2024劇場版コナン特報

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:13:14

    あれ?いつもこんな早かったっけ?

    劇場版『名探偵コナン2024』超特報【2024年GW公開!】


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:13:48

    盗一も関わってくるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:16:34

    キッドパパ出るならCV池田秀一なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:20:59

    服部「いよいよ覚悟を決めんとアカンようやな」

    ついに告る!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:26:43

    主題歌誰だろうな
    そろそろB'zか倉木麻衣来そうかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:27:55

    平次が和葉(キッド)に告白するってネタが本当にありそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:28:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:29:45

    >>6

    もう本編でやってるからなぁ

    それを拾うのはありそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:31:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:33:46

    特報映像いつもより早くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:37:02

    やっぱ新撰組関係かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:41:06

    意志を継ぐ者がいる(怪盗キッドとは関係ない)
    昔なら絶対こうなりそうだけど今はどうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:54:07

    タイトルって年内には公開されるっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:11:48

    いつも12月ごろにポスターとタイトル公開だった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:11:13

    ガッツリまじっく快斗やる感じかこれは

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:25:02

    キッドメインは問題ないけど服部はどうなるんだろう
    中途半端じゃなくてどっちもメイン級の活躍が欲しい
    紺青の拳のキッドと京極さんみたいに

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:29:11

    なんか服部戦うらしいし(探偵とは…)活躍はするんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:31:48

    >>17

    コナンのアクションは人間離れしてるし赤井さんは戦闘機で格闘する予定だったし安室さんは観覧車でボクシングするし

    服部が刀で戦ってもいいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:37:44

    これ青子とか白馬もでる可能性あるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:25:03

    思ってたよりまじ快要素強そうで楽しみ
    もしかしてキッドの正体がついにコナンたちにばれる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています