「ふふっ🌸フランスでは挨拶のキスくらい普通ですよ🌸」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:27:53

    トレーナー「というわけでヴェニュスパークに挨拶してきた!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:28:29

    おバカ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:28:37

    トレーナーさん。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:28:56

    モンジュー「ウチの愛弟子を傷物にした愚物は貴様か?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:29:41

    パーク「セキニンとる、してもらいマス」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:29:45

    ユタカソウルインストールやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:45:17

    ストップ。

    トレーナーさん、止まってください。

    それはフランス式の挨拶じゃないんですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:47:31

    >>4

    モンジュー(何故隣にいた私はスルーしたんだ💢)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:56:15

    >>8

    トレーナー(リガントーナはフランスの子じゃないしやめておこう、モンジューは出身がアイルランドらしいし一応やめておくか......)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:38:53

    「他のフランスのトレーナーやウマ娘にも挨拶しないと......」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:55:11

    だって、ローレルはフランスの人じゃないし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:04:58

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:05:41

    >>9

    なんでそういう方向にはちゃんと分別が働いてるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:09:51

    特に親しい人とはディープキスをするんですよ🌸
    ということで…🌸

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:11:39

    >>14

    アカン

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:13:35

    >>14

    佐竹さんと挨拶してきた!

    彼女もそのやり方で正しいって言ってくれたよ!

    ありがとうローレル!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:14:44

    ローレル。武豊。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:16:20

    >>8

    トレーナー(あんたとやったら国際問題になりそうだし)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:16:41

    >>1

    あかん!🌸の花が散りかけてる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:17:02

    フランス在住だしローレルのお父さんとはフレンチスタイルで挨拶するべきだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:19:21

    とばっちり(でもない)くらう武豊に草

    それはそうと>>7のクリークが佐野量子さんに見えてくるのだが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:24:38

    これはドタバタフランスラブコメディ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:37:12

    トレーナーはフランスから帰ってこられるのか...?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:38:57

    ローレルが敗北してるの初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:40:37

    >>18

    弟子の方はセーフという風潮

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:12:52

    スパーク「ニホンのオトコのヒト、とてもダイタン…♥」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:19:36

    >>15

    多分この辺の国の習慣やな


    ちなみにこの作品の名前は

    神よ、この死に至る愛の中で我を生き延びさせ給え

    というどこのBLなんです? ってなる名前らしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:34:40

    ブレジネフのトリプルキスは多くの元首があの手この手で避けてきたと聞く……
    (絵でキスしてるメガネはホーネッカー)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:53:46

    D’accord!私はあなたと結婚します!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:56:26
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:32:54

    リガントーナにやったらそのまま色々吸いつくされそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:34:18

    凱旋門取れなかったくせに夜は元気なのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:34:50

    そういえば豊さんってフランスでローレルに乗ってましたね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:25:12

    1だけど武豊のそのエピソード知らんくってスレ立てたから驚いてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:07:39

    散っちゃった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:58:53

    エルちゃんにフランス式の挨拶を教えてもらいました!

    早速モンジューさんに挨拶してきます!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:13:35

    >>36

    エル。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:51:49

    ヴェニュスパークは顔真っ赤にしてはわわし始めて
    モンジューとリガントーナは「キスだけで満足させられるとでも?」

    ってなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:19:53

    >>36

    「調子乗んな」って言いながらキスしてくるスペちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:42:20

    パークならロレトレと腕組みながらローレルの方を見て舌ペロっと出して挑発しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:51:56

    パークの顔が完全に女になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:57:41

    ヴェニュスパークは1回は短いけど総時間は長そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:02:02

    >>39

    いつもは道産子けっぱり女子であるスぺちゃんがそんなことしたら温度差で脳破壊されそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:08:19

    >>35

    サクラの恋の花は散り、パークのちゃんのパークも散っちゃったわけか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:14:06

    >>39

    乙女ゲーのそれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:10:07

    >>40

    ローレル→ロレトレ→パーク→ローレルの3すくみ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:26:37

    あぁ…ロレトレが欧州ウマ娘3人組に捕食されている…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:21:15

    パークとキスした後トレーナーがやりだしたのは彼女の部屋の掃除だった

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:45:08

    ローレルvsパークはちょっとみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:21:06

    >>44

    ヴェニュの頭にスパークが散ったか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:43:39

    こうして凱旋門連覇したトレーナーは無事フランス競馬界に入ることになったのであった

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:51:08

    ローレルを悲しませた罪は重いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:05:21

    パークにあいさつキスしたら、突如目の色変えたパークに頭掴まれて離してくれないとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:59:03

    どんな冬でも越えて咲くのが桜だから......

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:12:10

    ??「チュッとしてくださいまし〜」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:26:29

    まぁ元々脚部不安抱えていた子をG1四勝(東京優駿、宝塚記念、凱旋門賞2連覇)、G2二勝(ニエル賞、フォワ賞)もさせたトレーナーが狙われないわけわいことでして…

    一応シナリオ上はどのレースも勝てなくてもいけるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:44:58

    フランス式の挨拶なんですよね?

    じゃあ私がしても怒りませんよね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:16:31

    ワタシが怒ります

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:22:26

    パーク「人間はウマ娘には勝てないんですよ…私にキスした責任とってもらいますからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:01:25

    >>52

    この場合策士が策に溺れたやつなのでは…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:46:56

    キスだけで済まなかったよ…(やつれ果てたトレーナーとツヤツヤのパークちゃん)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:36:03

    そういや俺もされたんだよなあ…あれ挨拶だったのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:39:29

    >>62

    その目は

    「私というものがありながら何してんのよ💢」なのか

    「私にもしようとするんじゃないでしょうね?穢らわしい!」のどっちだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:37:14

    >>62

    そういやお前もあいつにされてたな…ドバイで鼻抑えられながら…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:49:39

    >>63

    ↑本音

    ↓建前

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:53:50

    数年後、国際レースでフランスウマ娘とトレーナーがキスするのが当たり前になった世界

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:55:18

    ゴルシがガチの虚無フェイスに…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:22:38

    お兄ちゃんはフランスでお外歩く時はカレンと一緒に歩こっか☆

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:26:06

    なるほどね 納得した

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:27:51

    フランス爛れてんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:00:15

    フランス遠征行くたびに日本のトレーナーがフランスのウマ娘に取られていく光景が…

    大丈夫?メイちゃんと理事長吊るされない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:38:17

    解禁!学園内でもフレンチスタイル!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:32:31

    ローレルに教わったフランス語を使ってパークと談笑するトレーナーを目撃したローレルかわいいね......

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:33:44

    ローレルなら自分のキスで上書きしてきそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:55:02

    シチーさの担当トレーナーがモンジューにフランス流挨拶のベーゼをしたときにモンジューさんがシチトレさんを抱きしめてさらに濃厚なベーゼをしているところをみてしまったシチーさ、綺麗だべ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:58:19

    >>70

    日本がお堅すぎるだけですよ🌸

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:04:47

    ローレルもじっとりねっとりしたキスしてきそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:48:36

    おかたいわね、フランスじゃ常識よ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:51:17

    >>67

    どっちのゴルシだ?ってなったが虚無顔で察した

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:08:49

    >>68

    (ほっとけなくなって迷子の子に声をかけたはいいけど…フランス語ってボンジュールくらいしか知らないんだよなあ。ここは俺でも聞いたことある言葉とボディーランゲージで何とかするしかないか…!)

    じゅ…じゅてーむ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:00:28

    BCやドバイでも似たような光景起きそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:01:39

    さすがにフランスといえど口蓋垂を絡めるようなのはしないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:03:30

    トレーナーが「やっぱり不味かったのか......」と反省したはいいが、結局自分は一度もしてもらってないことに悶々とするローレル

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:50:54

    ローレルはキスだけで済ませるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:49:51

    余計燃え上がるのがローレル

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:06:56

    >>80

    迷子の自分を言葉が通じないながらも、あれこれボディーランゲージとかで頑張って自分を笑顔にしてくれた異国のトレーナーに初恋を奪われたフランスウマ娘が

    数年後にお兄ちゃんさんに担当になってもらう為にトレセン学園に留学してくるやつですね、これは

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:25

    ローレル「違います!普通にするじゃないですか!キスってしますよ!トレーナーとウマ娘どうしで!」
    トレ「しないしないしない怖い怖い怖い」
    ローレル「私がするかどうかじゃないですよ!?一般的にです!一般的な基準として、トレーナーとウマ娘どうしでキスはセーフですよ!」
    トレ「しないよぉ……」
    ローレル「アレですよ?キスって唇同士の奴ですよ?『下の口同士で』とかそういうのではないですよ?そのつもりで私はOKにしたんですよ?」
    トレ「当たり前だよ……ていうか今言った方OKにしてたら本当に契約解除してたよ……」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:33

    そして朝宿泊しているはずのホテルで目を覚ますロレールトレ、そして自分が素っ裸であることに気が付く
    そして両隣には同じくすっぽんぽんのローレルとパークちゃんが

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:22:03

    これは絞り取られちゃうでしょうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:10:58

    トレ「ローレルとパークが何か話してるけど、フランス語が流暢過ぎて聞き取れないなぁ......まあお互い仲良くなったようなのでヨシ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:07:22

    父親に似てる(ローレル談)トレーナーがフランス娘特効なのはある意味自然であった

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:40:41

    あっちではルドトレがモンジューとリガントーナに連れていかれ、こっちはパークか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:00:19

    ローレルはさぁ、散歩中のローレルパパとロレトレが偶然ばったり出会う可能性を考えてなかったのか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:52:11

    ローレルはネットリシットリキス、パークちゃんはほわほわキス

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:57

    武豊ネタかと思ったら偶然だとは…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:06:49

    Gospodi! Pomogi mne vyzhit' sredi etoy smertnoy lyubvi
    Господи! Помоги мне выжить среди этой смертной любви

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:47:09

    やっぱ爛れ取るわ、婚活会場いわれてもしゃーないわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:57:20

    >>96

    .。(ひっそりとプレジネフの死の接吻に襲われてるタキオンは面白いなあ…)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:40:52

    これパークちゃんもローレルもサキュ馬ス化しちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:36:44

    多分これを聞いた後のローレルからのキスはじっとりねっとり分単位でやってきそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:58:04

    翌朝、絆創膏だけでは隠しきれず首に包帯を巻いたトレーナーが

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:02:26

    >>87

    担当ウマ娘がウマ×トレもののエ口本隠し持ってた


    あれ?これ最後欲望全開にしてた気がすr

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:09:54

    >>86

    それでカレンの目の前で挨拶のキスして、え?え?って呆然となってるカレンに「フランスではこれくらい普通の挨拶ですよ。それとも貴女は私より長く彼といるのにこの程度すらまだなんですか?」って挑発するやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:31:51

    >>103

    凄い顔で睨んでそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:09:20

    ローレルの性格にロマンチストトレーナーをぶつけるとどうなるんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:00:26

    実際ビズって今時どんくらいするもんなんかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:02:03

    >>103

    カレンチャンの脳がはかいされる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:31:04

    フランスいくとトレーナーが取られる事例が多発するのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:56:20

    「キスだけで満足すると思ってますか?」って言ってきそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:03:03

    フランスも“カワイイ”で染め上げなきゃねっ☆

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:06:52

    😷たぶんまだ幼かった子がトレセンに来られる年になるまでロクに進展してないんスか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:16:22

    トレーナーさんに染めれちゃいましたと顔赤くしていうパークちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:00:06

    トレーナーを染め直さんと掛かるローレル

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:04:15

    永遠を刻む契りを交わした方ですから、心配ならしておりません。

    …ええ、心配は。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:43:31

    おいアルトレ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:55:11

    接吻はしてんのか……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:32:56

    コンコンしたんかアルトレ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:05:04

    挨拶…挨拶なら仕方ないですね

    大事ですから、挨拶はすごく

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:06:33

    これは夜にトレーナーが担当ウマ娘にわからされちゃう流れですね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:24:34

    ああ見えて独占欲強そうパークちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:02:19

    日本の歴史と文学を少し勉強した賢いベニュスパークくん
    「私を正室にして、ローレルさんを側室にすれば良いですね?もしくは現地妻?金色夜叉みたいなのはダメですよ!やるなら光源氏です!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:42:31

    見てみぃ、早いうちに家族認定せなトレーナーを他の泥棒ウマ娘に取られてしまうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています