マヤノ好きはファッションロリコンなんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:16:27

    ファッションロリコン……なんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:17:14

    マヤノは結構大人っぽいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:17:18

    うっ…………そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:17:45

    ロリコン好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:18:15

    ロリコンを!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:18:27

    学生と恋愛してる時点で広義のロリコンなんですよ(世間の目)
    だから卒業まで耐えるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:18:30

    ささやかなお願いなんだけどこの衣装3Dモデルで実装してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:21:29

    むしろマヤノはロリじゃないと言い張るのは真正ロリコン感を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:22:10

    こんな脚がむちむちのロリいるわけねえだろ!
    ロリはもっと手足細くて肉付き悪いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:24:22

    正直バチクソ犯したい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:39:41

    マヤって結構肉付きいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:44:48

    マヤ最推しだがロリコンを自負しているぞ
    せっかくだからロリの見解貼る

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:45:32

    >>6

    あら、熱心なのね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:46:08

    >>12

    マヤノとデジタル同じ枠にいるの意外だなって思いました

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:47:00

    ユキノってロリカテゴリだったの!?

  • 161223/09/30(土) 20:50:25

    ちなみに背が高い娘・胸がでかい娘は問答無用で除外だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:51:23

    >>16

    その条件でルビーを入れてる…?

    妙だな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:52:00

    >>12ニシノロリじゃないはどういう理屈なんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:52:59

    >>13

    あからさまにアウトな年齢だとブレーキかけれるけどラモーヌみたいな美女になると境界があやふやになって危ないんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:54:04

    適当な表を出す事で逆説的に自分はロリコンじゃないと見せかける手か
    オレじゃなきゃ見抜けないね

  • 211223/09/30(土) 20:55:04

    >>18

    ロリですらない、つまりペドだな

    幼すぎるってやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:55:23

    >>18

    ペド(ロリより更に下の枠組み)判定なのかもしれん

    だとしてもどのみちツッコミどころではあるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:56:23

    タマとタイシンの大人感は精神が成熟してるからか単純に高等部だから

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:56:54

    >>23

    (私…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:58:01

    >>12

    ちょっとわかるのが嫌だ

    マヤやスイープみたいなタイプのロリキャラは割とよくあるけどデジタルは近年稀に見るヒットだった

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:21

    マヤは妙にませてるというか大人の女性に憧れてるところがロリポイント高そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:22

    フラワーとビコーは流石にアウト←最低限の理性はあるようだな
    スイープはドストライク←やっぱだめだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:31

    ここ以外でもちょくちょくロリコントレーナー見かけるけど

    大抵スイープデジタル推してるんだよね

    >>12もそうだけどその手の人からすると何かしら境界線があるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:03:42

    デジタルは結構特殊なキャラ付けだから単純に大人っぽい子供っぽいで判別しづらそうに見えたけど
    私服がガチすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:04:12

    >>12

    まあウララちゃんは身体が大人過ぎるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:34

    デジタルは自分の魅力に気付いてないところが年頃の危うさを感じる
    勝負服=好きなものはめちゃくちゃ可愛いのに自分が着るなんてって思ってるところとか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:34

    ロリとペドは別みたいな扱いされてるけどジャンルが違う用語なのでロリコンはペドなんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:44

    >>28

    自称ロリコンで推しがスイープデジタルフラワーは多い感

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:48

    >>28

    10歳未満に欲情できるかどうかとかその辺じゃね

    一応中学生まではロリコンカテゴリに入るから

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:08:05

    待て!このマヤノの肩えっちすぎないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:12:05

    >>35

    マヤがこれこそ大人と思うデート用一張羅だぞ

    シチーやマルゼンを参考にしてると思うからセクシー路線になるのは必然

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:59

    >>17

    ライスとマヤとデジタルもだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:44:11

    >>12

    俺ならターボとウララも一番下かなー?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:11:17

    マヤノは大人ぶりたい背伸びした少女
    フラワーはまだ子どもだと自覚してるけどちょっとだけ大人ぶりたい少女
    スイープは大人子どもなんてのに頓着しない確固たる自我をもった少女
    ターボとウララとビコーは純粋にまだ幼い少女
    デジタルは……なんかすごく言葉にできないとにかく好き見守りたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:06:03

    マヤのいいところは大人にあこがれるのに形からしか入らないところと表情がころころ変わるところと明るいところなんだ
    そこの組み合わせとあのお腹と太腿といった露出が重なって最高に叡智なロリが誕生してるんだ
    正直わからせようと思ってわからされたいです

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:30:17

    フラワーは純真さと包容力を併せ持つママ枠だから好きなやつはロリコンじゃなくてシャアだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:36:42

    >>41

    セイちゃんちょっとアクシズ落としますね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:36:04

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:49:27

    >>12

    俺はロリコンではないが君と全く同じだ

    よってダウト

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:58:09

    >>12

    ドストライクの部分は一緒だなやっぱりマヤノ、スィープ、デジタルはロリコン初心者向けだし

    ターボ、ビコー、ウララ、フラワー辺りが入ってくると結構ヤバいと思う

    ちなみに俺は無理

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:01:18

    中学生好きが一番キモいロリコンってロリコンの大先生も言ってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:14:27

    ほぼ同意なんだけどちょっと違うの部分が言語化出来なくて困ってるんだが有識者おる?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:43:32

    >>30

    なるほど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:17:51

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:20:56

    >>48

    うーちゃんふっと!

    おデジほっそ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:32:15

    デジタルの細さはだいぶ小学生っぽいな
    ちゃんと食べてんのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:32:27

    マヤが好きな訳では無いけどスレ画の太ももはマジで激えろだと思ってる
    マヤシコしたくなる気持ちもわかるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:02:11

    >>12

    タマの、ロリではなく小柄な女性感、スゲーわかる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:40:48

    スレ画は雰囲気エッチ表情エッチ太ももエッチ肩ひもエッチの超絶セクシーカード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています