【閲覧注意】ダンロンキャラに

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:15:14

    突然ち○ぽを見せつけた時の反応を妄想するスレ
    見せるのはモブくん(誰とも面識なし、才能なし)
    スレ画は死ぬほど騒ぎそうな奴

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:17:54

    腐川にボロリしたら発狂しそう
    ジェノサイダーは爆笑しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:21:30

    小泉さんに見せて気持ち悪がられたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:25:17

    スレ画、恐らく録画で残ってしまうのがかわいそうで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:29:00

    >>4

    可哀想(白銀が)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:31:00

    そんなわけないのに「おっ!いいチ〇ポだな!😁」つってくれる百田が頭に浮かんでしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:31:33

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:26

    >>6

    そんなわけなさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:35:45

    めちゃめちゃに泣きわめく入間とびっくりはするけど意外と反応のない罪木

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:37:23

    >>5

    放送事故不可避

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:38:29

    霧切さんにやってゴミを見るような目で見られたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:38:33

    卒倒しかける朝日奈と
    露出魔をKOするさくらちゃんはいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:39:31

    >>9

    トワイライト組にボロンしたら罪木が一番冷静とかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:42:22

    七海は何もわかってないまま通り過ぎそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:43:17

    とりあえず茶柱にやったら殺される事だけは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:45:02

    見えてるけど興味ないからスルーしてる私様と盾子ちゃんには見えてないの!?ってなってあたふたしてる残姉

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:08:35

    なんだそれは!!!!!!!風紀が乱れている!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:09:40

    >>13

    なんか普通に男性器について医学的な解説してくれそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:10:24

    >>17

    これをあげるから隠し給え!とかいって上着くれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:13:04

    >>9

    経験人数……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:13:47

    クズペコはペコの方が坊っちゃんの目を隠しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:20:41

    「さみーだろ、早くしまえよ」とか言ってきそうな終里

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:36:09

    苗木くんは普通に走って逃げる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:41:20

    ぼくはセレスさんにちんちんボロンしたいです

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:15

    >>21

    後々モブくんが排除されないかそれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:08:30

    というかこの露出狂モブは希望ヶ峰学園の設備突破して来てるのか?ヤバくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:09:23

    ただし必ず大神さんにも見せなきゃいけない縛り有り

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:12:57

    >>27

    さくらちゃんを開放しろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:13:16

    このゲーム変な所で常識あるキャラ多いから狛枝も塩も江ノ島も普通にドン引きしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:15:18

    NG行動「参加者のちんぽを目撃する」だった万代が死んだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:16:21

    多分ダンロンキャラで唯一と言えるむしろ喜んで歓迎する花村

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:20:20

    才能なしモブ露出狂くんだからなあ 狛枝も冷めた目で見たあと通報する
    他の超高校級にボロンしてるのが知られたら幸運による報復がモブくんに来る

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:25:03

    >>32

    露出狂くんち〇こ潰れて死にそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:00

    >>30

    一介の露出狂が参加するな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:28:27

    ダンロンでおちんぽ見せそうなの花村くらいか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:29:15

    >>30

    未来機関に交じる一般通過露出狂くんで草

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:18

    純粋に精神だけえぐってくるタイプの軽蔑反応をしそうなダンロンキャラは誰だろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:20

    流石の花村も面識無い奴がいきなり見せつけてきたら興奮より困惑と恐怖が勝つと思うんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:04

    >>37

    個人的に澪田かなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:33

    >>39

    あーそういうのは流石の唯吹もNGっすねー

    というかそういうの好きなように見えてたんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:36:44

    霧切とか狛枝あたりはちんちん見てため息ついてきそう
    しおしおになっちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:46

    >>37

    ジェノサイダー

    見せるほどのサイズじゃねーだろみたいなこと言ってきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:38:40

    >>37

    オーちんちん懐かしいのう!

    なんせワシにはもう継いてないものじゃからなぁぁぁぁ!

    ガハハハハハハ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:49

    >>43

    君のは多分露出狂よりでかいから……

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:43:44

    >>37

    ソニアさんかな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:47:01

    >>30

    それだと自分のやつ見ても死なない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:59:47

    東条さんは精神的にくるガチ説教を長時間やりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:12:34

    にゃははー!ナイスちんちんだねー

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:13:15

    >>48

    この子はギリ言う

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:19:20

    ハルマキにやったら潰されそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:43:04

    俺は不二咲のちんこに嫉妬したんだ
    弱いと言いながらも強いちんこを持ってるアイツに…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:44:30

    苗木くんにちんぽ見せてェ〜!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:16:19

    才能なしって言われてなかったら超高校級の露出狂だったな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:18:08

    日向から七海、転子からんあーあたりは慌てて相手の目隠しそう
    なお隠された側の方が冷静

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:27:52

    >>37

    王馬辺りもそれっぽそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:36:09

    意外とゴン太はスルースキル高そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:02:27

    星に見せつけたら流石に軽い舌打ち位はするんだろうか
    ほぼほぼスルーするだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:15:58

    >>6

    それは銭湯や温泉で気の知れた友人に言う言葉であって

    突然現れた露出狂に言う言葉じゃないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:30:32

    >>41

    露出狂ならギンギンにするくらいの気概を見せろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:39:59

    >>56

    紳士だからゴン太も上着貸してくれそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:59:16

    ゴン太は仮にも生物学者だし森で暮らしてたし男子の裸には耐性ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:17:06

    >>47

    ……貴方まずはズボンを履きなさい

    そしてそこに座って


    どうして突然男性器を見せつけてきたの?

    もし反応を楽しんでいるのなら私は病気の方やお年を召した方の介護もしているから新鮮な反応はしてあげられないわよ?

    あなたの行為は猥褻物陳列罪にあたるけれど万が一にも貴方事情があるかもしれない以上何も聞かずに無下にはしないわ 


    こんなことをした理由を聞かせて


    そう…誰かに相手にされたかったのね

    だったらその方法は間違っていると言わざるを得ないわね

    不愉快かつ違法な行為で他人の目をひくことに意味はないわ 

    確かに一時は満たされるかもしれないけれど貴方の心それでは埋まらないはずよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:33:15

    超高校級の露出狂で希望ヶ峰に入学できるかな?
    まあ極道とか詐欺師とか狛枝とかいるしまあ犯罪系の才能でも入学できてるからいけそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:38:31

    >>63

    極道は統率、詐欺師は影武者とか色々使えそうだけど露出狂はチ〇ポ見せるだけだし……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:45:05

    >>64

    見せるだけの行為にも才能あるかもしれないやん。見せたら洗脳できるとか3mあるとかさ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:47:09

    江ノ島はちんぽ見せられた時の反応で偽物か本物かがわかりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:31:28

    >>23

    逃げる途中で1回すっ転ぶまでがセット

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:43:57

    あわあわする反応を期待して残姉にボロンしたら普通に切り落とされるモブくん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:58:53

    >>48

    物理的に彫られて芸術作品にされそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:47:46

    >>63

    Hentai Prisonの主人公思い出すな‥‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:48:40

    >>63

    狛枝だけ名前なの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:48:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:48:47

    露出狂くん高校生におっぴろげただけのつもりなのに死亡ルートあるのかわいそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:29:51

    >>73

    逆に生きてたらだめでしょう、これはぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:30:03

    >>73

    念のため言っておくと普通に犯罪なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:36:46

    >>51

    ブルマ履いてもモッコリすらしない不二咲さんに負けるってどんくらい短小なんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:26:28

    そういやこの露出狂モブくんって同世代の可能性あるっちゃあるのか
    高校生で露出狂って何がどうしてそこにたどり着いてしまったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:44:29

    >>76

    これはため息もつかれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています