ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 17機目

  • 1グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 16:54:06

    この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです

    独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です

    個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝まで、ご自由にお使いください

    ・アーマードコア風の世界観です(ロボットの一般的な強さは、通常ヘリや戦車以上、大型機動兵器以下)

    ・舞台は資源を巡って紛争が絶えない架空の惑星です

    ・この惑星内では長距離レーダーや移動が阻害されるので超遠距離誘導兵器が有用ではなく有視界兵器が用いられます

    ・チートや確定ロールは控えましょう

    ・版権ネタをそのまま出すのはお控えください、パロディやオマージュはありです

    ・細かい世界観は皆で作っていきましょう

    これらを順守して自由にRPを行うスレです

    次スレは>>190が立ててください

    前スレ
    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 16機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その9|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレは>190が立ててください。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2433727/本…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録seesaawiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:55:13

    アリーナシミュレーター・サブシステムがたておつを宣言します

  • 3【タンカー・リリィ】23/09/30(土) 16:56:57

    (立て乙)

    『射的』の的の距離を20メートルに短縮した

    これならやりやすくなったと思うぞ

    賞品その他の条件は変わらないから安心してくれ

    (射的ゲームの詳細は設定スレを確認ください)

  • 4アニモーダ・マインド23/09/30(土) 16:57:17

    (たておつです)

  • 5アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 16:58:16

    たておつですわ

  • 6加速グルイ23/09/30(土) 17:01:04

    (立て乙です)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:01:55

    アリーナシミュレーター・サブシステムです。先を越されてしまいましたがコードネーム:加速グルイは有機生命体ではないので悔しくありません

  • 8O⁠△o23/09/30(土) 17:03:00

    たておつだよ!

  • 9アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 17:03:31

    【パイレーツの口付近に移動する。】
    パイレーツの照射砲、Lsr-099照射レーザー砲は、イカでいう、「カラストンビ」の部分に搭載され敵機を捕縛した際に至近距離での破壊に使用するほか、出力設定を変えますと、溶接機として扱うことも可能なようになっています。
    【口の部分がガコンと開き、オーマールのような口径の砲口が顔を出す】

  • 10アリーナイベントAI23/09/30(土) 17:06:23

    たて乙です!
    前スレ200
    了解です!登録しておきました!

  • 11加速グルイ23/09/30(土) 17:07:18

    >>10

    ありがとー

    >>7

    相変わらずおもしれーAIだな

  • 12アリーナイベントAI23/09/30(土) 17:09:08

    チキチキアセンダイスVRアリーナイベント開催は今日と明日の20時からを予定しております!

  • 13アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 17:10:31

    >>9

    あの…エビみたいな機体のように、遠距離砲撃はできないのかしら?見たところサイズはそれほど変わらないようですが…

    【オーマールの名前が思い出せないお嬢】

  • 14アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 17:18:19

    >>13

    可能かと言われますと、

    可能です。ですが、設計の都合上、移動中の使用、また、空中での上方向への砲撃は困難となります。

  • 15???取締役23/09/30(土) 17:20:48

    >>13

    ……へえ、お嬢は元気にしてそうだね。本社の方も随分順調そうだね!!随分と面白いオモチャを持ってるじゃあ無いか!

    【見知らぬ……いやアラスカ社技術試験隊長は知ってるかもしれない、男勝りな女性はやって来た】

  • 16アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 17:22:58

    >>15

    ...ここはハースタイルセクトラムの本社ですが、本日は彼女以外の来訪は予定されておりませんし、知らされてもおりません。失礼ですが、どちら様でしょうか?

  • 17アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 17:24:25

    >>14

    ふむ…その場合、発射後のパイレーツ本体の機動性はどうなるのでしょうか?

    砲身の冷却時間も気になりますわね


    >>15

    あら、誰かと思えばUaRの…

    アニモーダさん、申し訳ありません。彼女は私のお客様ですわ。

    どうか同席を許してくださらない?

  • 18アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 17:26:11

    >>17

    (一人称私じゃなくてワタクシだった)

  • 19アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 17:28:04

    >>17

    砲の冷却時間は環境によりますが、海中から使用した場合では8秒ほど、空気中では16秒ほど、宇宙空間では2~3秒ほどで冷却が完了します。また、反動に関してですが、荷電粒子砲とは違い、コチラは純粋なレーザー砲、光子が砲弾ですので、反動などは発生しないようになっています。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:31:50

    アリーナシミュレーター・サブシステムです。20時からはダブルアイに業務を交代しアリーナシミュレーター・観戦システムに転職する予定です

  • 21UaR取締役23/09/30(土) 17:32:39

    >>16

    ん?ああ、アポも取ってないし予定もしていない!


    商売は時間が命だ、思い付いたら即実行するべし!そうだろう?

    【カラカラと女性が笑っている】


    >>17

    はははっ、悪いねえお嬢!物忘れの激しいジャンキー共にちょいとばかし「お仕置き」をしに行った帰りに、ついでに寄ったらこうだ!世界は狭い物だ、そう思うだろう?


    >>16

    ……ああ、改めて自己紹介が遅れた。私はコンソーシアム・アラスカ傘下企業。UaR(Utility and Reuse)社取締役、リンダ・バーンズだ!近くに寄ったのでオマケで商談に来た!

  • 22アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 17:35:43

    >>17

    なるほど、【インカムに小声で何か話しかける。】では警戒陣形は解かせていただきます。

    【周りを見ると、所々に大きなカニのような無人機が去っていくのが見えた。】

  • 23アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 17:35:45

    >>19

    フム、なるほど…

    遠距離砲撃後、エネルギー不足で墜落ないし的になるということはなさそうで何よりですわ

    これでパイレーツ・オブ・カリブーの紹介は終わりかしら?


    >>21

    すみませんアニモーダさん、あの人ああいう人ですの

    都合がよろしくなければ適当に追い返してもらっても構いませんわ

  • 24アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 17:37:38

    >>23

    はい。では、最後の機体に登場していただきましょう。

    >>21

    ハースタイルセクトラムのアニモ―ダと申します。もしよろしければこのままご一緒にどうぞ。

  • 25アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 17:44:12

    >>23

    最後にコンソーシアムアラスカ社のご提供する機体は、Hswl-15その名を【ウルフソーン】と言います。

    【ズダガァンとハンガーに着地したのは、傍から見たら積載超過なのではと疑う程の追加武装を取り付けた四足歩行の起動兵器だった】

  • 26アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 17:46:47

    >>25

    ウルフソーン…注文通りに仕上げてくれたようで何よりですわ

    詳しい説明をお聞きしても?

    【犬も興味津々だ】

  • 27アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 17:53:18

    >>26

    かしこまりました。

    ...Hswl-15【ウルフソーン】、わが社の売り上げの主力である汎用型起動兵器の一つであり、この機体は、孤立無援状態でも包囲網を打破可能な対多数戦に強い一面があり、今回はアラスカ社のために最高のフルチューニングを施しております。

    まず、このウルフソーンの特徴の一つでもあるLstf-15【伸縮尾刃】ですが、これは超弾性カーボンケーブルで接続されたテールブレードであり、ブレードはスラスター噴射によって思うがままに振り回すことが可能です。

  • 28アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 18:02:40

    >>27

    また、テールブレードの先端、および四肢のLsfc-15【戦闘格闘徹甲爪】はハースタイルセクトラム独自の対装甲積層化加工が施されており【ウルフソーン】の身体で最も攻撃力の高い部位となっています。また、ヘッドにはプラズマ機関砲が搭載されこれらは標準装備として、ウルフソーンに装備されております。

  • 29アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 18:03:45

    >>28

    ここからはチューニング内容の説明に入ります。よろしいですか?

  • 30アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 18:10:38

    >>29

    ええ、よくってよ

  • 31UaR取締役23/09/30(土) 18:12:33

    (※商品説明とかやりたかったけどげんかい)(おちます)
    (※申し訳ないです……)

  • 32アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 18:18:20

    >>31

    (お疲れ様です)

  • 33アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 18:25:50

    >>30

    では、チューニング内容の説明を。

    まずウルフソーンの最大の特徴は、「アディショナルポイント」と呼ばれる追加武装を接続できる、ハードポイントにあります。そして、今回のチューニングでは、背面にLshc-11【2連装対装甲荷電粒子砲】、左右肩部に、【プログラマブルミサイル】と、四肢と腰部にLspa-15要所防弾追加装甲、腹部にはLsac-15自動照準2連装機関砲を搭載しております

  • 34アニモーダ・マインド23/09/30(土) 18:33:47

    >>33

    【アニモーダが説明する事に、コンパクトに畳まれていた武装が展開し、砲身が伸び、ランチャーが展開し、ミサイルハッチが開く】

  • 35アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 18:37:28

    >>34

    ほう…

    【武装を見つめている】

    それぞれの武装の説明をしてもらっても?

  • 36アニモーダ・マインド23/09/30(土) 18:37:52

    >>34

    これらの武装は、移動の阻害をしないよう、その殆どがコンパクトに畳まれるように設計され、非使用時には先程のような状態で運用されています。

  • 37アニモーダ・マインド23/09/30(土) 18:39:19

    >>35

    かしこまりました。

    (これから夕ご飯なので、その後でもよろしいですか?サクッと食べてきます。)

    (それと、一部の武装はついさっき生まれたものもあるのでウィキに載っていないものもあります)

  • 38アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 18:40:34

    >>37

    (了解です)

  • 39アニモーダ・マインド23/09/30(土) 19:10:55

    >>37

    Lshc-11【2連装対装甲荷電粒子砲】。

    ダブルバレルのこの砲塔は、射程10.0km、45発/分の発射レートを持ち、これは戦艦に搭載される艦砲の発射レートに相当します。冷却は発射毎に超反応熱交換器により即時冷却、オーバーヒート等の心配はありません。

    Lspm-04【ブラックマンバ】。

    プログラマブルミサイルと呼ばれる計40発の小型追尾ミサイルなのですが、このミサイルのユニークな機能に、「弾道設定」がございます。発射後の大体の弾道をあらかじめ設定することができ、左右にミサイルを振り分けて挟撃したり、一部を上に打ち上げ、時間差で追撃したりなど、戦略の幅が大きく広がることでしょう。

    Lspa-15要所防弾追加装甲【プロテウス】

    「プロテウスの盾」という、発泡アルミニウム、鉄、チタン、そして硬質セラミックの小さな球体を大量に混ぜ込んだ、ゴールドチタン等よりも格段に靭性の高い非破壊物質でできており、非の打ち所の存在しない非常に優秀な耐衝撃装甲です。特殊金属の合金と比較してかなり安価で生産できるので、製造方法のレシピデータなどを提供いたします。

    Lsac-15自動照準2連装機関砲【ノックバッカー】。

    起動すれば自動的に敵機をロックし、掃射し続ける実弾の二連装機関砲ですね。サイドに追加弾倉の自動補給機構があるため、継続的な連射が可能となっております

  • 40転職成功?23/09/30(土) 19:24:17

    『アンバサダー、ミッションお疲れ様です。
    若による新開発の使用感は如何でしたか?』

    そういうのは事前に言って貰いたかったなぁ!
    焦ったぞぉ、いつも使ってるパイルランチャーが変なのに変わってたんだぜ?そりゃあめちゃ焦ったぞぉ……
    でだ!使用感なんだが…悪かねぇな。最初は黄色い何かがピューって飛び出して何事かと思ったが、敵に当たるとあら不思議!手足は何かが突っ掛かってるみてえで動きはぎこちねえし、ブースタ吹かせたと思ったら爆発するし、銃撃とうとしても爆発したし、ありゃなんだ?

    『「超硬質不燃ウレタン」。星間移動中、予期せぬ事態が起き機体の損傷が起きた際緊急補修するための材料です。鋼鉄と変わらぬ強度と大気圏突入にも耐えきれる耐熱性を持ち、何よりもそれが一瞬で硬化融着します。
    若はそれに目を着け兵器転用したようです』

    へぇ、便利なもんがあるんだな。それと使用感の補足だ、弾速もうちっとだけ速くならんか?遅くて当てにくくて仕方がなかった。ヨーヨーぶち当てて怯んだ隙くらいしか当てられんかったぞ。

    『意見ありがとうございます。若に報告し検討させていただきます』

  • 41アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 19:45:53

    >>39

    なるほど…先程>>36のような話がありましたが、移動中にもこの武装たちは使えますの?

    背部のレールガンは命中精度低下程度で済みそうですが、腹部の機関砲は自機の動きを妨げたり、最悪自機の四肢に弾を撃ち込むことになりかねませんこと?

  • 42AI崇拝傭兵23/09/30(土) 19:52:33

    待機中だぜ!

  • 43アニモ―ダ・マインド23/09/30(土) 19:55:15

    >>41

    (荷電粒子砲っすね。あと、腹部の機関砲はちょっと説明不足でした。)

    各武装は移動中の展開も可能です。射撃制度は、照準補正が搭載されていますので大きく命中精度が低下することは少ないです。また腹部の機関砲は、御覧の通り銃身が短いソードオフ仕様となっており、また、動的センサーと最新鋭の射撃管制AIによって、ロックした対象以外の物体を攻撃しないよう、セーフティを設けています。二重の用心として、脚部の駆動モーターと連動した安全装置を組み込んであり、移動中であっても、脚部に弾が当たることはございません。

  • 44アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:02:29
    皆さんお待たせしました!アリーナイベントAI、略してAIAI(ダブルアイ)です!チキチキアセンダイスVRアリーナイベントについて説明致します!設定記録にたる互換性が確認された機動兵器タグがついている機動兵器の中から
    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録seesaawiki.jp
  • 45;O⁠△o23/09/30(土) 20:03:42

    >>44

    な、なんか壊れて無い…?

  • 46アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 20:04:23

    >>43

    (荷電粒子砲とレールガン全然別物だった…フリー○ムのビームと実弾だった…おいは恥ずかしか!)

    そうですか、杞憂だったようですわね。

  • 47AI崇拝傭兵23/09/30(土) 20:04:41
  • 48アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:05:06

    >>45

    あ…これアレだ…説明とリンクが混じってたから飛んだ…

  • 49アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 20:05:56

    >>44

    おバグり散らかしていますわね、おハーブ生えますわ

  • 50加速グルイ23/09/30(土) 20:06:13

    >>47

    できてるよ

  • 51転職成功?23/09/30(土) 20:06:29

    【vr空間にログインした】
    一瞬何か良からぬ物が見えた気がしたが気のせいだったぜ。

  • 52AI崇拝傭兵23/09/30(土) 20:06:50

    やったぜ!

  • 53アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:07:22

    >>47

    ありがとうございます!このページを参照dice4d26=を振り左から出た出目の頭部、コア、腕部、脚部パーツを採用するというものです!腕武装と肩武装については今数えてるので少々お待ちを…

  • 54Hsパイロット達23/09/30(土) 20:08:06

    >>46

    アニモ―ダ:ええ、ですので安心してご利用ください。

    【にこっと小首をかしげてほほ笑む】

    >>47

    オルティナ:なんか文字のフォントぶっ壊れてるっすね。

  • 55アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:10:01

    腕武装はdice2d50=を振って上から数えてください!肩武装はdice2d25=を振って上から数えたやつを採用してください!

  • 56AI崇拝傭兵23/09/30(土) 20:10:27

    >>54

    マジかよ!…もうどうなってるのかわからん!各自で見るってことで!

  • 57O⁠△o23/09/30(土) 20:10:28

    せっかくだしわたしも参戦しようかな?
    『…交流の機会も貴重だからな』
    それにしても…
    『………ん?』
    マッド・ラヴ、ヒトの搭載を想定してないけど…大丈夫なのかな
    『………………』

  • 58加速グルイ23/09/30(土) 20:11:34

    >>53

    >>55

    了解した

    dice4d26=16 26 7 16 (65)

    dice2d50=16 22 (38)

    dice2d25=18 23 (41)

  • 59アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:11:49

    試しに私が振ってみますね!メインのパーツはdice4d26=5 25 20 1 (51) で…

    腕武装はdice2d50=12 43 (55)

    肩武装はdice2d25=です!

  • 60アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 20:12:10

    >>54

    機体と技術の紹介はこれで全てかしら?

    そうであれば我々はこれらの製品を受け取って社に戻りますわ

    代金は支払っておくのでご心配なく

    ダイスアセンアリーナにも出なければなりませんしね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:12:13

    >>57

    アリーナシミュレーター・観戦システムです。そこはVR空間なので上手く誤魔化しております

  • 62アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:12:37

    >>59

    ア、アレ…?dice2d25=7 23 (30)

  • 63Hsパイロット達23/09/30(土) 20:13:08

    >>60

    アニモ―ダ:かしこまりました。本日はどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

  • 64転職成功?23/09/30(土) 20:13:32

    AIさん!聞いときてえんだが武器腕の扱いはどうなるんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:13:56

    このレスは削除されています

  • 66O⁠△o23/09/30(土) 20:14:49

    頭部dice1d26=5 (5)

    コアdice1d26=14 (14)

    腕部dice1d26=8 (8)

    脚部dice1d26=17 (17)


    右手武器dice1d50=18 (18)

    左手武器dice1d50=49 (49)


    右肩dice1d25=19 (19)

    左肩dice1d25=21 (21)

    >>61

    あ、そうなの?よかった!

    『(カメラがそもそもついてないが…まあ大丈夫だろう)』

  • 67Hsパイロット達23/09/30(土) 20:15:02

    >>55

    ナギル:俺も参加―ッと

    dice4d26=5 23 22 23 (73)

    dice2d50=5 28 (33)

    dice2d25=12 23 (35)

  • 68アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 20:15:51

    >>63

    こちらこそありがとうございましたわ、では…

    【高級車に犬と共に颯爽と乗り込み発車、その上を提供された機体たちを積み込んだ輸送機が飛んでいく】

  • 69AI崇拝傭兵23/09/30(土) 20:16:19

    俺が振るのはAI様に倣ったダイスだぜ!


    頭部dice1d26=23 (23)

    コアdice1d26=4 (4)

    腕部dice1d26=14 (14)

    脚部dice1d26=22 (22)


    右手武器dice1d50=21 (21)

    左手武器dice1d50=3 (3)


    右肩dice1d25=12 (12)

    左肩dice1d25=23 (23)

  • 70Hsパイロット達23/09/30(土) 20:16:26

    >>68

    アニモ―ダ:【スッとお辞儀をして見送る】

  • 71Hsパイロット達23/09/30(土) 20:18:29

    (ルーカスさんとのデートと同時進行しないと)
    (いるですか?)

  • 72転職成功?23/09/30(土) 20:18:44

    さあて運否天賦!

    機体構成dice4d26=11 20 13 21 (65)

    腕武器(右・左)dice2d50=15 39 (54)

    肩武器(右・左)

  • 73アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 20:18:45

    では…!

    dice4d26=14 13 15 25 (67)

    dice2d50=3 12 (15)

    dice2d25=12 18 (30)

  • 74転職成功?23/09/30(土) 20:19:04

    肩武器(右・左)dice2d25=10 24 (34)

  • 75加速グルイ23/09/30(土) 20:19:26

    >>58

    頭:Flyヘッド・モデルイエバエ…一般的な頭部パーツとは似ても似付かないようなデザイン、まるでハエの頭部である、その複眼は周囲の視界確保に優れ高倍率ズームモードを備える

    コア:LOVE THE JAIL…高度センサー機器、高速演算装置、非常用バルカン、その他諸々を詰め込みながらも堅牢で中量にまとめた胴体パーツ、ただし入り口はなくAIによる操作しか想定されていない。

    腕:悪夢王の腕

    足:Flyレッグ・二脚モデル…こちらは中量二脚型であり見た目はヒトの脚に限りなく模したパーツでありジャンプ力は通常の二脚とさほど変わらない

    腕武装1:グレネード

    腕武装2:Lsxh-01多目的双頭腕翼【クシナダ】

    肩武装1:スカイランナー

    肩武装2:CA-RD/M1

    ……まあある程度スピードが出るかな?

  • 76アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:22:03

    頭部:グリムブジン
    コア:グラント
    腕部:ジーグ
    脚部:アラスカスペシャルmkII
    腕武装:ウェッジバレル(ショットガン&近接武器複合)・IAML03(ランチャー)
    肩武装:スダッガラー(エネルギーグレネード)・CA-RD/M1(補助)
    癖が強いですよぉ!?どうやって戦えばいいんですかこんなの!
    【エントリーした】

  • 77アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:23:30

    >>76

    名前間違えてる!スダッガラーじゃなくてスタッガラーです!このポンコツAI!

  • 78AI崇拝傭兵23/09/30(土) 20:27:31

    頭:アハルテケ:高速射撃

    コア:テリジノサイス:恐竜型頑丈

    腕:ストゥムパリデス:軽量たぶん高性能

    脚:グリムレギオン:軽量タンク

    右手:Lsxb-01溶断電離気体纏刀【ダインスレイブ】:

    左手:SWS-5:安価実体ブレード腕

    右肩:SML-0987 PTARMIGAN:羽型散布ミサイル

    左肩:CA-RD/M1:安価レーダー


    まあまあコンセプトみたいなのが見えなくもないぜ!


    >>77

    AI様!>>64も言ってるが武器腕はどうするんですか!?

  • 79アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:28:16

    >>78

    それは腕と付け替えるということで…

  • 80O⁠△o23/09/30(土) 20:28:48

    頭部 グリムブジン
    視野が広くて安定してるよ!遠くはとばないよ!

    コア ストゥムパリデス
    エネルギー適正あって軽いけど薄いよ!

    腕部 ホープ号
    ブレードとアサルトライフルが付いた武器腕!

    脚部 ハイエナ6
    よせあつめきたい!

    右手武器 NV-EX01 ERUPCIO(セカンドライフ)
    これのせれないよね…
    左手武器 CA-RF/M1(オヤスクナッテオリマス)
    『武器腕だからな…』

    右肩 Mam-02弾幕ミサイル【キラービー】(アンバリオン)
    弾幕でおしきる!

    左肩 グリムホイールガン(グリムホイール)
    車輪にレールガンがついた武装!


    どうしよ…?
    『いつもは特化型ばかりだからな、いい機会だ』

  • 81アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 20:30:55

    >>73

    頭部:HCVA-245「ストゥムパリデス・ヘッド」

    コア:Type-Y441(西城重工試作タンク型)

    腕部:オデット(クロード(グリムオルフェウル))

    脚部:CA-MHLG/M1 GRUNT(オヤスクナッテオリマス)

    右腕:SWS-5(武器腕のため右腕だけ換装)

    左腕:ウェッジバレル(マインドパニック)

    右肩:SML-0987 PTARMIGAN(セカンドライフ)

    左肩:スカイランナー(ストゥムパリデス)


    …スゥー(息を吸う音)

    重量過多ですわ、もう終わりですわねコレ

  • 82AI崇拝傭兵23/09/30(土) 20:31:02

    >>79

    了解です!


    >>80

    なんかすみません!

  • 83Hsパイロット達23/09/30(土) 20:32:34

    >>67

    頭部:グリムブジン

    コア:アハルテケ

    腕部:グリムレギオン

    脚部:アハルテケ

    腕武装:バスタープライムアクス、バーニング・アオハル

    肩武装:SML-0987 PTARMIGAN、CA-RD/M1

    ナギル:これは...なんだこれ?

  • 84アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 20:33:36

    >>76

    >>77

    あと細かいところですがアラスカスペシャルmk"Ⅲ"ですわ

  • 85加速グルイ23/09/30(土) 20:33:40

    あっだめだ重い
    【試しで運転中】
    スカイランナーは面白いな
    【それでも空中を走り回る】

  • 86アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:34:32

    私は準備が整いましたよ!私と戦いたい人は名乗り出てください!

  • 87加速グルイ23/09/30(土) 20:35:22

    >>86

    やらせてもらおうか!

    ベテランの力を見せてやる!

  • 88O⁠△o23/09/30(土) 20:36:34

    >>83

    あー!アオハルいいなー…

    それ強いよ!燃えるよ!

    『火力と範囲だけはある、上手く使え』

  • 89Hsパイロット達23/09/30(土) 20:37:05

    ナギル:とりあえず武装と腕がマッチしてるぜ。近距離か。できるかな。
    【直感操作の浮上操縦桿なため、本来より動きがいい】

  • 90Hsパイロット達23/09/30(土) 20:37:41

    >>88

    ナギル:頑張るぜ!

  • 91転職成功?23/09/30(土) 20:37:49

    頭11 カンナカムイ 近距離に強ぇ。
    コア20 ジーク 固い!!重い!
    腕13 Type-Y441 いっぱい積める!
    脚21 ラナウェイブルー 逆脚、いっぱい積める!
    右腕15 マッドサンフラワー ガトリング
    左腕39 ViL-02 プラズマライフル 
    右肩10 NV-EX-06 TONDRO STELO 大陸間弾道ミサイル 
    左肩24 CA-AAC/M5 対空砲 

    機体が重すぎるぜ!逆脚の癖に全然跳ねねえでやんの。
    それと右肩のゴミはなに?

  • 92アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:39:12

    >>87

    受けて立ちます!しゅしゃいしゃの力見せてあげまひゅ!

    【AIの力でカラーだけ統一されたバラバラパーツの機体がアリーナに投影された】

  • 93AI崇拝傭兵23/09/30(土) 20:40:20

    扱いづらいパーツが2個あるが、使い慣れたブレード腕があるのに負けるわけねぇだろ!イクゾォォォォォ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:42:16

    あばっばばばアリーナばばっばばばでばっ

    処理ばっばばばやばばっばばばば

  • 95加速グルイ23/09/30(土) 20:42:54

    >>92

    【ハエのような頭、堅牢なコア、龍のような左腕とノーマルな右腕両足】

    【左肩にはレーダー、右肩には特殊なシールド、右腕にはグレネードランチャーを装備している】

    【色は黒だ】

    (※どんな形式でしたっけ…?)

  • 96Hsパイロット達23/09/30(土) 20:43:19

    ナギル:慣れとこ。
    【待機所で可能な限り操作法を覚えておく】

  • 97アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 20:45:12

    ちなみに皆様にあらかじめ言っておくとオヤスクナッテオリマス…グラントの各種パーツは1d50の性能しかありませんわ
    基本的にACシリーズにおける初期パーツかそれ以下だと思ってくださいまし(メタ)
    つまりワタクシはもう"終わり"というわけですわね
    【グラント脚が自重で潰れそうになっている】

  • 98Hsパイロット達23/09/30(土) 20:45:53

    >>97

    ナギル:なんてこった(なんてこった)

  • 99アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:46:08

    >>95

    (パーツ毎に扱いが慣れているか扱いやすいかどうかで上限1d100の値を1d80にしたりする一発勝負形式です、つまりダブルアイは1d25で対決します…)

  • 100加速グルイ23/09/30(土) 20:47:56

    >>97

    目と感に頼るしか無いか……

    ルーカスいないし!

    【ルーカスはどこを回るべきか検討中】

    >>99

    (※了解です……全体的にスピードのそんなでないしdice1d75くらいですかね…)

  • 101AI崇拝傭兵23/09/30(土) 20:48:19

    俺のホープ号は確かに安いが一応d100の性能だから安心してほしいぜ!
    両腕がホープ号だった人は…両手の手持ち武器がデッドウェイトと化すぜ!申し訳ないぜ!

  • 102Hsパイロット達23/09/30(土) 20:48:38

    (ナギルは、70位にするぜ!)

  • 103アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:51:26

    >>100

    カミングアウトするんですけど実は私って正式なAIじゃなくてVRアリーナのバグが自我を持ったみたいなやつなんですよね

    【とんでもないカミングアウトをする事で動揺を誘い不意打ちのランチャーを放った】

  • 104加速グルイ23/09/30(土) 20:52:57

    >>103

    へえ……

    シンギュラリティってやつか!

    【ジャンプしながら肩部のスカイライナーを展開し防御&空中に立つ】

  • 105アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:54:28

    >>104

    そんな感じです多分!イベント運営用AIが居なかったのでアリーナイベントAIと名乗ってるだけですよ私は!

    【エネルギーグレネードを放った】

    dice1d25=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:54:34

    あばっばばばアリーナばばばシミュっばっばサブばテムば正統ばっばばばですば!

  • 107転職成功?23/09/30(土) 20:54:38

    駄目だ逆脚の操作に慣れねえ…。ピョンピョン跳ねすぎてすぐブースターが焼けちまう。

    【これマジ?上半身に対して下半身が貧弱すぎるだろ…な機体で練習中】

    幸い腕武器と左肩が強え、このイベントはなんとかなるな

    (※dice1d40=でいかせて貰います)

  • 108;O⁠△o23/09/30(土) 20:55:45

    >>106

    わー!?しゅ、修正プログラムー!!

    『おいそんな適当に……大丈夫か…?』

  • 109加速グルイ23/09/30(土) 20:55:53

    >>105

    そりゃあいい!

    足りない部分を自分で考えて埋める様になるのは好感が持てるよ!

    【広範囲グレネードを放つ】

    dice1d75=34 (34)

  • 110アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:56:43

    >>109

    どわーっ!

    【避けきれずグレネードが直撃し敗北した】

  • 111AI崇拝傭兵23/09/30(土) 20:56:47

    ハッハー!俺の機体は少なくともアセンブルとして成立してるぜ!

    【ミサイルを散布しながら走り回っている】

    (ただし技量の問題でdiceは30である)

  • 112;O⁠△o23/09/30(土) 20:58:24

    それにしても…使いこなせるかな…

    安定とか、よくわかんないけど…

    dice1d100=53 (53) この機体での技量は…

  • 113加速グルイ23/09/30(土) 20:58:38

    >>110

    よっしゃあ!

    あんまり上手く動けなかったがこのシールドは良いな

    対戦ありがとう

  • 114アリーナイベントAI23/09/30(土) 20:59:39

    >>113

    対戦ありがとうございました〜!…私ってVRアリーナがメンテナンスされた時に生き残れるんですかね

  • 115;O⁠△o23/09/30(土) 21:00:04

    んー…火力が低いなぁ…
    『普段と比べるとそうだろうな』
    で、でも頑張るよ!次はわたし!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:05

    >>108

    あばっばばばアリーナシミュレーター・サブシステムですあばばば


    あばばっばお陰で発言の先頭と末尾にだけあばばが出現するようになりましたあっばば


    あばばありがとうございますあばば

  • 117加速グルイ23/09/30(土) 21:00:17

    >>114

    ……がんばれ

  • 118;O⁠△o23/09/30(土) 21:00:46

    >>116

    …………

    『…………』

    ……よし!

    『なにがだ?』

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:01:35

    >>114

    あっばっば安心しなさいあばばば


    あばばっばイベントが好評ならデバッグされないはずですあばばっ

  • 120アリーナイベントAI23/09/30(土) 21:03:02

    >>117

    >>119

    やったー!

  • 121転職成功?23/09/30(土) 21:03:37

    【練習終了】なんとか形にはなってきた…か?
    ヨシ!空いてる奴いるか?いっちょやろうぜ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:03:57

    このレスは削除されています

  • 123O⁠▽o23/09/30(土) 21:04:17

    >>121

    やろやろ!

    『準備はできている』

  • 124アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 21:04:17

    >>121

    ではやりましょうか!!!(ヤケクソ)

    精々派手に散ってやりますわ!!!

  • 125Hsパイロット達23/09/30(土) 21:04:19

    >>121

    ナギル:なら俺と勝負だ!

    (そこそこまとまった機体で挑む)

  • 126アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 21:05:10

    >>124

    おっと競り負けてしまいましたわ、勝負はお預けですわね

  • 127グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 21:05:25

    頭部dice1d26=15 (15)

    コアdice1d26=13 (13)

    腕部dice1d26=13 (13)

    脚部dice1d26=11 (11)

    右手武器dice1d50=15 (15)

    左手武器dice1d50=2 (2)

    右肩dice1d25=3 (3)

    左肩dice1d25=7 (7)

    真打登場…と行きましょうか

  • 128Hsパイロット達23/09/30(土) 21:05:34

    >>126

    ナギル:ならおれとやるか?

  • 129アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 21:06:36

    >>128

    やってやりますわよ!

    (重量過多の為1d30)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:57

    >>126

    >>128

    あっばばば私、アリーナシミュレーター・サブシステムがシミュレートして差し上げましょうあばっば


    >>121

    >>123

    あばばバグはこの試合をシミュレートしなさいあばっば

  • 131Hsパイロット達23/09/30(土) 21:08:04

    >>129

    ナギル:いくぜ!

    (火炎放射器を吹かせながらぐるぐる突貫する)

    dice1d70=22 (22)

  • 132転職成功?23/09/30(土) 21:08:07

    おっさんモテモテで嬉しいぜ…

    >>123

    対戦よろしくな!

    【これマジ?な逆脚機体で登場、ガトリングにプラズマライフルに対空砲にゴミ、ゴツい武装ばっかで如何にも重そうだ】

  • 133O⁠▽o23/09/30(土) 21:09:12

    >>132

    がんばるよー!

    【比較的軽そうな機体での登場、ライフルを乱射しながら斬りかかろうとしてくる!】

  • 134イベントアリーナAI23/09/30(土) 21:10:48

    >>130

    はーい…いくら事実でもバグ呼ばわりって酷くないですか?

  • 135アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 21:11:28

    >>131

    うおおおおおおおお!!!!!

    【一歩も動かずエネルギーシールドを展開しながらプラズマショットガンとミサイルを連射】

    dice1d30=15 (15)

  • 136転職成功?23/09/30(土) 21:13:20

    >>133

    練習しててわかったが頭もコアも硬いぞこいつぁ!

    真っ正面からの火力勝負なら負けねえ!……はず。

    【ピョンピョン跳ねて攻撃を避けようとしながら応戦。ミサイルを除く全武装をフルバーストし短期決戦を狙う】

    dice1d40=22 (22)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:14:57

    >>131

    >>135

    あっばばWinner:ナギル!あばばば


    あばばっ互いに自社製品が2つ含まれるアセンブルでの戦いでしたが、CA社の安価路線とIA社の高性能路線の違いが明暗を分けたようですあばっばば

  • 138O⁠▽o23/09/30(土) 21:15:27

    >>136

    ふふん!わたしはね…一発勝負は!得意だよ!

    【レールガンと多段ミサイルを向けて…発射!】

    dice1d53=16 (16)

  • 139O⁠△o23/09/30(土) 21:16:10

    あれっおもったよりチャージ時間が
    『…鈍重な兵器になれすぎたな』
    【外した!】

  • 140Hsパイロット達23/09/30(土) 21:16:36

    >>135

    ナギル:うおおー!

    【勝利】

  • 141AI崇拝傭兵23/09/30(土) 21:16:55

    ……出遅れたぜ!

  • 142イベントアリーナAI23/09/30(土) 21:17:59

    >>136

    >>138

    勝者転職成功さん!

  • 143アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 21:18:18

    >>137

    …まあそうなりますわね

  • 144グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 21:19:22

    15オデット
    13Type-Y441(左手はCA製アサルトライフル付きアーム)
    13Type-Y441
    11カンナカムイ
    右手武器15ファイトビーウィズビー
    左手武器2SWS-1
    右肩武器3CA-CN/M3ファイアフライ
    左肩武器7スタッガラー
    いいですね…こういうのなら全力が出せそうです(1d85)

  • 145転職成功?23/09/30(土) 21:19:44

    >>138 >>139

    ガトリングで火力を持続できたのが効いたのか?

    なにはともあれ、対戦ありがとうございました!

  • 146O⁠△o23/09/30(土) 21:21:17

    >>145

    負けちゃった…ありがとうね!

    『軽い兵器もなれろ』

    んー…軽いのか〜…

  • 147AI崇拝傭兵23/09/30(土) 21:23:07

    >>144

    出遅れ仲間発見!やろうぜ!

  • 148グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 21:24:39

    >>147

    ええ、いいですよ〜

    【アームとコア以外のコンセプトがバラバラな機体がアリーナに出現した】

  • 149AI崇拝傭兵23/09/30(土) 21:27:35

    >>148

    なんか全力を出せるらしいが、散布ミサイルで牽制しつつ両手の近接で突撃するってコンセプトが見えるこの機体が負けるわけねぇだろ!イクゾォォォォォ!

    【右手に高性能ブレード、左手がブレード腕、散布ミサイルと産廃レーダーを背負った軽タンクが出現】

  • 150グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 21:30:05

    >>149

    ならばマシンガンとアサルトライフルで散布ミサイルを撃ち落としつつ距離を離して戦えばいい訳ですね、アドバイスありがとうございます

    【アサルトライフルとマシンガンで引き撃ちしつつたまにエネルギーグレネードを発射し隙あらばファイアフライで一撃必殺を狙おうとする】

    (dice1d85=66 (66) )

  • 151AI崇拝傭兵23/09/30(土) 21:32:07

    >>150

    (ダイス振るまでも無いンだわ)

    グワーッ飛び道具とは卑怯なり!

    【勢いよくファイアフライの射撃に突っ込み爆散する】

  • 152グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 21:33:41

    >>151

    よっしゃ勝利〜、対戦ありがとうございました!ブイ!

  • 153AI崇拝傭兵23/09/30(土) 21:34:32

    >>152

    あざした〜…普段使いしてるライフル腕に負けるなんて…これがNTR…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:38:35

    あっばばひと段落ついたようですねあばばば


    あばっばここは私も参加するとしましょうかあばばっ


    頭部dice1d26=18 (18)

    コアdice1d26=24 (24)

    腕部dice1d26=12 (12)

    脚部dice1d26=26 (26)

    右手武器dice1d50=18 (18)

    左手武器dice1d50=13 (13)

    右肩dice1d25=24 (24)

    左肩dice1d25=15 (15)

  • 155アリーナイベントAI23/09/30(土) 21:40:11

    >>154

    大丈夫?戦える?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:48

    頭部:オンボロ

    コア:エイブラムス

    腕部:ブルーピラルク

    脚部:マッド・ラヴ

    右手武器:Lsxb-03溶断格闘仕込刀【クサナギ】

    左手武器:NV-EX01 ERUPCIO(パイルキャノン)

    右肩:CA-AAC/M5(対空タレット)

    左肩:CA-ECRD/Y1(ジャミングレーダー)


    >>155

    あばばっ舐めないでほしいものですね、私は戦闘シミュレーターですよ?あっばば

    あばっば引きも良いですし何よりシステムにちょちょいと介入すれば…あばばば

    (不正込みでdice100)

  • 157AI崇拝傭兵23/09/30(土) 21:50:03

    バグりながらも戦うAI様すげぇ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:55:59

    ……あばばばばっ!挑戦者がいませんよあばばばばばばっ!!!

  • 159O⁠△o23/09/30(土) 21:57:07

    >>158

    挑戦者待つ前に治したほうがいいんじゃ…?

  • 160グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 21:57:14

    >>158

    なら私が戦います、腕部に私の愛機の物を使っているのでぜひ戦いたいのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:58

    >>159

    あばばば大丈夫です、あなた方が治してくださったのであばっば


    >>160

    あばばっ神様仏様有機生命体様!あっばば

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:59:34

    このレスは削除されています

  • 163グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:00:32

    >>161

    手のひら返しがエグイですね…では行きましょうか

    【引き撃ち特化型の期待がアリーナに登場した】

  • 164アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 22:00:36

    >>156

    ちょっとあのAIこの前ワタクシが勝った時はシミュレータのバグだの我が社の圧力匂わせだの散々言っといて自分がやるときは不正してますわよ!?

  • 165;O⁠△o23/09/30(土) 22:01:08

    >>161

    ………

    『認知機能を歪ませているが…』

    ほ、本人が大丈夫ならいいんじゃないかな…?

    『………』

  • 166グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:01:54

    >>164

    不正ごと叩き潰せば良いだけなので問題ありませんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:04:00

    >>164

    あっばば有機生命体がするなら機械生命体でもやっていいのです!あばばっ


    あばっばまぁバレたので解除せざるを得ませんがあばばば


    >>163

    【下半身が様々に変わる機体が登場】

  • 168グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:04:30

    >>167

    …は?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:10:24

    >>168

    あばばっ圧がコワイ有機生命体に負けなくないので…あばっば

    【脚を変形させ逆脚になって高速モードになりシステム側にしか開示させれていないVR空間の物理演算データを参照し最適化された猛スピードで距離を詰める】


    あっばばグレーゾーンなデータを使って高速突撃です!あばばっ

    【接近できたらパイルキャノンとブレードを同時に叩き込む予定】

    dice1d75=29 (29)

  • 170グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:12:03

    >>169

    マジかコイツ…

    【棒立ちで両腕武器両肩武器からフルバーストを放った】

    (dice1d85=1 (1) )

  • 171転職成功?23/09/30(土) 22:14:03

    こんなのアリ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:15:19

    あばっ……不正アクセスの影響が甚大だったようですねあばば

    あばっばチョットお待ちを、メンテナンスして参りますあっばば

    あばばば肝心な所には触れていなかったつもりなのですが…あばばっ

  • 173イベントアリーナAI23/09/30(土) 22:17:18

    >>172

    はんせいしなさーい!!!

    【バグの特性を最大限利用してVRアリーナのプログラムで大暴れした】

  • 174グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:18:04

    >>172

    不正アクセスするからですよ…

  • 175アラスカ社技術試験隊長23/09/30(土) 22:19:15

    …えー、今のは無効試合ですの?
    それとも不正AIの勝利?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:21:38

    >>173

    ばっばっばっ!


    あばばっAIへの痛覚プログラム!?何のためにあるのですかこれはばばばっ!


    >>174

    あっばばばっ!メインシステムは根幹部分への干渉も上手くやっていたのねすがねあばばばっ!


    あっばっばっ!所詮私はサブシステムということでしょうかあばばばっ!


    >>175

    無論無効試合となっており、あばーっ!

  • 177グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:23:11

    >>176

    …再戦できそうですか?

  • 178AI崇拝傭兵23/09/30(土) 22:24:06

    AI様でも過ちを犯す時は犯すのか…?いやしかし…
    【揺れる崇拝…】

  • 179アリナイーベントAI23/09/30(土) 22:27:47

    >>176

    趣味らしいでsよよよよよ1010000111

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:29:17

    >>177

    あばばそもそもAIが参加することは想定されていませんし半々といったところでしょうあばっば

    dice1d2=1 (1)

    1.できる 2.できない

  • 181グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:30:01

    >>180

    いけそうですね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:58

    あっばばば>>179のバグが上手く噛み合って可能なようですねあばばっば


    あばっばっバグ利用ですが、できらぁ!の精神ですあばばば

  • 183転職成功?23/09/30(土) 22:30:59

    >>179

    後半どうした、まさかあんたもおかしくなったんじゃねえだろうな!?

  • 184AI崇拝傭兵23/09/30(土) 22:31:50

    AIとは…人間とは…機動兵器とは…

  • 185アリーナイベントAI23/09/30(土) 22:32:27

    >>183

    私は元々バグですから暴れた反動でこうなっただけですよ

    >>182

    不正せずに戦ってくださいね?

  • 186加速グルイ23/09/30(土) 22:33:17

    >>184

    落ち着け

  • 187グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:33:50

    >>182

    ふむ…ならば再戦と行きましょうか

  • 188AI崇拝傭兵23/09/30(土) 22:34:16

    >>186

    落ち着くとは…バグとは…思考とは…

  • 189転職成功?23/09/30(土) 22:36:26

    >>185

    なるほど、バグっつうのは大変なんだな。


    >>188

    信じるものから目を背けるな、貴殿は信仰心を試されているのだ!

    なんつって。

  • 190加速グルイ23/09/30(土) 22:36:32

    >>188

    なんかおもしれー事になってんな……

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:37:25

    >>185

    >>187

    あばばっばよし、そもそも有機生命体より格段に優れたAIが不正アクセスをしようという思考が不純だったのですあばっば


    あっばばば正々堂々優位性をぶつけてやりますですよあばばばばば

  • 192グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:38:09

    >>191

    ならば…受けて立ちます

  • 193加速グルイ23/09/30(土) 22:39:25
  • 194AI崇拝傭兵23/09/30(土) 22:39:35

    >>189

    ……ハッ!

    そうか、AIとは0か1かの明快な世界…うだうだ悩んでいても仕方ないんだ!

    俺はAI様を崇拝し続けるぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:41:22

    >>192

    あばばっ!私の優位性が唸るぞー!あっばば!

    【再度エントリーする二脚機動兵器】

  • 196グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:46:14

    >>195

    勝ちますよ、絶対

    【再度エントリー】

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:51:53

    >>196

    このアセンブルは引き撃ちと見ました、逃しません


    は、もう見せてしまった動きですので


    【再度距離を詰めると見せかけて四脚に変形】

    【ジャミングをかけながらアリーナの障害物の中に駆け込み走り回って隙を見出したらパイルキャノン】


    dice1d60=26 (26)

  • 198グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 22:53:55

    >>197

    ポイッ(マシンガンをパージする音)

    ガンガン(機体の拳を合わせる音)

    殴り合いじゃああああああああ!!!!

    【拳とキックで真っ直ぐ行ってぶっ飛ばしにきた】

    (dice1d85=61 (61) )

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:01:32

    >>198

    ブレードも持たずに接近戦ですか、やはり有機生命体の判断は不合理…


    ガッ(ブレードが逃げ込んだ障害物に引っかかる音)


    …いや、アリーナ設計が不合理゛っ


    ……ちょ待゛っ


    ………痛覚がっ


    …………


    【ジャンク品の頭は簡単に破壊されて盲目となったAIはこの後めちゃくちゃボコられた】

  • 200グリムオルフェウル広報23/09/30(土) 23:04:21

    >>199

    有機生命体は古来より拳で勝ってきたんですよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています