うう…パパ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:48:02

    私はただキヴォトスのためを思ってたのに…ごめんなさい…ごめんなさい…!
    “よしよし、リオは悪くないよ”
    「先生失礼しまーす」コンコンガチャ



    “…”
    「…ユウカ、ノックと同時に入ってきたら意味がないわよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:48:58

    セミナーに戻ってきてよかったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:49:31

    ヤベー状況見られながら常識を説いてんじゃねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:49:38

    ユ、ユウカなら先生の娘だと勘違いするかもしれないから...

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:50:13

    >>3

    ヤベー状況と常識は別よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:50:36

    しかし泣き言の中身から見逃してくれるかもしれないから⋯

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:51:54

    パパ活……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:52:02

    なんでお前の方が冷静なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:52:53

    またおしゃぶりしゃぶってるかと思ったらそんなことはなかった
    まだマシだなと思ったけど、これも大概だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:52:53

    理性と感情を完全に切り離しているんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:52:56

    >>8

    冷静にやっているからよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:54:42

    実家で自慰行為中カーチャンが入って来た時の反応だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:57:31

    >>8

    親に甘えている姿を見られるのは恥ずかしいけど別に変なことしていた訳じゃないからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:00:35

    >>13

    色々指摘したい点はあるけどとりあえず呼称は変じゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:00:51

    完全に見られてるんだからもう隠蔽は不可能
    今やるべき、かつ実現可能なのはユウカの不作法を指摘することくらいでしょう
    これが合理的な判断というものよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:01:23

    もしかしたら実父かもしれないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:02:09

    >>16

    だったら自室でやれ職場でやるなァ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:06:53

    前にもあったなぁ!なんでリオをばぶらせたい勢力が一定数いるんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:19:09

    オギャ返りリオ会長概念は定期的に出現する。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:21:37

    オギャリオは健康にいいからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:21:44

    おしゃぶりよりは圧倒的に言い訳がきくから…
    ユウカが扉の外で実は最初から聞いてたとかにすればゲームでよくあるイベントになりそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:23:21

    >>21

    扉の外でもしかして…!と思って入ったらマジなパターンは早々ねえよ??

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:26:28

    パパせんせいとユウカママかぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:27:23

    精神的な問題の治療としてみればぎりぎり…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:31:08

    >>23

    この流れでユウカにママって甘え始めたらある意味精神力が強すぎる

    でもユウカなら甘えられるとそのまま流されて甘えさせてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:18:42

    >>25

    いよいよリオの性癖が帰ってこれなくなる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:25

    >>25

    ユウカママはちゃんと叱ってくれるママ

    もちろん叱った後は慰めてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:28:04

    100カノの騎士華みたいじゃなくて良かったと思っておこうユウカ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:51:18

    普段は凛々しくて聡明なリオ会長がおうちに帰るとパパママに甘える少女に戻るのっていいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:44

    >>26

    性癖が帰って来れなくなれば再失踪する可能性がなくなるからミレニアム的にはいいかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:02:26
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:15:18

    赤ちゃんプレイはデキる大人の嗜みだからさ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:16:20

    元連邦生徒会長もそう言っています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:18:08

    ユウカ、お願いがあるのだけれど⋯私のママになってくれないかしら?
    できればユウカの意志でなって欲しいわ私も会長と命令したくはないから

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:04

    >>32

    そいつ生徒(こども)やで

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:18:07

    >>33

    先生、抱っこしてくれる?

    (推定180cm超えの女を抱き抱え膝がガクガクしてる先生)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています