面白かったあにまん民ってどこ行っちゃったの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:10

    最近流行ったネタ延々と擦り続けてばっかりじゃんか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:45

    ここにいるぞ。今から俺が面白い事言うぞ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:54

    大多数の人間はつまんねぇんだ
    仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:06:11

    もう1しか残ってないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:08:01

    元から面白くない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:09:16

    エロスレばなりらからカテごとNGされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:09:19

    俺が今やってる研究でも語ろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:09:31

    >>2

    おう、頼んだ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:10:20

    ネタが尽きたことも大きいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:10:45

    >>7

    聞かせてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:11:14

    よーし俺がスーパー面白いスレこれから立てちゃうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:11:30

    >>5

    面白いんだよなぁ

    下スレ見てみろ。去年立ってた奴や


    これって食える?|あにまん掲示板どう思う?bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:11:58

    面白い人が面白いことをする

    面白いから凡人が集まってくる

    住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

    面白い人が見切りをつけて居なくなる

    残った凡人が面白くないことをする

    面白くないので皆居なくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:12:31

    面白い奴は色々なことをしているから面白くなりやすいのであって
    つまんない奴は同じことしかいないから面白いことを繰り返してつまらなくするAIみたいなことしかできない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:12:58

    そこに無ければ無いですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:13:42

    なんやろねここだけではない気もするけど
    とにかく強い言葉ぶつけて勝ち負けつけたい人増えたなぁって

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:14:37

    最近スレ建てて2でくっそ煽られてビビったわ
    3以降想定内の流れになったけどその後誰も2に触れないし何かこえーよ

  • 18723/09/30(土) 21:20:42

    学校のプールってあるやん。あれさ、実は夏以外の時も消防法で決まってて水が溜まってるんだよね。そいで夏が過ぎてプールから消毒用の塩素が抜けてくると、トンボが卵を産んでヤゴが育ってたり、ミズカマキリやマツモムシ、ミズムシとかの結構色んな水生昆虫の生息場所になってて、魚とかがいないからかなり独特の生態系が形成されてるんよ。
    それでプールが使われない時にプールに棲みつく生態系の研究をしてる。学校のプールの立地によって思いの外色んな生物がいて結構面白いよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:43

    スレタイ面白いなと思って覗いたネタスレもつまらないと感じた人が荒らしてたりマジレスされてたりする

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:23:25

    女性と判明したらセクハラする人増えたね
    まぁ女性アピールしたり生理の悩みスレとか建ててる彼女らも責任あるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:23:53

    >>17

    2に触れずまともな進行してくれるのは普通にありがたくないか?

    ただ荒らしたいだけのやつは今も昔も無視がベストだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:57

    >>20

    セクハラってか本気で女叩きを始めてスレのやあにまん全体の空気を汚すお客さんが増えた印象がある 人のレスで性別鑑定する奴も

    8月あたりから5chが機能不全になってそこから流入していると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:29:12

    >>13

    面白い人が面白いことをする→面白いから凡人が集まってくる

    →凡人が嫉妬で荒らす→面白い人が規制を受ける

    →規制されてない凡人が面白くないことをする

    →皆規制される


    こうやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:29:50

    >>18

    プールの生態系って生態ピラミッド維持出来んの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:23

    っていうか最近カリカリしてる感じがする

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:35

    >>23

    コピペにマジレスw

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:07

    >>26

    そういうとこやぞw

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:23

    >>25

    広域規制解除されたから今まで規制されてたアグレッシブなニキ達が解き放たれたからちゃうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:32:28

    >>27

    効いちゃったねぇw

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:12
  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:36:08

    >>21

    まあ結局荒れなかったから良いんだけどもそう考えると辻斬りみたいな感じで毒吐いてすぐ消える存在の意図や感情がわからなくて何か怖いなあと

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:36:32

    ダイススレとかカプスレ増えたよね
    好きな人は好きかもしれんが身内ネタだから人は選ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:02

    >>32

    来なきゃ良いんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:12

    >>30

    お前の返信さっきから意味不明なんだがw

  • 35723/09/30(土) 21:37:23

    >>24

    意外と出来る

    動物・植物プランクトン→ユスリカ類・フタバカゲロウの幼虫→ヤゴ、マツモムシ等その他

    プールに生える藻→コミズムシ

    とか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:36

    >>18

    普通に興味深い話で面白い

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:02

    >>13

    そもそも元はふたばのまとめだし既に②のフェイズから始まった場所でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:51

    何で嫌なスレを開いて書き込むのか
    それが分からない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:36

    >>18

    学校によってかなり生物相違ったりする?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:22

    最近のあにまんはつまらん!って言われても、「僕らはお笑い芸人じゃないので見ず知らずの人たちを面白がらせてあげる義務なんてありません」って返されたら終わりよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:26

    >>12

    裕二は強すぎるって完全論破された

    お前の負けだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:44:03

    >>38

    世の中には嫌なら見なければ良いが出来ない人もいるし自分が気に入らない物が盛り上がってるのが許せない人もいるんだ

    人間って怖いね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:45:43

    君たちは大人になったんだ
    あにまんなんか辞めてパートナーや家族と仲良く暮らすべきなんだ

  • 44723/09/30(土) 21:46:40

    >>39

    する都市部の学校だとヤゴとかユスリカ類の幼虫とかで全体的に見られる生物種が少ない。後春先には貴重なアマガエル、ヒキガエルのオタマジャクシがいたりするから貴重な産卵場所になってるっぽい。

    逆に郊外の学校のプールはミズカマキリやタイコウチ、現在は超貴重なナミゲンゴロウもいたりするからマジで学術的に貴重な場所になってると俺は思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:21

    面白い話出来るまん民まだいて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:50:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:48

    >>44

    水たまりに卵産むトンボみたいだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:53:40

    >>44

    結構レアな生物っている?後常連と化してる生物は?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:53:51

    >>18

    おいちょっと面白そうじゃねえか 続けてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:54:46

    >>44

    既に出てるかもだけど魚とかはいるもんなの?

    まあ確率低そうだけどさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:54:51

    >>44

    高校の科学部とか生物部の課題にできそう

  • 52723/09/30(土) 21:59:09

    >>48

    レアなのはやっぱりゲンゴロウ類とかミズスマシとか。後たまにモノアラガイとかサカマキガイとかの貝類。どうも鳥が卵を運んできてるっぽい。

    常連なのはアメンボ類とユスリカ類の幼虫、アキアカネのヤゴとか。

    >>50

    今ん所魚類の生物にあった事はない。

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:00:41

    >>46

    物事を楽しむためには一般的な知能と教養が必要って分かって良かったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:44

    >>46

    おっ そうだな

    鏡いるか?たぶんブーメランかまえたそっくりさんが写ってるぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:04:39

    プールのヤゴって植物とか生えてないけど無事に羽化出来るの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:06:11

    面白い話のほうが印象に残ってたり有名なだけだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:09:39

    小学生の時に子ども会?か学校主催でプールのヤゴ観察会やったの思い出したわ

  • 58723/09/30(土) 22:11:04

    >>55

    不可能ではないようだが凄く確率は低いみたい。秋頃にプールの壁面に付着したヤゴの羽化した殻の数を調べると大体多くても10匹行かない。プールの壁面は滑りやすいからどうも羽化が難しいらしい。多分プールで孵化した全個体の2〜3パーセントもいかないんじゃないかなあ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:13:42

    なんで消防法でプールに水張らないといけないの?

  • 60723/09/30(土) 22:17:22

    >>59

    普通に火事が起こった時の消化用水や災害時の生活用水として貯めてあるらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:21:30

    それたぶんあにまん民じゃなくてふたばの…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:07

    小学生の時プール清掃で、天然記念物のカエルが出てきたのはびっくりした

  • 63723/09/30(土) 22:39:20

    >>62

    感動するよね。自分も一度東北地方の学校でモリアオガエルのオタマジャクシ見てめっちゃ驚いたわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:42:49

    なぜ面白くなさそうなスレで面白い話が聞けるのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:43:43

    開設数ヶ月後からいるけど最初からみんなしょうもない猥談しかしてなかったよ
    まとめキッズの集まりだから
    解散

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:47:56

    >>63

    研究する上で苦労してる事とかってあるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:49:15

    小学生の頃にプールのヤゴを捕獲する授業があったなあ
    捕獲したヤゴは学年で飼育していた

  • 68723/09/30(土) 22:55:14

    >>66

    調査するのに学校に許可取らないといけない所と偶にプールに思わぬゴミが沈んでる事。カラスが巣材に使用した?と思われるハンガーとか中に石の詰まった財布とかペットボトルとか割れたビンとかもあって足怪我した事もあるよ。もしかしたら台風の日に運ばれて来るんかもしれない。

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:59:08

    この掲示板で面白いのなんてあったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:01:08

    >>69

    なんだかんだ面白いスレ自体はまだあると思うよ

    夏休み期間は特に色々ネタに事欠かなかったし

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:05:14

    >>68

    中に石の詰まったカバンって明らかに不法投棄やん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:05:48

    >>68

    ケガする可能性あるなら生徒にやらせるのは怖いな

    子供のころこういうのやりたかったわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:09:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:09:34

    ヤゴ獲りの授業ではプールに住み着くヤゴは死んでしまうのでみんな捕獲しましょうと教えられた

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:12:45

    >>73

    急にどうしたん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:15:34

    寝る前に望郷できるいい話聞けたわサンキュー>>7

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:26:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:26:18

    面白いことを言いたい~
    面白いことを言いたいよ~

  • 80723/09/30(土) 23:32:07

    >>74

    放置しとくと実際殆どのヤゴは死滅します。もっとも塩素濃度が高くなる前に飛翔能力を持たない幼虫以外の昆虫は脱出できるみたいっすよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:35:39

    >>77

    あにまん民は巨乳多いぞ

    スタイル良ければ顔なんてどうでも良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:41:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:43:55

    >>80

    なるほど、塩素消毒されて餌もない水ではとても生きていけませんよね

    ヤゴ獲りの授業ではできる限りたくさん捕まえるよう頑張ったけど全てを…というわけには行かず悔しい思いをしたもんです

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:46:47

    あにまん学術スレ好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:59:49

    野次馬根性で来たら興味深い話載ってて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:02:09

    >>69

    残念ながら生まれた瞬間から既につまらない人が面白い人の猿真似をするフェーズなので……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:04:13

    性別開示しない人は偉いよ
    あとプールのやつは普通に面白いからこんなスレで消費しないでくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:04:41

    前だと荒れずに語れた話題でもなんか荒らすやつが増えてきた気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:05:34

    >>88

    このスレに関してはスレタイが荒らしを呼んでると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:07:02

    釣りスレにいきなり出てくる博識ニキ大好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:07:18

    いつぞやのカラスの奴みたいにもしかしたらあにまんには自分の持ってる知見の価値を理解してない奴が一定数いるのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:13:31

    >>91

    つまり意外と多くのあにまん民にこんな面白い話が出来る可能性があるかもしれない…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:36:50
  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:56:21

    確かに最初期の雰囲気は面白かったけどその後無限にお気持ちスレが立ってた時のことは誰も口にせんよな
    今でも面白いスレは定期的にたってるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:09:52

    俺たちには…松潤ワイと横浜流星群とドドドドドドドドドドライオンが居たじゃないか…!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:31:36

    みんなシャイだからお前の尻穴の中に隠れているよ
    今でも指でほじくればいーっぱい出てくるはず💩

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:50:48

    7みたいな奴がこの掲示板の平均知能を引き上げてくれとるんやろなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:21:50

    >>92

    それは…ないんでねぇかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:33:28

    スレ内で直接1の主張の反例が出てくるの草

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:43:26

    >>99

    実際最近でも面白いスレいくつか立ってるし7ニキが降臨しなくても1の主張は覆されてたと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:01:53

    専門家の深い知識と独自性ってほんと凄いなって

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:03:46

    >>93

    しかし減少化の一途なのであった

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:00:53

    >>80

    プールの環境って実際池や湖沼とかとどう違うの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:25:37

    強制的に招集される化学部と理科の授業で募集して集まった有志で毎年ヤゴ救出作戦やってたなぁ懐かしい

  • 105723/10/01(日) 17:12:54

    >>103

    まずプールは定期的に塩素消毒が入ってその度に生態系がリセットされるんだけど、普通の湖沼はそんな事されないから環境や生物の生息数が流動的。後普通の湖沼は水草とかが生えて水草に産卵するイトトンボ系統やヤンマ系統のトンボのヤゴが普通に見られるんだけど、プールでは水上に浮遊してるゴミや雑草とかがない限りこれらの種は見られなかったりする。

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:15:22

    海洋学者承太郎とかめちゃ好きだったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:24:21

    >>106

    ジョジョの人か…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:45:19

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:45:50

    >>105

    今まででなんかスゴイ研究成果って出てたりする?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:59:16

    >>32

    だったらお前好みのスレを立てりゃええ

    荒らすつもりじゃなきゃ歓迎されるさ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:01:11

    昔と違ってネタスレ立てても煽られやすくなった
    面倒くなったんでもう立ててない

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:07:38

    >>93

    研究が面白いだけであにまん民は面白くないぞ

  • 113723/10/01(日) 18:08:56

    >>109

    都市部からそれ程離れてない所で準絶滅危惧種のオオミズムシが大量に確認されたり主に山間部に生息してるオオコオイムシが稀に確認されたりとかなり面白い事になってるプールが幾つかあるよ。原因は通常の湖沼とプールの環境条件の違いも一枚絡んでるじゃないかと俺は睨んでて、これから色々考察して謎を解き明かしていく所存です。

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:09:48

    >>111

    つまんないからもう二度と建てないでくれ

    あにまんに限らずネタスレって文化寒すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:13:03

    >>114

    お前の存在が面白くないだけ定期

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:13:05

    >>114

    いや、言うて真面目なスレって何かある?

    大体生々しいのとか誹謗中傷ばっかやん

    相談スレかて最近は中の人の人物像決め付けばっかでまともに取り合ってるの10に1つもあるんか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:15:59

    嫌な気分や悲しい気分になるよかみんなで笑えあえた方がよくない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:22:41

    >>112

    面白い話は面白い人にしか話せんぞ

    もっと詳しく言うなら面白い話を面白いまま人に伝えるのには技術がいる

    面白い話でも読みにくかったりしたらつまらんわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:23:52

    >>114

    気に入らないならもう来なきゃ良いとおもうんだけどここしか居場所が無いからしがみついてるの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:24:54

    >>119

    そうだよ(MUR先輩並感)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:25:55

    >>119

    それは言い過ぎ

    >>114と言ってること変わんないぞ


    思うに駄目なレスは大体言葉が強いと思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:28:23

    >>121

    優しければ面白いもNOだけどな

    toughカテとかほぼ敬語口調なのに死ぬほどつまらんし

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:34:38

    >>120

    ここinm禁止やで

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:37:45

    >>114

    >>53より

    物事を楽しむには一般的な知能と教養が必要

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:41:03

    >>124

    大学出てるんだけど…

    頭良いからこそ、馬鹿なことでわっきゃしてるネタスレが見るに堪えないんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:44:19

    >>125

    でもお前>>7みたいな話出来ないじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:17

    >>125

    大学も出てる頭の良い人が不快になりたくなきゃ見るに堪えないスレが乱立してる所には来なきゃ良いって事が自分の頭で考え付かないの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:28

    >>126

    できるよ

    できるけどそれに労力と時間かけるのは無駄だからしないだけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:54

    >>125

    自分で自分の事頭いいって公言する奴とは関わらない方がいいってばっちゃが言ってた

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:48:08

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:48:33

    というか今どき大学出たから何だっちゅーねん
    昭和か

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:50:47

    タフよりINMの方が楽しく語れそうだから規約変えてくれんかな
    どっちもどっちチギュのおもちゃや

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:08

    それより俺の切れ痔が3週間経っても治んないんだけどどう思う?ちなデスクワーカー

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:37

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:52:57

    >>133

    病院行け

    以上

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:54:11

    大学なんて選ばなければどんな馬鹿でも入れる今の時代に頭の良さの指標にしてるって…
    しかもこの痛さで学生でも無いという

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:54:35

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:55:27

    >>136

    俺の卒業した大学はセック.スフォードだぞ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:56:26

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:57:56

    >>132

    そもそも語録なんてそんなに使いたいか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:58:07

    >>138

    俺のオマーン国際大学と良い勝負だな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:58:15

    >>125

    いや、幾らあにまんでも8割強は大学出てるぞ

    東大出てますならともかく、大学出てるけど〜は流石に理由にならない

  • 143723/10/01(日) 18:58:31

    >>139

    お前誰だよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:58:46

    >>128

    こういう話はどこで話てもウケるし知っとくだけで世界の味方変わる知識もあるから無駄じゃないぞ

  • 145723/10/01(日) 18:58:50

    >>143

    俺の中の俺だよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:59:14

    >>133

    病院行ってもろて

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:59:35

    >>125

    どうせ大阪電気通信大学だろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:59:38

    >>133

    痔はさっさといかんと悪化しやすいと聞くぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:59:59

    どこ行ったって…オレがおるやん🤓👍

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:00:15

    切れ痔ならケツにヤゴ入れれば治るって7が言ってました

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:00:17

    なんか7氏のなりすましおるな

  • 152723/10/01(日) 19:01:44

    >>151

    IDもないからなりすましは容易なんですね

    このように!

  • 153723/10/01(日) 19:02:33

    なんか偽物が増えてるな…

  • 15423/10/01(日) 19:03:13

    本物の俺はここだからみんな騙されないでくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:03:21

    ユスリカってどんな所でも生きていけるイメージ
    7の人は暇な時でいいから後でスレ立てした方がいいわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:03:40

    とりあえずレスバで負けた114が7を騙って荒らしてるって解釈でおk?

  • 157723/10/01(日) 19:04:18

    >>154

    トリップもIDもないのにどうやって証明するんですか

    私が本物です

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:04:26

    >>156

    114だがレスバをした覚えは無いんだが

    俺の感想を話しただけ

  • 159ちくわ大明神23/10/01(日) 19:04:58

    ちくわ大明神

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:05:41

    あーもう滅茶苦茶だよ(棒読み)

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:06:05

    誰だ今の

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:06:37

    いや、スレ立ても何も7のレスをスクショ取れば一発だろ
    無いやつは全員偽物
    IP変わって削除消えたは事実でもこの場合は言い訳にしかなんないんで無視

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:07:49

    俺たちが今危惧すべきは一連のやりとりで貴重なインテリまん民を一人失ってしまったかもしれないという事だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:07:54

    7が3人並ぶと明日いいことあるってマジ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:07:58

    >>160

    ここではinm禁止だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:08:50

    >>162

    手の込んでるやつは削除ボタン切り抜いて上から貼り付けまでやるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:09:12

    ちゃんとおもんない奴でしゃばってきて草

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:09:14

    >>163

    メガネかけてるから俺もインテリだな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:09:31

    >>167

    ブーメラン刺さってますよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:09:54

    そもそも最初に114に接触した奴からもう偽物で真7はもうここにいないんじゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:09:58

    >>163

    ポルポト「インテリなら俺が殺った☆」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:10:05

    大学通ってるから俺もインテリなのか…?

    >>168

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:12:14

    とまあこのように面白い人は数を減らしつつ存在はしているけど面白くない人の割合は加速度的に上がってるんですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:12:29

    面白い事をしてる奴がいると面白くない奴が雨後の筍のように集まってくる事が奇しくもこのスレ内で実証されてしまったな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:12:57

    >>171

    あにまんはクメールルージュだったのか・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:13:07

    流れを変えるぜ
    ランドセルの…ブランドセール!w

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:14:00

    途中まで永久保存スレになるかと思われたのに
    これが盛者必衰の理という物か

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:14:00

    そもそもこの掲示板って🌱で居場所を主張してた面白くない人の確保収容保護の為に産まれた隔離施設ですし…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:14:28

    >>176

    ブラ!?!?!

    なんかえろいな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:15:21

    >>179

    ランドセルもエロいから二乗でエロいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:16:24

    >>180

    えっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:16:31

    >>13

    前々から思うんだけどこれ、「面白い人がいつもいつまでも面白いとは限らない」という根本的な事がスコーンと抜けてんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:16:43

    これ新規がコンテンツを荒らす縮図か?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:17:11

    >>182

    同じネタ延々としてたら飽きるしな

    正しくは「面白かった人がつまらなくなった」だろうに

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:18:11

    >>182

    その場合一気にラスト一行までスキップして終わりじゃね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:19:06

    全員が7になれば全員面白い人になれるやんけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:19:35

    >>186

    もうその発想がつまらん

    7に土下座しようか

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:21:12

    >>166

    本人確認は無理だけどなりすまし確認は管理人から教えてもらえるんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:21:16

    >>178

    母集団が居場所を主張する面白くない人なのに面白くなる訳がなかった

    言っちゃ悪いが7レベルの興味深い話が出来るのも🌱や5chにもいるにはいるし

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:22:17

    なんやかんやぐだぐだバカ話をするのには向いてるからあにまん好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:23:17

    >>182

    面白い人が面白いことをする

    面白いから凡人が集まってくる

    それとは関係なく面白い人が凡人になる

    面白くなくなったので皆居なくなる


    こうやぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:23:33

    今から193がおもしろい事言います

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:23:43

    白鳥は尾も白い

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:24:02

    >>190

    暇つぶしには最高の場所だよね

    人生は大いなる暇つぶし。皆これからもよろぴくね★

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:24:06

    暗黒の場所で
    あんこ食う

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:24:36

    >>193

    布団が吹っ飛んだ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:24:41

    >>193

    あーねんまつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:25:03

    >>197

    ブーメランパンツ定期

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:25:09

    >>194

    嫌だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:25:15

    おちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています