜ!
    そんなもんが酒造魔術ナイズされたら頭ハッピーになっちゃうよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:50:12

    猫王「酒で酔う、といったこととは無縁だが…これはいいな!酔うとまではいかないが、楽しい気分になる」
    その後、いい気分になった猫王が眷属を呼んで即興劇を披露してくれました。SAN値チェック1d100です。

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:51:50

    へべれけリュウグウ「一発芸やります。太陽風一点収束!15億℃ビーム!!!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:53:03

    >>130

    >>131

    ギャグシナリオ始まったな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:53:40

    >>130

    デストラかな???

    マスティハ(仮)さんの酒って死徒とかも酔うのかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:54:29
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:55:45

    エル「お酒、おいしそうかもって思ったんだけれど、きゃすたーさんがだめだって。代わりにジュース、もらったよ(メロンミルクちゅー)」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:58:21

    ルーズ「酒は健康に悪いから飲みすぎはなあ……」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:04:21

    突然すまん。自分は先日ここにリリ志貴のss(ssって言っていいのかわからん 本スレの内容に肉付けした程度だ)を貼った者
    あれから推敲してもう一個書いてまとめたんだけど本スレに貼るのとても緊張する 今から貼ろうと思ってるんだけどみんな見てくれる?ちなみにどっちも本番は無い
    あと自分で書いといて志貴くんが脳溶けすぎて解釈が微妙に一致しない

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:04:33

    >>136

    酔ったら甘え上戸になったりして

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:05:09

    >>134

    (例のBGM)


    この画像とBGMが出動するようなことがもう無いといえなさそうなあにまん冬木、魔境すぎるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:05:20

    >>137

    ばっちこい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:06:59

    >>140

    ありがとう!貼ってくるぜ 感想とか指摘とか貰えると嬉しい やる気が出る

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:07:33

    >>137

    うるせぇエエエエエエエ

    ウダウダ言ってないで見せるんだよォオオオオオオオ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:09:44

    >>142

    背中押してくれるのありがたい 性癖バトルです対戦よろしくお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:09:58

    >>138

    ルーズ「やー!りりすはおれといっしょにいるのー!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:11:44

    >>131

    おまえ15億℃出せたのか………

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:16:11

    貼ってきた……が貼れてるだろうか
    何かあったら向こうで こっちの流れ止めるのも申し訳ない

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:23:17

    >>132

    ギャグシナリオの割にSANチェックが重い……!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:25:01

    >>147

    ギャグシナリオはギャグらしく出てくる数字が全部デカいやつもあるからな…そういうシナリオでは楽しく発狂ロールしてギャハギャハしよう!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:28:41

    アレイスターとリリスが二世を挟んで魔術トーク(たまに二世に意見を聞く)する幻覚

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:29:05

    >>149

    見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:29:28

    >>149

    二世の胃がまた破裂する……

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:33:06

    ただの錬金術師「残念ながらおれは肝臓を作ってないので飲んでも何もならない。むなしい…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:36:33

    馬鹿「あ゛ーこれめっちゃくるな。キッツ〜! えっ?酔ってるように見えない? いやいやはちゃめにゃに酔ってるよ俺。もうベロンベロン」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:38:38

    >>149

    伊藤ライフ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:40:37

    >>124

    でももうあの状態で酒に酔ったり出来るのか…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:45:57

    神性持ちサーヴァントが酔っ払う上原材料にディオニュソスの葡萄が入ってる疑惑ある酒を信じるんだあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:47:58

    多分デュオニュソスの葡萄入ってると思うんだよな 神性持ち特にインドとギリシャに近づけるとやばそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:48:31

    ベロベロに酔っ払ったリリアちゃん 逆に天然素直な面が出てきたら俺はもうどうにかなってしまう
    メスガキムーブが緩んで南極で動物可愛がってた頃の雰囲気が出る ヴッ………

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:49:17

    死体に魅了はかからない!つまり死体が酔うこともないから三臨ハイネさんは酔う心配なくお酒が飲めるな!ヨシ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:51:37

    >>158

    もうどうにかなってるからヨシ!

    酔っ払いリリアちゃんはその感じで志貴くんに甘えにいけ!!見たいから!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:52:03

    >>159

    でも酔わないということは記憶と人間性を破壊して幸せになることもないんだよな…残滓としか呼べないレベルのハイネさんの意識が残ったままなんだよな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:53:21

    三臨ハイネさんは本当に何と絡めてもお労しいから……

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:56:06

    >>157

    アビマニュくーん酒飲んでかねえか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:57:15

    >>154

    伊東ライフやで

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:58:08

    >>163

    アビマニュ「マスちゃんへの独占欲が爆発するからパス!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:59:15

    ハイネさんを救う方法……特異点ルーズちゃんならいけるか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:20

    黄衣の王がたのしい演劇で1d100SANチェックを広域にばらまきリュウグウが15億°ビームを撃ち馬鹿がベロンベロンになっているが今日も冬木は平和です

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:02:31

    マスティハ(仮)さん「……酒は飲んでも、飲まれるなだな」
    騎ルナさん「言うのも判断も遅い👺」

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:03:24

    >>166

    既に死んでる以上救うも何も無いんではないかな…

    死ぬ前になんかやるにしても前にクトゥルフ要素だけ除けないかってエルと猫王がお願いされてたが結論は「それを除くとそもそもハイネは生まれない」だったし、製造目的からしてそれはそうだし、かといって橙子さんが作った人形デコイやエルダーサインのネックレスや防衛術式があっても最終的に消息不明なんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:03:30

    弟子ちゃんスレ見てるんだけど今時系列ってどうなってるんだっけ?燈子さんまだアルバと戦闘中じゃないよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:04:39

    >>149

    たまにひょっこり顔を出すメスガキ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:04:51

    >>168

    マスティハ(仮)スレで1番まともなのってなんだかんだ騎ルナさんなんじゃないか???

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:23

    >>170

    多分そろそろアルバが橙子さんに喧嘩売りに行ってるところじゃない?

    つまり今日中に死に別れる可能性がありますね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:26

    >>169

    ロマニ復活させたり外宇宙からの呪縛から解き放ったりしてるんでいけるかなと思ったけどな……

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:47

    >>171

    メスガキちゃん彷徨海の子だし優秀だからな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:08:32

    >>173

    い"や"ぁぁぁあああ!!!!!弟子ちゃん幸せになって………!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:10:13

    >>173

    空の境界読めてないけど赤ザコもう死ぬのか…先生大好きな弟子ちゃんが悲しむのは嫌だな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:11:18

    >>174

    ロマニ復活は人理というか型月世界の中の話だし、外宇宙の呪縛も外宇宙にいる存在の本体がやってることでもないだろうからな…ハイネさんのアレは完全に邪神本体からアプローチされてるのと、たとえ閉じても向こうからこじ開けられるって邪神本体の猫王から証言出てるのが難しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:12:58

    >>175

    クロウリーとリリスちゃんなら魅了もレジストできるだろうし楽しく話せるかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:13:29

    >>175

    このスレにいると忘れる!!!!!………読み直してメスガキちゃんの恐ろしさ骨身に焼き付けてくるわ 上げてくれたssで志貴の弄ばれ度の解像度も上がったし

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:13:52

    赤ザコが死んでも弟子ちゃんは悲しむだろうし弟子ちゃんが死んでも悲しい
    だが赤ザコが100%悪いからなあ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:15:47

    >>178

    救われねえなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:16:57

    ハイネさんも隠蔽係ちゃんも救われてねぇ、弟子ちゃんもこれからどうなるかわかんねぇ 俺の推しそんなんばっかなんだが

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:18:01

    >>183

    自分はそこに陰陽師もプラスされる

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:19:54

    >>181

    なあに愛のパワーで傷んだ赤色を返り討ちにすれbya

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:20:40

    猫王 リリア 錬金術師ちゃん推しの私は今んとこ曇る様子が無くて胸撫で下ろしてる
    そのテンション感だから他の子のスレ行くとうぉ…………ぅ………幸せになれ……ってなる ダメージが深い

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:20:43

    >>185

    惜しくもない赤ザコを亡くした

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:20:56

    >>185

    そもそも忌み名で呼ばなければいいのでは

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:46

    ただの錬金術師「ホーコーカイ…行ったことない場所だ。通行許可とらないとダメだったりする?」
    リリア「通行許可っていうか、そもそも特定の日にちと時間じゃないと開かないのよ」
    ただの錬金術師「わお。じゃあこっちから繋げれば行ける?」
    リリア「行けるか行けないかで言えば行けるけど、歓迎はされないでしょうね」
    ただの錬金術師「じゃあやめとくか…敵対したくないし。知らない場所だしリリアの卒業した学校?ならちょっと気になるなーって思ってたけど」
    リリア「…南極に観光でもしに行く?それなら案内出来るわよ。それかディズニー」
    ただの錬金術師「それならディズニーで!」
    リリア「そこは南極って言いなさいよ!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:23:40

    >>189

    この2人の絡み一生見てられる

    好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:10

    >>189

    かわいい すけべにも恋愛にも発展しないから安心して見てられる 好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:36

    >>183

    ・・・大変だね、ほんと

    自分は推してる奴が悉くそういうのと無縁だからなんとも言えないが(バゲクパ、馬鹿、メスガキ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:45

    >>188

    それができりゃ本編で死んでねぇんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:25:09

    そうやあここ彷徨海出身はリリちゃん以外あんま見ないよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:25:34

    >>193

    常識人の弟子ちゃんが「先生が悪いよ先生が」という目をしている

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:25:44

    えっ待ってもうスレ埋まるの????5時間くらいしか経ってないのに 怖 楽しい時間ってあっという間なんだね………

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:03
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:31

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:35

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:42

    建て乙
    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています