クロビカリの下位互換

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:23:08

    って言われてたけどタンクトップマジックの一件で評価変わったよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:23:37

    力は劣るがタンクトップでは勝ってるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:24:08

    まこいつプリズナー側の生物だからな…なんで筋肉キャラ3人が全部キャラ分け出来てるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:24:19

    何度ボコボコにされても前線に立つ精神力がある!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:25:09

    >>3

    超合金

    タンクトップ

    でキャラ被り感0にしてんの凄いよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:25:38

    >>4

    でも意識が朦朧としてなんか変なこと言ってるし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:26:02

    タンクトップさえあればタンクトップマジックでどうとでもなるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:27:17

    この人が風呂入るときにタンクトップ脱ぐのか入浴用のタンクトップを着るのかどうかで一生悩んでる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:27:41

    ここから蘇生できるのやばすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:28:40

    >>8

    バカだな…タンクトップで洗うんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:28:58

    フェニ男に「S級ヒーローも怪人もそう変わらないじゃん」と言われた時、童帝がパッと思い浮かべる「怪人側」のうちの一人。
    まあ怪人タンクトップ男だと思うぞ、うん。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:29

    こいつがよくわかんないのがタンクトップがヒーロー側にいい影響を与えてる事だよな
    強い奴がタンクトップをきてるんじゃなくてタンクトップを着たからモブ達も戦力になってるの意味わからん
    感染型なんか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:59

    リミッター解除できてる疑惑が浮上した男

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:31:07

    民度の低いタンクトッパーが二人いた事しかマイナスの点がない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:16

    >>14

    一応ブラックホールもガロウに病院送りにされた後も救助活動してたっけ

    虎は…いたかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:39:55

    他の形態もみたいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:40:34

    >>12

    実際美学だけで独学で鍛えてる奴らがタンクトップマスターの元タンクトップが似合う鍛え方(正しい筋トレ方法)を行い集団で戦うことで実践もしっかりと積めるようになるので強くなるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:41:58

    少なくともタンクトップを自らやぶれる選択を取れるからタンクトップが消えてもクロビカリみたいに心が折れることがないっていうのが強いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:44:49

    重要なのはタンクトップを着こなすことであってタンクトップに頼りきることではないからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:45:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:47:04

    >>20

    追加装備で全地形に対応できるロボットみてーなことしてんなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:49:22

    ゾンビマンみたいな人間側についてるだけの怪人っぽく見えるけど一体タンクトップのごとにマスターは惹かれたのか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:50:04

    基本S級ヒーローは元から持ってた強さの素質を努力で開花させた連中の集まりらしいがこあつ、とプリズナーだけなんかおかしいぞ…お前肉餅にされた後ボリボリ食われてたのに逆に再生してなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:50:26

    s級の筋肉物理型系ヒーローだと
    シンプルな筋肉がクロビカリ
    対応力高いのがプリズナー
    回復力高いのがマスター
    って感じに分けれるか?

    マスターとプリズナーはの分け方が難しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:51:24

    >>24

    プリズナーはシンプルな変態

    タンクトップマスターは社会性のあるタンクトップ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:55:02

    >>24

    自身の肉体を変態進化させるのがプリズナーで、タンクトップの様々な力を引き出して戦うのがマスター

    鍛錬一本でこの二人を超える肉体を手に入れたクロビカリも相当やべー側ではあるんだけどなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:49:01

    >>26

    ドラマCDのシミュレーションで災害レベル竜の阿修羅カブト相手に15分で気持ちよく勝てるからクロビカリの肉体は最高峰

    めったにいないとはいえ、格上に死ぬ気で挑むメンタルがマスターと対照的になかったのが弱点だが

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:56:41

    >>27

    やっぱり心にタンクトップを着こんでるからなマスターは

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:31:08

    ここの絡み好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:38:02

    >>29

    ぶっちゃけどう考えても無免をタンマスが肩車とかする方が早いけど敢えて2ケツするのは青春してて好き

    というかこんな筋肉ダルマを余裕で運ぶ無免つよっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:41:04

    >>21

    タンクトップマスターはACだった…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:44:28

    やっぱこいつフェニックス男みたいな着ぐるみ型怪人の亜種だよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:25:23

    >>29

    S級最下位とC級1位という真逆の立場だけどヒーローとしての心意気は同じでそれぞれの立場を尊重して友情を結ぶの良いよな

    マスターはS級として凶悪な怪人たちと戦い、無免はC級でも怪我人を助けたり避難民を誘導することはできると互いの最善を尽くす姿もカッコいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:18:56

    >>30

    なんだかんだC級1位だし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:19:33

    確かにタンクトップマスターは直接的な筋力と防御力ならクロビカリに劣るけど
    どんだけこっぴどくやられようと戦線復帰する精神力と真面目に後進育成する人徳はあるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:26:35

    協会が戦闘向けの着心地を追求したタンクトップをもっと真面目に開発していれば、NEOなんかのけったいなバトルスーツなんか目じゃなかっただろうにな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:32:15

    >>36

    真面目に悔しかったからリベンジしてほしい

    タンマスそこまで好きじゃなかったはずなのに物凄いイラッとした

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:35:14

    相手分析する頭の良さとかもあるからマスターは割とバランス型ではある

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:15:02

    序盤のタイガーのせいであんなののトップにいい感情なかったけどすげーいいやつだしかなりの万能性だよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:33:05

    プリズナーは一目で化け物とわかるけどこいつが化け物なのは正直神の視点じゃないとわからない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:06:29

    さりげなくクロビカリがタンクトップやプリズナーを見下していて悲しい
    まあ事実ではあるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:15:04

    >>41

    まあクロビカリ自体の見下してること自体のそういうとこだぞ感には変わらないが

    強度もそうだし育て方というか筋肉強化に費やしてる時間とかは実際その2人よりも格段に大きいのは多分間違いないしな……

    ストイックさどうこうというよりそもそも強さへのアプローチが違うだけではあるんだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:20:55

    >>16

    長期戦特化型のユルめのタンクトップ

    防御特化型の重ね着タンクトップ

    速度特化型の薄着タンクトップ


    あとなんかあるかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:46:55

    >>30

    一応プロヒーローテストに合格してる時点で一般よりフィジカルはある方なんだろうね。

    微炭酸ボーイズが1年訓練して7人中5人落ちてるからそれなりに鍛えてないと受からないんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:10:03

    >>9

    死亡説すらながれたのに……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:25:48

    >>8

    温泉イラストだとタンクトップを着てるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:35:36

    ぶっちゃけヒーローと怪人の違いって人類に敵対してるかどうかでしかないレベルでガバいのがヒーロー協会だからな
    プリズナーとか普通に犯罪者だし

    でもプリズナーの
    「カワイイ男の子を襲うのは犯罪だが犯罪者を襲うのなら人助けになるからOK(何も良くない)」
    「ヒーローとして無辜の人々を助ける為に刑務所を一度抜けるが戻ればOK(何も良くない)」
    「ハーレムを無理矢理作るのは社会的に問題があるが社会の外である刑務所内部ならOK(何もよくない)」
    みたいな「自分の欲望を優先させたいけど社会的常識ではよくないからせめて一般人に迷惑をかけずなるべく人のためになるように頑張ろう」というよくわからん精神性は好き
    「俺だって男の子を漁れる旨味なんてなければヒーローなんて辞めてる」って台詞が全てを物語ってる気もする

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:39:21

    >>33

    タンマスはプリズナーだった・・・?>S級最下位

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:41:58

    >>46

    もしかしたら入浴用タンクトップならエビル天然水に勝てたんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:18:20

    タンクトップってすげーんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:24:29

    >>47

    どう擁護しても狂人の理屈なんだけど堅気には手を出さない本人基準の倫理観はあるんだよな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:40:14

    何で初期のガロウに負けたんだよこの化け物

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:44:25

    >>52

    無免が割って入らなければ多分流水封印中のガロウなら勝てた

    それはそうと肉弾戦に武術は相性悪いからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:46:39

    >>52

    スピードとカウンター、関節や急所狙い

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:47:11

    ガロウが強いってのもあるが流水がパワータイプとの相性滅茶苦茶いいのもある

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:50:52

    投擲力に関しては他の筋肉二人にはなさそうな明確な強みだよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:54:13

    パワーで圧倒されたブサイク大総統でもバングにとっちゃ赤子の手を捻るが如くだものなぁ

    作中でも示されてた通り相性なんだろうけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:55:17

    >>17

    心に着用されたタンクトップは裏切らないし誰もが身につけられるからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:55:58

    メンタル面ではS級一位まであるんじゃないかこの人

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:44:03

    タンクトップ着せて後続の育成もしてるし本当すごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています