【リゼロ】スバルくんガチ勢のあにまん民に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:20:07

    公式でスバルくんが髪下ろしてる姿って、アニメのこのシーン以外で見れる?
    漫画とか短編集にあるなら教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:29:22

    これ以外で見た記憶ないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:02

    完全に下ろしてるわけじゃないけど6章の残骸くんは前髪がスバルくんよりペタってしてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:32:32

    2章のコミカライズ版これ髪下ろしてる判定になるかは微妙だが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:32:42

    二次だとたまに見るけど公式ではほぼないな
    オールバックにしてる理由は賢一さんリスペクトなんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:48

    スレ画子供っぽくて可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:38:55
  • 8123/09/30(土) 21:58:29

    やっぱりないんだ……泣
    まあ普段のスバルくんもエロかわいいから無問題!
    教えてくれてありがとうございます。

    あと、「髪上げてる理由は父親エミュ&童顔を気にしてるから」っていう話を聞いたんだけどそれってあくまでファンの考察?それともソースあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:57

    原作のエミリアに膝枕されてるとこだと前髪落ちてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:05:14

    >>8

    ソースはアニメ2期の解説ツイートかな

  • 11123/09/30(土) 22:20:36

    >>9

    わ、そうだった…!忘れてたというか見逃してた。ありがとう。保存した。

    >>10

    ありがとうございます。やっぱり髪型は父親エミュなんだね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:24:36

    これとかは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:06:12

    >>12

    ありがとう!スバルくん可愛い……。

    あにまん民の前でこんなに無防備でいいんですかスバルくん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:54:14

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています