エミリアアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:48:17

    蛆蝿みたいに焼いても焼いても湧いてきて……なんの恨みがあるんだ、ええ!?私には悲しみに暮れて、喪に服す自由もないと!?どこまで、どこまでェッ……!
    クソが!半魔が!蛆蝿!虫けら!淫売!苛立たしい腹立たしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:51:28

    >>1

    おはシリウス

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:58:13

    3期のCV次第では地獄……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:59:15

    大罪司教があにまん練り歩いてるこわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:00:13

    3期サテラの時みたいにCVクレジットに表記しないとかでも怖いけどな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:00:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:00:57

    ここのエミリアたん耳もほっぺも真っ赤っかで本当に可愛いよなEMT

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:06:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:11:03

    今度はシリウスか……

    2年くらい前に似たようなスレドナが建ててたな

    エミリアアンチスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:11:15

    このレスは削除されています

  • 11スレ主23/09/30(土) 19:12:46

    (※一応ネタスレなので勝手ながらガチアンチのレスは消させて頂きます)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:14:30

    ほんとほんと可愛すぎてマジ天使すぎてやばいよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:15:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:17:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:21:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:21:45

    乱暴で、おまけに男を立てることも知らない。精神的に浮気性じゃ、心と体が処女だろうと意味がない。不埒な女め。僕の純情を弄んで。こんな悪女、見たことがないよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:23:40

    エミリアアンチ筆頭といえばエキドナ
    汚い言葉遣いの女といえばカペラ
    にしては1のコメントがどちらにも当てはまらねぇ...と暫く悩んで2コメ見て思い出した
    そういえばいたっすね、シリウスさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:26:15

    どっかの憤怒の魔女みたく罵倒語彙がバカしかない魔女の名折れ(E・M・Tにラブソングを参照)
    こんなの魔女じゃなくて天使じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:28:54

    怨念慕情の変態メス肉…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:29:22

    >>18

    スバルくんも発狂地下通路で姉様と喧嘩したとき罵倒の語彙力が小学生レベルだったね

    似たもの同士だねかわいいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:30:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:31:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:32:15

    今はヒロイン議論なんでどうでもいいだろっ!!
    エミリアもレムもマジ天使!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:33:13

    エミレムベアのそれぞれのスバルへの向き合い方の違いが大好きなんだよね

    最近エミリアの『私はスバルのものじゃない スバルが私のものなのよ』ってスタイルは王。の風格を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:33:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:33:39

    紫紺の瞳と身長と種族的に長生きなことと推定魔法の属性とペテさんが好きなことくらいしか一致してないから別人であって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:36:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:37:05

    レム退場はレム人気のせいではなく

    『最も新しき英雄』をスバルくんにやらせて、さらなる苦悩に突き進ませるためだったんじゃねぇかと思うんだ

    「弱くて脆くて支えてあげないと不安になる人」ってレムの認識がちゃんと伝わってればスバルくんもあんな拗らせ方しないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:37:43

    >>16

    お、器極小の童貞野郎じゃねーですか。

    寝取られたからってこんなところで愚痴っていやがるんですか〜?寝取られたっつても、テメーが勝手に妻妻って言ってるだけじゃねーですか。そういうの本当に気持ち悪いので、辞めたほうがいいと思いますよ〜?きゃはははっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:38:26

    あにまんって定期的にエミリアアンチと大罪司教とエキドナが沸くよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:39:52

    >>30

    ここエミリアアンチスレなんで…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:40:18

    寿命の関係上、絶対にスバルくんが先に死ぬという意味ではベアトリスと同じ

    エミリアとベアトリスが2人でスバルを偲ぶ未来もあるのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:41:30

    4章終わってからスバルとエミリアの関係が全然進展しないよね
    もう35巻なのにいまだに結ばれてない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:41:46

    >>24

    3ヒロインだけじゃなく、全てのキャラでスバルへの解釈が違うのがいいよね…。近い捉え方をしてるキャラはいるけど、全く同じはいない気がする。リゼロってホント作り込まれてるわ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:41:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:42:45

    >>1

    まじでこれあの人が言っている説があるんだよな

    あの人の声と身体でそんな風にエミリアを罵倒していたとしたら本当に作者の人の心がなさすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:43:47

    >>33

    ファーストキスから1年も経ってるのに何も進んでないんだよな。

    スバエミにはこのままでいて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:45:01

    >>26

    えっと…それ充分共通点多いと思うんですが()

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:47:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:50:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:52:03

    >>40も消してくれ

  • 42スレ主23/09/30(土) 19:52:11

    (議論に発展しそうな軽い特定キャラsage系のレスも消したほうがいいですかね?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:57:18

    スバエミの子供が見たいけどあの二人にはえっちなんてしてほしくない…(厄介オタク)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:58:46

    >>33

    スバエミどころか大概のキャラが拗らせ片思い(ドナロズラムガフミミ)と悲恋系(ヴィルテレフークル)で進んでない…パッと出て来るのが外伝のグリキャロだし…


    まぁ最近だとアベミディにフラグ立ってるからいいか!皇帝と皇妃で頑張れよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:59:13

    >>42

    最初にアンチスレって書いたからそういうのが寄って来るのは当たり前な所あるんで…

    管理頑張ってくれ

  • 46スレ主23/09/30(土) 20:03:12

    >>45

    (承知です。今のところ過激なの来てないから大丈夫です。頑張りますね)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:06:16

    実はドナ湧くの楽しみにしてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:16:26

    この画像微笑ましくて大好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:17:45

    作中キャラでエミリアアンチ(?)って誰がいるかな
    ペテさんとか?プリシラ…は全方位ツンドラだから違うか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:26:09

    塩レムが動揺するくらいにはスバルとエミリアがイチャイチャしてるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:29:27

    エミリア長寿だけど王になったあと任期長くなるの大丈夫なんかな?
    割と不健全な政治になりそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:04:21

    マイクロトフ亡き後の賢人会が正常に機能すれば問題なさそうだが……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:29

    >>50

    塩対応どころか暴力すら振るってもお前が一番大事だ!って傷つきながらずっと助けてくれた男がなんか知らん美少女とイチャイチャしてる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:29:21

    >>49

    ネームドだとエキドナ、シリウス、レグルスかな。微妙なラインとしてペテさん

    銀髪のハーフエルフって時点でモブはエミリアアンチ多いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:11

    >>33

    関係が進まないのは奪われるかもって危機感が足りないんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:53:37

    >>33

    エミリアの恋愛観は小学生女児だしスバルはヘタレオブヘタレで現状維持肯定派だしで


    エミリアになんか吹き込むくらいしか進展の手立てがないのよね

    長命特有のタイムスパンの緩さもあると思う


    しかも陣営が大体生暖かい目で見ている……!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:38

    その通りだ!半魔!蛆蝿!虫けら!淫売!苛立たしい腹立たしい!(狂気の浮かぶ血走った目で)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:05:11

    >>51

    エミリアの性格上、何百年もやるなんてことはしないでしょ

    スバルが爺になってダウンしたら誰かふさわしい人に託すか国民に決めさせるかしてやめそうだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:50:09

    >>58

    性格上はそうなんだけど竜との盟約とともにその血筋が何より重視されてきたルグニカ王国でエミリアの血筋以外から王選ぶの無理じゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:36:14

    >>59

    血筋で決めるならフェルト一択だぞ

    短編集を見るに、ラインハルトが考えてるとおり、フェルトは王族の唯一の生き残りだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:39:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:43:21

    >>33

    恋愛観が小学生高学年か中学生のスバルと幼稚園児か小学生低学年のエミリア

    なおかつアレだけ事件に巻き込まれまくってて、そうそう進展するわけないだろ


    エミリアなんて未だに「好きになる人はスバルに決めてるの(まだ好きじゃない)」と言い張ってるぞ


    「スバルは私の騎士さまなんだから、私がスバルのじゃなくて、スバルが私のだと思うの」だの「もしスバルが小さいままでも、私はスバルが大きくなるまで待ってるね」とか言ってイチャイチャしてるのにな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:46:56

    >>55

    一応レムを目覚めさせる話になった時に「レムにスバルを取られないように頑張る」という意味の事は言ってた


    もっともレムの前でアレだけ無自覚にスバルとイチャついてる辺り、心のどこかでスバルは自分を選んでくれると思ってそう(実際、その通りだけど)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:03:04

    >>55

    まぁエミリアが銀髪ハーフエルフで初見からは嫌われることが多いし中身も小学生みたいなところかあるしな

    スバルはスバルで男と幼女にしか好かれないからライバルができない(レムは忘れられているしペトラは幼女)


    こうなればエミリアが焦るくらいスバルにベタ惚れな新キャラを登場させよう!と思ったけどそういえばシャウラがいた

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:11:50

    スバルにひっつくシャウラ見てなんとなく髪の毛引っ張るエミリア好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:42:11

    >>60

    今回は竜歴石で5人の候補者から1人選んで盟約をし直せって例外中の例外だから

    それにフェルトが王の血筋だったら王選の形勢が傾くとも言われてるし、血筋が重要なのは変わってないはず

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:07:30

    スレ画のエミリアたん可愛すぎるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:39:12

    作者によると、4章の直後、エミリアは周りにスバルを「私の騎士様です」と嬉しそうに紹介して回ったそうな

    あざと可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:09:44

    >>1

    いくら薄っぺらとはいえ洗脳するほど調和を重んじるやつがここまで否定するのはちょっとおかしいんだよな 大罪司教はおかしすぎて相手にされないから疑問視されないけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:38:18

    >>69

    ペテさんがサテラに心酔してるのでサテラはシリウスにとって泥棒猫→サテラは銀髪のハーフエルフ→エミリアが泥棒猫

    だからこんなにキレ散らかしてると思ってたんだけど……。これの怖いところは、この罵詈雑言を『あの人』が言ってるかもしれないってとこだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:04:25

    スレ画、赤ちゃんの話のシーンだよね
    エミリアはまだ恋心がわからないみたいだけど、この時点でスバルとの子供を産む気でいるし絶対スバルくんに恋してるよねエミリアたん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:56:03

    >>1

    エキドナって、この発言を聞いたら、どんな反応するのかな?

    アイツはアイツでエミリアへの感情が複雑なところがあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:17:37

    >>68

    スバルは騎士って感じじゃねーんだよな

    攻撃すると言うより守るっー印象

    剣より盾寄り

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:27:31

    >>73

    んな事を言ったらフェリスも戦闘向けじゃない治療魔術師だし、アルも権能を抜きにしたらプリシラの方が遙かに強い

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:16:05

    >>73

    個人的に騎士って盾イメージだと思うけど…

    いや盾は持ってないけど、騎士の基本的な仕事って防衛とか護衛とかでしょ…

    攻撃とかは傭兵とかの仕事

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:00:18

    大した何かを持ち合わせていない癖に、ボクの世界を堂々と土足で歩いて踏み荒らして汚していく無礼者だ
    あの呆れるほど能天気で無知な顔を思い出すだけで反吐が出るよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:13:28

    多分>>73は「騎士=戦闘職だがスバルは戦闘というよりサポートのイメージがある」って言いたかったんだと思われ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:21:36

    >>76

    おっ自分の墓が嫌いな女のラブレターに使われた魔女やん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています