凪の玲王への一途なセリフで打線を組みたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:05:27

    元ネタ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:07:18

    わかったよ…じゃあ信じるけど1個だけ約束ね…最後まで一緒にいてよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:07:58

    レオといるのは好きだよ─────────────​┼

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:09:03

    あーそれダメ、レオがいなくなるのは俺が困る
    約束したっしょ?一緒にいるって

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:09:39

    9個に絞るのは難しい
    4番に「俺はレオのパートナー」をいれるか「最後までいてよ」を置くのか悩みどころ

    1中 
    2右 
    3左 
    4一 
    5三 
    6二 
    7遊 
    8捕 
    9投 

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:10:55

    ねぇレオ また逢ったらさ…話したいコトがいっぱいあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:11:00

    変わって強くなってまた巡り逢いたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:11:09

    レオに出逢わなきゃ手に入んなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:11:14

    やっぱ最後まで一緒の約束は4番では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:11:26

    だからもっと甘やかして

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:11:47

    凪には玲王が必要なんだはいるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:12:12

    でもアレが今のレオのキモチなんだ…受け止めて…戦わなきゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:12:48

    わかってたことだけどセリフ多くて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:12:59

    そんな表情(かお)しないでよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:13:39

    自信じゃなくて約束

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:14:02

    100話以上かけてようやく言えた「ありがとね玲王、俺をサッカーに誘ってくれて」も欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:14:12

    もう一度レオ(おまえ)と世界一を夢見る為に―――――

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:14:51

    候補が多過ぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:14:56

    凪(俺)には玲王(お前)が必要なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:15:10

    おいやめろバカお前ら!
    せっかくレオがくれたボール…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:16:41

    玲王がサッカーに誘ってくれたあの日から俺はずっと一緒だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:16:44

    あーそれダメ レオがいなくなるのは俺が困る約束したっしょ?一緒にいるって
    暴論ふりかざしてレオ フッとばした

    のセコムは繋げたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:17:30

    >>22

    改めて見るとここ約束したっしょ?って?ついてるからレオに問いかけてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:19:25

    うん玲王ここ100点

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:19:28

    >>5

    個人的にはありレオを推す

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:20:48

    玲王がサッカーに誘ってくれたあの日から俺はずっと一緒だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:22:17

    あー良い…凄っげえキモチいい。うん良い全部いい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:22:46

    ここが凪・玲王(おれたち)の…一番熱い場所…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:23:24

    奴隷じゃないし俺はレオのパートナーだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:23:26

    来い玲王いまここ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:24:22

    いこうレオ
    凪×玲王の一番熱い場所へ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:25:19

    多い多い

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:27:55

    そろそろ組むか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:28:46

    1中 あーそれダメ レオがいなくなるのは俺が困る約束したっしょ?一緒にいるって

    2右 暴論ふりかざしてレオ フッとばした

    3左 奴隷じゃないし、俺はレオのパートナーだし 
    4一 じゃあ信じるけど1個だけ約束ね…最後まで一緒にいてよ
    5三 凪(おれ)には玲王(おまえ)が必要なんだ
    6二 あー良い…凄っげえキモチいい。うん良い全部いい。
    7遊 玲王がサッカーに誘ってくれたあの日から俺はずっと一緒だ
    8捕 ありがとね玲王 俺をサッカーに誘ってくれて
    9投 だからもっと甘やかして

    どうしてもあぶれる
    俺 レオといるのは好きだよ─────────​┼──
    はいれたいのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:30:40

    もはや相手チームも凪語で編成できるレベル

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:31:25

    「変わって強くなってまた巡り逢いたい」も「ねえレオまた逢ったらさ…話したいコトがいっぱいあるよ」もいれたいんだけどな
    エピ凪と本誌で分けて打順組むか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:32:04

    本誌とエピ凪でぞれぞれ打順組んで凪vs凪で戦わせる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:32:32

    でもそうするとガイドと前日談どっちにいれるかってなってくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:32:51

    せっかく玲王がくれたボール…!ですらあぶれてるのヤバいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:33:04

    それこそダイスで決めちゃおうぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:04

    「熱くなれる日」なんて、絶対に来ない…はずだった。御影玲王と出逢うまでは。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:21

    バケモンにはバケモンぶつけんだよの流れ笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:43

    分けてみて少ない方に入れるとか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:44

    >>40

    ダイスで打線決めるのは打線スレの趣旨から外れるのでちょっと

    打順に意味があるスレだから

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:37:04

    いきなり、御曹司が抱きついてきた。

    もいれたいな
    抱きついてないので

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:39:49

    自信じゃなくて約束を9番に置いて繋げるのもエモさがあるし
    だからもっと甘やかしての要求を餌に繋げるのも凪っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:42:20

    あーそれダメ
    凪(おれ)とレオ みたいな関係かな
    俺はレオのパートナーだし
    ねぇレオ 話したいコトがまたいっぱい増えたよ
    でもアレが今のレオのキモチなんだ…受け止めて…戦わなきゃ…

    このあたりは凪構文だからいれたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:43:06

    >>44

    ごめん音声ガイドとか前日譚とかを分けるとしたら本編エピ凪どっちにするのかをダイスで決めちゃおうぜ、だった

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:43:38

    本業サッカーもできるんだよなもはや……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:46:42

    エピ凪のみ版で雑に組んだけどどうだ

    1中 あーそれダメ レオがいなくなるのは俺が困る約束したっしょ?一緒にいるって

    2右 暴論ふりかざしてレオフッとばした

    3左 奴隷じゃないし、俺はレオのパートナーだし 

    4一 じゃあ信じるけど1個だけ約束ね…最後まで一緒にいてよ

    5三 俺 レオといるのは好きだよ─────────​┼──

    6二 でもアレが今のレオのキモチなんだ…受け止めて…戦わなきゃ…

    7遊 もう一度レオ(お前)と世界一を夢見る為に──

    8捕 変わって強くなってまた巡り逢いたい

    9投 ねえレオ また逢ったらさ…話したいコトがいっぱいあるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:46:50

    セリフ探して読み直してるけど凪って本誌で「ねえレオ」ってレオに頻繁に話しかけてるから
    離れても脳内で常にねえレオしちゃうんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:48:36

    これスタメンだけじゃなくてベンチメンバーも組めそうな勢いだな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:48:45

    ねえレオ打線が組める勢い

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:48:56

    変わって強くなってまた巡り逢いたいは投手っぽいし
    ねえレオ また逢ったらさ…話したいコトがいっぱいあるよは捕手っぽくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:49:43

    二遊間とバッテリーはシナジーがあるセリフにしたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:52:03

    もう一度レオ(おまえ)と世界一を夢見る為に────
    変わって 強くなって また巡り逢いたい

    ここはバッテリーで打順繋げたらエモいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:54:13

    御影玲王のなにがいいんだ?で答えた
    初めてだからかもしれない こんな面倒臭がり屋の俺に…興味をもってくれた人間(ヤツ)
    もいれたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:57:44

    え…?なんで?甘やかしてよ俺甘やかされる分にはウェルカムだよむしろ一生甘やかされて生きてたい甘やかされて伸びるタイプの生き物

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:58:40

    交ざりたいけど打順にどういうルールがあるのか分からないので大人しく着席してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:58:58

    だからもっと甘やかしてー

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:59:10

    >>58

    多分ガイドのこのへんひっくるめて代表が「だからもっと甘やかして」なんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:59:12

    たまげたなあ…二球団つくれてしまうレベルだったとはこのリハクのめをもってしても

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:01:59

    >>61

    でもここは玲王にもう甘やかさないっていわれて必死に喋りだしたところが強いから

    全部玲王のおかげだよ、だからもっと甘やかしてぇ~と言ってる部分とニュアンス違うんよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:03:53

    >>58

    これ小技だから打順としては2か7あたりに置きたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:06:36

    あの凪がクソデカ謝罪してる「今はどうか許してくれ」もいれたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:19:09

    その時のキャラの表情や心情、話の流れは置いといて、ブルロミリしら初見勢が見ても「!?」ってなる字面のインパクトが強い打線組みたいな
    元ネタも流れとかよりパッと見で強い打線だよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:20:13

    初登場回もガイドも「かえろーおんぶしてー」で凪と玲王が一緒に帰るセリフがあるから
    「帰ろーおんぶしてー」もいれたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:22:07

    >>66

    確かに元ネタはNARUTO読んでない自分でもすごいなと思ったわw

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:22:35

    ねぇレオ 負けてもやりたいほどサッカーって面白いの?
    ねぇレオ サッカーって面白いんだね
    ねぇレオ 本気で戦って負けるって…こんな気持ちなんだね…悔しいや…(キャッチコピー) 

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:28:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:40:26

    エピ凪はほぼ凪から玲王のセリフ豊富だし
    エピ凪ナインvs本編(音声ガイド、小説含む)ナインでいいんでは

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:44:20

    >>70

    一途だからこそ玲王との夢のために玲王のそばに今いれないことを許してくれって流れだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:44:26

    根本的な所確認したいんだけど、これ1も元ネタも「セリフ」しばりだよね?
    そこ忠実にするとモノローグや小説の地の文は対象外になるのでは…別に気にしなくていいのかな
    というか実際セリフになってない強打者が多過ぎて、改めて凪もっと声出していこうぜ!ってなったわスラッガーだらけやん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:50:33

    スレ主だけど野球と凪のネタスレでそんなゲンミツさを求めてないからゆるくでいいよ
    野球ネタでさえあれば

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:51:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:21:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:26

    個人的には「うん わかってる ちょっと余所見しただけ」もなかなか一途ポイント高いと思うんだけどこれはなぜか玲王が口に出してない「お前は俺だけを視てればいいんだよ」に対するアンサーっていう背景を知らないとだから難しいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:43:33

    >>77

    そこは玲王が言葉にしてないのに、凪が勝手に受信して会話してんのがポイントだしね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:48

    凪誠士郎が御影玲王に向けた熱い想い~ミリしらにも分かりやすく~で打線組んでみた
    割と適当なんでおかしな所とかあったら言って下さい

    1(中) 「熱くなれる日」なんて、絶対に来ない…はずだった。御影玲王と出逢うまでは。(出逢い。選球眼◎俊足で確実に出塁)
    2(二) おいやめろバカお前ら!せっかくレオがくれたボール…!(軽めでコミカルな面白台詞。小技が効いててバント得意)
    3(遊) 奴隷じゃないし。俺はレオの相方(パートナー)だし(強い。長打もいける巧打者)
    4(一) レオといるのは好きだよ─────────────​┼(枠線を越える想い。ホームランか三振の二択)
    5(捕) じゃあ信じるけど1個だけ約束ね…最後まで一緒にいてよ(約束。ここぞという時に打ってくれるチームを救う精神的支柱)
    6(三) いこうレオ。凪×玲王の一番熱い場所へ(前戯。出塁率の高い技巧派)
    7(左) あー良い…凄っげえキモチいい。うん良い全部いい。(フィニッシュ。好調時は最高に気持ちのいい快音を響かせる)
    8(右) 凪(俺)には玲王(お前)が必要なんだ(流れを引き戻す。左翼やらかし時のフォローもできるクレバーで地力のある打者)
    9(投) だからもっと甘やかして(愛。とにかくお前は怪我するな)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:57:32

    >>79

    5番が正捕手で約束なのいいっすねー

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:00:20

    これは一途

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:02:52

    これよ
    最高に良いわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:04:02

    あーそれダメ&レオフッ飛ばしたのセコムは堅牢さが大事だから二遊間に入れたいな
    守備の要だし

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:07:16

    「あーそれダメ」は初期のセリフだしインパクトあるから1番打者

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:07:17

    2(二)あーそれダメ、レオがいなくなるのは俺が困る 約束したっしょ?一緒にいるって
    3(遊)暴論ふりかざしてレオフッ飛ばした
    4(中)じゃあ信じるけど1個だけ約束ね…最後まで一緒にいてよ
    5(捕)俺 レオといるのは好きだよ───────​┼

    自分はこうかなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:07:54

    1番は盗塁決められる子がいいからとにかく足の速さが求められる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:08:59

    >>79

    投手いいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:23:41

    みんなで1つの打線を組むんじゃなく俺の考えた最強の打線を好きに書いてね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:24:41

    あと、セリフだけで縛った打線とかモノローグだけで縛った打線とかでもいいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:25:46

    白宝出逢いの凪のモノローグ&セリフだけでも打線組めそうだしな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:48:25

    モノローグなら、ズレた歯車は二度と元には戻らない。それでも凪誠士郎は一途に夢の続きを信じていた、も入れたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:00:44

    個人的代走とか代打選出
    アレが今のレオのキモチなんだ…受け止めて…戦わなきゃ…
    かな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:02:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:03:40

    出逢いで打線組んだ

    1(三)いきなり、御曹司が抱きついてきた。
    2(ニ)なにがうれしいのか、目がキラキラしている。なにかに熱くなっている。…自分に?
    3(遊)初めてだからかもしれない こんな面倒臭がり屋の俺に…興味を持ってくれた人間(ヤツ)
    4(捕)玲王がサッカーに誘ってくれたあの日から俺はずっと一緒だ
    5(中)俺 自分がここまで熱くなれる人間だと思ってなかった ありがとね玲王 俺をサッカーに誘ってくれて
    6(一)こんな熱いキモチになれるのは 玲王があの瞬間 俺を誘ってくれたからだ―――――――
    7(右)玲王がサッカーに誘ってくれた頃 たしか俺らこんなノリだったなぁって
    8(左)(サッカーは楽しいか聞かれて)うん。玲王が誘ってくれたおかげだ。
    9(投)「熱くなれる日」なんて、絶対来ない……がはずだった。御影玲王と出逢うまでは。

    苦慮の結果の選考漏れ
    ・吊り目がちで気の強そうな顔、そこはかとなく漂う育ちのよさ。
    ・凪はだれにもキョーミはないけど、学校で一番目立つ生徒だから、なんとなく知っている。
    ・ずっと生きてきて、他人にキョーミを持ったこともないけど、キョーミを持たれたこともなかった。サボテンのチョキも凪には話しかけてこない

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:26:49

    マジで出逢いだけナインできるのも怖いよもはやネタの宝庫か

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:33:20

    189話「YESBOSS」で打線組んだ

    1(一)ヤバ。レオめっちゃ上手くなってる…
    2(遊)俺の欲しいトコ全部理解ってるしイメージじゃんじゃんブチ込んでくれる
    3(ニ)ここが凪・玲王(おれたち)の…一番熱い場所…
    4(中)凄っげぇキモチいい。
    5(捕)玲王がサッカーに誘ってくれたあの日から俺はずっと一緒だ
    7(三)そうここ!あー良い…
    8(右)うん良い全部いい。
    6(左)あーそう来る?そんじゃ…こうやって こうやって こう!
    9(投)YESBOSS

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:34:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:47:17

    もうねぇレオから始まるセリフだけで打線組めるだろ 補欠まで行ける

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:22:13

    レオにふわふわ言葉で甘える凪で打順組んだ

    1(中)レオのパパさんの思い通りにはならないよ
    2(三)つかれたーちかれたー
    3(ニ)だからもっと甘やかしてー
    4(捕)え…?なんで?甘やかしてよ俺甘やかされる分にはウェルカムだよむしろ一生甘やかされて生きてたい甘やかされて伸びるタイプの生き物
    5(遊)だ――――もーヤダはい疲れた歩けませーん足折れた細胞死んだ心臓止まったナギ・オブ・ザ・デッド
    6(右)あコレしゅわしゅわ
    7(一)ありがとね玲王
    8(左)玲王…俺ヘーキ
    9(投)帰ろーおんぶしてー

    代打・代走
    ほぇー?
    ほぇー
    あーい
    ごちそうございました
    ごめんなさいでした
    こりゃたまらんですなー
    いぇーい

    気づいたんだけど凪って玲王に甘やかしを求めてる時は急にめっちゃ喋る

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:50:47

    強豪エピ凪中学出身選手はやっぱり強いな〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:07:07

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:14:13

    イングランド凪は結構直球で分かりやすいの多いと思うぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:15:47

    凪高校野球部同士を戦わせたらどうなるのかわかんねーなもう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:51:36

    「俺にはお前が必要なんだ」もドストレート一途発言だからベンチメンバーに入れてあげてクレメンス

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:54:54

    凪のモノローグ打線、構文多すぎてクソむずい

    1(三) 蜂楽(アイツ)にとっての潔はきっと必要な存在なんだ 凪(おれ)とレオ みたいな関係(もん)かな
    3(ニ) ねぇレオ また逢ったらさ…話したいコトがいっぱいあるよ
    3(遊) ねぇレオ 話したいコトがまたいっぱい増えたよ
    4(捕) 俺 レオといるのは好きだよ─────────​┼─
    5(中) もう一度レオ(おまえ)と世界一を夢見る為に 変わりたい。
    6(一) 変わって 強くなって また巡り逢いたい
    7(右) レオも あんな表情(カオ)するんだ…
    8(左) そんな表情(かお) しないでよ。
    9(投) でもアレが今のレオのキモチなんだ…受け止めて…戦わなきゃ… 

    要選考
    ここだレオ 来い…俺に出せ―――――――
    レオ・凪(ふたり)でW杯優勝するって約束――――――
    きっと今の俺とレオがやらなくちゃいけないコトだ。俺は試されてる――――――
    こんな熱いキモチになれるのは 玲王があの瞬間 俺を誘ってくれたからだ―――――――
    仲間を奪い合う…なら どっかで レオとも───────​┼─​
    レオ(おまえ)に出逢わなきゃ手に入んなかった
    めんどくさくないし 居心地良いし 楽しいし

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:57:08

    ベンチメンバーですら他校のレギュラーメンツ揃いだろこのチーム

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:58:56

    凪は約束厨だから約束でも打線組めそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:00:37

    約束高校たぶん中高一貫校

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:04:28

    >>99

    自己レスだけど候補にレオに頭なでなでされて「うにゃ」も追加で

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:08:52

    玲王のことを褒めるセリフ打線も行けそう
    いいね玲王 かっくいー
    すごいね玲王、1位じゃん
    やっぱお前はすごいんだよ
    え、なんで? レオ頭良いしめっちゃ優秀だよ
    ら辺かき集めて

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:10:55

    このスレみると凪って本当に一途なんだなってあらためて実感したわ
    いや凄いな本当に

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:41:39

    明確に“約束”って単語でてる会話・回想はこれで全部かな
    今8だから来週のエピ凪でおそらく打線組める

    (こないだ約束したじゃん一緒にサッカーするって)「あー…まぁ」
    わかったよ…じゃあ信じるけど1個だけ約束ね…最後まで一緒にいてよ
    約束だよレオ
    (「最後まで一緒にいてよ」「あぁ凪 約束な」)
    忘れたワケじゃないよねレオ…玲王・凪(ふたり)でW杯優勝するって約束―――――
    ……だったらさ…ここでお前を選べば満足なの…?ワクワクもしないのに気持ちだけチームになって…世界一ってそんな甘っちょろいことなの…?俺らの約束忘れてんのはお前の方じゃん
    約束したじゃん二人でW杯優勝するんでしょ 俺はそのために一番良い選択肢をし続けてきただけだ
    自信じゃなくて約束

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:03:38

    凪の一途さで打線が混雑しすぎぃ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:45:07

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:59:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:20:14

    また次のエピ凪で打線増えるかな?増えそうだな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:25:25

    マジで凪って玲王厨だな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:52:18

    回想に出てくる2ケツの場面だけでもいつか作れそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:24:50

    玲王のパスが欲しい凪で打線

    1(ニ)俺に渡せ!
    2(遊)来い玲王 いまここ… ! 玲王…?
    3(三)​ここだレオ 来い…俺に出せ───────
    4(捕)おいやめろバカお前ら!せっかく玲王がくれたボール…!
    5(中)そうここ!あー良い…凄っげえキモチいい。うん良い 全部いい。
    6(右)ナイスカメレオン…熱っちぃのいただき
    7(一)(速攻中盤区間快速)各駅停車すっとばし(玲王→凪経由…)ゴール前行き…
    8(左)なんだよ…(レオも最後は“自分”なんじゃん…)
    9(投)うん玲王ここ100点 

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:58:43

    >>119

    なんでこれだけでちゃんと組めるんだよw

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:16:54

    和解エピ凪前の認識阻害凪でも打線組める?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:37:14

    現時点でも選抜が困難を極める強打者揃いなのに、今後の本編・エピ凪で確実に大谷レベルの天才がボコボコ産まれてきそうで震える…
    あと凪←玲王ナインならどの選手が入ってくるかなとか、金城先生の凪玲王ニコイチ強火コメントでも余裕で打線組めそうとか考えるのも楽しい!

    もしこういう脱線話題ダメだったら消して下さい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:30:56

    一途みが強いセリフって、まだ音声ガイドでしか音がついてないから映画で音ついたらなんか、うんホント……改めてヤバそうだなって
    「最後まで一緒」をどんな声で言ってたのか???

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:35:36

    レオがいなくなるのは俺が困る
    に声がつくの強すぎない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:45:04

    約束したっしょ? の ?がポイントだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:50:46

    >>110

    セリフじゃないのもあるけど

    人気者はすごいなぁ…狂気を操るのがうまい…

    すげーレオ…変な宗教の教祖みたくなってる

    ヤバ。玲王めっちゃ上手くなってる…

    さっすがレオ ないすぅ


    準候補

    あらら主人公体質

    今日はいつにも増してストイックねー

    どーせ玲王はすぐ上達して、すぐ飽きるからさ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:55:32

    凪の玲王褒めで打線はそこはかとなく漂う育ちの良さを1番に入れたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:04:32

    凪は言わずもがな玲王から凪への一途でも打線組めそうだしなんだこいつら

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:22:36

    俺 レオといるのは好きだよ─────────​┼─
    がスラッガータイプなのは解釈一致過ぎて笑ってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:27:20

    多い多い多い
    また6日には増える可能性大なのおかしいだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:08:45

    エピ凪で台詞増えるとスタメン選びが更に困難になるなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:27:20

    一途路線まだ増えるだろうってのが草、選手溢れるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:52:25

    >>99

    喉渇いたあ、お水〜

    もゼヒ選手候補にいれてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています