マックイーン牧場5ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:45:58

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ

    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?


    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー


    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー


    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:46:30

    保守をよろしくお願いしますわー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:50:16

    ほしゅほしゅですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:58:36

    保守るこ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:03:33

    今日は銭湯に行ってきてホカホカですわ!
    でも帰ってくる間に冷えてブルブルですわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:03:50

    お絵描き楽しいですわー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:26:41

    ほしゅほしゅですわー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:39:03

    保守いたしますわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:45:12

    サークルに入れればSDキャラを愛でれると言うのを完全に失念しておりましたわ……しかしチームランクをE3まで上げれる気が一切ありません……と言うかそもそもサービス開始から今に至るまでほぼログボ勢だった私はウマ娘を辞めるべきなのでは……?(ナーバスマックちゃん)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:46:56

    >>9

    バクシン育成から始めるもん

    そこそこ適当でも育成できたウマ娘をチームに入れれば勝手にランクが上がってサークルに入れるようになるもん


    チーム編成を忘れるとランクは上がらないもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:54:06

    足の裏に疣が出来て液体窒素でジュウジュウですわ…、マイルぐらいの距離なら走れますが長距離はちょっとしんどいですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:43:41

    昔はケーキ食べたぐらいではなんともありませんでしたのに
    昨日食べたら10時間以上は胃もたれしましたわ
    歳かしら?
    まだ18ですけど
    精神が弱ると胃腸が弱くなったりするのかしら

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:37:45

    保守ですわ!

    これから仕事ですわー!

    雪かきの後の仕事は眠くなりますわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:12:51

    これはコストコのホットドックと言いまして
    個人的なジャスティスはたっぷりの玉ねぎとマスタードをワンプッシュですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:13:56

    お腹ペコペコですわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:13:28

    実際やった事もないのに手際が悪いだのもっとあーしろだのあーだこーだ文句言うやつはなんなんですの?
    素人は黙っとれですわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:33:25

    ガッツリ2時間昼寝しましたわ!
    休日を無駄に過ごした感がありますけどこれ以上に有意義な過ごし方は思い付きませんわ!
    スヤスヤですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:34:17

    奇遇ですわね!がっつり2日の殆どを寝て過ごしましたわ!
    ……これで、よかったんですの……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:37:51

    >>13

    それはシンプルに病院案件なんですの…

    30とか40ならわかりますが…

    なにか精神が弱ることに心当たりがありますの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:39:37

    マクドナルドに夜ご飯買いに行きますわ!
    グラコロ以外でオススメありますの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:41:35

    やはりホットドックにピザ、そこから寿司は流石に食べ過ぎましたわね……なんだか胃が気持ち悪い様な気がしますわ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:42:12

    >>21

    今はナゲット15Pで390円ですわ!通常の30%引きですわ!

    たまにはバーガーではなくナゲットに溺れるのもよいのではありませんこと?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:43:08

    >>21

    >>23

    サイドなら今の時期、三角チョコパイにビーフシチューパイもありますわよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:44:32

    >>23

    >>24

    ありがとうですわ!

    ナゲットビーフシチューパイマックフルーリーと単品で何かハンバーガー買ってパクパクですわ!


    太 り 気 味

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:48:48

    ダイエット中なのに甘栗にハマってしまいましたわ!
    あんなにホクホクで甘いのだからカロリー高いに決まってますわ!
    でもやめられませんわ!
    正直BMIは20を切りましたしダイエット自体をやめてしまいたいですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:03:42

    さっきまでエフォーリアさんやディープボンドさんの活躍ではしゃぎ回っておりましたのに、少し落ち着こうとしたらそれを通り越して気分がドン底ですわ。嫌なことばかり浮かびますわ……それでもこれから仕事ですわ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:41:22

    何かやることがあるけど忘れているような気がしますわ
    予定してたことは一通り終えたハズなのですけれども何でしょうこの違和感…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:00:15

    急に寒くなりましたわ! マイナス10度とかバ鹿じゃありませんの!?
    ただでさえレイノー症状で冬場はしんどいんですのよ! 指先イタタですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:01:07

    >>29

    早く暖房を入れるもん

    お風呂の準備もするもん!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:03:57

    >>26

    甘栗って実際のところ砂糖まぶしてるわけでもなし、大して太りはしませんわ!

    どうしても気になるなら間食でなく食事どきに、主食のご飯を少し減らしていただけばよろしいかと


    というかBMI20切ってダイエットって何を目指していらっしゃいますの……? 死んじゃいますわよ?

    正直標準体重から痩せようと思うなら減量より筋トレのほうが大事ですわ! 体重は落ちなくても見た目が細くなりますわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:07:30

    >>30

    そうしますわ……というか帰宅してから2時間ほど暖房切りっぱなしでしたわ! 道理で寒いと思いましたの!

    あとは厚着してぬくぬくですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:26:41

    明日アルバイトのウェブ面接がありますわ!
    正直条件が良すぎるのとブランクが長いので受かる気がしませんわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:36:27

    >>33

    頑張れだもん!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:41:34

    >>20

    鬱らしいですの

    家族と私の気質のストレス由来だと思われますわ

    あとついでに受験ですわ


    でも薬を飲んで回復には向かってますわ


    受験については浪人してでも療養に努めてほしいと周りの勧め(一部除いて)もあって割り切りましたわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:25:39

    あああああああああ!!
    みかんを食べようと、皮をむこうとしたら爪が剥がれかけましたわあああああ!!
    痛いですわああああああ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:29:17

    昨日献血に行ったら血圧高過ぎて駄目って言われたのでリベンジしてきましたわ
    ギリギリ制限値を下回ったので無事献血できましたわ
    普段計ってもそんなに上がらない(低いとは言えませんわ)のに、どうして健康診断や献血のときだけ数値がうまぴょいするのかしら……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:28:40

    >>37

    緊張すると交感神経が作用して血圧が上がるから

    それじゃないかもん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:45:08

    私の作った概念を使ってあちこちで空気を読まない荒らしが発生してますわ…こんな事になってしまった以上新作を書いていいのでしょうか…?
    よよよ~…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:19:44

    明日でサービス開始から続けていたゲームが終了で絶不調ですわ
    おしるこ缶ヤケ飲みいたしますわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:21:29

    >>39

    書いて良いもん!

    あなたが悪いわけではないから思う存分書くもん!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:28:29

    >>26

    >>31

    健康のために体重管理をしたいというなら運動が重要よね

    もちろん食べ過ぎはよくないけれど、食べた以上にカロリーを使えば太る事は無いのよ

    体を壊してから1から行うリハビリや筋トレは一層苦しいものになるから、元気なうちに運動の習慣をつけておくといいわ

    万一の怪我や病気の後も体が運動のやり方を記憶してくれているのよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:31:48

    >>37

    わたくしは逆に血圧低すぎて怒られますわね……

    献血前はギリギリ90超えててセーフでしたが、献血後は80台だったせいでしばらくベッドから解放してもらえませんでしたわ


    全く関係ありませんがDMのスパム踏んでしまって大変でしたわ!

    スパムごめんなさいメッセージを皆様に送りつける作業しましたが実質これもスパムじゃありませんの……?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:45:02

    足がちべたいですわ!
    この時間の帰宅自体は良いのですけれど、ワークマンの長靴すら貫通する氷雪はやめてほしいです
    会社近辺の除雪手抜きすぎませんこと!?
    そして今からお風呂沸かすのもめんどいですわー!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:51:31

    >>35

    それはお大事にですの…

    胃の不調は鬱というよりストレスのようですわね…

    回復してきているようで何よりですわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:53:54

    レポート書いていますが課題が難しくてよくわかりませんわ!
    難しすぎますわ!眠いですわ!

    …いったん寝て、もう諦めて提出すべきかしら…。
    どうしたらいいのか分かりませんし教授からの返答で書きなおせばいいですし…。でも大変ですし…。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:51:47

    寒々ですわー
    雪がひどいですわー

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:56:23

    肩を寝違えましたわ!痛くて下向くことも出来ませんわ!
    多分これマッサージとかしたら逆効果なやつですわ!放置するしかありませんわ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:00:47

    メイクデビューで負けましたわ!
    ついでにバステも付きましたわ!!
    こんな散々なのに地の文コレなの笑えてきますわ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:02:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:08:02

    降雪ドカドカですわ!
    ツルツルが怖くて車も運転できませんわ!
    おファック!!

  • 523321/12/27(月) 16:24:03

    いまさっき面接終わりましたわ
    終始受け答え最悪だったのと面接官からどちらとも取れない反応が続いたので自信がナイナイですわ
    仕事探しに関してだけはどうしても悪い方にばかり考えてしまいますわ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:30:40

    年末だから掃除をやり始めましたが、捨てる物が多くて大変ですわ。後、お歳暮に貰った品も片付けようと思いましたが、食べ物ばかりだったからパクパクしすぎて太りそうですわ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:32:57

    >>52

    奇遇ですわね、私も本日面接を終えましたわ

    手応えはありますが前回同じくらい手応えのあった面接で落ちたからアテになりませんわ、不安ですわ…

    内定が1つも出ない状態ってメンタル弱りますわ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:50:09

    大学のレポート全部出しましたわ!後は結果待ちですわ!

    就職活動しないといけませんわね…。
    まぁ年が明けてから市とか病院に相談ですわ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:00:31

    手がカッサカサですわ!
    寝る前にニベア塗り忘れたら積みですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:59:15

    応援してたスレが鯖落ちとともに落ちてしまいましたわ…
    保守したかったですわ、悲しいですわ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:01:44

    家のお掃除をしたら鼻炎で鼻グズグズのカサカサですわ!
    ヨーグルトパクパクですわ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:16:32

    いぼ痔に罹りましたわ!座ってるときにイボが圧迫されてイタイタですわ!デスクワークに集中できませんわ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:36:15

    ガリガリの雪道ですもの、安全運転大いにけっこうです
    でも強引に割り込んだ上にずっと徐行しているのは、これもう煽り行為じゃありませんこと!?
    お仕事に疲れた私が追突しないとも限りませんのよ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:40:10

    >>60

    お疲れ様もん

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:52:12

    >>61

    ターボさん、ありがとうございます

    あなたの優しさとコンビニで買ったクレープだけが今の私の癒しですわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:14:15

    まだクリスマスケーキも食べられてないのに年末ボイス解放ですの…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:39:37

    恐ろしい話をしますわ
    私は0時過ぎに残業を終えて帰宅しましたの
    疲れたけれど流石に12時間以上お腹に何も入れていなかったので、買い置きのお肉を焼くことにしたのですが、部屋があまりにも寒すぎたのでギブして焼き上がったお肉を放置して、お風呂に入ってきましたの
    ちょっとお行儀が悪いのですが、温めたフライパンの上にお肉は乗せておりましたから余熱で火も通ったでしょうとそのお肉をいただきました

    ……熱々のお肉が既に凍っていましたわ
    室温がマイナスになっておりましたの(関東)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:40:27

    凄いですわ!シャリシャリ!シャリシャリしますの!外見は焼きたてのお肉なのに完全に凍っていますわ!なんなんですのこれ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:16:58

    >>65

    美味しかったもん?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:31:51

    初めて理事長の演出を見ましたがものの見事に被りましたわ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:03:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:17:06

    ヘロヘロですわ!!仕事納めを済ませてお昼頃から休み用のプラモ集めに各地を駆けずり回りましたわー!!穴場の店が定休日でシクシクですわー!!しかしダメ元で入った店でいくつかの目当ての物を沢山定価で買えましたわーウキウキですわー!!ですが次があるか分からないからって流石に買いすぎましたわー財布スカスカですわー!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:11:55

    >>66

    食感は面白かったですが単純にお肉が硬いのと、脂部分が固まるので総合点ではマイナスですわ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:27:48

    >>70

    感想教えていただきありがとうございますもん

    一回作ってみるもん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:46:53

    今日お父様が私の服を買いに連れてって下さいましたわ
    でも身長は平均ぐらいなのに肩幅のせいで
    全然サイズが合いませんでしたわ
    XXLでパツパツだったのは
    さすがに私もビックリでしたわ
    3店舗目でやっと妥協できる服が見つかりましたわ
    なんだかんだ楽しかったですわ

    でも帰って来たら受験のことを含めた不安なことが頭をよぎりますわ
    思いっきり泣いてみたいですわ
    でもそんなこと出来る相手がいませんの

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:52:25

    バクシン育成は脳ミソを使わない感じがして楽しいですわ!!さあ行きますわよバクシンオーさん!!うふふ!!(ぐるぐる眼)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:54:02

    >>72

    このスレのターボやマックイーン達ではダメかもん?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:56:20

    推しのイラストで癒やされようとTwitterを巡回してたらサジタリウス杯の勝利報告ばっかりで鬱々ですわ…
    私は推しを勝たせてあげられない無能ですわ…よよよ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:23:53

    タマちゃん2人目ですわ…
    嬉しいけどなにか複雑ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:25:24

    >>76

    私もですわ

    得しているはずなのに釈然としませんわね……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:05:38

    ひっっっさしぶりに会う友達とまったりするのは楽しかったですわ!!
    わたくしはお酒を飲めませんが、お酒を飲んでいい気分になってる友だちを見てるだけで楽しいですわ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:33:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:36:43

    今日で仕事納めですわ……世の中休日ダイヤですわ……人少ないですわ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:50:04

    お仕事ですわ…ねむねむですわ…
    JRはまだ休日ダイヤじゃないから気をつけるんですのよ社畜マックイーン

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:41:17

    いくつになっても歯医者さんは慣れませんわ!
    治療中に痛かったのでスレ画の表情で手を上げたらガン無視されて泣きそうでした
    皆様はパクパクした後に歯磨きもお忘れなくっ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:26:54

    昼寝ですわ
    ネムネムですわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:54:54

    コミケサークル参加の準備中ですわ!!!!
    正直胃がキリキリですわ!!!!!!
    コミケサークルってめちゃくちゃやる手続き多いですわ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:46:22

    >>74

    返事が遅れてごめんなさいですわ

    駄目ではありませんの

    ありがとうですわ

    これは私の問題ですわ

    私が人に弱音を吐いて泣いてる姿なんて想像しただけでカッコ悪いと思ってしまうのですわ

    無駄にガタイがいい高3にまでなった男が

    そんな情けない姿を晒したくないと思ってしまうのですわ

    だから悩みを書き込むときも一枚羽織るといいますか完全には曝け出せないんですわ

    我ながら面倒くさいですわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:24:57

    冬は暖房器具を使うから、肌が乾燥して肌が少し荒れ気味になるのが気になりますわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:26:44

    >>85

    返事をくれてありがとうもん

    あなたは情けないことをしても良いもん

    情けなくても生きてるんだから立派だもん

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:53

    今日深夜に急な胸の痛みで叩き起こされましたわ!しんどかったですわ!
    病院に行って検査してもどこも悪いところが見当たらなくて先生からは「自律神経がイカれてる可能性がある」って言われましたわ!
    無意識のうちにストレス溜め込んでたかもしれませんわ。もう少し意識的にストレス発散をしてみますわ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:09:08

    またお菓子を欲望のままにパクパクしてしまいましたわ!
    ダイエットするって決めたのに年末年始の緩い空気が私を堕落させますわ~

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:10:55

    結局今年一度もバクシン育成以外をする事無く年が変わりそうですわ
    ウマ娘をやっている意義とは……?(虚無顔ナーバスマックちゃん)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:59:16

    おもちパクパクですわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:07:03

    コミケ参加ですわ!
    一般参加だから入場はだいぶ後の方ですわ…ヨヨヨ〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:47:05

    帰省したくないですわ…
    親と顔を会わせると考えただけでしんどくなりますわ…でもお婆様がそろそろ危ないので今のうちに会っておきたい気持ちもありますわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:17:19

    こんにちはですわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:25:40

    コミケ参加したかったですわ…
    地方暮らしはきついですわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:16:40

    ターボも参加したかったけど諦めたもん
    地方ってのもあるし、コロナが怖いもん

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:18:20

    このところずっと頭が痛いですわ…なんですの…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:20:04

    コミケ参加したかったですわー!
    でも、もし仮にコロナ感染したらお前コミケ行っただろ?あれだけ人が集まる場所は気をつけろって言ったのにって怒られそうだからやめましたわー!
    でもやっぱり行きたかったですわー!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:01:54

    今年最後の日ですわ!
    みなさんはいかがお過ごしかしら?
    わたくしは孤独のグルメを見ながらまったりですわ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:06:45

    わたくしこの前たまたま録画してた平成競馬全史というのを見ようと思ってますの
    これ自体は再放送らしいのですけど馬のことは知らなかったので当時はかすりもしませんでしたわ
    楽しみですけど掃除がおわりませんの…よよよ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:51:23

    台本の執筆が終わりませんわ〜〜〜〜!!!!!
    12月中くらいってなってましたけど、シレっと1月2日くらいに送ってみますわ……たぶん明確に31日必着ではなかったはず……怒られたらごめんなさいですわ……でも疲れた頭じゃぜんぜん面白くならない……テーマもとっ散らかってますわ……

    じゃあ私……2徹目ですけど働きに出ますわ……
    希望的観測ですわ……1月2日ならまる1日空いてるから多分完成しますわ……そうであってくださいまし……

    がんばれ未来の私……エナドリグビグビですわ〜〜〜!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:07:00

    会社で年越しな時点で大掃除もままなりませんわ!
    計画的にやれというお話ならその通りですわね……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:18:06

    >>101

    >>102

    お疲れ様もん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:30:13

    さあ行きますわよバクシンオーさん!!せめてイベントストーリーだけは全部見ますわ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:48:17

    今日はめでたい日という思いが余計に考え方にバイアス掛けてる気がしますわ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:23:01

    会いたくない親族に会わないタイミングを見計らって日帰り帰省を終わらせましたわ!
    メチャクチャ短期スケジュールだったのでヘトヘトですわ~…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:23:39

    >>106

    お疲れ様もん

    今日はゆっくり休むもん

  • 1081321/12/31(金) 18:09:59

    暇潰しに一発ネタウマ娘スレ立てたら
    いつの間にか概念化して絵師が到来しましたわ
    ビックリですわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:53:33

    共通テストまであと2週間ですわ…こんな場所に居てはいけないのに…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:29:23

    ローソンさんのご厚意に甘えて半額ホットミルクゴクゴクですわ!
    バウムクーヘンと非常に合いますわ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:53:28

    お布団ヌクヌクですわ……でも紅白でケツメイシ観るまで寝れませんわ……でふがヌクヌク……Zzz……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:03:59

    >>111

    おやすみなさいもん

    ゆっくり寝るもん

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:22

    あけおめですわ!
    限界マックイーンも優しいターボさんも、今年がよいお年であることを願ってますわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:07:24

    あけましておめでとうございますもん
    今年もよろしくお願いいたしますもん
    限界マックイーンたちが良い年であるようにお祈りしますもん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:08:00

    転職のことを考えると憂鬱ですわ
    SESなんかよりよほどまともな仕事へはつけますのに...
    やはり一社目三日、二社目三ヶ月では無理筋ですしもう少し頑張りましょうか...

    それはそうと明けましておめでとうございますですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:09:23

    マックイーンの皆皆様方、あけましておめでとうございます
    今年も一年よろしくお願いいたしますね
    それはそれとしてハイペースで飲んでたので明日(今日)に残らないか心配になってきましたわ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:00:00

    年が明ける前に寝落ちしてしまいましたわ……よよよ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:34:20

    あけおめことよろですわ〜〜〜!!!!
    この略し方、昔は苦手だったけれど今はなんか好きですわ。
    大福食べて脳に糖分を回しわますわ! お仕事がんばりますわ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:44:37

    あけましておめでとうございますわ。年越しを無事乗り越えた方は自分を労ってあげてくださいね。

    休み明けから就活再開して頑張りますわー

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:08:24

    あけおめですわ
    でもまだ大掃除終わっていませんわ
    あっ!ハワイはまだ2021なので間に合いますわ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:45:35

    お仕事終わって帰宅ですわ!
    新年早々上司に怒鳴られる先輩を見ても、特に感情が動かなくなってきましたわ!
    それはそうと、あけましておめでとうございます
    今年は皆様に幸がありますように願っておりますわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:50:35

    両親が初詣行くなんて言ってますが、吹雪の中行くなんて自殺行為ですわ!そもそも行く意味が分かりませんわ!

    家でパソコンしながらスマブラですわ!
    ぬくぬくですわ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:52:59

    縁日で焼き鳥パクパクですわ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:49:24

    一人のとき声を抑えて泣いてることが
    ついに姉にバレてしまいましたわ
    姉の性格上絶対に気にしていますわ
    すっごい申し訳なさそうで
    どこか気を使ってるようですわ
    多分どうやって声をかけようか考えてますわ
    大したことないって言って誤魔化せるわけありませんし詰みですわねこれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:12:10

    心臓バクバクですわ!!
    息苦しいですわ!!
    めまいでフラフラですわ!!
    メンタルの波がジェットコースターですわ!!
    病院行きますわ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:00:13

    半額惣菜買いに行こうと思ったら元旦でスーパーが開いてないですわ!
    仕方がないので冷凍してたカレー食べますわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:49:09

    グビグビですわ!
    三日間雪の中バイトは流石に疲れましたわ!
    ダブルメロン一気飲みですわ!
    餃子が美味いですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:33:00

    おやすみなさいもん
    今日見る夢が初夢になるから良い夢を見れると良いもん

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:37:50

    今日運動出来なかったこともあってメンタルフラフラですわ
    とにかくもう風呂入って寝ますわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:38:48

    >>129

    お疲れ様もん

    暖かくして寝てほしいもん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:09:44

    寝正月最高ですわ!
    寝すぎて背中痛めましたわ!
    湿布貼ってもう一度寝ますわ!
    スヤスヤですわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:30:01

    >>131

    少しは動かないと「太り気味」になりますわよ!

    たまに起きて体操するだけでも違いますわ、お試しくださいませ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:48:28

    11月の頭に仕事辞めましたわ!
    本当は間髪入れずに次の仕事するつもりだったのに、それまで忙しかった反動なのか心身ともに絶不調に落ち込みましたわ!
    それでもお金は稼がなければなりませんので来週から新しい仕事はじまりますわ!
    ああああああああクッソ働きたくねえええですわあああ!!!!
    でも働かず引きこもってると自己嫌悪がヤバヤバで死にたくなりますわ!
    誰か私にやる気上げてくださいまし!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:17:41

    今日はやたらメンタルがシクシクですわ!
    調べたら案の定爆弾低気圧でしたわ!
    身体温かくしてゆっくりしますわ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:34:18

    働きたくないですわ!
    あと一月くらいは休みたいですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:40:28

    老衰で旅立ちたい何も考えなくてすみたい楽になりたいと思ってると
    別に今楽になるのと変わらないのではないかと思ってしまいますわ
    18歳で早すぎますわね
    楽しいこともあるのに
    嫌なことが多すぎますわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:57:44

    正月早々父が逝去しましたわ。昨日未明に心停止してやっと落ち着きましたわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:59:18

    >>137

    ご冥福をお祈りするもん……

    ターボもお父さんを亡くしたときは辛かったもん

    初七日まではバタバタするけど、葬儀が終わったらゆっくりするもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:03:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:16:10

    おはようですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:37:02

    >>140

    おはようございますもん

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:59:03

    お気に入りの漫画の新刊を買ったと思ったら全然知らない漫画の5巻でしたわ…
    雑誌や手帳も買おうと思ってましたから一旦持ち方を変えようと一度置きましたの
    その時に取り違えたようですわ…
    せめて一巻なら新しい出会いだと思って読みますのに…よよよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:42:48

    >>142

    ちなみにですけれど、なんという名前の漫画でしたの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:46:09

    またウイルスが流行り始めてきましたわね。冬場は仕方がないのかもしれませんわ。
    ワクチンの重症化予防効果がどの程度なのか気になりますが、まずはマスクにアルコール消毒、外出時は3密回避で帰ったら手洗いうがいと自分でできる対策を徹底しましょう!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:47:48

    エアコンのフィルターを掃除しましたわ!
    温度低めの弱風設定でもポカポカですわ!
    面倒くさがらずにもっと早くに掃除しておけばよかったですわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:39:26

    しんどいですわ
    明後日から仕事ですわ…
    よよよ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:24:41

    今日から仕事ですわ
    ふざけてやがりますわね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:53:29

    今日から仕事ですわ!辛いですわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:38:37

    スキマスイッチの曲が頭の中でループしてますわ!
    アフロじゃない方がずっとオウイエーオウイエーオウイエーって歌ってますわ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:40:17

    有給取ってるのでウキウキですわー!
    有給取っても…やろうやろうと思っていたこと何もやれてない…ダメダメですわー!
    まあいい、未来の私が頑張ってくれるはずですわー!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:46:51

    年末でやっと会社辞めたので現在無職ですわ!
    適応障害でしばらく休職していましたが復職するのがどうしても嫌だったので勢いで辞めてしまいましたの!
    これからどうしようっていう不安でいっぱいいっぱいですわ!
    現実逃避で御雑煮パクパクですわ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:05:26

    ここ最近常に肛門付近が痒いというか痛みを発していますわ!と思えば拭いたときに軽く血が滲んでいましたわ!
    ……びょ、病院に行ったほうがいいのでしょうか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:06:44

    >>152

    問題があると思うなら、とりあえず病院に行けば良いもん

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:35:32

    >>152

    かゆみを伴うならおそらく痔だもん

    でも痔を甘く見てはいけないもん、手術だってありえるもん!

    とりあえず肛門科を受診するのが正解だもん!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:37

    お尻が筋肉痛っぽい痛みでイタイイタイですわ
    2、3日まえから続いてますわ
    お尻にシップを貼っておけばなおるのです?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:44:16

    思考がとんでもなく後ろ向きですわ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:33:01

    またぞろ。という作品のスレが上がっていたので気になって読んでみましたわ。
    ダメですわコレ、危ないハマり方しそうですわ。
    主人公に今の自分を重ねすぎて厄介ウマ娘になってしまいそうですわ。
    オススメしたいのですけれども同じくメンタルギリギリマックイーンの皆様は注意して読んで下さいまし。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:43:43

    テレビで迷走神経反射をやっていて真っ先にここを思い出してしまいましたわ
    限界マックイーン達は元気でやっているでしょうか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:46:06

    急に涙が出てきましたわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:47:28

    >>159

    泣いちゃえばよいもん

    涙はストレスを軽減するから、泣くのが一番もん

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:03:38

    希死念慮が取れませんわ
    何もしなくていい日でも無力感に苛まれて惨めな気持ちになりますわ
    生きてていいって確信が欲しいですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:36:35

    >>161

    マックイーンは生きていて良いもん、他人や他のターボが否定してもこのターボは肯定するもん!

    あと、冷たい環境が原因かもしれないから暖かくして寝るもん


    それと、下に希死念慮に囚われてたマックイーンのスレを置いとくもん

    何かの参考になれば良いもん

    ベシャベシャですわ!|あにまん掲示板小さい頃から拗らせてきた希死念慮が最近ものすごいですわ!ごまかしごまかししてきたけどそろそろ限界ですし、「もういいかな」と思ってた矢先に親がそういう人を支援する仕事を始めたので前にもまして実行しづらく…bbs.animanch.com
  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:38:09

    お絵描きですわー!
    ダメダメですわ…
    ゴミゴミですわ…
    ヘタヘタですわ…
    でも描くのですわー!描かないと身につかないのですわー!遅ればせながらの挑戦ですわー!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:36:55

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:18:48

    何を食べてもお腹が気持ち悪いですわ
    受験生なのにお勉強をしないことへの不安が半端じゃありませんわ
    何もしないと家族からの厳しいお言葉を思い出して胸が痛いですわ
    浪人してでも療養に努めると割り切ったはずですのに
    全然割り切れていませんでしたわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:40:00

    11勤で死にそうでしたのに念願の休みだった明日が蒸発された方のせいで出勤になりましたわ
    18勤ですわ、ウマ娘やる気も起きませんわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:08:37

    お腹痛いですわ!
    バスの中ですわ!
    冷えたのかしら…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:22:32

    お腹がぷにぷにしてきましたわ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:01:28

    仕事いやいやですわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:04:42

    サイコロステーキを食べたら胸焼けがしてますわ!
    もうそんな年齢なことがショックですわ!
    二重の意味でムカムカですわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:54:16

    急いでる時に限って返信が来ないと、大好きな友人にもイライラしちゃって嫌ですわ
    けれどそれで催促して何度も連絡すると逆に嫌がられそうですし、きっと相手の都合もあるでしょうから文句言えませんわ…
    わたくし嫌われてるのかしら…なんて悪い方向に想像しちゃってつかれますわ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:57:56

    東京の親戚の家に泊まりに行ったら喉が痛くなりましたわ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:21:04

    散歩に少し遠くのスーパーに出向いてメロンパンを買ったら
    近場のスーパーに同じ物がもっと安く売られてましたわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:25:05

    吐き気とか熱とか連日皆さん体調不良になっていらっしゃるのにPCR検査をさせないのは何故でしょう?
    どう考えても感染していらっしゃると思うのですが...

  • 1753322/01/06(木) 16:29:52

    ようやく選考結果が届きましたわ!
    不採用メールでしたわ……よよよ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:50:26

    >>175

    ドンマイだもん…

    とりあえず今日はゆっくりするもん

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:08:08

    今日初めて「序盤は百合色強いけど途中から男性との恋愛がメインになる」作品と遭遇しましたわ…
    いえ、勝手に百合作品だと勘違いしてた私が悪いのですわ…
    けど噂に聞いていた以上の精神的ダメージですわ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:23

    歯がくっそ痛くて眠れませんわ!痛み止め食後に飲んだのにもう一度飲みたいですわ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:33

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:32:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:32:05

    ここ三日くらい朝起きたらしばらく身体が動きませんわ
    これヤベーんですの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:45:40

    >>181

    起立性調節障害か何かかもん?

    とりあえず医者に相談するもん

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:52:34

    今日も今日とて寒いですわね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:55:21

    >>183

    本当にクソ寒いもん

    暖かくして寝るもん

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:12:13

    遂に加湿器がぶっ壊れましたわ!
    新しい加湿器が届くのは最速でも2日後ですわ!
    明日明後日は寝起きの喉イガイガ確定ですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:30:59

    携帯の電源ボタンが削れて滅茶苦茶押しづらいですわ……なぜこんなに削れてますの……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:55:53

    >>185

    タオルを水で濡らしてハンガーにかけて干しておくもん

    少し前はマシになるもん

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:57:37

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:35:45

    親に行った方がいいと言われて献血に行ってますが何度行ってもいい血管が見つからなくて終わりますわ!親は看護士だからかすぐ見つかるようなのでできなくはないと思いますけれど、お茶だけもらって終わりなのなんだかやるせないですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:06:19

    ちょっとだけムカムカするので初めてスレを投稿しますわ!
    私は全然悪くないのに文句言われましたわ!
    そこにいたおま貴方が悪いんですわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:11:42

    来週からまた面接がありますわ!
    今月で転職決めたいですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:09:41

    書いてた台本、バッチリオッケー貰えましたわ!!
    一つ肩の荷ですわ。じゃあ私、短編9本暗記しますわ。詰め込みますわ。忙しいですわ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:54:22
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:01:09

    >>193

    ありがとうですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:02

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:11

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:18

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:25

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:32

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています