ワンピースで一番「許せねェ!!」ってなるキャラ、満場一致で

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:22:49

    ネズミだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:23:22

    いや、ワポルだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:23:40

    >>2

    新世界で一皮むけたっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:23:45

    クロコダイルかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:04

    マイケルとホイケルかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:15

    サボの父親

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:15

    正直一番嫌いなのはネズミ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:33

    個人的にはジャッジ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:47

    >>1

    わかる、他のクズキャラは環境でおかしくなったり、立場に同情する点や愛嬌があったりするが

    こいつは海軍で海賊に通じてるってのも立場的にも一番ヘイト高いわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:53

    >>3

    一皮むけても性根が変わんなきゃなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:25:05

    ネズミが特別腹立つ枠ではあるが、1番ではないな
    海軍所属してるクズってのが本当に腹は立つが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:28:17

    一応酷い目見たナミにボコされてて報いを受けたけどまともな海軍の上司に悪行が見つかってそれ相応の処罰を受けててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:33:16

    >>5

    ピープリー・ルルかタイルストンのレス

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:36:11

    個人的に子猫蹴っ飛ばしたのが許せなさすぎてハンコックが苦手だわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:37:56

    フレバンスの王族…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:40:23

    過去が明らかになるまでのオロチ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:12:41

    コイツがアーロンと通じて見逃してる所為でプリンプリン准将死んでそうだからな…支部が違うとはいえ仮にも自分より階級上の海兵がコイツの管轄で落とされてるのに何のお咎めもないんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:17:31

    >>5

    殺人犯に思われるって何やったんだあのガキ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:18:34

    これはシーザー

    なんも悪いことしてない子供をヤク漬けにするのはアカンわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:20:23

    ワンピースたまに1巻から読み直すけど何回読んでもベルメールさんのとこで泣くし
    何回読んでも村を解放するために8年間お金を集めてあともう少しで解放できる…ってとこでネズミが回収しにくる流れで腸煮えくりかえる
    海賊から集めたお金なのはマジだから正当性を主張してるのと村の被害は知らんぷりしてるのもクソ
    まあこのヘイトがあるから、その分「助けて…」→「当たり前だ!!」のシーンでテンション上がるけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:28:41

    過去が分かってもアーロン超嫌いなままだ
    同じ船で過ごしててもコアラへの評価ずっと変わんなくて結局1人1人を見れてないのクソじゃん……ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:31:27

    >>15

    フレバンス回は政府のクズさもプラスされたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:33:26

    いくらなんでもガキ薬漬けのシーザーに勝るカスは存在しないし後々のコメディ描写がどれだけあってもあいつが一番ヤバいよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:34:41

    シーザーは所詮犯罪者だがこいつ海軍だからなあ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:46:09

    こんなに小さい子供のルフィを縛り付けて叫ぶ気力がなくなるまでリンチしたポルシェーミだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:54:33

    マイケル ホイケルよりはるかに外道奴らがこんなにいたとは

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:02:42

    >>26

    W7割と平和だもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:05:05

    >>14

    ああなるのはルフィに対してだけで他に関しては普通に擁護できないクソ女だからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:07:01

    >>21

    元々あんまり好きじゃ無かったのが(コアラに関しては多少認めてたぽいが)、お頭の一件で完全に振り切ったからね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:21:01

    >>21

    正直コアラに関して上がりかけた好感度がタイのお頭への不意討ちで一気にマイナスに振り切っちゃったから、まあしょうがないっちゃしょうがない

    あれがなきゃあそこまで拗れずに多少ツンツンしてる程度で済んだかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:42:34

    >>2

    ワポルやらアーロン、ホグバッグやらジャッジも欠片とはいえ善性の片鱗が残ってるからな…

    天竜人は環境の面もあるし…スパンダムは割と約束は割と律義に守るし…


    善性が一ミリも見えなければ性根も最悪で誰かを信頼してた感もないシーザーが一番糞だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:21:13

    真っ当な金じゃなく盗んだ金だからなんともいえないけど
    海賊と癒着してることに関してはゲスだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:23:59

    シーザーかネズミかって観点だと個人的に
    シーザーは子供を攫ってヤク漬け&スマイル製造などとんでもない所業をしてるので悪質度は高いけど、規模が大きすぎて被害についてもう災害みたいな感想になるのと、その後のヘイト管理と愛嬌ある面、突き抜けたクズっぷりで所業は許せないけど悪役キャラとしては好きってレベルになったが
    ネズミは本来なら市民を助けるはずの海軍なのに海賊に金で買われて村の支配からお金で解放してもらおうとするナミから金を奪ってるのが、強いモノにつくような現実的なクズだしキャラとしても魅力ないから、どちらがヘイト高いかって言うと圧倒的にこっち
    シーザーは創作上のクズってわかるが、ネズミは現実にもいるリアルなクズだから嫌なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:26:15

    方向性が違うから一番っていうのは決めにくい

    >>1の画像がワンピ世界の中でもクズ達なのは間違いないな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:36:43

    >>34

    マイケルとホイケルかと思ったんですが世界は広いですね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:39:40

    >>27

    ガチで質悪いのはフランキー一家が片付けたりしてたろうしなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:45:12

    >>35

    ルルとタイルストンはこんなとこ見てないでちゃんと船大工の仕事して

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:45:24

    ほかは許す気にはなれなくても理解も同情もできるんだよね
    ネズミは理解はできても同情できないのがアレ

    シーザー?
    まあ…ベガパンクも付き合い長いんだからもうちょっと言い方あったんじゃないかな…って…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:12:56

    ジャッジは「何かあった未来」の姿なんだろうなと 想像つく

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:16:35

    >>21

    いや変わってたよ

    今のコアラは他の人間どもとは違うってことは最後に認めてた


    まあ「いずれ同じになる」って前提付きだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:37:40

    >>40

    本当、今のコアラと会わせたいわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:31:13

    きびだんごのガキは嫌悪ある
    あとシュガー

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:52:41

    ホーディーかなあ
    息子と娘も立派な人物に育ったけど、オトヒメ王妃がいたらなって思ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:58:10

    >>42

    わかる

    洗脳系の悪魔の実って敵でも味方でも何か好きになれんわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:59:16

    いろいろ考えたけどやっぱりマイケルとホイケルだと思います

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:00:58

    >>26

    このギャグだけワンピの中で異質で好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:01:24

    >>42

    でもこいつ許せねえとはならんし…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:11:45

    >>45

    そんな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:32:21

    ネズミは赤犬に所業が知れ渡ったら元帥直々に処刑しに来るだろう
    こいつのせいで五皇のクルーが生まれたようなもんだから

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:35:56

    >>49

    2年前の赤犬ならともかく今のサカズキはメンツ重視だからネズミがアーロン倒して村人救ったぐらいはやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:37:39

    >>50

    それやったらココヤシ村の海軍不振が強まりすぎる

    テキトーにコビメッポがアーロン倒しましたのほうが収まりがつく

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:41:02

    >>50

    アーロン撃破は隠蔽されずルフィがやったと公開されてたはず

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:43:21

    >>52

    本編はそうだけど、赤犬がネズミがアーロンと組んでやった事を知った場合の適当な妄想話よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています