藤丸立香の幼馴染のORTっていいます9

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:59:30

    彼との出会いは未来になりますが、殺した責任とって貰いたくて、一緒にいます♡ カルデアでも頑張るのでよろしくお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:59:49

    たておつ 

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:00:12

    保守し忘れた……立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:00:25

    再起動おめ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:01:15

    ORTちゃんと立夏の紅葉狩り見てみたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:02:05

    >>5

    絶対二人で恋人つなぎしてそう 立夏は恥ずかしさで頬を赤らめてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:03:04

    秋と言えば読書の秋と言う事でORTちゃんが読み聞かせをしてくれるかもしれんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:04:18

    ここ最近のスレはずっと二桁で落ちてるしもう寿命だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:04:35
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:04:57
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:06:07

    >>8

    ぶっちゃけ気を抜くと落ちちゃったりするからなぁ……個人的にこの概念大好きなんだけどね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:50:10

    まあ、でもこの概念が好きって気持ちは分かるよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:06:01

    1ヶ月後ハロウィンなのでハロウィンのときのぐだ男とORTちゃんの行動を見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:33:33

    仮想をしてぐだ男に襲いかかるORTちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:55:21

    一緒に南瓜ランタンを飾り付けたりもするんだろうな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:59:52

    ハロウィンの仮装は悪い霊から身を守るためだけどORTちゃんといる藤丸には悪い霊は近づけ無さそう。
    藤丸とORTちゃんはそんなことどうでもよくてただ楽しんでるだけだろうけど。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:47:15

    ORTちゃんの仮装はどうなるかな?藤丸の場合はハロウィン礼装みたいなイメージだけど、ワンチャンオルトシバルバー状態を仮装と言い張って堂々と一緒に回ってたりするかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:11:10

    >>17

    藤丸はカッコいいって褒めてきてORTちゃんが照れてそう。

    一緒に回ってるとちっちゃい男の子がカッコいいって近寄ってきそう。

    関係者からするととんでもない化け物が堂々と街中を歩いているガチホラー画像になるんだろうけど。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:16:24

    >>18

    その場合多分ORTシバルバーの姿でも顔だけは人間の容姿と首を残しておいて着ぐるみの頭みたいにORTシバルバーの姿を着脱できるようにしてそうだな

    そしてORTちゃんは子供たちの人気者になって上機嫌になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:22:48

    >>17

    それもアリだけど藤丸とのペアルックもいいしハロウィン礼装が王子様っぽいからお姫様の仮装とかでも良さそう。

    藤丸にエスコートしてもらって街をまわってそう。

    U-ORTちゃんの仮装は吸血鬼かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:45:39

    >>20

    好感度にもよるだろうけど好感度高めだとU-ORTちゃんは吸血してきそうで怖いな…吸血鬼仮装中に冗談のように血を吸っていいか聞いてきてうっかり承諾すると死徒にしてきそう。

    ORTちゃんは全力で止めるだろうけど。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:53:47

    >>21

    一応Fateシリーズ(FGO)のORTと月姫ORTはそれぞれの作品設定を考えると別存在らしいのでFGOのU-ORTちゃんが死徒ORTの可能性は低いと思う

    ただこの感じだと月姫U-ORTが興味を持って立夏の所に来る可能性も否定できないんだよな

    もし立夏がORTちゃん・U-ORTちゃん・死徒27祖U-ORTちゃんの三姉妹に争奪戦されるとなると関係者の胃痛レベルが天元突破するのは確実だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:55:27

    >>21

    多分その場合「吸っていいか?」「だめー!!」って言うORTちゃんとU-ORTちゃんのやり取りが日常的に繰り返されてそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:07:22

    >>22

    FGO時空のORTと月姫時空のORTは違うのか…知らなかった。

    ところで月姫時空では英霊が召喚されないから無理かもしれないけどORTちゃんがうっかり月姫時空に来てたらどうなるのかな?藤丸は並行世界の同一人物として存在している前提で

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:30:32

    >>24

    多分その状況だと恐らく総耶には近づかないでねって立夏に警告するだろうけどORTちゃんが来た場合死徒27祖政治上色々不味いことになりかねない&代行者連中がやってきそうだから立夏の元からはいなくなるかそれが出来ないなら全力で守ろうとするだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:41:17

    >>25

    最悪ORTちゃん➕死徒27祖U-ORTちゃんVS死徒27祖VS代行者みたいなことが起きるかもしれないのか…ヤバすぎるなこれ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:07:21

    >>26

    最悪はそうだな……

    まあ恐らくORTちゃんが来てると言う事はU-ORTちゃんも来れてるだろうし死徒27祖U-ORTちゃんに対しては出力的な観点からみてもU-ORTちゃんが対応するとは思う

    だとしても「アナライズ・デコード・ディセーブル」合戦になるのでぶっちゃけそれ以外が対応できる戦いではなくなるのは確かだし水晶峡谷VS原理血戒の効果を持った水晶峡谷がぶつかり合うんで普通に地球の危機になるのは確実

    ORTちゃんに対しては多分確実に埋葬機関が動かなきゃいけない案件だから恐らくシエル先輩がORTちゃんと立夏を監視するために来るだろうし死徒政治上から考えてネロカオスかゼル爺のどっちかは多分動向を監視してると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:47:41

    >>27

    これって死徒27祖ORTちゃんの好感度によってはORT三体が藤丸守ろうとして手を組んだりもありうるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:52:36

    >>28

    あり得ると思う

    ただ「好きだから吸っちゃうタイプ」の死徒U-ORTと姫アルクよりもジャイアニズムしてそうな性格のU-ORTと全うに立夏大好きなORTちゃんが手を組むとなるとかなり限定した状況になるとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:41:16

    死徒ORTちゃんは立夏へのアプローチはド直球のような感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:15:19

    >>27

    これって外から見れば突然ORTが増えたと思ったら眠ってたORTも起きてORT同士で戦い始めたってことになるのか。地獄だな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:51:35

    >>31

    絵面が絶望的すぎる……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:44:24

    >>31

    絵面は地獄だけど実際はほぼ同一存在の恋する少女が男取り合ってキャットファイトしてるようなものなんだよな。

    ORTは宇宙怪獣だから余波で世界がヤバいけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:08:54

    >>33

    こんな理由で世界滅びそうになってんのか…まあキアラとかいるしそれよりはマシな理由だよな!

    埋葬機関がORT同士で戦ってる理由知ったらどんな反応するかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:19:40

    >>34

    多分驚くと思う……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:40:18

    >>34

    驚くだろうけどシエル先輩とかのアルクェイドのこと知ってる人はこいつもかと思いそう。

    まあ藤丸が並行世界のORT倒したことがきっかけなんて報告されたら流石にシエル先輩も驚くかな?

    藤丸は本当に特別な才能持ってない一般人だし。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:16:08

    >>34

    >>36

    でもアルクェイドも並行世界の自分自身で取り合うなんてことはしなかったし前例を知ってても驚くんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:52:27

    >>24

    これってFGO時空じゃなくて月姫時空に敗北後のORTシバルバーが召喚されたってことかな?それともFGO時空で藤丸と暮らしてたORTちゃんが月姫時空に来てしまったのかな?まあ並行世界の情報閲覧できる時点でどっちでもあまり変わらないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:30:13

    >>38

    どっち前提にしてもいいんじゃない?個人的には前者に感じるけど。ORTちゃんはどの藤丸のことも好きだけど一番大切なのは一緒に過ごした藤丸だと思うし。ただこの場合はU-ORTちゃんが居なくて死徒U-ORTちゃんが押しかけてくることになるかもしれないんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:18:35

    >>39

    まあFGO時空に月姫U-ORTちゃんが来ることもできるだろうしFGOU-ORTちゃんが月姫時空にくることもありうると思うよ。多分ORTちゃんが接触した藤丸に興味を持つのがU-ORTちゃんになるキッカケだから。

    繋がりとしては月姫U-ORTちゃんよりもFGOU-ORTちゃんの方が繋がりが強いだろうし。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:29:19

    ぶっちゃけ何でもありでは?ORTだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:12:23

    >>41

    確かに

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:34:01

    恐らく月姫U-ORTちゃんは事あるごとに立夏の唇を狙う超肉食系のような気がする
    後多分トマトジュース好きだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:33:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:33:56

    月姫U-ORTちゃんがORTちゃんとU-ORTちゃんの姉妹生活に乱入して三姉妹になったらORTちゃんと月姫U-ORTちゃんがわちゃわちゃしてるのを見ながらU-ORTちゃんがお菓子を食べてるのが日常になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:57:33

    >>45

    でも家に立夏が来ると立夏に3人とも狙いを定めるんだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:38:10

    多分食べ物を出されたらORTちゃんは好き嫌いなく何でも食べるタイプ
    U-ORTちゃんは基本的にグルメだけど何が出てもちゃんと残さないで食べるタイプ
    月姫U-ORTはトマトジュースと一緒なら何でも食べるタイプだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:52:40

    U-ORTちゃんと月姫U-ORTちゃんも学校に行ってたらORTちゃんは社交的で人気者、U-ORTちゃんは生徒会とかでぐいぐい他学生を引っ張るリーダー、月姫U-ORTちゃんはカリスマ性のある女王様みたいな感じになってて他学生への影響力強そう。
    なお本人達は藤丸と堂々と一緒にいるための環境を作るためにやってるだけで藤丸以外にはほとんど興味がない模様。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:53:57

    >>48

    多分学校の中でORTちゃんとU-ORTちゃんと月姫U-ORTちゃんが好きな男子が派閥作ってそう(なお3人の本命)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:42:14

    まあ過去スレでもORTちゃんざ藤丸のことを好きなのは公然の事実みたいになってたしORT三姉妹の本命が藤丸だってことは知られてるんじゃないかな?
    藤丸以外は基本どうでもいいと思われてる事は知られてないだろうけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています