氷柱ifの世界では上弦の二が緑壱だと言う事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:41:12

    誰が勝てるだろうか、いや、勝てない(反語)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:44:21

    よくこの3人で済んだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:03:21

    何で鬼になったの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:05:30

    緑壱の場合普通に自力で無惨の呪縛破って無惨殺した後に自害しそう
    というか無惨自身鬼になった瞬間自害させそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:00:44

    緑化してて草。
    (縁を緑って間違えるのがそういうしきたり?ならスマン)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:33

    鬼殺隊が全滅しなかった理由としては
    縁壱鬼は数百年人を食ってなくて弱体化してる、とか
    炭治郎に最後の稽古をつけさせることが目的だったとか、
    色々理由付けされてるね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:49

    どうにか粘ってる間に兄上が倒されて
    「ああ、兄上…!貴方の弟縁壱です。貴方の待つ地獄へ、私も今から向かいます」
    って自壊するかなあと思ったり

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:09:16

    無惨に永続デバフかましてるわけだから
    鬼にしたら
    そのまま生き返りそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:09:39

    1は誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:29:04

    >>9

    勿論日本一の侍に決まってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:33:55

    縁壱が一で黒死牟が二になってる方がそれっぽい気がするけど抜けた穴にそのまま収まるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:42:59

    縁壱が兄上を差し置いて上に行くわけないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:36:57

    >>12

    兄上という枷で制御可能にしてるかも……

    鬼になってむしろ超弱体化してて、『兄上の次に強い自分自身』を望んで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:59

    >>13

    そうなると兄上先に倒されたらマジギレモードになってあり得ない強さになりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:21:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:23:23

    老衰死した瞬間に無惨が鬼化させて肉体が弱体化した状態でかつ、洗脳した影響で技が殆ど使えないとかでなんとかならんか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:42:18

    >>12

    差し置いても何もあれ決めてるの無惨だし入れ替わりの血戦したとして兄上の為に……なんて手加減する想像もつかないしそんなんされる方がよっぽど黒死牟の憎しみ高まりそうだが

    と思ったけど無惨が縁壱苦手だから二にしてるってのは童磨とも通じてぽいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:52:23

    入れ替わりの血戦って下の者が挑む形のはずだから弐から壱に仕掛けなきゃ発生しないはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:53:29

    ゾンビみたいに死体を利用されてそう
    でも兄上ぶちギレるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:55:38

    正直兄上が倒されたら無くなるステージギミックみたいな存在だと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:12:02

    >>4

    無惨が縁壱を鬼になった瞬間即行で呪い破った上に身体能力でも無惨より上だったからどうしようもなくてでも兄上の言うことは聞くので無限城の隅っこに常にいるよう指示させてそのまま腫れ物扱いしてたら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:35:06

    >>14

    そんな倒す順番で難易度変わる複数ボスエネミーみたいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています