おそらく本編開始時点で非処女な15歳

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:27:41

    15……15歳!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:29:07

    あの世界ではアラガミと殺し合う年齢としてはそんなに珍しくもないってのがホントクソ世界…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:29:33

    催眠治療中にいろいろあったんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:29:42

    そりゃあの世界ならな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:29:53

    え?もうちょっと歳は取ってるものと思ってた
    よかったら算出理由も教えて?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:30:41

    極東なら12歳くらいでもう働けや!とか怒られそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:31:26

    >>5

    算出も何も公式設定では?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:33:09

    どうせ偏食因子のせいで神機以外の武装が役にたたんから服装は自由→わかる
    だから下乳おっぴろげるね(ロシア出身)→なんで?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:33:51

    非処女確定?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:34:33

    なんの作品のキャラか知らないけどチンコにきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:34:41

    ちょっち君みたたち悲鳴あげげ過ぎぎじゃじゃじゃじゃじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:35:13

    >>9

    おっさんに洗脳されてた設定が悪いよ~

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:35:27

    GEやった事ないけど非処女なん!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:36:17

    >>12

    明言された訳じゃない明言された訳じゃない明言された訳じゃない明言された訳じゃない明言された訳じゃない明言された訳じゃない明言された訳じゃない明言された訳じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:36:54

    >>14

    アニメだとねっとりボディタッチのカットが追加されたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:37:01

    ゴッドイータ2の漫画で上着のボタンが閉まらないから下乳丸出しになったことが描かれてることをお前らに教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:37:11

    オオグルマが思想犯とかマッドサイエンティストじゃなくて、シンプルにゲスイ催眠おじさんなのが....

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:37:15

    非処女ってマジ?失望しました、無印主人公のファンになります

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:37:55

    >>8

    (いつ死ぬか分からんから他人の記憶に残りやすそうでかつ自分を派手に表現するためっていう設定が虹設定だったかどうか思い出している)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:37:58

    DLCでオオグルマ討伐ミッション欲しかったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:38:58

    >>7

    マジだった

    すっかり忘れてた

    ごめん

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:38:59

    色々な思惑ありつつも信念持ってるキャラしかいない中に唐突にあらわれた邪悪

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:40:02

    改めて見るとそこまで気持ち悪くないな見た目だけなら

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:41:17

    >>23

    プレイ当時バンダナを安全ヘルメットだと思っててなんだこの工事のおっちゃんと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:41:59

    明言されるまではどっちとして扱ってもいいんだ
    明言されることはないだろうからどっちとして扱ってもいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:42:48

    一応子供の頃に買ってもらった高級ブランド服をピチピチになっても着るくらい気に入ってるって設定は有るから....
    設定が重いし他の奴らも露出が多いって?

    そうね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:43:11

    2でレア博士が枕営業やってるから余計に。。。。。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:43:53

    まぁ、ラケル博士もアイドルやってたし....

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:44:10

    >>26

    アラガミ相手には鎧がほどんど意味がないので身軽なほうがいい←わかる

    だから体には布切れ貼り付けれ露出を増やす←なんで?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:44:21

    ここで今まで見た中で一番悲鳴が多いスレな気がする。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:44:57

    露出が激しい理由としてゴッドイーターは代謝が高いからかなと思ってたけどアラガミに近いとされてるソーマがかなり厚着だったし何もわからん

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:45:30

    うせやろ!?非処女!???
    聞きとうなかった…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:46:43

    まぁ腕のリングは基本外れない設定だから着やすい露出多めの服装になるのは当たり前ではある
    シエルとかどうやってあの服着てるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:48:24

    >>29

    露出が多いと男性ゴッドイーターのモチベが上がるって極東の探求者が言ってたじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:49:27

    >>30

    まあいうて本編やってるプレイヤーは催眠受けてたのはみんな知ってるし

    やってるかやってないかは後はそれぞれ勝手な想像よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:50:00

    ・ご覧のドスケベボディ
    ・幼少期のトラウマで精神崩壊してる
    ・とある人物を殺すために暗示をかけているので掌の上
    ・両親共に死んでおり身寄りもないので誰にも咎められない

    うーん、黒!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:50:04

    >>35

    目を逸らしていたところに目玉ひん剥かれて突き出された気分

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:52:00

    >>34

    ♪煉獄の地下街3

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:52:07

    正直こういうスレ不快
    ゲマネタを押し付けられてるときに似た気分

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:52:48

    セカンドバージンなる言葉もあるくらいだし無問題よ…アリサ自身が気にしてなければの話だけど…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:54:27

    アリサ自身が気にしなくてどうでもいいと考えてもゲームした奴はショックを受けるんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:54:30

    >>39

    気持ちはわかるし気の毒だと思うけど、そういう時は首を突っ込まず見なかったことにするのが一番良い。他にもスレッドはある。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:55:28

    まぁファンが「そういう関係だ!」って言ってもクリエイター側が想定してなかったってパターンはよくあるし…GEについては知らんが

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:55:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:55:51

    >>40

    作中時間では多分気にしていなと思うけど…1主人公とかと交流を深めて、いざと言うときに強烈な自己嫌悪とかが…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:56:09

    少なくとも俺の世界のアリサはされてないよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:56:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:56:58

    さらに言えばだからよスレみたいに中身が分からないスレじゃない。
    このスレは何が言いたいのかスレタイで分かるから避けることはできる。自分から来てレスしてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:17

    今更このネタで騒いでるのエアプでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:20

    >>43

    どちらかと言うと逆な気が…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:33

    個人的に2のグレムの方が苦手
    玄田哲章ボイスでも誤魔化せない不快感
    功績だけ見れば間違いなくクソ有能なのも腹立つ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:40

    まぁでも見たいわけじゃない単語見出しにしたらイヤ違うだろ?ってスレ覗くこともある

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:58:03

    スレタイはおそらくなので

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:58:31

    援交してそうなキャラランキングみたいにこういうの放って置くと変なイメージ付けられるから嫌い

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:58:35

    ええい今が幸せなんだからそれで良いんですー!!
    …なんか帽子渡したあと彼氏にほっとかれてる気がするんだが偶には会えてんだよな…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:59:04

    >>43

    これに関しては洗脳=そういう関係って考えてるのを広めてるだけだし…。道具として見てるならそういうことはしないし、してるならもっと依存性あげるようなことしない?って思ってるんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:59:24

    ラケル博士とレア博士ならラケル博士に枕営業して欲しい
    致す事に対して特に何も感じて無さそうだから手段として使えるなら当然の様に使ってくるだろうし、教えたことを全部その通りにしてきそうだから調教感がすごそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:59:56

    >>55

    このキャラに関しては、作中の描写や設定がむしろ分かりやすくソッチなんだ(明言はない)

    いや、そんなはずは…ってファンが言ってる

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:00:03

    アリサの設定は、幼少期両親を目の前でアラガミに喰われトラウマになる

    大車先生のカウンセリング(洗脳)を受け、黒幕に都合のイイ新型ゴッドイーターとしてロシア支部に配属される

    はじめはゲームよろしくツンケンするが、ロシア支部メンバーと打ち解け親友をえる

    それだと困る黒幕、アラガミを使い親友を謀殺

    アリサ再び心を閉ざし大車先生のカウンセリング(洗脳)受けつつ極東支部に配属。親友の「ドン引きですかー」と言う口癖が知らず知らずのうち自分口癖「ドン引きです」になる

    ゲーム本編って感じこの大車先生が眼鏡髭の中年で竿役に最適なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:00:05

    久々のGEスレがこれかよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:04

    変なイメージも何も既プレイなら全員わかってることだと思うんですけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:32

    >>62

    明言はされていないから…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:02:00

    何でもエロに繋げるのやめてよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:02:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:03:14

    これに関しては明言されてないのにそうだって言ってる方がアレでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:03:14

    >>64

    繋げてるというか、元から繋がってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:03:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:03:38

    エロにつなげるなって……この掲示板の半分くらいを否定したな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:04:08

    どっちでも美味しいのでokです!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:04:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:04:25

    >>66

    いやぶっちゃけ流石に残念ながら。世界観的にも。そっちの方が自然

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:05:09

    荒れてきたし終わりかな
    ゴッドイーターの服装の話に乗ってくれた人ありがとねおやすみ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:05:14

    洗脳=エロはそういう物の読みすぎでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:05:19

    >>46

    うちのアリサもされてないわ

    皆のアリサは可愛そうだね

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:05:40

    だって考えてもみろよ
    もし自分がアリサを洗脳して好き勝手出来るってなったらさ
    絶対手を出すだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:06:00

    >>74

    文脈が完全にソレなんだよ。むかーしむかしある所にって書き出しなのに、昔話じゃなくね?って言ってるようなもん

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:06:30

    99.9%本編中で仄めかされてる内容だから0.1%を信じるならご自由にって感じ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:07:17

    ゆうて身寄り無し、自分以外の担当者無しな10代前半の銀髪ロシア美少女が居たとして手を出すか?
    うん無理だわこれ
    でもゴッドイーターになるのが決まってるなら手を出さんわ、アリサを始末して証拠抹消も出来ないしフェンリルが怖すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:07:31

    自由ならここで好きに語ってもいいじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:09:03

    個人的にはむしろそういうロクでもない境遇にいた女の子がやっと仲間や相方を見つけて笑ってる姿が好きなんで、そういうのは一種の調味料として受け入れさせてもらってます

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:09:06

    >>79

    よりによって新型だしなぁ

    極東が異常なだけで他のところのゴッドイーター層薄いし質も大型1体に結構危険伴うみたいだし

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:09:12

    >>79

    現代の倫理観ならそう何だけど、あの世界だし…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:10:38

    そういうのを仄めかす台詞とか意味深な暗転とかあるん?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:10:54

    各自それぞれ思うのは自由だけど好きな作品でこのキャラ催眠セックス!みたいなの言われまくると不快よそりゃ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:11:07

    そもそも粘膜接触したらオラクル細胞に感染するリスク抱えてるのにそんなことするかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:11:48

    貴重な新型被検体を自分の性欲だけで不安定な状態にするとも思えないけどね

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:12:00

    >>64

    それはそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:12:17

    >>86

    そんな溶原性細胞じみた代物ではなくね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:12:53

    >>87

    当時は主人公含めて適正二人のみの新型潰したら割と真面目に死が見えるよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:12:58

    これ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:14:13

    >>91

    でもこれってラオウも汚れてるって思ってるってことだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:14:31

    よくこのラオウの画像使われるけどラオウって女を寝取ってなかった?

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:14:48

    >>91

    ほんまそれ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:15:02

    >>92師匠ヤってるから生姜無いね

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:17:37

    いやー流石に普通に読んだらそう読むのが自然だと思うなぁ。洗脳されている、だけならともかく「メンタルケア」が入ってるし。終末的世界観における第二次性徴期の少女のメンタルケアといえば普通はそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:18:57

    本当に愛してるなら処女じゃないくらいどうってことないだろう

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:19:18

    >>96

    メンタルケアは薬物治療とかであって一時的な性的快楽で調整出来るわけじゃなくない?流石なアダルト作品読みすぎとちゃうんか

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:20:29

    新型使いのスケジュール管理は割としっかりしてそうなのにヤる時間なくないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:20:39

    >>98

    いわゆるエロ作品じゃなくてもそう言う描写がある作品は多いぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:20:49

    大車先生「くっ、未成年ゴッドイーター少女のメンタルケア今週18発目…火曜でこれとかとおからず死ぬかもしれん…」
    となってる可能性

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:21:12

    >>99

    だったら主人公あんなに自由に動けん

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:21:32

    管理するならチンボより白い粉で良くない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:21:49

    >>103

    逆になぜ?コストかかるし

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:22:24

    なんかどうしてもレイプされてたことにしたいやつがいるみたいだな
    明言されてないわけでどう思うのも自由だけどね
    ただそれに拘ってるように見える

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:22:53

    主人公休みなくフリーの誰かしら誘って直ぐアラガミ狩ったり
    なんならソロで記録挑むって言って狩りに行くワーカーホリックという

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:23:45

    >>105

    レイプとも違うと言うか…

    あと、描写を纏めるとそう読める、読むことが多いが、別に明言されたわけではないので、各々の判断次第である、というのがまあ、妥当なラインでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:24:00

    >>104

    白い粉は売る側が利益出すために値段を釣り上げてるから高いんじゃなかったか

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:24:17

    >>104

    白い粉のコストは法規制さえなければたかが知れるぞ

    軍所属ならそれこそいくらでもあるだろうし

    わざわざチンポ使う方時間も手間もかからん?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:24:26

    >>106

    バレットエディットして〜バレットエディットして〜それでバレットエディットしよう!

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:25:16

    >>107

    洗脳した状態で犯したらそれはレイプぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:25:20

    フェンリル的にはまだ貴重な新型適合者だからお薬のコストくらいは特に問題なく受理するだろ、精神的に安定するかどうかが一番重要なんだから
    それにあいつら流通全部仕切ってるから一般人が裏で使える程度に出回ってるなら余裕で入手可能だろう

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:25:42

    主人公くんは全戦闘任務参加かつ接触禁忌級をお小遣い稼ぎに狩りにいくやべーやつだから膜の一枚二枚気にしないでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:25:48

    俺はカノンちゃんすこ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:26:05

    >>111

    依存させて合意の元にってやつでしょ。それがジャンルとしてはレイプになるのかは知らん

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:26:19

    あんま気にしすぎると今度はゴッドイーター自体の設定のガバが見えてきちゃうからやめたほうがいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:26:38

    >>114

    回復弾だけ撃ってて下さい、お願いします

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:26:53

    この話に主人公くんは関係ないぞ。あったらここまで伸びてないし

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:27:02

    >>116

    設定よりも描写の読解面なんで

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:28:01

    >>113

    主人公君は暇あったらアラガミ狩るだけで仲間は大事だぞ

    誰かに頼まれたらアラガミ狩らずに外まで素材取りマラソン始めるし

    まあそれ終わったらアラガミ狩るけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:29:16

    >>120

    目の前で味方が床ペロしてても危険度皆無のレアアラガミが出たら、味方も人類の敵もぜーんぶほっぽりだして鬼ごっこするぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:29:28

    バイタルデータが必要な人間に性的な行為して容体崩れたらそもそも大車の動機である復讐前にクビ飛びかねないリスクがあるんだけどなぁ…。いくら竿役に適正あるからってそもそもそのキャラ設定無視してないかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:30:47

    ぶっちゃけ催眠中にそんな刺激が強いことやらないと思うけどね
    強力だけど無敵の催眠には見えないし
    そんなウカツな奴をあの支部長が使うとは思えない

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:30:55

    >>121

    結局全部狩るからヘーキヘーキ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:30:59

    アニメとゲームでもまた違うことをお前らに教える

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:31:33

    洗脳を種付けおじさん並みに便利なものと勘違いしてる節がある

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:31:59

    同人誌の話を本編に持ち込むのはやめてくれ
    節度を持って楽しめないならそれは最早本編に対する誹謗中傷よ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:32:35

    >>118

    主人公=プレイヤーの分身だから

    プレイヤーA「俺の嫁が非処女な訳ない!取り消せよ!」VSプレイヤーB「非処女だったら興奮する…!」

    で一部がレスバしあってるから関係ある

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:33:03

    >>127

    だから本編での描写がそう読めるつってんだろーが。ただし明言された訳じゃないので、各々の判断でいいですよーだとも。俺はそう読めるってだけ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:33:41

    もういいよ荒廃してる世界だし男も女も売りまくりのビッチワールドってことで

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:33:45

    同人誌とか知らんけどまあ今更そんなこと言っても手遅れですがね。ここまで伸びたし最初の方でいた住民も他に行っただろうし

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:34:06

    >>130

    終末ものの多くがそういった要素を内包している

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:34:27

    実際のところ手は出されてないけど体触られてるとか裸見られてるくらいは普通にあり得そう感

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:34:57

    処女かどうかでここまでスレが伸びるとは

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:35:19

    どうせ伸びるならエリック再評価スレとかスタングレネード持ち込み制限反対デモスレが良かった

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:35:47

    洗脳洗脳言ってる人の方が同人誌の読みすぎな気がするのは俺だけかな

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:36:25

    >>135

    エリックって再評価するほど描写あったっけ…?ドラマCDでタライ(確か)が脳天直撃したのは覚えてる

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:37:01

    当時プレイしてたけどぶっちゃけどっちでもいいよ
    GE2で拠点や難民支援で頑張ってるアリサ見れたから俺は満足だよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:37:05

    >>135

    植田エリック…!

    後々いい奴だったことが明かされるの悲しい

    うろ覚えだけど喪服の父ちゃんかなんか出てくるよね?

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:37:11

    そりゃ処女かどうかは大事でしょ。三次元の女の処女とかならともかくこれ二次元の話だぜ?
    俺もゲームは好きだけど創作物なんて所詮は妄想の産物よ。妄想に理想くらいもつさ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:37:24

    >>136

    完全無意識にするとか行動完全制御とかを薬物で投与出来るなら死ぬことを恐れない鉄砲玉量産しているっつー話だしな

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:37:34

    なんか1人の意見を勝手にみんなそう思ってるとか代弁してるのはやべえわ 各々の判断とか言っておいてニチャついてそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:37:45

    >>134

    どこまで行っても処女非処女問題はあるでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:39:14

    >>142

    勝手に人の内心を決めつけているように見えるが?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:40:06

    はぇ〜洗脳って便利だな〜

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:40:25

    >>137

    身分高いのに死亡率高いゴッドイーターになってよりによって最前線の極東に志願して暫く生き残れる腕あるという良いヤツだったよ…

    若手の中(極東基準かは知らない)では優秀な腕前らしいし

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:41:00

    >>144

    でもよぉ、普通に読んだらとか自分の解釈以外は文章読めてない的なこと言うのはどうかと思うぜぇ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:41:04

    こっからエリックスレ↓

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:41:33

    はぇ^~優しそうな先生だぁ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:41:42

    上田!

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:41:46

    >>148

    申し訳ないがスレと関係ない話はNG(自治廚

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:41:50

    エリック!上田!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:42:17

    ソーマに分け隔てなく接してたのは良いやつだよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:42:19

    どれだけ描写や設定盛られてもオウガテイルに喰われて死んだってのが…

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:42:54

    エリックさんの本名覚えてる人いるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:42:58

    エリックの妹の少女だったころからこの子可愛いなって思ってたから
    GE2で新人として出てきたときは嬉しかったぞエリナ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:43:04

    キチンとオウガテイルを見ると恐がるエリック(幻)

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:43:31

    エリック生存ルートはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:43:46

    >>155

    あの世界の横文字ネームは大体長いし覚えられん!

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:44:00

    オウガテイルに食われて死んだやつをみて
    クソッタレな世界とか言っちゃうソーマ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:44:34

    エリック?
    ああ、マスク・ド・オウガだろ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:44:41

    >>160

    ソーマくん優しいからな

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:45:02

    バーストのエリックの衣装ヤバかった記憶があるんだが

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:45:10

    実際他の地域のゴッドイーターってどのくらいだっけ
    ヴァジュラ出ると厳しいくらいは朧げに覚えてるけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:45:40

    >>160

    あの頃のソーマは思春期だからな

    じゃけんハウンドの後輩達に酒の席でバラしましょうね〜

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:46:06

    2までしかやってないけどお姉さんキャラが舌に描かれた刺青を強調して黒幕ムーブしてかと思いきやただのお姉さんだったの笑った

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:46:19

    >>156

    来ちゃった♪(背後にシユウ)

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:46:31

    >>164

    ヴァジュラは出たら総動員で対応するみたいな感じじゃなかったっけ

    極東連中は普通に戦う

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:46:43

    極東から他の地域への異動あったらマジでぬる過ぎてびっくりしそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:47:27

    でも極東に移動でやってくる連中も普通に対応してるよな。頻度とかが違うんかな

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:47:41
  • 172二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:47:48

    苗字を日本語にすると小鳥遊エリックになるとか

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:48:36

    妹にソーマのこと「誤解されやすいが人の痛みが分かる男」って話てたのは良いやつ過ぎて第一印象との温度差で風邪引く

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:48:46

    >>170

    車両あれば逃げるくらいならできるっぽい

    最悪スタングレネードとか

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:49:07

    >>170

    対応できる有能な奴あつめてるんじゃない?

    多分引き抜かれた側は大変なことになってる

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:50:25

    >>170

    大陸と違い島だから椅子取りゲームみたいな感じで争いあってんじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:50:30

    >>169

    月数回オウガテイルみたいなレベルだからな辺境

    大型はレアだし死者出るレベル

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:50:45

    >>168

    単独でウロヴォロス狩ったどこかの誰かさんはマジのガチでやべー

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:50:54

    >>170

    移動してくる連中は各支部のエースなんじゃない?

    各国のリヴァイ兵長みたいな奴が極東に来てるみたいなイメージがある

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:51:39

    >>176

    ふと思ったんだが、設定的には討伐頻度が多ければ、生成速度も増すのでは…つまり!?いや設定詳しく覚えてないけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:51:46

    >>171

    タトゥーにベスト?がヤバくてやっぱ草生えちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:52:21

    極東支部だとあんまり強キャラ感無いコウタも普通のから見たらクソ強いみたいだしな

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:53:03

    >>182

    2以降だとだいぶ強キャラ感あったけどな

  • 184121/08/31(火) 00:53:28

    (荒れるスレにするつもりはなかった、スレタイは迂闊だった。申し訳ない。)

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:53:51

    銃型神機のゴッドイーターはどう捕食してるの?
    設定よく知らんのだか

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:54:00

    >>184

    そんなことよりエリックの話をしよう

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:54:15

    >>184

    エリックスレで何が荒れてるって?

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:54:15

    清掃のおばちゃんが毎回トイレ詰まらせて壊すって言ってたけど、何を流してるんですかね…

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:54:45

    >>188

    多分紙1ロールくらい使うんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:54:55

    >>181

    御曹司なんだよな…一応

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:55:17

    >>188

    ゴッドイーターは出す量多そう

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:55:24

    >>185

    銃型は捕食できないから自然回復とかアンプルで回復しないとダメって設定だったはず

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:55:46

    10切ったぜ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:56:19

    みんなGOD EATER好きなんだなって

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:56:25

    >>192

    なるほど

    やはり旧型か…

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:56:38

    久しぶりにVita引っ張り出すかーまだスティック大丈夫かなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:56:47

    >>190

    それでも前線出て戦うのは本当のノブレスオブリージュだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:56:54

    >>192

    近接型が敵からオラクル回収できるけど有効活用できないからそれを戦闘の合間に遠距離型に渡してる設定だったはず

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:56:55

    2のアリサは男主人公にメスにされた感あってスケベだと思います

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:57:04

    >>195

    そこで改良案に変態変形機構組み込むのはどうなんすかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています