【閲覧注意/怪文書】耳かきASMRを頼んで

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:01

    まあでもハヌマーン・ハウリングやろなぁ…w鼓膜ストックしとかなwとかおちょくり半分おっかなびっくり半分で膝枕スタンバイしたらしっかりバッチリやさし〜い囁きで「痛くねぇか…?」「ココ、たまってんな…」とかしてくれてカリカリ♡こちょこちょ♡してくれてなんならあのシュワシュワするローションとか塗ってケアしてくれたり耳マッサージとかまでしてくれて骨抜きにされたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:48

    奉仕体質だからってそこまで欲しがるな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:27:07

    スレ画のがおっかなびっくりやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:27:46

    もちろん風神の加護(耳ふー)もしてくれるんですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:53

    ナメてかかって骨抜きにされるやつは正直性癖だから腹立つ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:31

    耳舐めまで頼むのは…流石に恐れ多いな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:32:05

    御奉仕御奉仕〜だから無問題だよ
    ね、アルジュナ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:12

    >>7

    「神性領域拡大、空間固定…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:35:32

    兄ちゃんてなんか変態に対して無防備そう
    そういった存在がいるという発想がなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:53

    >>7

    >>8

    でもいうて君も頼んだらやってくれそうサイドじゃない?

  • 111です23/09/30(土) 21:46:02

    このスレに閲覧注意表記はしてあるということをいいことに更にキャラ崩壊上等の妄想と性癖を書き連ねていくんだけど丁寧な耳かきASMRしてほしいのはスレ画だけど耳かきからの耳舐め耳責めしてほしいのは彼なんだよね
    これはスダルシャンチャクラ・ヤムラージも已む無しwとかおちょくりながら耳を貸したら意外にもちゃんとした耳かきされて拍子抜けしてるところへいつもの感情豊かさはどこへやら声もなく上気した顔とドロドロの瞳で見つめられたあと耳に齧りつかれてふやけるまで舐め回されるやつやりたい
    舌の感触と唾液ぐぽ音とへっ♡へっ♡て犬みたいな熱い吐息とのマリアージュに脳を支配されてやっと正気に戻った彼と目を合わせてもう今までの関係には戻れないことを悟りたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:47:41

    そういやじゃあ、代わりますね…からの爆音ネタでアシュニキのやつも見たな〜とか書き込もうとしてたところにお前

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:48:46

    >>11

    話の業がずいぶん深いね(コジコジ画像略)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:25

    怒りマンも引いとるやんけ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:50:37

    >ヤムラージも已む無しw

    上手いこと言ったつもりか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:00

    とりあえずスレ主がこの両名に耳かきしてもらいたいことは分かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:53:45

    また閲覧注意に引き寄せられて新たな性癖を植え付けられてしまった
    カッコよくてたくましいお兄さんたちに繊細な奉仕してもらうのえっちだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:56:54

    まず最初に草生やしてるのなんなんコイツ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:57:32

    >>11

    閲覧注意のボルテージを急にあげるなビックリするから

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:12

    ふたりともヤベェ変態に目を付けられちゃったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:17
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:03:21

    可哀想なインド・・・
    ひとえにパッコの絵に必ずエロいのがあるせいだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:03:22

    多分前者は「料理人お兄さんがアナタを癒す耳かきご奉仕♡」みたいなタイトルでようつべでも普通に見れるけど後者は「ぶっきらぼう幼なじみの隠れた執着徹底耳舐め♡耳責め♡吐息多め♡」でDLサイトにしかないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:03:39

    私も欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:03:42

    業を下げよう

    ジュナオ三臨のクッキー咀嚼音AMSRって需要ある?
    バターサブレみたいなホロホロ系のクッキーで袋から取り出すカサカサ音と「ん…おいし」とつぶやくジュナオの声も込で
    私はちょっと聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:04:45

    >>25

    あーん、を!!あーん、のボイスをお願いします!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:04:58
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:05:20

    >>25

    よかった、大分カルマが下がった

    アルジュナに視覚的にも楽しめる系のASMRやってほしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:05:53

    >>25

    ほのぼのした

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:08:01

    カルナには石けん削ったりスライム切ったりするアレやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:09:15

    でもよぉ、カルナさんにも耳かき適性はあると思わねぇか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:11:28

    >>11

    舌分厚くて唾液の量も多そうなのはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:12:59

    私はカルナさんにして欲しいんだよな
    雑だろうな、って鼓膜犠牲にする覚悟でしてもらったら、逆にめちゃくちゃ弱い力でなぞるように耳の中掃除されてくすぐったくて少し動こうとしたら「動くな」って耳元で囁かれて腰砕けになりたい
    終わるまでずっとくすぐったいの我慢してとろとろになってたらカルナさんに心配されて、「すまない、粘膜を傷つけないように気をつけたのだか」って言われて気持ち良くて腰抜けたって伝えて嬉しそうに笑って欲しい
    それで耳かきをすると喜ぶって認識されて定期的にとろとろにされたい。回数を重ねるごとに上手くなっていってカルナさんの声で腰が砕けるんじゃなくて、気持ち良すぎて腰砕けになりたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:14:06

    >>23

    ビマニキが耳かき持って爽やかな笑顔してるサムネが見える見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:15:02

    >>33

    また新たな耳かき業人(カルマんちゅ)が出たぞ、どうしてくれるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:16:48

    >>33

    カルナにこういう優しい調教?みたいなことされたいの業は深いがわかりみも深い

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:18:26

    わし様はこういうの似合わんないな…と思いつつも意外とインドの屋台耳かきのような職人の手捌きで耳を掃除しながら小声で耳のコンディションに文句を言ったりデカいのが取れたら明らかにテンションが上がった声になったりするやつはあります?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:19:16

    アルジュナは割と正統派なASMRになりそうだな…
    ヨシ!業深性癖に巻き込まれる心配は無さそうだな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:19:22

    このスレ見てるとインド勢大体雑だろうなと思わせつつちゃんと優しく耳かきしてくれる適正あるな…って思っちまう わし様も鼓膜ズタズタとかしなさそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:20:11

    コイツらは耳かきご奉仕だけじゃなく戦士特有のパンっと張った太ももの感触とお腹側に顔を向けた時に鼻腔いっぱいに広がる自然な清潔ないい香りそしてその中にかすかにしかし確かにある男特有の体臭にも骨抜きにされてるんだ、俺は詳しいんだ

  • 41カルナのカルマんちゅ23/09/30(土) 22:20:45

    >>36

    だよね〜〜!!!

    カルナさん声もいいし、基本人間好きだし、奉仕ではないけど丁寧に扱ってくれそうな気がするから、耳元で話してもらえるだけで調教になりそうなんだよね

    卑猥なこと言われた訳でもないのにカルナさんは普通に話してるのに勝手に興奮して罪悪感に苛まれたい

    それをカルナさんに見抜かれてわざと耳元で話されて、興奮しているのか?ってちょっと意地悪されたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:22:43

    >>37

    わし様は「では始めるぞぉ!!!感謝するがいいぞ!!!!!(クソデカボイス)(ハウリング)(バフッボフッ)(音割れ)」もやりそうだし

    こういうふうにいざやってくれるとなったら丁寧に熱心にそして実際上手にやってくれそうでもある

  • 43カルナのカルマんちゅ23/09/30(土) 22:24:19

    >>40

    カルナさんの太ももは引き締まってるし筋肉あるけど細くて、最初はおっかなびっくり頭乗せたいんだよね〜〜

    あんまりにも恐る恐る頭を乗せるからカルナさんにぽん、って軽く頭抑えられて太ももにダイブしたい

    折れないか心配になるけど次第にカルナさんのお日様の匂いに安心してうとうとして、頭撫でてもらってそのまま寝たい

    それで起きたらドアップにカルナさんの顔があってあまりの顔の良さに気絶したい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:24:24

    マハバ鯖のASMR妄想を垂れ流していいんですか?
    開幕「は〜〜?????なぁんでわし様がお前に奉仕なぞせにゃならんのだぁ〜〜????」ってクソデカ大声出してきて耳キーンなるけど「全くしょうがない奴だなあ……わし様の寛大さを有難く思えよ?後でわし様に百倍奉仕しろよ?」ってペラペラ喋りながらいつの間にか無言でゴソ…モゾ…って耳掃除し始めてたまに「おっ…出てきた」「……硬いなぁ」とか意味深な言い方してきて最後にフ〜って吐息をかけながらラクシュミーをお茶に誘う時みたいな甘〜い声で「……わし様に触れられたくて溜めておったな?望み通りになって、気持ちよかっただろう?」と脳をドロドロに溶かしてくるタイプの音声が出たら買います買わせてください

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:27:34

    ビーマ→奉仕のアルターエゴ(公式)
    Wジュナ→頼んだらやってくれそう
    カルナ→お父さんみたい(ジナコ談)&ママ(制作陣談)
    わし様→圧倒的お兄ちゃん力

    なんで英霊屈指の戦闘力おばけ共が耳かき適性高いのよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:31:18

    マハバ勢は基本求められたら自分の出来る限りのことはしちゃう面子だからこの手の変態…特殊な趣向に全力かつ無償で応えてくれそうだけど
    わし様だけは全力で拒否るか相応の対価を要求してきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:31:29

    アシュヴァッターマンもラーマも普通に頼めばやってくれそうな気がするんだよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:33:42

    アルジュナ自信満々に「お任せください」って言うけどいざやる時は序盤の数分はちょっと拙い
    けどリラックスして慣れてきたことでだんだん元来の器用さを発揮して上手に耳かきしてくる
    あと多分マスターが寝た後にそっと色々呟いてくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:35:03

    わし様に耳掻きしてもらって、ふとわし様の方見たら百王子の誰かにチェンジしてそうなとこある

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:37:51

    ラーマくんは「余もシータに…」とかポツリと呟きそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:40:44

    >>50

    逆にシータもACで耳かき頼んだらしてくれるけど「ラーマ様にも……」って呟いたりしそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:41:04

    >>23

    この音声のカバーイラストがアシュがこちらに覆いかぶさってるようなポーズでこちらを見下ろしてるようなアングルなのか耳にかぶりつこうとしてる横顔かで脳内で会議が起こってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:42:06

    >>50>>51

    ちょっとお辛いけどよすぎる

    それぞれが別の世界で互いを思いながらもマスターのために耳かきしてくれるの尊い

  • 54カルナのカルマんちゅ23/09/30(土) 22:42:32

    >>52

    表は見下ろしてて、裏は横顔ってのはどうです?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:44:52

    ラクシュミーさんがAMSRやるなら料理系のやってほしいな
    計量ドサーしたり肉焼いてたらファイアーしてるのを見て「うわぁ!?」て驚く声も入ってるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:45:48

    なんかあの沢山の手全部に耳かき持ってるカーリーさん想像してしまって一人で笑ってるんだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:50:21

    ラマシタASMR助かる助からない
    ラーマくんなら焼きバナナASMR欲しい
    焼く工程込みで
    パチパチ薪が燃える音もと一緒にシータさんとの惚気話してほしい
    ここだけの話なんだが・・・(吐息)(ヒソヒソ話なのでなんかえっち)とかしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:52:12

    >>44

    すけべだぁ・・・しか頭に浮かんでこなかった

    悪い人なのでいくらでもエッチで意味深なこと言わせても罪悪感が湧いてこないな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:56:30

    (耳かきASMRときいて、ふ、ふーん。まぁ?私の本領ですし?仕方ありませんねぇ…とソワソワしながらスタンバっているカーマちゃん)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:23:15

    >>59

    でも実際すごい上手いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:23:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:26:12

    >>23

    アナタの部屋に遊びにきたぶっきらぼうな幼馴染み。いつも通りの時間はアナタがクラスメイトに告白されたと知った途端終わりを告げる。今まで意識したことのなかった幼馴染みの豹変!執着を見せつける!

    密着囁き♡徹底的耳責め♡吐息多め♡唾液&指ぐぽ限界突破♡

    アナタは最後まで堕ちずにいられる…?

    (架空のあらすじ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:30:07

    ジュナオとかいう1〜2臨と3臨で二度楽しめる男

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:43:02

    模型の耳に固めのパフを入れてゴリゴリいわせるASMRをカルナさんにやってほしい あの鬼神もかくやの強さを誇るカルナさんの強さから考えるには意外と細い指で、彼なら耳かきでも簡単に壊せそうなパフを壊さずに繊細にでもしっかり音がでるように弄っているのを想像して微笑ましくなりながらゴリゴリ音で癒されたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:51:54

    「私は……他の者より力が強い。そうした行為に向いた存在ではないと、自らを認識しています。ですが、他でもないマスターが仰るのであれば……どうぞ、膝の上へ。神に果てた身なれど、遠く朧げな過去には人の子を慈しんだこともあるはず。完全に未経験という訳では無いはずですが……何か不手際があれば、すぐに教えてくださいね」って微笑んでくれてるジュナオ三臨に全てを委ねたい
    すごく丁寧にやってくれるだろうけど、マスターとしては開始一秒で鼓膜突き破られても本望だよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:52:11

    >>62

    おいくら何インドルピー?(財布を開ける音)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:38:01

    >>62

    そういうNTR・BSS的なシチュ似合いそうなのなんかわかる(偏見)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:15:24

    最高の概念を読んだ
    スレ主に感謝

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:54:51

    ここもまた、耳かきという名の業(カルマ)に満ちている…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:43:25

    >>44

    どうすんだこのレスのせいでわし様をすけべな目で見てしまいそうなんだが!?ありがとうね!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:44:35

    >>70

    落ち着けわし様は元々スケベだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:50:00

    つまりインドはスケベなのでは???(精神汚染)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:34:46

    ビマニキに膝枕されるのも最っ高なのに耳掻きまでしてくれてあまつさえ耳ふーのときに胸が…胸がぱ、ぱふなんて、そんな、そんなん、自分どうなってしまうんや…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:17:53

    このスレ神ジュナに見せたら耳かきは悪認定しそう(???)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:50:19

    次のユガに耳かきは不要…ってコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:18:34

    耳かきが不要なのではなく、耳かきにスケベを見出してるとんでもない不埒者が不要なのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:52:19

    >>76

    それはそう

    全くとんでもねえ不埒者ですよねぇ!!(ここで勢いよく突き刺さるブーメラン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています