ねえスカイさん本当に脱ぐの…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:47:19

    別にキングがいやならいいけどさー、脱衣麻雀で負けたのはキングだし乗ったのもキングだよ?まっキングが負けを潔く認められないダメダメキングなら仕方ないけどさー

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:50:16

    おお~!これがキングの一流ボディ‥‥。

    ‥‥‥ふむふむ、なるほどね‥‥。
    なんか一流すぎてムカついてきたから早く服着て?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:50:26

    「「「キ〜ング!キ〜ング!」」」
    部屋に響くキングコール
    顔を赤くして震えながら服を脱ぎ始めるキング
    想像してたよりも…な下着で言葉を失う面々

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:52:05

    >>2

    セイちゃん黄金世代の中じゃかなり小さい方だもんね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:54:12

    今更ながら黄金世代に脱衣麻雀仕掛けて脱がせるバイトに興じるセイちゃん概念というものを考えた

    最後は黄金世代全員から狙われて素っ裸にされる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:56:32

    キングとこういうシチュの合わせ技はやめろ俺のせがれが爆発しちゃうから

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:08:15

    全裸でこうなってるキング…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:19:09

    >>7

    顔を隠して身体隠さずなのキングらしくていいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:21:14

    そのあとにセイちゃんに「キング大事なところ丸出しだよー」って言われて慌てて隠して今度は涙浮かべて顔真っ赤にしてるのが丸出しになるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:29:11

    「なにをしているんですの」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:36:37

    もうダメだ…おしまいだぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:39:26

    私のことをスッペンペンにしたのに自分は脱がないなんて慈悲はあげません!!!(全裸)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:42:20

    スペ<キングなのか…
    この世代全員こういうの弱そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:43:22

    >>12

    あげません顔してるけど実際には顔真っ赤で涙目になってると萌える

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:44:02

    >>5

    誰が雇ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:49:53

    「キング、服脱げや」
    「なによなによ二冠馬が貴女」
    「服脱げや」
    「やってやろうじゃないのよ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:56:50

    「なあんだ冗談でしたの、良かったですわ」
    「ではお尻ぺんぺん百回で許して差し上げます」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:26:52

    カワカミにお尻ぺんぺんされて痛みと恐怖で顔をぐしゃぐしゃにして泣き叫んでるスカイ


  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:39:16

    セイちゃん「痛い……ブルドーザーでお尻こね回されたみたいに痛い……」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:51:14

    >>7

    誰かもう一人脱いでる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:32:19

    全裸で顔を抑え恥ずかしがるキング
    怒ってセイちゃんのお尻を叩くカワカミ
    痛みで涙目になってるセイちゃん
    誰からも反応されること無く座っている全裸のスペ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:54:37

    >>20

    ちゃんスペでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:49:42

    >>18

    大丈夫?顔どころか全身ぐしゃぐしゃになってない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:08:32
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:12:00

    >>12

    ど正論

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:13:41

    「麻雀で負けたんだからやり返す時も麻雀でやるべきだと思うなぁ〜」
    「それもそうですわね!」

    ───ビギナーズラックにスカイがトばされるまであと一局

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:39:36

    麻雀と聞いて駆けつけるナカヤマ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:44:19

    >>21

    ブエナいないから……いても怒るかなあの子

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:45:57

    俺は逆張り仙人、普通にキングを性的な目で見てるセイちゃんを提唱

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:48:36

    >>26

    (ぐぬぬ…と上を脱ぐスカイ)

    (露になるスポブラっぽい下着と細めのボディライン)

    (おお…みたいになる周囲)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:56:12

    真っ先にスッペンペンになるスペ
    平然な顔のように見えるが、頬が赤くなるグラス
    下はスッペンペンだがマスクだけは死守するエル
    一流下着とボディで周りをかからせるキング
    身体に悪いからと毛布有りなツヨシ(しっかり脱がされる)
    周囲の発育にムムムとなる仕掛け人ウンス

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:13:36

    ちなみにどこでっやってんの?
    スペの部屋?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:16:32

    黄金世代の脱衣麻雀というシチュの時点でもうシュールすぎる。スペとかは案外堂々としてたりして。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:21:14

    >>32

    エルグラ部屋が誰にも迷惑かからないだろうけど、

    日課のランニングから帰ってくると半裸(全裸)で麻雀やってる黄金世代を見つけて「ウソでしょ……」するスズカも捨てがたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:50:55

    つか裸なんてお風呂場で見慣れてるだろうし
    寮内の一室でやってもスリルなんて無くね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:52:34

    「あの…えっと…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:53:44

    >>36

    ルールはルールだよ。ほら。早く脱いで。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:53:53

    >>35だから恥ずかしくないよ派と

    裸になるべき場所以外で脱ぐのは恥ずかしい派とに分かれそう

    スペは前者

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:39:51

    悪ガキヤンチャ黄金世代は意地でも流行らせろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:42:56

    脱いだらツルちゃん倒れない?大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:43:48

    >>35

    俺男だけど修学旅行の風呂でもないのに友人の前でちんちんぶらぶらさせるの普通に嫌だよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:44:19

    シチュの想像だけで俺のコルト・パイソンが火を吹く

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:45:26

    >>40

    ツヨシだけは毛布アリっぽいし大丈夫......なはず

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:45:27

    全裸でさらに負けたら全裸で寮の廊下を歩くとかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:46:22

    >>44

    そこまでやったら遊びじゃ済まないから嫌

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:47:13

    >>45

    同感。せめて全員分のにんじんジュース奢るとかでいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:52:04

    全裸になった後は当たるごとに服を着ていって、全部着るまで負けたら全員分のにんじんジュースを買いに行かされるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:54:29

    >>47

    服着た後にまとめて買うならセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:56:30

    服を脱ぐ

    全裸になったら服を着ていって全部着たらジュースを買いに行く

    服を脱ぐ

    以下エンドレス

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:56:52

    スペのクソダサお子様下着を見て「はぁ〜〜〜…」って黄金世代にはクソデカため息ついて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:57:47

    よわい スペ キング
    ふつう エル ツヨシ
    つよい スカイ グラス

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:59:06

    >>34

    スズカ「…ふぅ…」

    スズカ(門限ギリギリ…すっかり遅くなっちゃたわ)ガチャ

    スズカ「ただいm「ロン!!」


    ツヨシ「リータンピン一盃口ドラ1の裏が…乗った!親ッパネの18000!!これでエルちゃんはハコです!」残1 下着下 with毛布

    エル「ノォォォゥ!?マスクは!マスクだけはカンベンしてくだサイィィッ!?」残1 マスク

    グラス「エル、ここで脱がぬは士道不覚悟ですよ」残2 下着上下

    キング(危なかったわ…もし手が進んでいたら間違いなく振っていたわ)残2 下着上下

    スカイ「いや〜盛り上がってますな〜」残1下着下

    スペ「モグモグ…あっ、スズカさんお帰りなさい」残0withにんじんチップス


    スズカ「」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:01:02

    >>27

    >>45

    生徒会と打ったナカヤマが最後に処○を賭けて、確認のためにトレーナーが呼び出されるスレ誰か憶えてない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:02:03

    スズカさーん!3000円貸して下さい!
    私もう財布もすかんぴんで全部脱がされたんですよー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:50:54

    返せなかったらナニで返すんですかねぇ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:56:21

    キングは頭は良いけど、麻雀は特に理由もなくシンプルに弱そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:41:15

    >>31

    衣服よりもマスクや帽子、メガネを死守するウマ娘多すぎ問題

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:01:21

    >>53

    もしもし、トレーナー

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:04:36

    >>57

    まあ、眼鏡はないと河の確認とかできないから

  • 605323/10/01(日) 14:28:14

    >>58

    ありがとう…ちょっと記憶違いがあったのと模倣スレでクッソ笑った

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:38:39

    上半身はまだしもスッペンペンの下半身なんて同級生でも見る機会そうそうないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:52:52

    >>61

    キングは一流なのでしっかり処理はしてありそう

    でもじゃあ見られて恥ずかしくないかと言えば別問題

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:47:44

    >>42

    そのリベレーター仕舞えよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:54:40

    >>62

    見られて恥ずかしい体はしてないが、それはそれとして裸を見られるのは普通にめっちゃ恥ずかしいキング

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:56:56

    >>56

    ポーカーフェイス出来無さそうだしねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:58:59

    >>65

    つまりババ抜きも弱い

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:15:04

    ジュースばっか飲んでるとお腹タプタプになっちまうよ
    ここは全裸でウマぴょい伝説を踊るってのはどうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:46:42

    「エルは世界最強デェス!見られて恥じる身体なんて、して!いま!セェェェェェン!!」
    「凄い…!全裸のまま勝利ポーズを!?」
    (マスクを取ったら…いえ、やめて差し上げましょうか)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:08:46

    >>68

    マスク取ったら下着残ってても再起不能になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:59:19

    全裸になり片手で胸を隠しつつリベンジに燃えるキングちゃん。同じく全裸になりつつ特に羞恥心もなく黙々と頑張るスペちゃん。下着のみで少し恥ずかしがりつつ余裕の表情を見せるセイちゃん。ここまでひとつも脱ぐことなく一人勝ちしているグラス。それを絶妙な表情で見守るエル。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:23:39

    これ途中からグラスvs残りになるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:25:18

    「「「「「せめてグラスちゃんのパンツだけでも脱がさなきゃ…!」」」」」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:39:27

    ウマ娘ちゃんの裸は刺激が強すぎました・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:58:20

    後で話を聞いた黄金世代トレーナー達
    「「「なにやってんだお前ら…(呆れ100%)」」」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:59:58

    全滅ルール脱衣麻雀って参加せずに観戦してるやつだけが勝者なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:15:33

    >>74

    いっそお前らもやれ。グラトレだけは♀でもいいし♂でもいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:12:20

    >>76

    何故かグラトレは♀の方が強そうなイメージがある

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:21:03

    困惑しながら眺めてる内に巻き込まれるスズカ

    役が分からないのでサポートに入る入れ換わりのスペ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:34:19

    >>78

    >>52からの流れでなんか参戦しなきゃいけない空気になるのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:51:47

    スズカは麻雀強いかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています