先輩!ここは……48

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:44:51

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……47|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:45:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:45:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:45:37
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:36

    このスレにいる人間の脳すら蕩かし始めたメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:47:35

    保守ー

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:47:46
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:48:31

    ここにいる皆で聖杯戦争やったらどうなるかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:48:51

    >>8

    このまま原作通り行ったら姉のように慕う人が好きな人を殺すってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:07

    あにまん冬木でflowersが流れる例のムービー見てみたいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:47

    >>10

    誰も幸せにならない…………

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:47

    200ないけどどうする?
    皆で魔術談議でもするかい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:49

    ちょっと人を選ぶかもしれない話題出していい?

    もしここの面々の人生変えた出来事(ディスティニーフェイト問わず)が起こらなかったら彼彼女たちはどうなってたと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:53

    >>10

    赤ザコ踏み留…無理だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:50:27

    >>14

    陰陽師なら道満との出会いかな

    多分そのまま都追い出されて亡くなってたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:51:09

    >>15

    弟子ちゃんが押し倒して踏みとどまらせるんだよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:51:19

    >>14

    ハイネは黒髭かな?……どうだろう…そうしたら聖杯戦争に参加する理由が今の所なくなると思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:51:25

    >>14

    ルーズちゃんがリリスちゃんと出会わなかったら……ワンチャン死んでますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:51:50

    >>14

    橙子さんと出会わない馬鹿……表向きはそんな変わらないだろうけどなんかどこか人と距離置いてそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:17

    >>14

    リリアちゃんは今でもお母様とお父様と幸せに暮らしてるんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:22

    >>14

    リリアちゃんどこだ

    お母様が死なないか 原理返して貰えないか 志貴くんと出会わないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:37

    >>13

    人によっては自分ちの魔術教えるの嫌がりそうだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:53:04

    >>13

    ハイネさんがな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:54:02

    >>13

    とりあえず記録係を二世に任せよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:54:13

    >>14

    シェーナちゃんはどうなんだろう……

    メルヴィンに助けてもらえなかったらどうなってたんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:54:15

    >>21

    見たい…………ずっと見たいと思ってるんだ 愛されて健やかに育ってメスガキじゃないメスガキをよ……

    メスガキリリアちゃんも好きだけどifの淑女リリアちゃんに心奪われてるんだ俺は

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:54:38

    >>25

    胃が荒れるう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:54:52

    >>19

    死徒化してるかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:55:23

    >>25

    二世「我が胃腸は捻れ狂う……!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:55:44

    >>14

    隠蔽係ちゃんは自死の呪いなのかな今の所

    どうなってたんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:56:28

    麻切ちゃん(荒木狂鱒)の魔術見せたらみんなどんな反応するかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:56:33

    >>28

    人間には骨が206個もあるんだ

    胃の一個や二個どうってことないさ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:56:44
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:57:00

    >>31

    なんだろう

    その代わりループ能力も無くなって普通に死ぬ未来が見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:57:30

    >>33

    胃は一つしかないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:01

    >>27

    淑女リリアちゃん初出どこよ 結構前?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:11

    >>33

    胃が一個や二個あるやつはキメラか何かだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:16

    >>35

    そうならないようにジェスターの胃は死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:22

    ここの面子が同一世界線にいたら2世の胃が爆発どころでは済まない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:36

    >>14

    ハイネさんはアグ兄との出会いだと思う あの出会いがなければ今のハイネさんはいない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:46

    >>37

    確か性格反転ifの話を随分前にした

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:52
  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:54

    >>40

    二世!ファルデウス!妖精騎士パーシヴァル!

    我ら!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:59:58

    >>44

    二世とファルデウスは振り回されるようでいてなんだかんだで一番人のこと振り回す立ち回りじゃねーか!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:00:43

    関係ないけど新世紀に問う魔導の道の内容をルーズちゃんは否定できないというネタがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:34

    >>45

    ホントだよ 錬金術師ちゃんを見ろよ

    並列思考やめて私だけを見てって言われてるんだぜ

    お前もう胃痛枠名乗るな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:02:16

    >>42

    ぐわ〜〜〜〜知らぬ!!気になる!!くそぅ遡ってくる………

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:02:56

    前スレ見て思ったんだけどハイネさんも陰陽師も悲惨な最期以外に酔っ払ってとんでもないことやらかしたって共通点あるんだよね

    二人をぐでんぐてんに酔っ払わせたら面白いことになりそうじゃない?
    よしここに酔っ払った二人を置こう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:02:56

    クロウリー「著名聖杯のキャスターでマトモな魔術師が我しかおらぬ……つらい」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:05:42

    >>50

    富野のサイコキャスターがちゃんと魔術師なことを祈れ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:07:49

    【朗報】
    弟子ちゃん、可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:08:56

    >>49

    ぐでんぐでんのベロンベロンなハイネ「うふふふふ、たのしくなってきちゃった!ルルイエ異本と〜、ネクロノミコンと〜、エイボンの書!pdf.にしてみんな見れるようにネットアーカイブにあげちゃいましょ!貴重な本だし、喜んでくれるわよね〜!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:09:05

    >>52

    赤ザコさんが貴方の後ろにいますよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:09:20

    >>52

    赤ザコの隠し持ってた高いお菓子を浮かれて勝手に橙子さんに出しちゃう弟子ちゃんは可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:09:54

    >>52

    👺

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:10:03

    >>53

    陰陽師「わたくしエルメロイ二世殿の本も読みたいでありまする〜」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:10:11

    無能力現パロネタってやってたっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:10:19

    >>53

    貴方にこういったことを言いたくはないが言わせてくれ

    バカ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:10:50

    >>45

    なんなら妖精騎士パーシヴァルもベイリンクとダゴパッチの間で胃痛面してるだけで一緒にいるのが2世とファルデウスだったらその2人の胃痛める側なんだよなぁ

  • 61通りすがりの先生23/09/30(土) 22:11:07

    >>52

    「Go away the shadow.It is impossible to touch the thing which are not visible.

    Forget the darkness. It is impossible to see the thing which are not touched.

    The question is prohibited.

    The answer is simple.

    I have the flame in the left hand.

    And I have everything in the right hand

    I am the order.

    There fore. you will be defeated securely!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:12:17

    >>61

    弟子「先生何やってるんですか?」(マシュマロ片手に)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:13:50

    >>59

    酔ってルルイエ異本pdf.ネット配布未遂はガチでやらかしかけた前科あるからなハイネさん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:14:13

    >>59

    大丈夫だ。後日猛省して土下座する

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:14:42

    弟子ちゃんホントに赤味噌に可愛がられてるなぁ……これで先生殺したらこんなに可愛がってる妹分に恨まれて…………ふふ、誰も幸せにならないねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:15:24

    >>65

    ムフフ、愉悦愉悦

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:15:46

    >>65

    これはさあ…多分馬鹿とも仲良く出来るよなあ…弟子ちゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:16:36

    そういえば橙子の「自分と全く同じ存在がいるなら自分はいらない」論を聞いて平然としてる人は何人いるんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:17:14

    >>68

    錬金術師ちゃんと陰陽師さん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:18:05

    >>68

    リリアちゃんただの錬金術師あたりもそうだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:18:09

    >>68

    というよりコルネリウスみたく動揺するのは誰だろう?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:18:23

    >>68

    とりあえず錬金術師ちゃんは確定だよね

    他誰かいるかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:18:28

    >>71

    ファルデウス

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:19:05

    橙子さんによる魔術の腕前テスト

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:19:49

    >>73

    彼女と泣いて喧嘩した男だ 説得力がちげぇや

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:20:07

    >>68

    ルズリリは「共感できないけど理解はできる」ってスタンスだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:21:18

    >>68

    お嬢様がもしかしたらそうかもしれない

    「あら私の代わり?へえお人形…いいんじゃありませんこと?」となるかも

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:24:47

    >>58

    無能力現パロだとリリアを止める術がないのが問題なんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:25:32

    >>78

    リリアの美貌も現実的になってるということで

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:26:15

    >>78

    >>79

    照橋さんみたいな感じって事にしとこ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:27:20

    >>77

    はいファルデウスの動揺ポイント一追加

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:17

    >>74

    対戦形式?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:32:13

    >>81

    お嬢様「なによファルデウス。私以上でも私以下でもない「私」なんでしょう?寸分違わず私なら私が死んでも後のことは心配なくなるじゃないの。……それってつまり、この私は居てもいなくても大丈夫になるってことじゃありませんこと?違うの?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:33:23

    >>83

    馬鹿「違います。全然違います」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:33:46

    >>84

    お嬢様「そうなんですの?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:52

    >>85

    馬鹿「そうなんですのよ」

    橙子「口調がおかしいぞ馬鹿」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:37:42

    >>80

    斉木楠雄枠ルーズさんにしようぜ 恋愛感情はあってもなくてもいいけどルーズさんにあの手この手でおっふ言わせようとしてるリリアちゃん見たい

    本編的に全く靡かないけど最後の最後でこっそり言っちゃってなんとも言えん顔になるルーズさんも見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:37:44

    >>68

    陰陽師「わたくしはオリジナルで!他のわたくしは人形!そこになんの違いもありはありませぬなあ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:38:36

    馬鹿「違うのだ!!!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:39:52

    ルーズ「理屈は分かるが自分に適応できるかと言われるとな……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:47:43

    >>50

    荒木キャスターは極まったヒッキー、鳥山キャスターは魔術師っつーかほぼ神霊の精霊だもんな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:48:46

    >>91

    てかコリヤー兄弟マスターが戦い慣れした元ヤクザだからいい感じに戦えたわけで本来なら幻霊クラスなんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:49:44

    ただ馬鹿燈もそうだけど平然としてる勢が大切な人の代わり作れるか?代わりを本人扱いできるか?となるとそれは別な気がする

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:50:45

    >>68

    リリアちゃんは理解は示すし他人がやる分には気にしないだろうけど、自分がやる場合は拒否しそう

    『お母様から受け継いだ原理血戒を持ってる自分』を重要視してるから

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:51:07

    公式とネタ被ってることが判明した
    どうしよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:51:47

    >>95

    どうした?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:52:26

    >>93

    錬金術師ちゃんは自分が生きてる限りファルデウス君が死なん死なせんスタンスだからああな可能性はある ファルデウス君を1人にしないためのお人形さんだから

    ファルデウス君のお人形認められるのかな………

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:53:29

    >>96

    創作キャラに組み込んだ英霊が出てきた

    一人称間違ってたらどうしよ……もう終わったスレだし……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:53:31

    >>92

    兄弟二人分合わせてギリ英霊として成立するに足る霊基にしてるのかもね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:54:35

    >>98

    まほうのことば「別の世界の同一人物」

    アーサーやぐだぐだ組がアリだしいけるいける

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:54:50

    >>98

    世界線の違いでゴリ押せ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:55:02

    >>98

    創作で出した英霊が公式にも出たってこと?パラレルワールドの別世界の同一存在ってことにしたら?

    アーサー王とアルトリアや槍王や獅子王みたいに

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:55:15

    >>100

    >>101

    ありがとう

    それで行くことにする

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:57:08

    大丈夫だ。それを言ったら尊氏やアビマニュは複数同じ自分がいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:59:38

    いつか型月エルナンも実装されることになるんだろうか…ケツァ姐からとんでもない怒りを向けられているみたいだけど……

    その時はエルは型月エルナンとは距離置きましょうね……

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:03:11

    たまーには絡みがない奴ら同士の会話とか見てみたいと思ってしまう今日この頃
    というより新たな関係性を見つけ出したい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:03:53
  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:04:52

    >>106

    馬鹿と弟子ちゃん絡んだらどうなるかな

    これまでは燈子さんとの仲が悪いと思われてたからそれっぽい絡み合ったけど仲良かったらどうなる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:05:31

    >>106

    新規じゃないが久しぶりに妖精騎士パーシヴァルとリリアちゃんの絡みはいかがか

    パーシヴァルのコミュ強陽いいお姉さんムーブでリリアちゃんがもふもふ好きな可愛い女の子になってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:05:43

    >>106

    こういう時メスガキが便利な気がする

    やらかしても最後になんでよ〜!で締められるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:05:56

    >>108

    橙子やで

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:06:53

    >>106

    ルーズちゃんと二世って絶妙に絡みないのよね

    なんならエルメロイ教室を認知してない

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:07:00

    >>106

    隠蔽係ちゃんと弟子ちゃん

    好きな人に対してこう、犬っぽいところとか似てるよね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:07:20

    >>111

    失礼ユーザー辞書した

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:08:00

    >>108

    馬鹿はアルバのこと普通に嫌いだけどそれで弟子ちゃんにし塩対応することないと思う

    ただ「あいつはやめといたほうがいいよ」とか遠回しに言うかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:08:26

    >>106

    大衆向け小説の主人公つながりでゾロちゃん(荒木剣)と児雷也ちゃん(だーまえ殺)

    のヒーローオーラをメスガキちゃんに当てる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:09:16

    >>106

    住堂とアースさん

    高校生らしからぬ凄みと覚悟を持つ彼をアースさんはどう感じるのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:09:35

    >>109

    パーシヴァルには魅了効かんし人外メンタルなのがいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:11:00

    >>116

    ……シンプルに据え膳では?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:11:25

    >>110

    よしじゃあ予定を変更してファルデウスや橙子さんと言ったカレカノ持ちに手を出して戦争しよう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:12:12

    >>120

    最終的に宇宙に打ち上げられるメスガキ


    リリア「なんでよ〜!」(ふよふよ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:12:46

    >>119

    ゾロちゃんには効かないかもよ

    あの子剣術りゅーたんレベルで魔術も切れるから魅了も切れるんじゃね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:12:54

    >>119

    いい感じに毒気抜けたりとか…しませんかね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:13:08

    宇宙に打ち上げられるメスガキちゃんを見る度に「ここの皆にAmong Usやってほしいなあ」と思ってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:13:59

    >>124

    ルーズ「とりあえずリリア・アッフェンバウムを吊るしてから考えよう」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:14:00

    >>123

    本人的には小動物との触れ合いみたいなもんだから毒気もクソもないのじゃ

    どうすりゃいいんだこれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:14:21

    >>121

    馬鹿「はっはっはっ、大目に見て五体満足で残してやったんだから文句言わないでくれよ!」ニコニコ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:14:36

    >>125

    リリア「本当になんでよ!?ゲーム内じゃ別に何もできないじゃない!?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:15:24

    >>124

    隠蔽係ちゃんはインポスターにキルされるつもりなかったのに誤ミスでkillとか誰も追放するつもりなかったのに誤タップで投票されて追放されたりしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:15:44

    >>128

    怪しいから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:16:06

    >>127

    本当に優しい 錬金術師ちゃんはバレルレプリカをぶっぱなす準備してるというのに

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:17:07

    >>127

    顔にメスガキの返り血べっとりつけながら笑ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:17:32

    >>122

    対魔力D++(一工程による魔術行使を無効化する。魔力避けのアミュレット程度の対魔力のはずだが、セイバーはAランクの魔術も切り捨てる)

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:18:06

    >>124

    インポスターお嬢様は計画的にkillするか手当たり次第一人の所を見つけたらとにかくkillしまくってそう

    そして誰か発見された時にはもう二、三人は殺られているんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:18:17

    >>126

    いくらメスガキが強いといえど英霊を小動物扱いしたら痛い目見るぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:20:03

    >>135

    普通ならそうなんだがこいつ一方的にシエルを蹂躙できるくらいには強いのが厄介がすぎる

    いやまあそのうち足元掬われそうでもあるが…


    やっぱ安牌を取ってルーズさんになんとかしてもらおう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:20:04

    >>134

    kill上手そうだししれっと他の人に罪擦り付けるのも上手そうなんだよな みんなこのお嬢様がそんな嘘つくことないだろ……って思ってるけど多分強かだよその人

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:20:12

    >>106

    ・・・こういうとき誰と組み合わせるべきなのか意外と悩むのがクッパなんだよなぁ

    誰となら面白くなりそう?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:20:39

    >>131

    錬金術師「本当は問答無用でぶっぱするつもりだったんですけど……その……馬鹿さんが凄い剣幕でリリアを殴打するものですから、毒気が抜けた、というか……」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:21:42

    >>139

    リリア「前が見えねえ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:21:46

    >>138

    小惑星のアルテミット・ワンたちとか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:22:37

    >>137

    逆にお嬢様もお嬢様で自分はその時にアドミンに居なかったよ(嘘)とかも信じちゃいそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:29

    >>139

    怖い

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:31

    >>106

    特に毒気の無い人柄のたぬ丸君、逆に言えば癖が少ないせいで絡むネタに困る……

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:52

    >>124

    錬金術師ちゃん心理戦強いイメージあるなぁ なんでだろう あとサポートも上手そうだから味方が疑われてたら上手く逸らしたりヘイト管理したりしてそう

    酸素で勝てそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:25:23

    >>144

    エルナン達とわぼわぼしててくれ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:28:02

    >>124

    なんかゲームだと割り切って仲良い相手や好きな相手でもサクッとkill出来そうな子と出来なさそうな子がいるんだよな

    お嬢様や陰陽師は出来そうだけど錬金術師ちゃんとかナルキッソス出来る?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:28:41

    >>147

    いるじゃなくている気がするだった

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:31:23

    >>147

    錬金術師ちゃんはゲームなら出来そうなんだよな〜〜〜なんならファル君すぐ負けちゃって可愛いね?とかしそう 幻覚かな…………

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:32:23

    >>138

    馬鹿と仲がいいしその繋がりで橙子さんとかハイネさんとかエルとかどう?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:32:50

    逆に「俺にはできねえ……!」って言ってどっちのポジションだろうと真っ先に吊られようとする気がする馬鹿は

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:34:25

    >>150

    ハイネさんとエルはフォーリナー関係がな……

    どちらも悪くないんだけどハイネさんもエルも危険だからきゃすたーさんが「まだ繋がってないなら大丈夫か?いや…それでも」ってなる可能性がある

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:35:14

    >>151

    クルーならせめて肉壁となってくれ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:36:01

    メスガキは殺すも殺されるも楽しそうでいいね……
    いいぞ……存分にはしゃげ……他のゲームもあるぞ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:38:05

    第五人格とかもやらせてみる?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:39:14

    >>152

    問題なのはクッパが興味持った瞬間そういうの完全に無視して絡みに行きそうなところ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:39:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:40:50

    メスガキちゃんねこあつめとかしてそうで可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:40:56

    >>124

    すまん誤字ったから再投稿


    ハイネさんはなんだかんだで「待ちなさいウェイバー!後一人なの!!!通報するつもりね逃がさないわよ!!」って笑顔で追いかけてそうな気がするし「あらなんのことかしら」ってすっとぼけそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:42:48

    >>155

    優鬼する人もいそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:45:41

    壺おじやって誰が初めに発狂するか見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:47:06

    >>156

    きゃすたーさん頑張れ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:47:06

    >>161

    ジャンプして上目指すやつでもできそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:48:40

    >>163

    only up!のことなら配信停止になったから……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:49:02

    >>161

    馬鹿とリリアは意外と投げ出さない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:49:51

    >>164

    えっそうなの!?俺は世間に疎い…………

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:50:28

    >>161

    試しにやってみて十秒で諦めて「カルナ任せた!」「承知した」するマスティハさん

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:51:47

    >>166

    今調べたら作者が黒歴史扱いしたっぽい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:52:05

    >>155

    第五人格ならここのあにまん冬木の皆関連の舞台も欲しいな

    平安京とか冬木とかスノーフィールドとか

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:52:19

    >>165

    君らみたいな我慢強い子らには特別にクルクルボヨンボヨンの設定でやる権利をやろう

    www.nicovideo.jp/watch/sm39297302?ref=nicoiphone_other

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:54:45

    発狂と言われるとわからんな… 推しは割とみんな耐えてそうなイメージある

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:55:27

    >>170

    うーーーーーーーん南極時代のリリアちゃんなら投げ出さなかったかな

    今のリリアちゃんなら「も〜!面白くな〜い!志貴君と遊んでる方がマシね、ねっ志貴君♡遊ぼ♡♡」しそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:55:54

    >>155

    第五人格風のキャラ説明見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:12:56

    隠蔽係ちゃんのスレ一瞬新しいの立ってすぐ消えちゃったんだけどどうしたんだろうか 前のが落ちるまで結構あるから大丈夫だと思うけど……最近好きなスレが新スレ立たなくて消えたから心配になる

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:22:57

    深夜だし寝てる人が多いから落ちるのを懸念して消したんじゃない?
    明日起きたら経ってるかもよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:32:17
  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:42:41

    >>176

    弓鱒は低身長をバカにされて衝動でパリにやってきたし、槍鱒は一目惚れしておいて主人公に喧嘩を吹っ掛けた挙げ句に同盟を申し込む…うん、これは濃い!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:46:29

    志貴くんにリリアちゃんをどうにかできる力があるかは置いといてリリ志貴のファムファタルパロが見たいです

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:56:58

    馬鹿の因縁キャラにフォーリナー三人組を追加しておきました
    にしても猫王だけビックリするくらい嫌われている……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:06:37

    >>178

    この曲か

    ……志貴くんには無理そうですねえ

    ファムファタル / flower [Official]


  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:46:14

    >>180

    それはそれとして見たかったから描いてたが志貴くんムズすぎ 筆折れたわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:48:57

    >>180

    (本スレに上がったSSを見つつ)……無理だな、うん!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:49:57

    >>181

    逆にリリアちゃんは描けたのか……すごいな

    出来ればリリアちゃんだけでも見せて♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:41:39

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:46:47

    >>184

    すごく上手い(小並感)

    完成待ってます!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:11:43

    そういえば前イメソンの時にハイネさんのイメソンに「しう」が挙がってたけど、愛情の抜け殻に恋を〜最低の犠牲者に愛をまでに誰かキャラを当て嵌めるなら誰がいいかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:14:25

    >>186

    ハイネさん関係者で?それともほかも全員似合いそうな人でいいの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:15:47

    >>187

    どっちもくれ……関係者も欲しいし他に似合いそうなのも欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:21:13

    >>179

    見てきたら本当に猫王めちゃくちゃ嫌われててワロタ

    でもこういう犬猿っぽい間柄もいいよね…猫王の方は全然気にしてないどころか馬鹿のことちょっと気に入ってる風なのも面白い

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:05:36

    >>188

    愛情の抜け殻に恋を ナルキッソス

    純情の燃え殻に性を リリア

    肉体の召使いに悔いを エル

    最高の余生に期待を 三星

    願望の奴隷に終いを アカ

    宙吊りの屍に合掌 隠蔽係

    悠久の魂に冥を パーシヴァル

    最低の犠牲者に愛を ルーズ


    俺にはこれが限界だった ルーズさんは変えた方がいいな……アカはさすがにお前しかいないと思ってるけどどうだろう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:19:24

    >>186

    しう他のキャラにもやらせるんだったら「でぃす いず らいふ (WOW!)」のところはエルかただの錬金術師にやって欲しいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:38:20

    >>184

    えっえっえっ待ってくれここにはリリ志貴のファムファタルがあったってことか???????

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:40:24

    >>192

    あったよ、下書きだし志貴はほぼ描かれてなかったけど

    完成したらまたあげるらしいし気長に待とうぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:42:57

    >>193

    そうなんだ…………そうなんだ…………………

    うぅ待ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:43:26

    メスガキ民は待つのに慣れている

    ごめんやっぱ嘘

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:57:09

    待つのは辛いよね……
    だからここでの供給がありがたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:23:59

    しかしこっちはこっちで流れが早いってのが

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:11:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:12:56

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:13:06

    200ならみんなで夏祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています