【百合・SS注意】『男日照りじゃあーっ!!』

• 1もう少し続きます23/09/30(土) 20:08:34

鳥の囀りが遠くに聞こえる朝、ホテルのベッドの上で二日酔いに悩まされながら昨日の事を思い返す。確か居酒屋でそんな感じのことを酒の勢いで『彼女』と愚痴りあってたはずだ。居酒屋が店仕舞いになっても飲み足らずテキトーなコンビニで酒とつまみをたらふく買って何処かで二次会をと2人肩を組んで千鳥足でふらふらと……

『隊長ー!あそこに開いてる店があります!』
    『じゃああそこで朝まで飲み明かしちゃいましょー!』

そうだ、落ち着ける場所が見つからなかったからもうここでいいかと酔った勢いでチェックインしたのだ。2人してここに———ラブホにいる理由はわかった。いや、わからない。いくらなんでもアホか?まあ、それはいい。それから私達はどうした?

——何故『彼女』は裸で私の腕の中で眠っている?

——何故私も裸で眠っている?

「トレーナーさん……」

少し前に起床していた『彼女』、つまりは今まで何度となく仕事を共にしてきた友人のライトハローも同じ推論に至ったらしい。服を脱いでいる、ここまではまだいい。勢いでラブホに入るなんて馬鹿なことをするくらい酔っていたのだ暑いからとかそんな理由でスッポンポンになった、その程度の笑い話で済む。しかしそうは問屋が卸してはくれなかった。いやに乱れているベッドにシーツなどについているシミ。空の酒瓶とつまみの袋はベッドから遥か遠くに転がっている以上これが酒盛り由来とは思えない。第一、いくら悪酔いしているとはいえ、いくら脱ぎ散らかしていたとはいえ、ショーツの内側に酒を溢すとは思えない。導き出される推論、いやさ事実はただ一つ——

「私…………もうお嫁にいけないかもしれません」
    「…………………私も」

トレーナー××歳、ライトハロー××歳、男より先に女を知る

• 2もう少し続きます23/09/30(土) 20:09:04

昨晩の『運動』で余計に汗をかいていることもあってシャワーを浴びてから解散することになったが相手が浴びているのを待っている間の空気は地獄のような気まずさであった。とにかくその日はそんな重い空気を引きずったまま解散した。しかし、社会というものは無慈悲なもので2人の間の気まずさなど知ったものかとばかりにトレーナーとライトハローとを引き合わせた。彼女の担当にも関わるイベントの担当者がライトハローなのだ。もちろん他のトレーナーやスタッフもこの企画には関与しているので常に密室で2人きりなどということはないがそれでもやはり『事件』の翌日に仕事を共にするのはかなり心にきた。しかも、休日は一緒に出かけることも珍しくないほど仲の良い2人が急によそよそしくなった事に周囲は何かあったのかしら?と疑問を浮かべるものだから始末が悪い。担当やプロジェクトに悪影響がでないとも限らないので複雑な心情のまま2人は努めて普段のような距離感を維持することになった。

しかし、こうなると不思議なもので今まで特に気にしていなかったことが目に入るようになった。

(彼女、こんなにカッコよかったっけ?)
    (トレーナーさんってこんなに可愛かったでしょうか?)

会議中の真剣な眼差し、仕事中の真摯な姿勢、上に立つもの然 とした意志の強さを感じる態度、ふとした時に見せる優しい笑顔、艶やかな唇、可愛らしい声——相手の一挙手一投足に目を奪われ、心を奪われ、

———2人はすっかり恋に落ちていた

• 3もう少し続きます23/09/30(土) 20:09:41

「だあぁぁぁぁ!やっと終わった!!!」

トレセン学園の校舎から幾分離れたところにある生徒の更衣室やトレーニング中の休憩所などを兼ねた小屋にトレーナーの声がこだまする。イベントへの協力と担当のライバルや今年頭角を現してきた新人ウマ娘達の分析・研究とのダブルパンチは流石に骨が折れる。

「お疲れ様ですトレーナーさん」
    「ニコニコ見てないで手伝ってよーハローちゃん」
    「ムリですよーその書類の山、本人自著じゃないとダメなヤツばかりですから」

正面にライトハローが頬杖をつきながら座っている。彼女はすでに今日の分の仕事を終えているのだからこんな古いパイプ椅子と机くらいしかない所じゃなくてもっと快適な所で休めばいいものを……

「トレーナーさんと一緒に居られるのはトレーナーさんのいるところだけですから」
    「……ソ連で訓練でもしてきたの?」

心を読まれる。まるでこの間彼女の家で一緒に見た映画のようだ。……これはあの子のトレーニングに使えるかも。しかし、精魂尽き果ててちょっとメモ書きを出来そうにない。

「ちょっとハローちゃん、隣来てもらえる?」
    「?別にいいですけど……わっ!?」

ライトハローが隣に座ったのを見計らって彼女の胸にトレーナーが顔を埋める。

「これは読めなかったでしょう?」
    「トレーナーさんって変な所で負けず嫌いですよね」

なんとでも言うが良い。彼女の体温や柔らかさ、鼓動が伝わってきてとても安らぐ。さっきまでの疲れが嘘のように吹き飛んだ……気がする。

「はあ、なんで貴女ってこんないい香りがするんでしょ?」
    「トレーナーさんだっていい香りですよ」

ライトハローが優しくトレーナーを抱きしめ、頭を撫ぜる。
    「お仕事お疲れ様です、ちょっと休憩しましょうか」

• 4終わり23/09/30(土) 20:10:43

か」

静かな昼下がり。人通りも少ない小屋の中は2人だけの穏やかな世界。トレーナーは無意識のうちに言葉を発していた。

「結婚しちゃおうか、ハローちゃん」
    「えっ!?」

青天の霹靂、思わずライトハローは素っ頓狂や声をあげる。確かに最近はトレーナーとの未来を思い描いては恥ずかしさにベッドの上で悶える事が一度や二度ではなかった。彼女が好きである事は疑いようもなかった。それでもやはり急なことで言葉が詰まった。

「…………ダメかい?」

上目遣いにこちらを見るトレーナーに意を決して言葉を返そうとした時だった。

「———トレちゃん、お裾分けいる?実家から仕送りが………って」

トレーナーの担当がしじみの干し貝柱の詰め合わせを片手に現れる。彼女の実家は北海道にあり、時折学生に送るには謎チョイスの仕送りをするのだ。まあ当人は喜んで食べているのだが。いや、今それはどうでも良い。

「………ごゆっくり〜」
    担当がゆっくりと扉を閉める。これは面倒な事になった。学生の好物といえば誰かの惚れた腫れたでなお悪い事に担当の好物はゴシップであだ名は歩くスピーカーだ。トレーナーとライトハロー、2人して泡を食って外に出るが担当の背は既に豆より小さかった。

「どうしよう……」
    「追いかけましょうか?」
    「現役のウマ娘に追いつける?」
    「……無理ですね」

ウマ娘とはいえ既に現役を退いて久しいライトハローと一部のイレギュラーを除けばウマ娘に身体能力の遥かに劣る人間のトレーナーではどう頑張っても追いつけない。あれこれ考えては見たものの考えは一巡しただけに過ぎなかった。
    「どうしよう……」
    トレーナーの呟きにライトハローが答える
    「結婚、しちゃいましょうか」

• 5終わり23/09/30(土) 20:13:56
    【女トレ×ウマ】ウマ娘世界って|あにまん掲示板絶対同性婚可能だよねということで女トレウマカプの結婚に関する話をするスレプロポーズ・式・結婚後の生活など自分は女トレとハヤヒデが質実剛健ながらも所々からラブラブさが垣間見える生活を送るところが見たいbbs.animanch.com

こちらのスレを見て思いついたものをSSに仕立てあげてみました(こちらのスレの趣旨には合わなそうなので別個でスレ立て)書くにあたって久しぶりにサポカイベ見返したけどやっぱハローさんちょっと卑しか女すぎません?

• 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:17:07

ハロトレは貴重だから助かる

• 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:19:07

トレ♀ハロ!?こんなの僕のデータにないぞ!

• 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:19:33

ライトハローの良い匂いしてそう感は異常たぶんお高い柔軟剤とか使ってる

• 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:20:15

>>7

データキャラやめてSS書きになっちまえ!

• 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:24:25

抱けーっ抱けーっ……だ、抱いている!?

• 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:36:34

トレちゃんなんて呼ばれてるあたり担当の子とはかなり仲良いんだろうなこのトレーナー♀

• 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:53:56
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:58:27

良〜〜〜〜〜!!!!!
    トレ♀ハロ(ハロトレ♀?)供給助かる…こういう大人の女性のお付き合い好きなんです

• 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:23:34

昔から女学校と百合(エス)は切っても切り離せないものだったそしてトレセンは女学校と行っていい環境ここから導き出される答えは……『事件』の時の攻めは学生時代友達からその手の知識を得られた可能性が高いハローである

まあトレの腕枕で眠ってたあたり反対だと思うけどあんな穏やかを絵に描いたような人が攻める側と思うと私の性癖にはあっていますね

• 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:59:19

お家デートでソ連の超能力研究所ものを選ぶの謎すぎる

…超能力研究所ものってなんだよ!?

• 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:38:59

一部のイレギュラー……いったいどこの不審者なんだ?

• 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:07:10

Hの後にI(愛)がある、と言う訳だな

• 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:39:42

ギリギリ気づいた
    良いもの見せてくれてありがとう

• 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:49:38

このトレーナー百合百しながら担当のトレーニング考えてやがる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています