「あれ?ミオリネさんパソコン開きっぱなしだ」 【35】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:57:55

    「スリープモードにはなってるけど、一応閉じた方がいいよね…?」カチカチッ

    検索履歴
    陰謀論 洗脳 解き方
    身内 陰謀論 元に戻す方法
    不貞行為 強い弁護士
    アルコール依存症 更生プログラム 評判
    妊娠出産 限界 何歳まで
    部下 結婚 ご祝儀 相場
    明るく気さく 何

    「………ミオリネさんも大変だなぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:58:51

    サビーナさんだけ平和

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:59:03

    スレッタの事を考える余裕もないのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:59:41

    陰謀論に染まった身内は婿と小姑だったような

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:25:47

    >明るく気さく 何

    本当に何なんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:29:45

    1でわかるのにスレタイにまで入れてくれる丁寧さ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:32:50


    3

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:57:46

    スレタイの35ってそういう意味か!
    単純にシリーズ物のスレかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:10:22

    >>3

    >身内 陰謀論 元に戻す方法

    がそうじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:19:38

    スレッタ他人事みたいに構えてるけど陰謀論関係の検索履歴はお前が当事者だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:20:47

    結婚しそうな部下ってノレアかな
    ティルとアリヤはまだ進んでないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:25:21

    >>5

    「メイジー・メイ 過去」とかだったらミオリネの命が危なかったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:25:53

    部下だから5号だと思う
    5号が株ガン所属でソフィノレが地球寮所属
    株ガンが地球寮にあるから原作でもこのあたりはちょっと紛らわしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:25:53

    >>5

    本当になんだよ!


    ってのが一人いるだけで面白くなる不思議

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:26:24

    >>10

    皆さん陰謀論って言いますけど

    私はエナオさんのおかげでこの世界の真実を知っただけです

    この真実は陰謀論じゃありません

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:26:32

    >>6

    part35かと思ったよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:28:24

    >>15

    (より真相に近づくために意識の扉を開く切手を贈るわ)


  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:29:08

    >>13

    スレによって設定の差はあるけど

    最近だとこのスレとかでは株ガンから出向してるから社員って扱いだよ

    グエル…会社を拡大すれば秘書も必要でしょ?|あにまん掲示板内容も話してないのに恐ろしいスピードで逃げて行ったわねbbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:31:22

    >>17

    酒は年齢によってはセーフだが魔法の切手は年齢問わずアウトじゃん……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:49:48

    ニカ「スレッタから聞いたよ!ノレア結婚すr」

    ノレア「まだしない。前も言ったよねこれ?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:17:28

    >>12

    結構調べないと出てこないと思う


    メイジー・メイ

    メイジー・メイ -グラスレー -株式会社ガンダム

    メイジー・メイ 過去

    メイジー・メイ 過去 -いかがでしたか

    人物 検索結果0件 何者


    くらいまでやってこれ以上は危険だと判断して断念してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:31:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:09

    最初は【35】で?だったが1を見たらとても丁寧で親切な配慮だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:49:08

    >>15

    スレッタ・マーキュリー、いいことを教えてやる。情報というのはより客観的にそして多方面の意見をとらえる必要があるんだ。お前の友人が嘘つきとは言わないがその情報の出所をよく調べるべきだ、友人が勘違いしていたらそれもよくないだろう?ミオリネやシャディクのような人を引っ張る立場の人間はより重視するべきことなんだ。水星の外が嘘にまみれた醜い世界であったことにがっかりすることに対しては同情するがこれは人が人である以上避けられない宿命なんだ。お前もミオリネ達を見習ってその…友人?の言葉をより深く見つめるべきだ。お前が母親の言葉を真実とし、その後対立し、立ち向かったようにどんなに信頼における人間も正解を持ち合わせているわけではない。世の中の多くの物はフィクションで成り立っている。俺たちが感じたものでさえそれは真実とはいえないんだ。俗に言う真実とは大多数の人間が信じるものでしかない。だからこそ、俺たちはより多くのことを経験し、見聞きし、信じるものを、自分自身が正しいと信じるものを後世に伝えていくしかないんだ。だからお前もすぐに鵜呑みにする癖はやめろ。それはいつか身を滅ぼす。言葉を信じるんじゃない。言葉の持つ意味をその裏を信じるんだ。お前ならできる。お前なら進める。立ち向かうんだ、スレッタ・マーキュリー。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:54:12

    >>24

    つまりグエルさんは世界の敵、ということですか?

    エナオさんが言っていました

    私たちを冒す毒は必ず甘い味をして口に近付いてくるんだって

    子供を思いやる親みたいに言葉を尽くして誘導するんだって

    それは世界の敵なんだって

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:09:35

    ダメそうですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:15:20

    >>25

    スレッタ・マーキュリー。その友人の言葉「だけ」を信じるのはよせ。それを言ってしまえばお前はこれから何を信じて生きていくんだ?…いや、それもお前が信じるものか。俺の言葉突っぱねるのは構わん。それがお前の、お前なりに、考えぬいた結論ならそれに文句は言えん。だが、絶対に世界から目をそらすな。「俺だから」信じないんじゃなく、「ミオリネやエナオだから」信じるのではなく、お前が自分で確かめるんだ。そして信じることの責任を忘れるな。信じることを、信じ続けることの重大さをな…。…だからせめてあいつのように火炎瓶を投げるようなことはやめろよ…。あれはマジで危ないからな…。自分達の意見のために他人をすぐに傷つけるような真似はするな…。俺を信じるかはともかくとしてそれだけは人として絶対にしてはいけないからな…。あとこれは余談なんだが、最近ミオリネが心労で体調悪くて薬を手放せないらしい。頑張ってフォローしてやってくれ。…知ってる?そうか、なら安心だな。あいつの負担は増やしてやるなよ、じゃあ頑張れ。ラウダによろしくな。(せめてエナオの二の舞にはなるなよマジで…)(

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:16:33

    明るくきさくって、なんなんだろうね(哲学)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:18:31

    >>28

    それ以上深入りするな…奴が来るぞ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:50:25

    >>28

    様とヴィムは何か知ってるっぽいんだけど、二人とも深く語ろうとはしないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:54:30

    明るく気さく
    それ以外に知る必要はない

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:57:30

    陰謀論者の近くに陰謀の中心人物みたいな明るく気さくなのが居るってギャグでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:05:33

    モブジャーナリスト「…あの人物は、ただ『明るく気さく』。それだけだ、それだけでいいんだ…(これまで集めた資料をすべて焼却処分しつつ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:30:16

    >>24 >>27

    グエルよ……

    その手の解決は専門家に頼むのも一つの手だぞ……

    あとは見てるこっちが不安になるレベルでストレスを抱えてる養子野郎は

    一度陰謀論にハマった後もとに戻ったらしいから聞いてみたらどうだ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:04:37

    >>34

    この画像のヴィムで一番まともな言葉だ、、、

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:08:20

    >>35

    このまともさで見てるこっちが不安になるレベルでストレスを抱えてる養子野郎も助けてやってくれませんかね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:16:10

    そうあまりエナオを責めないであげてくれ
    あの子は昔、実の親に捨てられた孤児なんだ。1人になった寂しさから過激な言動をすれば誰かにかまってもらえる、1人にならずに済むと覚えてしまったのが今の彼女なんだ
    ……私としてもその状態は健全ではないから何度か養子縁組を提案したんだが…やんわりと断れてしまってな
    それでも今は楽しそうにしているし、強く否定もしづらいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:22:26

    大丈夫です
    私もエリクトもお母さんも分かってます
    ミオリネさんもいつかきっと分かってくれます
    エナオさんの選択を

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:55:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:27:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:13:39

    >>38

    プロスペラも染まってたのか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:55:49

    ミオリネも気ぃ張りすぎでしょ〜。たまには息抜きでもしたら良いじゃない、私だってスレッタと一緒にディナーしに出かけたりしてんのよ?リラックスリラックス〜♪

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:40:43

    >>42

    堂々とスレッタ寝取ろうとしてるアピールすんなよ

    それでなくてもストレスの原因なんだから

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:10:05

    >>41

    私は正気よ……

    でもスレッタとエリィはダメかも知れないわ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:41

    >>36

    今の俺に出来るのは助言くらいだ……

    あの養子野郎、なにを泣き言を言っておる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    それと死んでる他人の俺よりも

    生きてる義父が助けるべきじゃないのか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:27:18

    >>45

    一人ひとりの力は小さい……だからこそ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:42:17

    サリウスはいつもこうだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:36:58

    シャディクが腹いせにネット上でサリウスの悪評書き込みまくってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:10:29

    む、シャディクのパソコンの電源が切れていない
    他人が触れる状態でパソコンを放置するとは無用心だな
    どれ切っておくか、後で小言を……

    検索履歴
    実刑判決 貰い方 お手軽
    刑期 伸ばし方
    終身刑 刑務所 いつまで入れる
    保釈金 拒否 やり方
    一丸となる 意味
    養子縁組 解消 手続き
    養父 変え方
    養子 別の家庭 なり方

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:13:32

    >>49

    牢にこもるか別の親にするか悩んでる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:15:19

    >>49

    もうサビーナの養子にでもなれよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:53
  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:29:54

    >>49

    >一丸となる 意味

    何だろうね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:44:43

    生きてる間に息子と向き合った方が良いぞ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:19:57

    >>50

    ストレスが凄いし、サリウスは一丸となろうしか言わんからな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:41:47

    あんなの扱いとかはしたけど
    サリウスに殴りかかったりしないあたりシャディクは良い子だよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:02:01

    >>49

    自分の言動棚に上げてショック受けてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:35:55

    「ノレアPC点けっぱなしだ。しっかりしてるように見えてこういうところ抜けてるなあ」

    彼氏 プレゼント 喜ぶ
    デート おすすめ
    初○ックス いつ
    貧○ 男 どう思う

    「あらあら、おませさんめ」

    アイス 勝手に食べられた
    モビルスーツ 改造 戻し方
    いじり 仕返し
    姉 うざい
    骨折 完治 期間
    怪我をさせた 謝り方

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:45:41

    色々思うところはあっても
    ちゃんと謝ろうとする距離感が家族って感じがして良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:48:54

    >>58

    普段はこんな感じでも家族以外がニカのことをとやかく言ったら機嫌悪くなるタイプと見たね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:20:43

    >>60

    ニカはニカで自分とソフィ(5号もかな?)以外のノレアいじりが過ぎると怒りそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:27:19

    喧嘩するほど仲がいいタイプの姉妹

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:45:49

    >>60

    ニカの食事にガム吐かれたときとか

    居合わせたらチュチュ以上にキレてそう

    自分よりキレてるやつ見て冷静になったチュチュとマルタンに止められてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:16:46

    妹たちによるどの口がラッシュと位置エネルギーキックが洒落にならないので
    極力揉めないように引き下がるニカ姉

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:27:52

    この時空のニカって普通にキレる舎弟(チュチュ)、普通にキレる妹(ノレア)、笑顔でキレる妹(ソフィ)のやべー奴らに囲まれた奴扱いされてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:53:29

    山羊乳から密造酒つくる呪術師も居るし
    グラスレーには及ばないとはいえ地球寮も強そうなメンバーが多いな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:14:27

    サビーナがグラスレーにいる以上実質グラスレーも地球寮サイドだろうから勢力がでかい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:32:11

    >>65

    キレる妹分の層が厚いな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:44:29

    本編も大概だが治安の悪そうな学校だなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:19:04

    >>69

    まずガールズが通っている時点で魔境

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:53:58

    カップルの破局頻発とそれに伴う刃傷沙汰
    未成年飲酒配信で炎上する生徒
    陰謀論の蔓延と頻発するテロ
    制服姿でラブホに行き、補導されかける生徒
    明るく気さくな人の不興を買い生徒が『転校』

    シャディクほどではなくても教職員も胃痛抱えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:55:42

    最終的にグラスレーが株ガンに合流するのずるいな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:08:36

    >>71

    教員も内心何であいつら退学にならないんだって思ってただろうけど謎の明るくて気さくが暗躍してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:20:29
  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:33:13

    >>69

    むしろガールズが抑止力になって一般生徒の素行不良は抑えられてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:36:39

    >>75

    つまりシャディクはアスティカシアの治安を守っていた……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:49:29

    >>71

    記念すべき初スレにいたサビーナと同級生らしい教員

    「なんで35のファルディンさんが生徒なの?え、お母さんってなに?まさか娘さん?娘と同級生?分からん…!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:51:32

    >>75

    これが戦争シェアリングですか?(違う)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:05:45

    カチャカチャ……

    検索履歴
    学生 寝取り 裁判 出席要否
    痴情のもつれ 傷害事件 防ぎ方
    未成年飲酒 生徒 学校が出来ること
    配信 炎上 学校 アクセス制限
    陰謀論 防ぎ方 パンフレット
    学校 テロ 対策訓練法
    学生 ラブホテル 35歳の場合
    卒業生 35歳 復学 なぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:15:30

    >>79

    よし!明るく気さくはないな!(安全確認)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:26:16

    >>76

    ※ただしエナオを除く

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:29:01

    >>81

    下手すりゃエナオと同志達だけで本編以下の治安に変えてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:53:42

    検索ヒットしたらしたで怖すぎるな
    明るく気さく以外

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:26:25
  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:30:15

    >>84

    サビーナの過去はドミニコスとかカテドラル方面で規制かけてるから総裁クラスの権限無いと見れないんじゃないかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:32:43

    でもね、スレッタ・マーキュリー
    そんな世界をひっくり返してしまうような真実がそんな簡単に分かってしまうようなところに転がっている物だと思うかい?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:22:17

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:30:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:36:47

    クワイエットゼロを始めとして周囲で荒唐無稽な出来事が起きすぎたせいで
    陰謀論がとんでもなく補強されてしまっている……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:46:02

    もうさ水星あたりにシャディク専用の務所作ってそこにガールズを就職させようよ人間が少ないから被害弁済も減るのでは

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:19:24

    >>90

    水星から出禁にされそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:07

    >>90

    水星の人口がどれくらい居るかわからないけど

    大半がガールズに汚染されそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:54

    >>88

    悪いが企業秘密だ。

    というかこの4号事は出来るだけ内密には特にエナオ・ジャズとかには。まぁ4号が本気でやれば全世界の同士とやらに情報が散る前に止められはするだろうが。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:04:40

    >>93

    白パメ4号は機密なのか……

    ノレアの出向なんか受け入れて大丈夫だったのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:14:19

    まあノレアなら口は堅いでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:25:29

    >>94


    家族に成るんだからそれ位はな……流石に身内になる相手に隠し事を続けるのはキツイだろ?


    精神的にも物理的にも

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:45:52

    >>95

    たまに遊びに来る姉と妹がヤバそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:34:57

    ニカとソフィも重要な場面ではふざけないと思うから……
    多分、きっと……

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:10:21

    >>97

    いずれ5号の義姉と義妹になるからいつまでも隠しておけないし……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:51:39

    >>96

    というか様的には5ノレは結婚する前提なんだね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:07:49

    >>100

    たしか4号もどっかで気ぶってた気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:35:55
  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:45:24

    >>102

    そうそうソレソレ


    仲良いな3人

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:33:20

    様、4号、5号は仲良しだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:00:13

    レネのパソコン?珍しいわね、あいつが点けっぱなしなんて………ちょっと覗いて見ようかしら………

    検索履歴
    女性 プレゼント 人気
    同性婚 不満 ケア方法
    デートスポット 恋人 夜景
    ランジェリー 誘惑 スレンダー
    スレッタが寂しがっているからたまには休暇でも取ったら?


    おちょくられてる…!……でも参考にはしておくべきよね…うう、複雑……

    ※休暇を取ったらスレッタは大喜びでした

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:40:30

    >>105

    ある程度スレミオが上手く行ってないと寝取り甲斐がないとか考えてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:25:14

    >>105

    スレンダーで完全にミオリネ向けメッセージってわかって駄目だった

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:02:46

    >>105

    なんだかんだでミオリネと一緒にいられると普通にスレッタが喜んでるあたりマジで>>1の「身内 陰謀論 元に戻す方法」に切実さを感じる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:41:53

    >>108

    陰謀論以外はいつも通りなのがおつらい……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:21:20

    陰謀論にはまる人って孤独な人ってよく言われているからかなりさみしかった時期に持ち掛けられたってことはないかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:54:16

    >>110

    ガールズの対処で忙しかった説

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:22:58

    >>110

    陰謀論は微妙だけどスレッタならUMAやSCPとか宇宙人系のオカルト話をすると目を輝かせて聞き入りそうな感はある

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:32:23

    >>111

    グループ解体の後始末に連合との交渉に会社の経営に要介護家族3人の世話に腐れ縁から託されてしまったガールズの制御にと忙しすぎる

    介護はプロに任せられるからそのせいもあったかな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:47:07

    >>112

    それは確かにありそう

    最初はそのあたりの話題で絡め取られたのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:50:04

    >>113

    レネからは狙われ

    イリーシャからは炎上に巻き込まれ

    エナオからは陰謀論に染められ


    スレッタから暫く目を離していたとしたら

    気づいたときにはこんな具合……

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:12:01

    >>115

    そりゃ胃痛他ストレス性障害も出るわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:48:56

    >>115

    最近は魔法の切手まで勧められる始末

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:02:15

    一応スレッタやサビーナで回復できるミオリネと
    サビーナ補給は時々しかできない代わりにレネに狙われるパートナーのいないシャディク
    どちらが耐久力が高いだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:23:18

    一度ハマってから戻ったシャディクにいろいろ聞こう
    黒歴史をほじくり返すのは可哀想?
    スレッタが正気に戻るかどうかがかかってるんだからそれどころじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:38:14

    疲れてたから染まって
    ちょっと元気になったら正気にもどったくらいで参考にならなそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:05:39

    (メイジーのパソコンが点けっぱなしだ。画面が目に入らないように気を付けよう)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:12:33

    >>121

    思わず内容を見てしまったら後ろにメイジーちゃんが立ってるやつや......

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:15:10

    メイジーは検索履歴が残るようにはしてないだろうけど
    それでも痕跡その他から探られるのは好きじゃないだろうから
    見たら大変なことになるだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:51:24

    居合わせていたのが無自覚鈍感でこの世界をやりくりしていたグエルじゃなくてよかったな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:08:46

    そもそも別に誰も居合わせてない

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:45:58

    >>124

    この時空のグエルなら検索履歴を全く見ずに終了操作をしておしまいかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:57:07

    流石はシャディク
    危機回避は手慣れたものだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:37:36

    >>126

    見たとしても

    なんか難しそうなこと調べてるなとか

    頑張りすぎじゃないかとか

    反応が鈍感すぎてセーフ認定されてもおかしくない

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:05:13

    >>121

    程よく鈍感なグエルくんに対し

    適度に敏感なのでうまく距離を取るシャディクくん

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:02:21

    ミオリネにパスするまでメイジーの地雷を避け続けてきた実績持ちだからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:44:34

    危うきに近寄らないのは身を守る基本だね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:56:54

    シャディクの近寄ってはいないんだけれど無視もしていない絶妙な距離感

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:24

    今度はエナオのパソコンが点けっぱなしね
    エナオは何調べてるのかしら……

    検索履歴
    アルミホイル 電波遮断 メーカー別
    魔法の切手 取引
    猫グッズ 新作 おすすめ
    ジェターク社 ガンダム 隠蔽
    結婚式 ブーケトス
    世界の敵 洗脳 対策
    バストアップ やり方 効果
    カード 内蔵チップ 盗聴 電子レンジ
    ペイル社 パーメット 機密

    良い方に考えれば3割くらいは陰謀論以外のことを考えてるようね……
    今後9割とはいわないから5割くらい他のことを考えていてほしいわ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:04:40

    (魔法の切手って何ぞ?……)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:11:52

    普通の女の子っぽいのが混ざってるせいで脳がバグる
    5号の履歴も気になる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:13:11

    >>134

    LSD(幻覚剤)を染み込ませた切手状のシートのことで

    最近のエナオはこれを使って真実の扉を開いているらしい

    このスレが初出かな

    グエル…会社を拡大すれば秘書も必要でしょ?|あにまん掲示板内容も話してないのに恐ろしいスピードで逃げて行ったわねbbs.animanch.com
  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:53

    簡単に偽装できてるからM〇MAや脱〇ハーブよりも厄介といわれているらしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:59:47

    魔法の切手概念が生まれた時さすがにそれはヤバい!と思ったけど冷静に考えると各所への破壊活動というもっとヤバいことしてたわこいつと思い直した

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:35:09

    陰謀論からのテロのコンボを上回るヤバさはそうそうないよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:50:32

    密造酒をやらかす奴が身近に約二名いるからなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:31:41

    イリーシャ(言うまでもない)とアリヤ(ティコの乳から密造)の二人だね……

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:53:19

    >>136

    スレッタも勧められていたがまだキメてないと信じたい

    >>17

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:53:36

    「ソフィのパソコンが点いてる……」

    検索履歴
    ゲーム 発売 スケジュール
    このマンガがすごい
    フロント グルメ おすすめ
    モビルスーツ 超絶テクニック 動画
    家族 プレゼント
    赤ちゃん あやし方
    モビルスーツ 改造 二人 かかる時間
    モビルスーツ 14メートル 改造

    「うちに来たばかりの頃はよそよそしかったけど、今の生活に馴染んでくれてよかったな。バカと二人でソーンを改造しようと企んでるのは気になるけど……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:57:57

    サビーナさん一家は本当に平和だなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:15:14

    35歳時空の清涼剤だからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:16:11

    いよいよ姉の呼び方がバカになってきて笑う
    でも仲直りのときはちゃんとお姉ちゃんって呼んでて仲の良さを感じられて良いものだった

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:45:08

    >>143

    めっちゃエエ子や......

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:50:34

    >>143

    そうかウルもガンヴォルヴァもベギルベウも18m以上あるから14mの時点でソーン確定か

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:43:27

    しかも35歳時空だとウルとソーンは妹たちのためにニカが作ったから
    どこをどう弄れば良いかまで手に取るようにわかるので
    改造を防ぎたいノレアからすると極めて手強い

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:36:02

    >>143

    ちゅん太夫が狙われている……

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:43:24

    という事でペイル社で預かって欲しいか
    チュン太夫だったか?

    ソーンです

    そうか、まぁ構わないがMS保管するのもタダってのは無理な話しなのは分かるよな?

    はぁ、お金ですか?仕事ですか?

    いや、お使いだ。特に難しくも無いぞ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:54:48

    絶対違うの知ってそうなのに ちゅん太夫 呼びするお茶目なエラン様

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:29

    結局エラン様はノレアに何をさせる気だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:04:13

    >>153

    5号のアッチでの仕事振り聞かせてくれとかかもしれねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:51:07

    お使いだからなぁ
    5号とデートがてらセセロウの仲を探ってきてくれとかそんな感じかもよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:48:56

    ウルのこともふくふく丸と呼んでくれそうな様

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:45:01

    >>148

    ソーンとそれ意外って結構差が大きいんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:28:42

    >>157

    なので色や見た目も相まってちゅん太夫呼ばわり

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:30:10

    >>151

    5号と一緒に慰安先の下見と称して温泉行ってこいだったり............

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:10:50

    >>158

    ニカ姉もスズメちゃんって呼ぶらしいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:26:12

    結構他人の色恋沙汰に興味あるエラン様だからな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:14:44

    彼氏の会社(家?)を活用

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:31:07

    >>148

    あんだけクセの強い外見のソーンにどんな改造を二人はするのか............

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:40:28

    それで、お使いって?


    お菓子と書類をブリオン社のセセリア・ドートに届けて欲しいらしいです。あ、それと言伝も頼まれました


    ふ〜ん、でも書類をあのエランがね、ノレアに


    多分、あなたが同行するって把握しての事だと思いますよ?


    ……そうか、じゃあ一緒に行こうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:00:51

    本編のヤバげな雰囲気とはうってかわってペイルがホワイト
    というか様が世話焼きすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:25:03

    ブリオンへのお使い(デート)か

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:10:19

    様とか5号の検索履歴気になるな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:36:16

    >>167


    まぁ予想はつくけど覗いて見ようか


    旅行 オススメ

    宿泊施設 新設

    絶景スポット

    結婚式 挨拶

    パワースポット 山奥

    カフェ 新店舗 カップル

    流れ星 見れるホテル

    最新 技術開発 公開資料

    伝統行事 今の時期

    4号 コレ見てるならこの資料確認して配布頼む


    ハイハイ、分かってたよ


  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:41:15

    先読み検索か……

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:26:55

    ソフィ「ニカ姉!せっかくニカ姉と一緒にちゅん太夫・フルカスタムの図面まで作ったのにちゅん太夫が無くなってるよ!」

    ニカ「どこにあるか想像はついてるから大丈夫だよ。それにノレアが幸せそうだから、しばらくは何もしないでおくよ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:04:45

    ニカ「そうだ、この流れでお母さんのパソコンも見てみようか」
    ソフィ「あれ?でもニカ姉ってお母さんのパソコンのパスワード知ってるの?」
    ニカ「勘だけど…ほら、開いた」
    ソフィ「すごっ!」
    ニカ「やっぱりお母さんなら私達の誕生日の日付の連番だよね。てか端末とも同期させてるからそっちのと検索履歴は共有か…」

    検索履歴
    あんかけ焼きそば レシピ
    ぞうきん タオル 代用
    防虫剤 効果 メーカー比較
    じゃがいも 伝統料理 世界
    ブラジャー マタニティ 125
    体型 目立たない 服
    お腹 圧迫 服
    猫耳 メイド 通販
    猫耳 夫婦 夜

    ニカ「今日はあんかけ焼きそばだって」
    ソフィ「ほんと?やったー!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:27:55

    お母さんあるある 子供の誕生日パスワードにしがち

    それはそれとして下2行を見なかったことにするニカ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:49

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:21:35

    >>172

    >猫耳 夫婦 夜

    >猫耳 メイド 通販

    こういうの慣れっこなんだろうな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:26:21

    >>170

    普段はふざけまくるが基本的に妹の恋路は応援しているお姉ちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:27:34

    >>174

    シャディク、あなたの無罪放免が決まったわ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    の144と146のように制服で盛り上がったことは知っている様子

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:31:26

    >>175

    基本的に妹のこと大好きだから妹の前だとおちゃらけてる姉だからな。妹のことそんなに好きじゃなかったら互換性もない整備性も悪そうなソーンなんて作らないしウルも作らないからな

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:02:25

    そういやエナオが発端でネコミミハザード起こったことあったな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:25:01

    「シャディク君、私の所へイリーシャから間違いメールが来たのだが…」

    「変な内容でも書いてあったのか?」

    『月光会幹事様 先日の会合ではお世話になりました。これまでにない風味で自作の奥深さを感じられました。次回の会合では私の自信作を持参する予定です。ぜひ皆様でお召し上がりいただければ幸いです』

    「イリーシャを呼び出してくれ…」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:49:11

    >>179

    自分の趣味のコミュニティ広げられてて偉いね…(白目)

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:55:11

    月光……ムーンシャイン……
    なるほど……そういう集まりね……

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:24:26

    >>180

    大丈夫?そのコミュニティ広げたら足がつかない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:33:08

    株ガンは最近醸造業を始めたと聞いたが
    合法の範囲でやるのでは我慢出来ないのか……
    不倫とかと一緒で隠れてやるから盛り上がるのかも知れない

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:36:35
  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:40:14
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:32

    >>185

    よく見ると合法(?)な数値で草

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:54:59

    ミオリネの説得の下、仕事でやり始めてみたが
    やっぱり仕事でやるのは性に合わないと気付いたパターンかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:55:09

    お使いしてたらなんやかんやあってまたちょっと進展したノレア達

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:45:39

    >>188

    平和だ、暫くお使いしてた方がいいよ

    イリーシャの炎上で忙しくなるだろうし

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:02:50

    >>170

    ニカとノレア、ノレアとソフィはそれぞれよく絡んでるけど

    ニカとソフィが絡む場面は少なかったから

    仲良く一緒に改造計画を練った様子が伺えて良いね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:30

    腐れ縁コンビに救いはないのですか

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:56

    >>191

    人の上に立つというのは大抵の場合多大なストレスを背負うって事だから仕方がない

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:55

    >>192

    シャディクの検索履歴も>>1とほぼ同じ状態になってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:59

    明るき気さくの代わりに
    養子縁組 解消 強制
    とかありそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:51

    >>1>>49 − スレッタ要素が多分シャディク

    地獄かな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:39:02

    ミオリネと違ってパートナーが居ないから
    寝取られたり陰謀論に染められたりする心配が無いと捉えるべきか
    居ない分だけよりしんどいと見るべきか微妙なところだ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:08:07

    「「…………」」

    「大変そうだな」

    「あんたもね」

    「「…………」」

    「これからも協力関係でいきましょう」

    「お互いの身体のためにもな」

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:58:59

    ロ〜ジ、休憩とお茶しない?

    今良いところだから、あと5分待って

    は〜い

    何かご機嫌だねセセリア

    そう?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:47:17

    目が死んでるグループと楽しそうなグループの落差がすごい

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:49:56

    頑張れシャディク
    頑張れミオリネ
    アドステラの未来は君たちの双肩にかかってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています