狂犬レズたきな部part317

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:33:04

    湯上りで火照ったたきなのスレです

    前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:36:24

    >>1

    乙です 再放送完結記念の宮古島ゴーランド

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:37:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:38:43

    宮古空港に行きたい夏だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:39:48

    >>5

    リアルが落ち着いたら行ってみようかしら

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:45:52

    来月はアフターパーリィーディスク発売だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:46:28

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:47:34

    おかえり!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:48:09

    10月にアフパで12月にアンソロ3…まだまだ供給は絶えないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:55:55

    再放送も終わったか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:59:28

    最後はミズキが〆る(閉まらない)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:20:26

    バースデーグッズの発送待ち遠しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:58:11

    そうかアンソロ3があるんだった
    楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:00:34

    コミカライズの3巻もあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:12:19

    きっとこのままニシキアナゴがチンアナゴと呼ばれるようになってしまうんだろなぁ
    出来れば遠い将来「こっちがチンアナゴじゃなかったの?!」と気づいて欲しい
    「ホレホレたきな!チンアナゴ!」
    (千束は何でチンアナゴと言いながらニシキアナゴのぬいぐるみを抱き締めるんです?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:16:07

    たきなさんの天然ボケに千束が救われた感のあるシーンですが心臓の懸念で千束が変わっていないかったと確信した安心と恥ずかしい過去を思い出させられて怒のたきなさん
    そーいうとこのおかげで新しい一歩を踏み出す千束との相互の歩み寄りとステップアップが心地好いシーンでした

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:43:15

    >>17

    このシーンがなければ終了後もリコリコ追いかけてなかった気がする

    自分はめっちゃかわいい思い出してはいないと思うけど

    あんまり説明しないリコリコの特徴かこのシーンも知らないふりしてただけとか途中で思い出したとか最初から最後まで天然ボケでほんとに知らないと思ってるとかいろんな意見があるね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:49:46

    >>18

    それぞれ思いたいように思うがいいよね

    一人一人の中にそれぞれのリコリコがある感じで

    それはそうと今月はアフパ発売

    ネタバレ込みの話題はいつ頃から解禁に?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:54:06

    >>18

    リコリコは表情と声とテンポが絶妙で引き込まれていってしまいます

    誰がです?の時の表情は見せていないので本当のところは明かされていないのも良いですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:58:11

    >>19

    未だに居ると思われる地方配達遅延民さんを踏まえて過去の慣例から発売日一週間後ですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:08:39

    >>21

    1週間後だとちょうど11/1だね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:35:44

    マギレココラボは手を出したら財布が爆発するので思う存分語って教えて欲しかったり

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:38:19

    >>23

    そういう時は仕方ないから一旦youtubeで動画を見てくるんじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:27:40

    >>23

    コラボ6日までだけどいつ頃から語るのOKだろか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:29:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:29:43

    >>25

    コラボ終わったらネタバレありで話して良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:30:42

    短髪だと美青年状態

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:31:41

    >>27

    それじゃその頃に語りにくるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:51:10

    >>28

    メタ的にはキャラデザの都合なんだろうけど物語的にはたきなはなぜ髪伸ばしてるのか

     短髪だと頻繁に切るのが面倒

     女子学生擬態のために上司から命じられた

    ほかになんかあるかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:07:15

    >>30

    定期的にカットする時間が勿体ないのと短くするとハネるからかなと思っていたり

    髪の毛の伸ばしてるけど髪の栄養やケアまでは気を遣ってなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:32:04

    >>31

    そうかも

    ちょっとクセある感じだから短くするとかえって面倒かも

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:12:34

    >>32

    いみぎむる先生のデザインだと結構うねってるね


    初期デザインを見ようとヒロインアーカイブ見直したらたきなの項目に次第に無二の親友になっていくと書いてあって相棒と友達が混乱してる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:25:14

    入浴の前後で汗をかかなくてもいい気温になってきたね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:27:48

    極楽湯コラボ調べてみたらコラボふ風呂なんてあるんだな 週末行ってみるか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:43:10

    たきなの湯……なるほどなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:53:34

    たきなの湯なのに、なぜか千束がいそう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:58:09

    お互い「かわいいなこいつ」って思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:10:27

    >>37

    想像できすぎてフフッてなった

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:10:36

    >>37

    入らん理由がないじゃろ!!!!あっ待ってクルミ通報は堪忍して……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:45:55

    >>40

    風呂に入った「だけ」なら通報はしないが…

    おい何したんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:48:15

    >>41

    まだしてないよっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:49:56

    オーディオコメンタリー楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:31:03

    台本、本編のにあった心の声的なのはあるのかな
    あれって作画用に意図伝える意味あるってどっかできいたような
    それだとアフパは作画ないからどうなんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:41:48

    >>42

    まだって、何をするつもりだったんですか?千束

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:43:33

    >>44

    ディレクション用の書き込みがあるかもしれないし無描写で全部お任せかもしれない

    実際あの部分が受けていたのを足立監督も脚本の神林さんも承知していると思うので何か入れてくれると期待してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:06:59

    >>45

    みっ未来の私に聞いてくれぇ━━━━━ッ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:41:48

    >>47

    はい確保

    何をするつもりだったかは自宅のお風呂で尋問です

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:28:36

    >>48

    ご迷惑を御掛けしてスミマセン……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:32:40

    (たきなのホットチョコパフェを食べたいくらいしか考えて無かったんじゃが……何か期待されてた?……ナイナイナイナイナイナイ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:40:58

    >>44

    朗読だけでなく体動かしての演技も多々あったからそこの指示と関連して心の声も書いてあるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:59:25

    バースデーグッズ両方買ったけど会計して締め切ってるから発送別々で来るよね?
    12月にちさたきまとめて来るのもそれはそれで良いとは思うけど
    アニプレでディスク全巻セット買った人が発売の遅いグッズを買ったせいで遅い方にまとめて送られた話があったみたいでちょい怖い

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:47:31

    本編台本プレゼントやってけどそこから情報漏れてないみたいなのファンの鑑

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:14:05

    このシーンだけで何種類グッズ出るんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:28:49

    ポップアップショップにハワイバージョンアクスタ来た!

    バカンス良いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:42:33

    >>55

    うんパフェがソフトクリームに!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:51:48

    >>56

    「チョコソフトです!」

    「何で千束さんにっ!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:06:33

    新規絵がたくさんで嬉しい嬉しい
    これから寒くなってくるから冬服たきなも増えることを祈ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:36:59

    待ちわびたミステリアス君たきなが再放送最終回に合わせて来てくれて嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:32:41

    極楽湯コラボの千束スペシャルは池袋のコラボカフェのコーン流用なら座りが物凄く悪いんだが……食べる人は頑張れ(姫蒲風)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:14:02

    >>55

    たきなもすっかり肩を出すようになったな

    跡が残ってなさそうで嬉しいような少し寂しいような

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:37:07

    なんか千束はコラボでもいつも千束だけど
    たきなはうーーーんのも多い
    公式がこの解釈だと続編怖いなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:40:58

    >>62

    マギレコもリコリコ公式がおkしたと思うとなあ

    このスレで解禁なったらちょっと意見聞きたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:07:30

    >>62

    まぁぶっちゃけやりたい展開や売れるためなら横から設定付け足ししてもキャラ変してもおかしくないかな

    リコリコはアニオリだし 小説や漫画じゃ明らか千束や

    たきなの様子も違うし

    ガッチガチにキャラ固まってるとはわしは思ってない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:08:04

    >>62

    たきなが笑っている事?それともマギレコ以前のコラボで何かしてる?

    チョコパフェは経営を安定させる重要アイテムだしなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:09:12

    千束は腹出しノルマなん 
    コラボでお腹しまってる時のが少なそう
    腹部だけ焼けちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:11:14

    >>66

    いのち大事に

    おなか大事に

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:12:42

    >>66

    千束さんアレだけアクティブなのにたきなより肌が白いんよね

    メラニン色素殆んど無さそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:14:14

    ハワイバージョンのアクリルって前海外とかで専売してたやつか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:17:26

    >>69

    台湾で売ってる奴と同一デザイン

    ご当地で専売してたとか他の国で売ってたかは知らない

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:39:39

    >>70

    サンクスサンクス謎Tたきな欲しすぎで台湾旅行を視野に入れてたから 台湾が先にポップアップストアやってたのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:56:10

    >>68

    たきなって日焼け止め塗らずに任務とか言ってそうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:58:18

    >>72

    任務遂行するのに日焼けなんて関係ないからな……そこら辺は千束さんが徹底してくれてるだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:24:59

    Xで見たたきな博士が今回のたきな少し焼けてるって言ってたな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:43:25

    >>72

    千束からガーーーーッって指導が入りそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:06:18

    >>74

    確かに普段と比べると少し日焼けしてる感じはする

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:06:19

    >>74

    最初からアニメ見て肌の色同じなんだな思った記憶が

    あの感じだと普通千束だけ明るい肌色にしそうだから

    コラボのいろいろはどこまでチェック入ってるのかわからんね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:09:36

    >>76

    日焼け止めしろって怒られてグイグイ塗られてベタベタして気持ち悪いって不機嫌になりそう

    そもそもリコリスが焼けちゃいけない合理的理由はとか面倒なこと言い出す

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:11:26

    最近のJKはよく日傘を持っているから擬態するという名目でたきなに日傘を持たせる千束
    任務中邪魔だと思いつつもとりあえず使うたきな
    そして日傘に勝手に入ってくる千束
    晴れの日なのに相合傘……これね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:12:00

    >>79

    さすが策士千束

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:14:37

    >>78

    学んでしまい色々な人と相合傘してしまう無自覚たきな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:15:50

    千束は紫外線からもたきなを守らなくちゃいけないから大変ね
    自分の支度よりたきなのケアのほうに時間かかってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:17:12

    過度な日焼けは偽装やパフォーマンスの面で不利になるというとは思うけど、あの長髪だから頓着してなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:24:34

    たきなって一般リコリス以上に格闘スキル上げてそうだけど何処で練習してるんだろうな
    日焼けあんまりしてないから屋内だろうけど射撃場とかで千束とやり合ってんのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:24:46

    >>82

    たきなさんには色んなシーンで独自のたきな理論を展開しちゃうんだな

    千束さんは大変

    おかげで百合ゴが生まれたと

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:28:13

    >>84

    千束不在時にリコリコ地下でミカやジンから訓練されて宮古島で一発当てられたという少年漫画展開希望

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:37:47

    一年間日焼けシチュというものに気付いてなかった
    結構いい題材かもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:40:55

    小麦肌のたきなとかそれはそれで千束さん好きそうだよなあ……日焼けしてないうなじとそれ以外のギャップで興奮してそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:49:17

    千束に連れられて昔よりは外に出ることが多くなった結果日焼けしてしまって人生で初めて肌がヒリヒリする感覚に襲われるたきなとか居たかもねえ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:57:08

    >>89

    千束さんが遊び半分で日焼け部分に触って怒られてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:03

    千束さんひどい言われようだな
    これもアサウラ氏が書いた小説のせいやな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:14:39

    たきなの日焼けした部分に舌を這わせてたきなの反応を伺いつつ致す千束……なるほどなあ
    深夜だから少しえっちな妄想も捗る捗る

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:04:40

    目が良すぎるから、目隠しプレイが常態化してそう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:30:34

    千束……言いたいことは後で聞きますので撃ちますね当たらないから良いでしょう……スゥ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:33:38

    今日からだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:21:46

    これはほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:52:58

    >>96

    気が早いけどたきなの銃の発表来て欲しい

    しかし千束のあの銃のあの使い方で命中精度出せるの凄いなー

    フレームガタガタになってるだろうに

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:34:26

    かばのり系路線素晴らしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:41:15

    たきなカッコいい!
    かばのり路線いい!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:42:24

    蒲焼さん……だと!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:07:15

    再放送終了に合わせてなんだろうけど何この供給量?この勢いのままワイハでリコラジ公開収録とかやる気か?受けて立つぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:09:56

    蒲焼スタイルでかっこよさを出し頭のデカリボンで可愛さも出す……コイツ無敵か?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:16:26

    >>100

    イケメンすぎてやばい

    おかしくなっちまうぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:45:01

    ピューロランドでコラボ企画とな
    ちさたきデートボイスとか出してみませんか!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:46:23

    >>103

    可愛い蒲焼さんがイケメンで給仕をするのシナモロールがピューロランドでキティさんだったんだって

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:00:03

    今週14話だっけ?一年ぶりの混乱

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:01:10

    今までのコラボ衣装でダントツにいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:23:13

    たきなさんイケメンすぎでは…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:27:20

    何気に新規絵の麻雀街

    SDたきなを選ぶとはお目が高い

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:53:23

    普通の人間には胃袋もお財布も体も一つしかないんですよ……最期まで闘おうじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:04:57

    仕事の早い方がいた

    千束さんはやっぱり女装のほうが素敵だわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:10

    高い位置から紅茶淹れるやつやってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:38:08
  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:49:32

    へい大将!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:21:48

    冬コミは何が出るかな?スタッフ本が何かでるなら欲しいけど冬の海風はキツそうだ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:34:17

    >>100

    右の人これで腹筋割れてるってマジ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:13:10

    >>116

    割れてますね……この胸で……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:15:47

    >>117

    バキバキじゃなくてうっすら腹筋感じられる程度なのが素晴らしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:25:55

    >>118

    体脂肪率低くないとバキバキに見えるようにはならないから

    (女子の場合もともと体脂肪率高いから千束さんが太ってるってことではない)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:39:43

    >>118

    抱き枕は文明の利器ですね……

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:28:51

    すっかりコラボに引っ張りだこの存在と化したなちさたきは

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:40:31

    千束の画像のセレクトが…


  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:15:27

    >>122

    これは大切な人を見る顔

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:51:54

    >>122

    仕事中の真面目モードのたきなにつれなくされる千束さん━━逆に燃える?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:33:58

    ふーん……麻雀一番街くんやるじゃん……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:14:10

    >>125

    麻雀のたきなさんは胸が盛られてるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:07:49

    盛るとはこういう事です

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:15:13

    >>127

    ミズキさんは盛らずとも平常仕様でこれだから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:17:23

    >>122

    真面目な店員と悪いお姉さんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:24:32

    >>125

    ファー

    これは美しいがすぎるなあ

    トランクスを履いてたり変Tを着てたりシャッターを破壊する人にはとても見えない

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:47:01

    素晴らしきかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:52:03

    雀士ミズキの見立てた着物を着る千束善き

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:53:38

    >>132

    画像貼り間違えた

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:41:06

    >>133

    この時のしっとりとした雰囲気も悪くないけど、やっぱり千束にはコラボ絵のような明るさが一番だね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:07:59

    リコリコ揃ってるなー

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:25:00

    >>135

    秋葉原駅の看板にもリコリコエンキスfgo強い

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:51:01

    >>133

    「ほらっこれがあの時の千束の画像だ」

    「千束って黙っていると本当に美人さんですね黙っていると」

    「逆光は勝利だからな」

    「言いたい事を言いおってぇ━━たきなに美人さん言われると声を震わせてお前じゃいと叫びたくなるな」

    「御澄まし千束を新人店員としてSNSに載せませんか?研修中プレート付ければバレないかと」

    「いいねぇ」

    「お前らぁ~」

    「でもダメだな」

    「ですね……千束はやっぱり千束ですから」

    「たきなぁ━━でもどういう意味?」

    「千束は元気が一番ってことですよ」


    テレッテレッテレッテレッテレレレレ

    「嬉しいから今夜しっとり飲みに行こう」

    「千束……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:30:39

    >>135

    アニプレつながり?

    コラボものは出せないだろうけどウェディングがあるのがw

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:33:12

    >>137

    逆光は勝利

    確かに

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:10:50
  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:21:45

    >>140

    吉松に目撃されちゃうとは本編の数十倍かわいそうな千束さん

    しかし舞台といいヨシさんにはトランクスに強いこだわりがあるようだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:56:12

    >>140

    千束……すぅ━━…じゃない!

    たきなさん店内でスカート捲られてるのひどい!でもそこは気にしてないの凄い!

    シンジ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:11:18

    ウォールナット(AI)がここで来るとは、もしかして真島の支援とかミズキの過去とかも来るかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:13:38

    錦木パンツの匂い嗅いでないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:36:00

    トランクスでツボってるヨシさん草

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:36:30

    これは素敵な千束さん

    パンツの匂いを嗅ぐ人には見えない


  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:51:24

    >>146

    嗅いでないよ……多分……洗濯済みだから……

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:53:40

    >>143

    ウォールナットの秘密ネタだよね確か

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:06:55

    やたらムチムチしたたきなさん

    サンリオコラボのパンツは履けなそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:08:10

    大きな水鉄砲に素敵な水着のたきなさんセクシー

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:20:14

    盛られてる……

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:27:11

    ずいぶん太くなったな……千束さんかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:04:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:05:32

    盛られすぎでは
    もはや別人

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:14:29

    「イザと言う時の為に栄養を蓄えて継戦能力を高めるべきだよ」
    「そういうものなんです?」
    「そうだよ!見てみんしゃい千束さんの最強フィジカル!千束さんに学ぶんでしょ」
    「そうかな……そうかも」
    「フフフ肥えよぉ~太れぇ~」
    「千束太ったんです?」
    「……ちょちょっと」
    「今夜カロリー消費しましょうね」
    「ハイ……」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:25:01

    >>152

    太ったもそうだが骨格がいかん

    このような幅広骨盤はたきなさんのものではない

    (個人の意見です)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:40:53

    クルミまでセクシー風味?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:31:21

    やはり脱衣麻雀(ミズキから目をそらしながら)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:33:30

    まあ身体能力的には太い方が正解ではある

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:13:30

    >>159

    ミズキは無駄肉だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:28:08

    アンソロにも描いてるこの方

    絵柄がとてもかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:52:35

    >>156

    少なくとも本編のような戦闘ができそうには見えないね

    不自然にデカい骨盤のわりに上半身は胸以外ほっそいし

    洋服より胸が減るはずの着物で胸と尻が盛られてたんで嫌な予感はしてたが

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:08:17

    クルミズキ「「戦闘しないから許された」」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:21

    ……千束さんは?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:28:43

    千束さんはいつも通りだねえ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:41:06

    >>165

    喜んでいいのか微妙なラインじゃのう……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:45:08

    チンアナゴの耳栓あるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:45:30

    コミカライズ今更見たけど4話のオチに吉松追加されてて笑ったこれは愉快なおじさんだわ
    あとたきながスカート捲られるの人前に変わってるやんけ!やはりパンツ係なのか…
    たきなの笑顔の後のミズキの「かわいいじゃねーか」もいいねヨシさん含めてアニメでやって欲しかったぐらい良いオチ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:48:34

    >>168

    人前でスカートまくられるのよりもトランクスをワーワー言われるほうが赤面しちゃうのがおかしい

    ていうかひどい職場だw

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:54:10

    ヨシさんが普通に笑ってるの見ると平和だと錯覚してしまう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:57:12

    >>170

    舞台思い出すな

    ヨシさんたきなのトランクス関係のからみとか楽しかった

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:57:16

    >>168

    今回のヨシさんのオチ好きだわ 娘が父親と同じ下着趣味に…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:58:28

    >>170

    このヨシさんが千束の命と才能自分の理想と使命で心が引き裂かれた吉松になっていくのは物悲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:44:49

    こんな愉快なおじさんが次回は松下さんを操ってくるなんて…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:49:35

    立て続けのコラボがヨシさんの残した企みに思えてきた今日この頃
    人はその手で掴めるものしか掴めないんですよ構文

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:15:21

    >>171

    舞台でも大分愉快なおじさんだったんだっけ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:31:43

    >>176

    舞台のヨシさんは好感度高いおもしろいおじさん

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:32:56

    >>176

    舞台のヨシさんはおとぼけおもしろおじさんだった

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:45:52

    >>176

    舞台のヨシさんはパンツマン

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:10:55

    グッズ作り直しで出張所開催延期は残念

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:23:40

    こんなのもあるのね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:10

    >>181

    調べたら新潟?

    北陸で九州の宣伝か

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:54:33

    微妙に制服とは違う謎の服着てる

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:05:04

    >>181

    ラフな感じもよし!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:10:06

    ボートレースで何故水鉄砲を……?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:34:24

    >>181

    リコリコ新メニューにラーメン出すか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:44:14

    >>185

    それはこう…相手に対して

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:21:01

    やはりサンリオイラストはたきなerにぶっ刺さったか

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:32:03

    >>188

    しょうがねえあれは強すぎた

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:28:04

    >>188

    ああ……ああ……あああああああああ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:36:55
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:46

    ……まだ負けてねえ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:03:38

    たきなズルくね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:50:27

    原宿行ったら歯止めが効かなくなりそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:24:36

    極楽湯行けないままグッズが無くなりそうだ……
    近所だから何時でも行けると余裕でいちゃダメだった

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:29:23

    マギレコのリコリココラボも終わったしそろそろ語ってもいい頃合いかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:33:56

    >>196

    どうぞどうぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:38:04

    ほぼ初対面の人間に「お前千束の為なら世界壊せるだろ」とか言われるたきなさん……

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:43:39

    世界を破壊することで千束が笑って生きていけるならたきなは世界を敵にまわすぐらいは余裕でやりそうだけど基本的に千束はそういうのあまり好きじゃないよなあ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:45:18

    200ならたきなさんは秩序の守り手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています