ゴンが修行して

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:06:48

    好きな時にゴンさんかできるようになって帰ってくると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:08:16

    まずは冨樫先生が帰ってくるか否か

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:08:32

    わざわざゴンに戻る必要ある?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:09:13

    >>3

    エネルギー消費がヤバいから

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:12:58

    ベタなのはクラピカみたいに寿命との制約と誓約

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:20:37

    >>4

    それだとビスケの逆だしな。

    全てを投げ打ってゴンさんになったわけだし100%のゴンさんになるのは修行だけじゃ厳しそう。

    修行以外の全てを捨てるなら話は変わりそうだけど。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:27:26

    マジな話制約と誓約でこの先の成長を全て犠牲にしての一時的な成長だから無理
    ナニカの力でどの程度リセットされたのか分からないし

    少しずつ未来の成長を消費して一時的なパワーアップなら出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:55:12

    これ数十年絶え間ない修行してようやく至れる可能性があるってレベルの姿だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています