金子真人?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:38:47

    検索したらタイムパトロールに追われてるって言われてたもん?
    何やらかしたんだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:40:45

    02年当歳馬オークション
    カネヒキリとディープインパクト二頭の名馬を購入
    01年
    キングカメハメハを買う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:40:55

    リアルウイポおじさんもん
    未来で活躍した馬を現在に来て買っていくんだもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:41:10

    未来からやってきて将来大成する馬を買いまくってたって話だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:41:14

    未来から来て歴史を改変してるんだもん
    事業も相馬目も、そうでなければ現実改変能力者もん
    なんで持ち馬から白馬が生まれて世界初のGI馬になるもん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:41:40

    神定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:41:46

    バックトゥザフューチャーのビフみたいなことやってたんだもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:42:08

    種牡馬として大成する馬だけ狙い撃ち叔父さん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:42:31

    個人馬主のくせに社台グループと張り合うやべーおじさんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:42:37

    リアル競馬ゲームの主人公

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:43:05

    ゲームに出そうとしたらゲームじゃなくてリアルでやれば良いじゃんって言ってくるおじさんもん
    リアルでゲームやってるもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:43:37

    何してる人か良く分からんもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:44:24

    昔、女神転生のイラスト書いてる人と間違えたことがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:44:36

    wiki見たら本業も「CAD/CAMシステムを手がける企業として国内最大手」って書いてあって、この人物凄いやり手だもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:44:38

    >>2

    しかもウインドインハーヘアの2002(ディープインパクト)はちびっ子でガリガリ痩せてる(産まれたのが遅い方)

    一声で競り落とした こんな馬が7000万円で買うぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:44:40

    航時法違反したのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:44:42

    >>5

    マキバオー読んでたんだもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:44:42

    この方のウィキ見てたけど
    旧八大競走完全制覇
    クラシック三冠制覇(無敗)(ディープインパクト)
    牝馬三冠制覇(アパパネ)
    白毛馬(ソダシ)によるG1(阪神ジュベナイルフィリーズ)、クラシックレース(桜花賞)制覇
    同一馬主によるダービー(東京優駿)連覇(キングカメハメハ、ディープインパクト)
    同一馬主によるダービー(東京優駿)父子制覇(尚東京優駿は4勝している。)
    父(ディープインパクト)、母(アパパネ)がともに三冠馬の娘(アカイトリノムスメ)による3歳牝馬限定G1(秋華賞)制覇

    でたらめで草

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:45:16

    でもそろそろ良いお歳だからいつ倒れるか怖いもん…もう76歳もん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:46:04

    審美眼やばくね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:46:06

    とはいえ今後は大丈夫なのかもん?
    ディープもキンカメもクロフネもいなくなって、活躍馬も牝馬が多い気がするもん。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:46:24

    虹のお守り10個くらい持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:46:46

    >>19

    不謹慎な話で申し訳ないけどこういう個人馬主の人が亡くなったら買った馬達はどうなるもん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:47:02

    >>14

    最大手かつ最古だった気がするもん

    1980年代に「これからはソフトウェア開発だ!」って大手製造会社辞めて起業するのは未来人の思考もん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:47:22

    相馬眼は尊敬するけど名馬を潰すから嫌い
    カネヒキリとか実績からすると有り得ん死に方しとるし、健康体のマカヒキならともかく喉なりのワグネリアンを走らせるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:47:37

    所有する三冠牡馬と三冠牝馬の間に子供をつくるなんて芸当ができるのこの人くらいだもん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:48:04

    >>21

    今は白馬量産してるもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:48:29

    なんなら馬主やる前から未来を見据えてたもん
    やっぱこの人タイムトラベラーじゃないかもん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:48:39

    >>15

    その子の一個上の兄をめちゃくちゃ気に入ってたから全弟は絶対競り落とすぞって決めてあっさり落札したんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:49:47

    マカヒキ・ワグネリアンは果して引退できるんですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:49:52

    >>24

    やっぱり未来を見る目を持ってるもん

    それが競馬にも繋がってるもん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:50:09

    >>29

    それは確かだな

    でも結局ちびっ子で痩せてるまんまだったのも可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:51:07

    >>21

    2013年の1歳馬セレクトセールでジョコンダⅡの2012を里見オーナーに掻っ攫われなければ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:53:00

    >>27

    カスタディーヴァの2020が活躍出来たらソダシに付けてみて欲しいもん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:53:23

    金子勝負服の牡馬ならポタジェが天下取るもん!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:53:35

    wikiを読むだけで冗談みてーな話がザクザク出てくる
    フィクションなんじゃないかと疑うレベル

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:55:07

    >>34

    すまないが白毛遺伝子は濃くしすぎると死につながる遺伝子疾患起こすんで白毛同士でのクロスはおすすめできないんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:56:04

    馬名のセンスがよろしくないのが若干の欠点だけど初期のブラックホークやちょい最近のデニムアンドルビーはハイセンスもん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:56:19

    後は牝馬でダービー制覇か?やってないの

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:57:36

    ガチで偉大過ぎて困惑しているディープインパクトをこの人が買わなかったらどうなっていたことやら

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:01:27

    >>39

    あの…牝馬でダービー勝ったのクリフジ先輩とウオッカぐらいなんですけど……でもやりそうだなこの人

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:03:47

    >>41

    でも牝馬をダービーなんて脳みそギュルルンじゃないからやらないとは思う

    そもそも最初は3世代所属馬でのダービー制覇とか狙いそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:44

    >>42

    岡田総帥が健在だったらユーバーレーベンのダービーも考えてたそうで、その場合どうなってたやら

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:05:20

    >>39

    白毛の牡馬でGⅠ勝つのもそのうちやりそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:05:26

    >>23

    馬主資格は現役馬に限り相続できたはずもん

    ただ大馬主は名目上は競走馬の管理会社が馬主になってるはずもん

    この人の場合は金子真人ホールディングスもん

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:05:51

    えっ結構お年を召していたんだな
    50代ぐらいだと勝手に思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:07:52

    ディープインパクトを含む3頭からディープインパクト以外の2頭を落札した伝説の大博打こきタイムパトロール説

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:09:45

    マカヒキへの愛し方は、子供がみたいじゃなくてうちの子が頑張ってる姿を見たいになってるから‥

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:10:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:11:10

    >>47

    あれも別の意味ですごいwwwwwww

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:13:26

    >>44

    双子のG1競走馬も出してつの丸先生焼こう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:27:27

    >>25

    カネヒキリは種付け中に棒を蹴られたせいだしオーナーにどうしようも無いでしょうに

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:29:49

    吉田氏に黙ってこっそり買ったホットシークレットが抽選馬史上一番稼いでるのもヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:30:05

    >>52

    その種付け相手が本来繁殖やらないレベルの気性難だったからな。カネヒキリ程の実績を残した馬にリスクをおわせてまでつけさせる相手じゃなかった。金子がカネヒキリを軽んじた結果起きた事故だよ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:12:21

    ディープ、キンカメ、クロフネを所有していたという事実
    あなた日本の馬産牛耳ってますよね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:15:07

    馬に対する審美眼がやばいもん。実績がヤバすぎて誰も反論できないもん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています