【呪術安価】直哉「呪術高専…」九十九「北組if!」

  • 1泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 20:16:30

    〜呪術高専東京校 2年北組


    直哉「は〜……だるいし喧しいねん……」


    直哉(俺の名前は禪院直哉、禪院家の跡取りで高専2年)


    九十九「いいかい直哉君、呪力からの脱却、これこそがこの先の…おーい?」


    直哉(このケツも態度もデカイ女は九十九由基、同じクラスの特級術士)


    羂索「いいや違う、目指すは呪力の最適化…君なら分かると思うんだけどね、禪院直哉?」


    直哉(こっちの胡散臭いのは羂索、ちょくちょく体が変わる同級生や)


    直哉(…なんで俺こんなキショい奴等に囲まれないかんのや、ざけんなほんま)


    天元「おはよう、全員いるようで何よりだよ」


    直哉(ついでにこのやる気なさそうな女は天元…なんであの天元様とやらが教師してんのかは俺もよう知らん)


    天元「早速だけど今日は任務の日だ…君達の今日の任務は>>5だよ」


    天元「そうそう、例に漏れず過度な下ネタはなしだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:17:58

    宿儺の指回収

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:18:23

    かそく

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:20:27

    新しい高専生のスカウト

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:21:41

    お菓子を買ってくる

  • 6泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 20:25:23

    天元「私にお菓子を買ってきてくれ」


    直哉「帰る」


    九十九「食事でも行かないかい?」


    羂索「いいね、私も今日こそはゆっくり言葉を交わしたいと思ったんだ」


    直哉「君等そう言ってこの前店潰しかけたん忘れたんか?」


    天元「話は最後まで聞くものだよ」


    直哉「ざけんなや、なんで俺がわざわざ自分で食うわけでもない菓子買わないかんねん」


    九十九「時間の無駄でしかないよ」


    羂索「そもそも自分で買えばいいだろ」


    天元「私は高専から出るわけにも行かないだろう…それにただのお菓子とも言ってない」 


    直哉「あん?」


    天元「君達に買って欲しい菓子なんだが…実は>>11なんだ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:26:25

    きのこの山

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:27:09

    呪詛師が作っている

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:27:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:28:41

    どこかの呪術師が呪術で練り上げた一点物

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:29:57

    あにまんまんへのお供え

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:29:59

    千人の呪術師呪詛師呪霊に狙われている

  • 13泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 20:33:51

    天元「あにまんまんへの供え物なんだ」


    直哉「あー………あ???」


    天元「そういうわけだから盗ったら最後面倒くさいことになる…ので君達に託すよ」


    直哉「いや待てや!なんやねんそのキショい名前のやつ!!」


    九十九「え?直哉君はあにまんまんを知らないのかい?」


    羂索「禪院家なのに知らないのか、当主の怠惰かな」


    直哉「なんでお前ら知っとんねん!絶対ろくでもないやつやないかそいつ!」


    天元「まぁそういうわけだ、報酬は弾むように言っておくから頼んだよ」


    直哉「おま、まだやるとは」


    天元「ちなみにあにまんまんは>>18にいるよ、それじゃ」


    直哉「待てや!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:35:12

    北極

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:35:30

    渋谷

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:35:32

    あにまん掲示板内

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:35:46

    加速

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:35:51

    直哉君の実家の物置

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:36:00

    南極大陸

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:36:05

    十種最後の式神

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:36:23

    直哉……直哉……(同情)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:37:05

    そりゃ禪院家なのに知らないのかって言われるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:38:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:38:38

    よく見たら直哉の物置にいる訳じゃなくて禪院家(直哉の実家)の物置か なら同情しなくていいな!

    >>21

  • 25泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 20:42:37

    〜京都 禪院家


    直哉「ん゛なんっでやねん!!」


    羂索「流石関西人、キレがあるね」


    九十九「本当に知らなかったのかい?禪院家の物置にあにまんまんが祀られてること」


    直哉「知るわけあるか!あのくそオヤジいつの間にとんでもないもん置いといてからに!」


    九十九「まぁ置かれた経緯は私もよく知らないから聞いてみたいね」


    羂索「さて…失礼しまーす、加茂憲倫ですが」


    直哉「いや何言っとんねん君…」


    直毘人「なんだぁ加茂カチコミ…でもないか、どうした直哉」


    直哉「…ここの物置にあにまんまんとかいうやつおるんやろ?そいつの供え物よこせや」


    直毘人「ふむ?…なるほど、しかしそれは困るな」


    直哉「は?なんでやん」


    直毘人「供え物がないとな、激怒したあにまんまんが>>30するのだよ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:43:50

    あにまん民化の術式を使う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:44:04

    ふて寝

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:44:05

    クソスレの乱立

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:44:14

    あにまんを荒らす

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:44:22

    やけぐい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:44:31

    五条家にカチコミ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:45:01

    やけ食いされたらお菓子が買えなくなるから困るな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:48:18

    させとけばいいのでは?

  • 34泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 20:48:40

    直毘人「やけ食いして大変なのだよ」

    直哉「知らんわ、どうでもええねん」

    直毘人「そう言うな、この前など呪具どころか扇も食われかけてな、おかげであやつ未だに物置に近づけられておらん」

    直哉「ええ…?」

    九十九「へえ、あにまんまんは呪具も食えるのか…面白い生態だね」

    羂索「ぜひ見てみたいね…それで物置は?」

    直毘人「話聞いてそれか」

    九十九「最悪私達がなんとかするので、ぜひあにまんまんを見せてくれませんか?」

    直哉「なんか目的変わっとらん君達?」

    直毘人「うーん…まぁそれならいいか」

    直哉「そんでええんかい!供えて祀ってたんちゃうんか!?」

    直毘人「いや、単に面白いアニメ教えてくれたから飼ってただけだ」

    直哉「ああ、そう…もうええわ、はよ案内しい」

  • 35泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 20:55:49

    直毘人「ここだ、あの奥の棚の上に乗って寝ているのが」


    羂索「たしかに…ほんもののあにまんまんだね」


    直哉「キッショ……あんなんいたんかいこの家…」


    九十九「そして寝ている彼の前に置いてある箱の中身がお菓子か…箱ごと貰えばいいか」スッ


    あにまんまん「!」シュバッ


    直哉「うわ、飛び起きおったキッショいのが!」


    あにまんまん「げー…それは僕のお菓子だゲー、返すゲー」 


    九十九「すまないがこれは貰うよ、それと…君はどんな女がタイプかな?」


    直哉「うわ出た」


    羂索「いつものだね」


    あにまんまん「僕は…お菓子とライナーが好きだゲー!!」


    九十九「そうか!」グッ


    どうなった?>>40

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:57:32

    禅院家が半壊するほどの死闘の末お菓子を手に入れた

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:58:26

    代わりのお菓子をあげることであにまん掲示板へのアクセス権を貰った

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:58:32

    直哉が死んだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:59:00
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:59:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:59:03

    死闘の末に直哉がズタボロになり、死の淵で反転術式を得た

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:59:07

    一緒に駄菓子屋に

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:33

    ライナーw
    そういえばライナーはあにまん掲示板当初の人気キャラだった

  • 44泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:04:46

    九十九「いやー中々面白い角じゃないか、アンバランスさが逆に気に入ったよ」


    あにまんまん「ありがとうだゲー」


    直哉「和解しとるやん」


    羂索「まぁ元々呪霊と違っておとなしい存在だしね」


    直毘人「そんな危ないやつを飼うわけがないだろう」


    直哉「…扇のおっちゃん……」


    あにまんまん「楽しかったゲー、そのお菓子は今回はあげるゲー」


    九十九「ああ、ありがとう…さて、あとはこれを持ち帰るだけだ」


    羂索「そうだね、貴重なあにまんまんのデータも取れた…無駄骨ではなかったようだ」


    直哉「そんな欲しいんかそのデータ…ところで中身なんなん?」


    直毘人「ああ、中身は>>48だぞ」


    あにまんまん「ゲー、それとスレ主の自宅Wi-Fiが予想外のホスト規制を受けたらしいゲー、携帯Wi-Fiが生きてるからまだ書けるけどもしかしたら途中で明日に続くになるかもだゲー」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:05:35

    あにまんの書

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:05:37

    えっマジか
    規制怖い

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:10

    管理人ちゃんの盗撮画像

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:11

    こくせんの出し方

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:12

    呪術二次小説

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:12

    馬鹿でもわかる反転術式の会得方法

  • 51泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:10:44

    九十九「ん?和菓子に加えて何か本が…」

    直哉「あん?…黒閃の出し方?」

    直毘人「ああ、誰でも読めば一年以内に黒閃を出せるようになるらしいな」

    直哉「は!?なんでんなもんあるねん!」

    直毘人「この前の供え物の礼で貰ったんだが…出すの忘れてまた供え物ごと渡してたな、ブワッハッハ!」

    直哉「アホか!」

    羂索「へえ…ふんふん……なるほど、そんな発想が…」

    直哉「いや何大人しく読んでるねん!!!」

    直毘人「随分成長したな、ツッコミ力」

    九十九「いやー、いつの間にかどんどんキレが良くなってるんですよね彼」

    直哉「主にお前らのせいやけどな!くだばれ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:12:09

    クズだけどまじめだからな

  • 53泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:13:48

    〜午後


    直哉「爆速で帰ってきて和菓子だけ渡して任務完了…疲れたわマジで…」


    直哉「今日は軽く筋トレして休ませてもらお…」ガチャ


    九十九「やっ」


    直哉「」バタンッ


    羂索「ひどいじゃないか、いきなり閉めるなんて」


    直哉「ざけんな!なんでお前ら俺の部屋いるんや!」


    九十九「君に用があったけど姿が見えないからね、部屋で待ってた」


    羂索「ああ心配しないで、鍵は天元にもらったから壊してないし問題ない」


    直哉「問題しかないわ!!!」


    九十九「それはさておきだ、少しこのあと付き合わないかい?」


    直哉「ざけんな!帰れ!」


    羂索「そう邪険にせずともよいじゃないか…共に>>58しないかい?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:14:45

    鍛錬

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:14:46

    同人活動

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:15:01

    天元にドッキリ仕掛ける

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:15:07

    黒閃の練習

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:15:11

    ひたすら般若心境の詠唱

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:16:26

    怖っ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:17:05

    羂索急に千年前に寄るやん

  • 61泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:20:49

    羂索「共に般若心経を唱えないかい?」


    直哉「…何を言うとるんや?」


    九十九「ようは趣味だよ彼の、君も共にどうだい?」


    直哉「いや、休みたいから嫌やけど」


    羂索「そう言わずに、良い授業になるよこれも」


    直哉「ほんまか〜?どうにも胡散臭いねん」


    九十九「それはよく分かる」


    直哉「いや君もやで九十九ちゃん」


    羂索「仕方ない、具体的かつ理論的に利を唱えようじゃないか」


    直哉「ほん?言うてみいや」


    羂索「般若心経を唱えるとね、精神が研ぎ澄まされて>>65という利益があるんだよ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:21:26

    何でも楽しくなってくる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:21:53

    あにまん掲示板に最適化

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:21:59

    勝ちまくりモテまくり!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:02

    仏の教えを理解できるようになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:12

    反転術式を得やすくなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:59

    羂索どうした

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:23:19

    羂索の脳がおかしくなっちゃた……あにまん耐性がなかったのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:25:22

    般若心経ってこの世に絶対的なものはないからこだわるのやめようぜみたいな教えだったよね
    羂索、こだわり捨てたいのか?

  • 70泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:26:20

    羂索「仏の教えを理解できるようになるよ」

    直哉「帰れ」

    羂索「ひどくない?」

    直哉「服装が坊さんだから頭まで坊さんになっとるやん、付き合ってられんわ」

    九十九「体に残った情報が脳を汚染する…?それは面白い可能性じゃないか?」

    羂索「いやいや、私は至って真面目だよ、ほら参加してくれたら私の部屋にある禪院甚爾の資料を見せてあげ」

    直哉「何やってるん九十九ちゃん、座布団用意するんや」

    九十九「凄いね君」

    直哉「ところで君の信奉する仏様の教えってなんなんや?」

    羂索「ん?天上天下唯我独尊」

    直哉「何やそれ怖い」

  • 71泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:30:26

    〜2時間後


    直哉「も、もう口回らへん……」


    九十九「流石に私も疲れたし飽きた」


    羂索「ふむ、今日はここくらいで終わりにするかな」


    直哉「おい、約束忘れんなや?」


    羂索「分かってる、例の物は部屋に届けておくよ」


    直哉「頼んだで…腹減ったわ、飯食お」


    九十九「お、それじゃあどこか食べに行こうか」


    羂索「いいね、ぜひ個室付きで頼むよ」


    直哉「君等またどうせ議論したがるやつやん」


    九十九「そりゃあ食事は意見とともに交流を深める場だろう」


    直哉「交わしてるのは拳やんけ」


    九十九「それで?何食べたい?私は>>75

    羂索「私は>>76かな」

    直哉「えー、俺は>>77や」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:11

    味噌ラーメン

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:33

    大判焼き

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:45

    うどん

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:45

    鴨南蛮そば

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:57

    カレーライス

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:32:03

    宿儺の指

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:49

    直哉くん⁉︎

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:59

    直哉の喋り方に諦めの境地を感じる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:09

    そばとうどんとカレーのある店に行こう

  • 81泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:38:14

    九十九「私は鴨南蛮そばでも食べたいね」


    羂索「私はカレーライスかな」


    直哉「俺は宿儺の指やな……あ?」


    九十九「君、その格好でカレー食べるのかい」


    羂索「まぁね……ふむ、九十九由基には効果なし、禪院直哉には効果あり」


    直哉「待てや!お前やな!今度はなんの実験に巻き込んだんやお前!」


    羂索「え?少し君達に渡した経典に細工しただけだけど」


    直哉「ざけんな!そんなモン誰が…ぐっ……」


    九十九「しかし、全ては選べない…となれば」ググッ


    羂索「やはりこう決めようか」ズズッ


    直哉「勝手に殴り合ってろや!俺は呪物なんか推すために戦わんからな!!」


    dice1d100=17 (17)

    数字が大きい人のものを採用

    九十九>>85

    羂索>>86

    直哉>>87

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:38:45

    dice1d100=5 (5)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:02

    dice1d100=44 (44)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:11

    dice1d100=19 (19)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:29

    dice1d100=72 (72)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:48

    dice1d100=98 (98)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:33

    dice1d100=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:02

    dice1d100=41 (41)

  • 89泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:45:52

    羂索「私は生きてきたんだよ…千年続く!!竜戦虎争!!合従連衡の!!呪いの世界を!!!」

    九十九「ぐっ……」バタッ

    直哉「ぐえーやられたでー」パタン

    羂索「ふう…残念だったね」

    九十九「くそ…やっちゃったかな」

    直哉「うわー立てへんわーカレーライスばんざーい」

    羂索「…ほんとにそれでいいのかい直哉?」

    直哉「ぜんっぜん構わへんわ、歓迎やわカレーライス」

    羂索「そうじゃない、他社に簡単に屈することを君は是とするのかい?」

    直哉「……あ゛?」

    羂索「もしそうなら残念だね…そんなことでは君は一生禪院甚爾には並べないよ」

    直哉「………」

    羂索「まぁいいさ、それじゃあ早速カレー屋に」

    直哉「……なや」

    羂索「ん?」

  • 90泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:47:51

    直哉「ざけんなや…!」


    羂索「ほう?」


    直哉「甚爾君に…アッチ側に立つんは……俺や!!」


    九十九(まぁ禪院甚爾もこの勝負だったら逃げる気もするけどね)


    羂索「いいね、見せてみなよ君の本気とやら!」


    直哉「うおおおおおお!」



    禪院直哉、怒りの新技…その効果>>95

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:17

    お互いに術式を封じた決闘空間に

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:37

    時間停止

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:49

    甚爾君蘇生

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:50:22
  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:50:23

    直哉の攻撃が必ず黒閃光になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:50:28
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:50:37

    超速く動けるようになる

  • 98泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:55:47

    直哉「見せたるわ俺の新技!」シュッ

    羂索(ここまではいつもの投射…だがこの呪力!)

    直哉「ぶちかましたるわドブカスゥ!」

    羂索「……!」バキィ

    九十九「黒閃…だけじゃない!」

    直哉「まだやぁ!」バキィ

    羂索「ぐっ……やるね…」

    九十九「2発とも黒閃…しかもこれは…」

    直哉「オララララァ!!!」

    羂索「これは…全て黒閃…確実なクリティカルヒットか!」

    九十九「これは…アリだね」

    直哉「見ててくれ甚爾君…俺が今、そっち行くで!」

    羂索「憧れでここまで来るか…ならばこちらは好奇心だ」

    バキィ!

    九十九「…コングラッチュレーション…共に成ったね、二人共」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:56:19

    常に2.5乗攻撃
    超強化だ

  • 100泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 21:59:53

    〜C◯C◯壱番屋 東京あにまん店


    直哉「あー…脚いった…」


    羂索「久々にここまで興奮してしまったよ」


    九十九「直哉君も早く反転を覚えないとね、苦労するよ?」


    直哉「ポンポン使いおってお前ら…呪力切れて吐けばええねん」


    九十九「飲食店での言葉じゃないよ」


    直哉「やかましいねん」


    羂索「ところで知ってるかい?ここで副業として働いている術師がいるんだよ」


    直哉「あ?こんな普通のチェーンのカレー屋にか?」


    九十九「へぇ…それは誰なんだい?」


    羂索「それはね…おや」


    >>103「カレーライス大盛りでーす…ん?」


    羂索「紹介するまでもなく来たね…この人だよ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:00:34

    恵ママ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:21

    とうじくん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:32

    裏梅

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:34

    虎杖父

  • 105泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 22:06:12

    裏梅「なんだ貴様か…」

    羂索「失敬だね…彼…彼女…とにかく裏梅だよ、氷の呪術を使えるんだ」

    直哉(なんか滅茶苦茶ヤバそうなやつやん…しかもまた坊さん衣装やん)

    九十九「君、どんな人がタイプだい?女でも男でもいいよ」

    直哉「てか性別どっちやねん」

    鹿紫雲「どちらもありうる…そんだけだ」

    直哉「誰やねん」

    裏梅「私にとっては宿儺様以外どうでもいい、故にタイプなどない」

    九十九「ああ、そうなんだ……ハァ」

    裏梅「なんだ貴様」

    羂索「ねえねえ裏梅、何か面白い話でもないかい?」

    裏梅「面白い話だと?知らん…こともないか」

    羂索「へえ?」

  • 106泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 22:11:58

    裏梅「とはいってもこの前そこのテーブルで術師の男女が話していた与太話だがな」


    裏梅『こちらカレーライス中盛2つと烏龍茶です…全くなぜ私がこんな店で…ん?』

    冥冥『術師をやめたら?』

    七海『はい…仮に術師を引退し平穏な生活をするとして…どこが良いのかいまいち思い浮かばず、貴方なら海外にも詳しいと思いまして』

    冥冥『ふふ、デートには少し安い店とは思うが…そうだね』

    冥冥『新しい自分になりたいなら北へ、昔の自分に戻りたいなら南へ行きなさい』

    七海『……新しい自分と、昔の自分………』

    冥冥『そうだ…君ならどうするかな?七海建人君』

    七海『…私は』


    裏梅「現代の術師の迷信かもしれんな…聞くまでもないだろうが、貴様だったらどう━」

  • 107泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 22:18:13

    羂索「北」

    九十九「北だね」

    直哉「北や」

    裏梅「…即答だな、しかも全員揃いも揃って」

    羂索「よく知ってるだろう…一歩踏み出すその実感を知らない人間を私は嫌悪するよ」

    九十九「こいつ程じゃないが…私も見るなら先を見たいしね」

    直哉「この二人と一緒にすんなや、ただ強さも知らん雑魚に戻る気もないだけや」

    裏梅「…息が合うのか合わんのか、よく分からん組み合わせだな…食べたらさっさと帰れよ」

    羂索「えぇ、折角ならここでゆっくり君も交えて議論を」

    裏梅「叩き出すぞ貴様ら、これ以上私を待たせるな」

    羂索「こわ」

    九十九「まぁ冷めぬうちに食べて冷めぬうちに帰って議論と行こうじゃないか」

    直哉「…はよ寝たいわ…」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:22:25

    やっぱ北組って最高だな

  • 109泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 22:22:29

    直哉「あ゛ー………しんど」

    九十九「大変そうだね直哉君」

    直哉「誰のせいや!結局俺の部屋で議論始めといて!お前らの部屋でやれや!」

    九十九「おやおや、直哉君は私をあんな縫い目男と二人一部屋にすると?」

    直哉「お前どうせ相手のタマ潰すやろ!男立てへんくせに何言うとるねん!そもそもあっちもあっちで性別もようわからんわ」

    羂索「心外だね、この体が男以外に見えるのかい?」

    直哉「お前二月前女の身体やったやろがい!」

    天元「おはよう、元気だねみんな」

    直哉「どこ見て言っとるんやドブカスがぁ!」

    九十九「元気じゃん」

    天元「元気そうだね、じゃあ早速授業と行こうか」

    直哉(ざけんなや…絶対……絶対こいつらより強うなって見返して…そっち側行くから待っててくれや甚爾君!!)

    続く…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:23:20

    乙です
    ボケ二人にツッコミ一人

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:23:27

    これは直哉主人公

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:26:27

    乙でした

  • 113泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 22:27:50

    お付き合いいただきありがとう御座いました

    本誌がもう呪い満ちる魔境と化してますがそれでもこちらは元気です

    (嘘です割と精神ダメージ大きいです、それで愚痴みたいなの吐いちゃったのが規制の原因かもしれないと思い至ったので反省中)


    そんな中爆誕した「マッハで北に直進してそうな三人組」、割とこの概念に癒やされたので今回それで話を作ってみました

    2/3退場してたぶん最後の一人も退場内定してるけどお前らのことは忘れんよ…


    今回は短いですがここまでです

    ありがとう御座いました

    いつかまたこの四人で書きたいですね


    次回は前回予告してた七海主人公です

    ありがとう御座いました

    リクエストは随時募集です


    参考スレ

    ここだけこの三人が|あにまん掲示板同期だった世界線年齢とか時系列とかは気にせずに 北上三人組に目覚めてしまったからいろいろ語ってくれbbs.animanch.com
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:29:29

    >>113

    北同期スレを建てたものです


    うれしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:31:53

    理想の北同期って感じでよかった
    乙でした

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:34

    スレ主前々から0組だのさしすだの好きなの匂わせてたからショック強そう
    まぁ愚痴くらい漏らしたくなるよね

    乙でした
    またいつか北組期待

  • 117泳者◆05wvNxDq4c23/09/30(土) 22:41:50

    >>114

    あっまさかのスレの方!

    今回は良いスレありがとうございました

    現行スレ勝手にネタに使ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

  • 11811423/09/30(土) 22:43:02

    >>117

    いえいえ自分の考えた概念が伸びた上に大好きな呪術安価SS化して無限の喜びを味わっているので大丈夫です

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:05:31

    北上組という新概念

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:33:36

    この3人組ほんと楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています