この2人がさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:08:18

    お互いの過去を知ったらどんな関係性になったり、どんな話すると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:08:45

    🤝

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:09:40

    童磨への好感度上がりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:10:29

    新しいブラザーになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:11:47

    相手の過去を知っても自分の過去を思い出さない限り
    ふーん で終わるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:12:59

    無惨お気に入り2人か

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:13:51

    >>5

    「可哀想だなぁこいつ」ぐらいで終わるのか

    猗窩座なんか自分の過去思い出したら自殺しかねないしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:14:47

    >>5

    鬼って馴れ合い出来ないようにされてるしな

    仲良くつるむタイプでもないし内心で「こいつはまだマシな部類だな」くらいで終わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:16:18

    こう考えると死に際にしか自分のこと思い出せないのは可哀想だよな鬼って

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:17:23

    鬼ぃちゃん「お前嫁いるのかよいいなぁああ~💢💢💢💢💢」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:18:37

    >>10

    これだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:19:12

    >>10

    わろた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:23:51

    猗窩座、鬼いちゃんの記憶見てたら童磨出てきてブチ切ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:25:52

    鬼いちゃん惨めな奴は好きだけど狛治さん生活面では鬼いちゃんよりよっぽど恵まれてるしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:27:56

    群れないよう設定はされてるけどまあまあ仲良くはなりそう

    てか鬼になると群れられないけど二人一緒に居られるような鬼にした童磨殿って優しいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:28:53

    鬼化という形だけど大事な相手を守り続けてる事に思う所はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:37:08

    >>15

    2人で一緒にいれるような鬼になったのは童磨のお陰じゃなくて妓夫太郎と梅の想いの強さと血鬼術だろ

    あそこで童磨が無惨仲介してくれたから鬼なれはしたけどな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:39:52

    >>10

    しかも逆プロポーズ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:41:45

    罪人の入れ墨とかは好感度アップになりそうだよね、鬼いちゃんにとっては。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:42:46

    >>19

    可愛い嫁持ちで鬼ぃちゃん怒りのマイナス1億ポインツ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:43:52

    >>16

    役立たずの狛犬は大事な人を守れたんですかねぇ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:45:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:46:11

    そもそも妓夫太郎も梅ちゃん守れてはないんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:48:11

    大切な人を守れなかった男2人だな
    最期その大切な人と地獄に堕ちてった2人でもある
    それはそれとして愛する嫁まで地獄に連れてくのはどうかと思うぞ!狛犬!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:49:31
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:49:48

    >>24

    梅ちゃんも恋雪ちゃんも自ら同じ地獄について行くの選んだ人達だししゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:50:08

    てか地獄で人間の頃の姿に戻ってたのってこの二人(三人)だけか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:51:03

    >>27

    鬼ぃちゃんよく地獄でも鬼の姿だったって勘違いされてるの可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:52:23

    >>15

    童磨じゃなくて無惨の考えだろう

    童磨に決定権ない

    鬼いちゃんが強くなりそうだからモチベーションのために梅ちゃん手元にいた方がいいと判断したんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:53:15

    >>26

    梅ちゃんは地獄に堕ちるのは妥当だろう

    過去スレでもあるけど明るい方=極楽浄土とは限らん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:54:14

    >>28

    本編で最後のおんぶしてる姿が小さくて、カメラアングルと相まって人間の頃の着物きてるってわかりにくいからな

    鬼滅はわりとこういうところ多い

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:55:48

    >>29

    妓夫太郎と梅が鬼なっても絆だっただろうけど(お互い兄妹だと覚えてる)始祖の無惨なら引き離せるだろうな

    でもしなかったのは累のように無惨が許した特例な2人だったんだろう

    紹介はしたが2人の在り方に童磨は関係ないな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:56:01

    >>30

    よくその説見るけどぶっちゃけそんなひねくれた演出しないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:56:52

    >>30

    まぁそうだね……でも多分梅ちゃんは自分が天国に行けても鬼いちゃんも一緒に行けなかったら一緒に地獄落ちそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:57:48

    >>29

    上陸兄妹は普通に兄妹愛の強さでああなったんじゃないの?

    お気に入りとは言え無惨がそんな特別待遇するとは思えんが

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:57:58

    来年の節分にお面にされるかもしれない陸兄妹…
    豆投げづらいわ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:58:22

    >>33

    いやワニはこの辺めっちゃシビアやん

    あんだけ無惨打倒に貢献して人と協力した珠世様でも地獄確定なのに

    精神的に子供だからって率先して人殺ししてた者が天国行けるとは到底思えん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:00:15

    >>35

    無惨様が兄弟愛強いので俺らニコイチなります!

    て言い分をイイヨ!するかな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:03:28

    >>35

    無惨は鬼が強くなると感じたらやるよ

    逆にそういう感情とか絆とかって理由では許さないと思う

    無惨にとって鬼は道具、役に立つかどうかが大切だから

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:05

    >>37

    それな

    子供だったからで鬼の頃の所業が許されるのなら累も許されてもいいのに許されなかった

    まあ梅ちゃんにとってお兄ちゃんがいない世界こそが地獄だしな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:13

    >>38

    いやごめんなんか勘違いしてたわ

    無惨が兄妹に共食いしないよう操作したんじゃって言ってんのかと思ってたすまん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:38

    >>36

    お食べって豆あげちゃう…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:10:23

    >>37

    シビアだけど描写は素直なのがワニだが

    地獄はずっと炎や暗闇、血肉といったおどろおどろしいものに包まれた表現しかされてない

    逆に地獄ではない方は明るくて花とか植物があって、みたいな描写

    そんで地獄の対比として明るい方に行けって言葉が出てきてるのに、実はその先も地獄ですってワニがするとは思えないけどな

    まあどうせ答えなんかわからんがね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:12:37

    性格的にはそこまで相性悪そうじゃないよねこの二人

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:14:20

    >>43

    明るい方も本編には描かれてなくてお兄ちゃんからみた明るい方だからこの辺は🐊にかわかんねぇよな

    梅ちゃんだけが何故許されるのかもわからんがな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:30:33

    >>1

    狛治は親や他人(師範と恋雪)に愛されてたし妓夫太郎は毒使いだし意外とお互いの地雷踏んでない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:30:42

    上弦の常識人枠の二人

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:35:09

    恐らく先天性梅毒の子供に鬼になったら毒の能力与えるとかあまりにもワニ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:45:32

    >>35

    累の血分けも許しているし、猗窩座の女食わない主張も許しているから、お気に入りには割と贔屓しているよね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:48:25

    >>49

    >>41を踏まえて言うけどお気に入りの行動には寛容ってだけで流石にお気に入りってだけで体操作したりはせんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:52:12

    >>44

    戦闘面でも武術の達人の猗窩座に、妹と自分を巧みに操る戦術の持ち主の鬼いちゃんで2人とも中々良い戦闘家だよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:46:49

    そもそもこの二人と相性悪い奴もあんまりいないんじゃないかね
    猗窩座は童磨嫌いだし鬼いちゃんは上弦との絡みないから分からんけども
    ファンブック3で上弦の相関図出してくれんかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています