ここだけ魔法学校の掲示板305

  • 1コマンダー23/09/30(土) 23:00:05

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。


    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。


    それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってください。


    次スレは>>180が立ててください。


    前スレ

    ここだけ魔法学校の掲示板 304|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってく…bbs.animanch.com
  • 2エルカル23/09/30(土) 23:01:09

    (たておつ)

  • 3魔法科の生徒?(シュブ)23/09/30(土) 23:01:59

    (たておつ)

  • 4紫花23/09/30(土) 23:02:00

    (たておつ)

  • 5魔法の木刀使い(鎧装着体)23/09/30(土) 23:02:16

    (たておつです)

  • 6ユダ23/09/30(土) 23:02:16

    (たておつ)

  • 723/09/30(土) 23:02:34

    (たておつです)

  • 8邪竜フィロウ23/09/30(土) 23:02:37

    (たて乙です)
    前スレ186
    ……ナンカ信用サレテナイ気ガスル〜……
    【不満そうだ】

  • 9罰則教師23/09/30(土) 23:02:40

    (立て乙)

    前スレ197

    お前反省文dice1d100=13 (13) 枚な

  • 10ウロボロス・ルベド23/09/30(土) 23:02:50

    (立て乙です!)

  • 11【XVII機関所属】魔砲使い23/09/30(土) 23:03:03

    (たて乙)
    (前スレ176、183)
    何度言わせる気だお前嫌だつってんだろうが良い加減分かれよクソ馬鹿野郎共がァ!
    【魔弾に乗って急接近後レイピアを無視してアナスタシアに魔拳を放つ、ついでにレイピアも蹴っとく】

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:03:05

    立て乙なのじゃー!

    ところで核はどうなったじゃろ。
    屋上まわりが危険度少ないなら、部室に回収していきたいところじゃが。
    (おそるおそる屋上にIN)

  • 13コマンダー23/09/30(土) 23:03:47

    【更に胸部から機関銃を展開し始める なんたる卑劣!】

    ハッハッハッ!卑怯とは言うまいな!

  • 14冷血なるレイピア23/09/30(土) 23:04:02

    前スレ198
    …………そう安々と道連れはさせてくれないか
    ……………………なら、トライ・アンド・エラーのみ!
    【そう言って自身に向かい風を発生させてそのまま猛スピードで組み付きに突撃する】

  • 15魔法の木刀使い(鎧装着体)23/09/30(土) 23:04:04

    前スレ182
    ………サンキュ
    前スレ200
    ………ふんっ!!【しばらくブレードをうけとめたが、一瞬のスキをついて後ろに下がった。そして木刀で斜め下から斬りかかる】

  • 16どこでも扉23/09/30(土) 23:04:10

    【ホワイトホールをぶっぱしようとしている】

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:04:25

    前スレ193
    【……誤魔化すように目をそらしている】
    【おそらく神の使いなどではないのだろう】
    【たこ焼きは貰った】
    前スレ194
    【優しく見守っている】

  • 18魔法科の生徒?(シュブ)23/09/30(土) 23:04:35

    >>9

    【『私は反省してます』とだけ書いた反省文を提出した】

  • 19エルカル23/09/30(土) 23:04:38

    前スレ200


    おい!危っぶない!だろ!

    【一瞬で距離を取る】

    >>13

    やーい!くそ卑怯野郎!!

  • 20基礎魔法only23/09/30(土) 23:04:45

    前197

    やっぱりな!お前がそれをする事は予想できてたよ

    うわーん爆発オチとか嫌だー!

    【さっきより速いスピードで跳び蹴り】

    >>9

    アイツ絶対従いませんよ

    能力や魔法を制限する空間へ突っ込まないと

  • 21紫花23/09/30(土) 23:04:52

    >>16

    (トライアンフに乗りながら)

    ……えーと先輩、何を?

  • 22罰則教師23/09/30(土) 23:04:54

    >>12

    【魔力増強用薬剤を飲みながら必死の形相で核を冷やし続けている罰則教師】

    >>16

    え、何をしようとしてる?

    起爆させたりしないよな?

  • 23魔法の木刀使い(鎧装着体)23/09/30(土) 23:04:59

    >>13

    ………!!!【機関砲の弾丸で下がりつつも、恐れず斬りかかる】

  • 24コマンダー23/09/30(土) 23:05:35

    >>15

    【機関銃が真っ二つにされた後、後ろへ加速した後不規則な軌道で移動しながら切り裂こうとする】

  • 25オルクス23/09/30(土) 23:05:51

    >>23

    糸使え糸!あれ立体起動できるだろ多分!

  • 26通りすがり23/09/30(土) 23:06:27

    >>17

    ごめんなー。酒とか持ってないんよ

    後核何とかしたいけど冷却できるものってマ〇クシェイクしか持ってないわ

  • 27修繕魔法が得意な男子生徒23/09/30(土) 23:06:46

    >>24

    【光の壁を展開して行動を妨害しようとする】


    >>23

    >>25

    【光の壁を支援に利用しようとする】

  • 28エルカル23/09/30(土) 23:06:56

    >>16

    何呼び出すつもりですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:07:27

    >>22

    あ、お疲れ様ですなのじゃ。

    あーあー、こんなに燃料漏出して……。

    普通の肉体の人ならば被曝してしまう……。

    (溶けてミサイル外壁から流れ出ている核燃料を、( ´゚д゚`)アチャーという目で見ている)

    よろしければ、部室に持って帰りますが、どうしましょう?

  • 30基礎魔法only23/09/30(土) 23:07:34

    >>18

    理由書けこの性格最悪○○野郎!

    >>16

    え、ブラックホールじゃなくてホワイトホール?

  • 31魔法の木刀使い(鎧装着体)23/09/30(土) 23:07:36

    >>24

    チッ!!【鎧でうけとめたが、反動で横にそれた】

    >>25

    ………念の為持ったが、今は使うタイミングがねぇ


    それに立体機動なら………これで!【シン魔流バリア連続展開を用いて、空中でコマンダーの後ろに回り込んで斬りかかる】

  • 32どこでも扉23/09/30(土) 23:08:10

    >>21

    あそこを中心に衝撃波を出そうとしてる~。

    【指差す先には景色が異常にねじ曲がっている空間の一部が】

    >>22

    …………んー…どうしようかな…

  • 33アナスタシア23/09/30(土) 23:08:17

    >>11

    【『予測』を使い回避し、反撃のビーム砲をチャージし──不自然な状態で止まった】

    …………いいや……違う……そうしては、いけない…………

    ……彼を…………傷つけては…………いけない……グレイは……傷つけては…………いけない……

    >>14

    【再び『予測』を行い回避して、今度はキャノン砲を取り外しトンファーのように持つ】

    ……これをしのげば…………あとは、機械を焼くだけで終わる……壊滅させる………………奴らのトップ諸共に…………

    【途中、妄言を漏らし始める】

  • 34ウロボロス・ルベド23/09/30(土) 23:08:38

    >>31

    守護のルーン!一発くらいなら直撃でも余裕っす!

  • 35コマンダー23/09/30(土) 23:08:45

    >>27

    『おいおい、そいつは水を差すってもんだろ?』


    【爆弾を屋上の1角に向けて放ちながら後ろへ回ったハヤトへ迎撃するために脚から機関銃を掃討射撃する】


    次やったらお前じゃなくテメェのクク……幼馴染みが死ぬかもなァ

  • 36罰則教師23/09/30(土) 23:08:48

    >>29

    馬鹿どもがやらかす前に何とかしてくれ!

    こんなもん起爆させたらあかん!!

  • 37紫花23/09/30(土) 23:09:18

    >>32

    衝撃波…先輩の魔法はビーム出せるんですか?

    (核を見ながら)

  • 38冷血なるレイピア23/09/30(土) 23:09:26

    >>11

    オグワ?!

    何も蹴ることは無いだろ?!

    隙を作ろうと頑張ったんだぞ!!

    少しは労ってくれ!!!!

    >>33

    ……………………何を言ってるか解らないが取り敢えず捕まえるぞ!

    【そう言って風も使って組み付こうとする】

  • 39魔法の木刀使い(鎧装着体)23/09/30(土) 23:10:08

    >>27

    ………(悪いな、これ以上は一騎打ちにならねぇ………気持ちは有難くうけとっとく)

    >>35

    ………!!【機関砲で阻害され、今度は上から斬りかかることにした】

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:10:09

    >>26

    【そんなに気を使わなくてもいいと頭を横に振った、たこ焼き美味しい】

    【……障壁の中は安全だから無理しなくていいととぐろを巻いている】

  • 41エルカル23/09/30(土) 23:10:31

    とりあえず!役に立つ!水乱砲!

    【水玉を纏わせ高圧洗浄機みたいに打ち出す】

    >>35

    水指してやんよ!

  • 42魔法科の生徒?(シュブ)23/09/30(土) 23:10:33

    >>30

    【『理由:暇』】

  • 43基礎魔法only23/09/30(土) 23:10:36

    >>32

    あー成程ね

    爆発は辞めた方がいいんじゃないか

    耐えられない人もここにまあまあいるし

  • 44大食い教師23/09/30(土) 23:10:39

    >>33

    はぁ…チャンス…?

    【魔力を無理矢理かき集めて食王球を一つ作り飛ばす】

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:11:08

    >>36

    あいあい、了解しましたのじゃ!

    不老不死研究クラブ、出ませいー!

    「あいよっ」

    「ほいきた」

    「任されよ」

    「抱えて運ぶよ!」

    (四人がかりで熱々のミサイルを持ち上げる)


    部室にまで行ければ、仮想化できるので無害にできますのじゃ。

    それまでに爆発する可能性もありますが、そのときはまあご勘弁を!

  • 46修繕魔法が得意な男子生徒23/09/30(土) 23:11:22

    >>35

    ユウカに手を出すな!!

    【光の壁で爆弾を防ぐ】

  • 47基礎魔法only23/09/30(土) 23:11:24

    >>42

    暇ならあっちの戦争に介入しとけ!!

  • 48通りすがり23/09/30(土) 23:11:38

    >>40

    【となりで体育座りしておく】

  • 49【XVII機関所属】魔砲使い23/09/30(土) 23:12:00

    >>33

    一回呼びかけてみるか……?

    >>38

    うるせー、殺す気とかねぇんだよこっちはよ

    せめて半殺し程度だわ

  • 50コマンダー23/09/30(土) 23:12:33

    >>39

    『いい加減認めろよ!』


    【ビームライフルを肩から放ちながらラバースが嘲る】

    『お前はこの俺に対して武装の豊富さで敵わない!つまり!俺より格下なんだよ!』


    【そのまま戦闘機に変化し、ビームを撒き散らす。おおなんたることか!】

  • 51どこでも扉23/09/30(土) 23:12:53

    >>37

    ビームは出せ……他のところからビームを借りてポータルから出すことなら出来るけど僕単体だと出来ない~。

    >>43

    えー……


    あっ、核くん行っちゃった。

    この衝撃波の素どうしよう

    【空間は膨張を続けている】

  • 52罰則教師23/09/30(土) 23:13:37

    >>45

    助かる!

    でも爆発だけは絶対にやめろよ?!


    >>42

    そんな理由で爆発したらヤベー物を爆発させるな!!

    >>51

    上空に放つのは認めよう

    それ以外は認めん

  • 53紫花とトライアンフ23/09/30(土) 23:15:24

    >>51

    『衝撃波は流石に食べられない』

    『霞食べてるようなもん』

    『味しなさそう』


    なるほど、借りる…。

    ……先生の言うように、上空しかないのでは?

  • 54魔法の木刀使い(鎧装着体)23/09/30(土) 23:15:52

    >>50

    【バリア魔法を展開した。どこまで保つかは知らないが】


    ………武装の豊富さぁ?………そんなもんで決まるとでも?


    どっかの誰かが言ってたぜ?例え何百もの武器を持とうとも、たった一本の槍に負ける事もあるってな

    ………結局は"心"が一番大事だ!!勝負ってのはなぁ!!【光輪を二重展開し、一気にラバースに接近して斬りかかる】

  • 55通りすがり23/09/30(土) 23:16:01

    >>52

    先生?戻って大変やんねー

    のど飴どうぞー

    【学校に不法侵入した人間が渡すのど飴】

  • 56基礎魔法only23/09/30(土) 23:16:11

    >>51

    あー、、、周りの方々に避難して貰う?

    俺は空間破裂シーンを見たいし残るよ

  • 57罰則教師23/09/30(土) 23:16:49

    >>55

    ……お前さんどこから侵入してきた?

    【仕事モードに入る】

  • 58エルカル23/09/30(土) 23:17:03

    >>51

    >>56

    賛成!奴をぶっ飛ばしてくれ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:17:17

    >>55

    !?

    【白い大蛇が慌てて追いかけてきた】

  • 60アナスタシア23/09/30(土) 23:17:24

    >>38

    >>44

    【二つの攻撃を共に『予測』を使い回避する。……少しばかり鈍くなっているようだ】


    ……虫を使い、土地を不毛にせんとする害悪…………厄災の集団……

    …………グレイを……焼く可能性のある…………厄災……

    …………生まれたものは、そう簡単に死にはしない…………

    ……根元から…………焼き払わなくては…………

  • 61魔法科の生徒?(シュブ)23/09/30(土) 23:17:37

    >>47

    嫌よ、別にどうなろうが知ったこっちゃないし

    >>52

    暇はこの世でもっとも深刻なものよ?十分理由になると思うけど

  • 62魔力兵装造りた委員会23/09/30(土) 23:17:53

    戦闘も激化してきたね…研究に戻りたいからさっさと終わって欲しいんだけど今回の襲撃者は何が目的なのかな?下らない事でこんな馬鹿な事をやられてはホントに迷惑だから首でも括ってくれないかな…
    【空をビュンビュン飛んでいる】

  • 63【XVII機関所属】魔砲使い23/09/30(土) 23:18:02

    >>60

    ……スゥゥゥぅ、アナスタシアぁああああ!

    その状態がお前がしたかった事か!

    誰かに良いように使われるだけのその姿が!

    お前の本当にやりたい事なのかよ!

  • 64コマンダー23/09/30(土) 23:18:06

    >>54

    ッ!?迅い……

    【戦闘機状態を解除され、切りかからんとするが……ブレードは折られていた】

    馬鹿なーッ!

  • 65罰則教師23/09/30(土) 23:18:43

    >>61

    なら暇つぶしの次元を普通の人間レベルまで下げろ!!

    暇つぶしで世界戦争引き起こしかねない物にちょっかいかけるな!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:18:56

    >>52

    できるだけ慎重に運びますのじゃ。

    「えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ」

    「重い……肉体を非肉体にしても、力上がる訳じゃないのツラい……」

    「えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ」

    「よいよい、こらさっ」


    (校舎内を核爆弾をお神輿のようにして走る)

    (もうちょっとで部室に着ける……といったときに)


    あ。


    (つまずいてコケる)

    (核爆弾が部室の扉に、スゴい勢いで叩きつけられる)

    (結果)


    核゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ウワーイ


    (ドゴオオオォォォォ──────ンンン……)

    (仮想の部室の中で、核ミサイルの大爆発が発生した)

  • 67ラテ23/09/30(土) 23:19:23

    やれることがなさそうですね……

  • 68大食い教師23/09/30(土) 23:19:23

    >>60

    【アナスタシアではなく武装を狙い食王球を操作する】

  • 69冷血なるレイピア23/09/30(土) 23:19:32

    >>49

    半殺しとか一番の生地獄じゃないか!!!!

    ならいっそ一気に殺ってやれよ!!!!

    >>60

    ………………………………お前はそんな人形じゃなかった筈だ!!!

    復讐心に燃えていて何時も野望を抱いていた精神クソ雑魚だったろ!!!

    【そう言って接近しながら叫ぶ】

  • 70メタトロン23/09/30(土) 23:20:07

    いや~人間の情念って恐いね!

  • 71紫花23/09/30(土) 23:20:15

    ふぅ………

    さて。
    (アンプルを自分の首筋にブッ刺した

  • 72基礎魔法only23/09/30(土) 23:20:24

    >>58

    ぶっ飛ばそうにも空間回避されそうだし難しいかなー

    >>61

    暇を潰す方向性が狭いね

    だから君はこういう存在なんだ

  • 73シロ・フェニー23/09/30(土) 23:20:25

    酒でおかしくなってるうちに何やら凄いことが…‼︎
    一体何が起こってるんです⁉︎

  • 74通りすがり23/09/30(土) 23:20:25

    >>57

    門から

    ものすごいドンパチしてたから宗教戦争でも起こってるのかとー、門大破してたし

    【門(残骸)を指さす】

  • 75エルカル23/09/30(土) 23:20:51

    >>64

    あっちは一対一してるからなぁ……

    >>66

    【光が見えた瞬間ー】

    え?何ァレ

  • 76【XVII機関所属】魔砲使い23/09/30(土) 23:21:02

    >>69

    嫌だ!

    できればちょっと苦しんで反省して欲しい!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:21:10

    このレスは削除されています

  • 78魔法の木刀使い(鎧装着体)23/09/30(土) 23:21:28

    >>64

    もう一つもらってけ………お前らがさらった奴のお手製だぁ!!!【一旦木刀を納刀し、今度は月光蝶を左腰に移動させる。そしてそのまま居合………ではなく、何故か鞘の方をコマンダーに向けた】


    ………おらよぉ!!【そのまま刀のトリガーを引く。月光蝶は火薬とレールガンの機構によって超高速抜刀を可能とする刀………ハヤトの勘が正しければ、その機構を応用して重い鞘は勢い良くコマンダーに飛んでいくだろう】

  • 79紫花23/09/30(土) 23:22:14

    >>66

    ……これセーフなんですの?(首筋に注射器が刺さっている

  • 80罰則教師23/09/30(土) 23:22:34

    >>66

    …………あいつらの罰則、反省文dice1d100=85 (85) 枚(最低10枚)と強制ボランティア活動かなぁ……

    >>74

    【ハリセンで思いっきりひっぱたいた】

  • 81どこでも扉23/09/30(土) 23:23:24

    あの戦いに水を差すのは戦える人が一人もいなくなった時……あっ爆発音。どうせ爆発させるなら僕が起爆したかったな…
    ……それっ
    【人差し指をくいっと上空へ向けると同時に膨張しねじ曲がった空間が上空へと向かう】
    リクシー!
    【一瞬白い光が明滅したと同時に膨張していた空間が一気に破裂、衝撃波を産み出した】

    【屋上よりも高く飛ばしていた為足元を取られる程度に被害は収まっているはず】

  • 82通りすがり23/09/30(土) 23:23:33

    >>80

    あいて

    いや器物破損したのはワシではなかよ

  • 83コマンダー23/09/30(土) 23:24:14

    >>78

    『ウワァァァァァ!アナスタシアァ!アナスタシアァ!クソッ!この際プライドは抜きだ!』

    【ジャンククラッシャーの装甲のお陰で致命傷には至らなかったが無様に転がり、確実に効いている】


    『空に舞うカスになりやがれェ!ハヤト・グランザァ!』


    【身体のミサイル武装を一気に解放し、ハヤトへ向かって放つ】

  • 84魔法科の生徒?(シュブ)23/09/30(土) 23:24:26

    >>65

    下げたじゃない。え、アレよりまだ下げるの?嘘でしょ…

    >>72

    正解!神なんてこんなもんよ

  • 85基礎魔法only23/09/30(土) 23:24:31

    >>80

    ・・・彼らはベストを尽くしましたし反省文の量は少し多いと個人的に思いました。

    >>81

    たーまやー

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:25:05

    >>75

    (現実と仮想が混ざった状態となっていたため、核爆発の物理的な被害はない)

    (しかし、仮想の爆炎と光は学校中を飲み込むほどに広がった)

    (それは基本無害であるが……核爆発特有の現象を一部、外部に漏出させた)


    (強烈な電磁振動)

    (目に見えず、生き物には感じることもできない凄まじい電磁波の嵐が荒れ狂う)

    (これによって具体的に何が起こるかというと)


    (学校周辺に存在する 機 械 類 に、ものすごい不具合が起きまくる)

  • 87紫花23/09/30(土) 23:25:37

    >>81

    っと、……おぉ………。

    さすが、三年生ですわね…。

    …わたくしも、ああいうふうに銃弾を捻じ曲げることができたら……(拍手している

  • 88アナスタシア23/09/30(土) 23:25:38

    >>63

    ………………

    【ビーム砲の先端から光が無くなる】

    >>68

    【『予測』──は、起動しなかった。ビームミサイルの砲身が消し飛ぶ】

    >>69

    【左手のレーザーブレードの出力を上げ、薙ぎ払う】

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:26:09

    【…………やることがなくなった、暇だ】
    【暇なので白い大蛇は瓦礫を片付けることにしたようだ】

  • 90エルカル23/09/30(土) 23:26:14

    【核爆弾の光から逃げた】

    >>81

    【爆発を見た】

    どこもかしこも爆発だらけ……

  • 91罰則教師23/09/30(土) 23:26:18

    >>82

    不法侵入の時点でアウトだからな?


    >>85

    >>86

    ……反省文の枚数10+dice1d10=3 (3) 枚にしてやるか……

  • 92基礎魔法only23/09/30(土) 23:26:40

    >>84

    ・・・人間辞めて寿命が延びたことだし

    アイツを反面教師にして俺は生きていこう

  • 93魔法の木刀使い(鎧装着体)23/09/30(土) 23:27:27

    >>83

    ………上等だぁ!!【鞘がなくなった月光蝶を右手に構え、刀身にありったけの魔力を込める。繰り出すはハヤトの魔導剣技!!】


    ………焔鷹ァァ!!!【オーラを纏った月光蝶から、燃える鷹の姿をした巨大な炎の魔法弾を発射した。斬撃魔法を纏う先端、そして本体は………強力な爆発を起こす魔法弾だ!!】

  • 94冷血なるレイピア23/09/30(土) 23:27:38

    >>76

    コイツ…………

    >>88

    ガッ?!アァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【レーザーブレードに苦しむがソレでも組み付こうとするのを辞めない】

  • 95通りすがり23/09/30(土) 23:27:52

    >>86

    【爆散するスマホ】

    3年間続けてたソジャゲのデータが!



    >>91

    ごめんて。ついでになんか働き口ないですかね?

    清掃員とか庭師とか食堂のおばちゃんとか何でもスルヨー

  • 96大食い教師23/09/30(土) 23:28:26

    >>88

    次は…レーザーブレー…

    【食王球が消える 限界が来た】

    【その場に倒れる】

  • 97クロ・フェニー23/09/30(土) 23:28:33

    >>93

    ハヤトハヤト、手伝いに来たぞ?

    【ミサイルに向かって停止魔法を発動させながら現れた】

  • 98極光龍使い(7歳)23/09/30(土) 23:29:05

    【倒れている】

  • 99罰則教師23/09/30(土) 23:29:06

    >>95

    まずは履歴書をしかるべき場所に提出して採用試験に合格しろ

    話はそれからだ

    【おにぎりを差し出す】

  • 100魔力兵装造りた委員会23/09/30(土) 23:29:27

    >>81

    なんか凄い光が来たんだけど負けたのかな…?このままだと研究を続けられなくなりそうでいやだなぁ…あれ?なんか雲が凄い勢いでこっちにきている気がするね?どうしたんだろう…衝撃波でも来たのかな?このままの勢いだと1秒もせずにこっちに来るね来たねドラゴンの翼でも耐えられないね…どこまで飛ばされるのかな飛ばされた先に障害物が無ければいいけどそれは現実的じゃないよね…

    【衝撃波で何処までも何処までも飛ばされていく】

  • 101ラテ23/09/30(土) 23:29:42

    とりあえず学校の修理でもしましょうか……

  • 102基礎魔法only23/09/30(土) 23:29:50

    >>95

    パスワード入力とかで復旧の可能性は?

  • 103どこでも扉23/09/30(土) 23:29:59

    衝撃波起こせて満足~。ま、願わくは何か砕きたかったんだけど。
    【そう言いつつポータルを二つ生成。出入口の一つを購買に生成し、自分の近くに生成したポータルの中に腕を伸ばした。】
    【焼きそばパンを「拝借」した】

  • 104通りすがり23/09/30(土) 23:30:14

    >>99

    わーいありがとうございます

    履歴書作ってくるよ



    >>98

    なんか幼女が倒れてるよ

  • 105罰則教師23/09/30(土) 23:30:32

    >>103

    普通に購入しろよ

    窃盗すんな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:30:36

    >>98

    【瓦礫を片付けている最中に見かけた】

    【周囲に人間がいないか探している】

  • 107教育実習生23/09/30(土) 23:30:56

    >>96

    >>98

    この二人は災難だな…

  • 108修繕魔法が得意な男子生徒23/09/30(土) 23:31:16

    >>98

    【アウロラを回収しつつ破壊された個所に修繕魔法をかけていく】

  • 109コマンダー23/09/30(土) 23:31:21

    >>93

    『クク……やっぱりノロマだッ!?クソッ!核爆発か!』

    【戦闘機に変形しようとするが電磁波による影響で上手くできずハヤトの技を受けながら無様に転がる】


    『ヌゥ……合体が!』


    【武装が粉々に砕け散り、ラバースに戻る】

  • 110エルカル23/09/30(土) 23:31:32

    >>101

    手伝います……

    【竜化は解けてないで小さな手で運ぶ】

  • 111基礎魔法only23/09/30(土) 23:31:36

    >>103

    それ拝借じゃなくて窃盗

    まさか袋だけを返却するとかは無いよね?

  • 112【XVII機関所属】魔砲使い23/09/30(土) 23:31:42

    >>88

    ……どんなに挫けても、それでもお前はここまでやってきたんだろーが!お前は不器用で無様だったけど、ずっと少しでもマシな自分になろうと頑張ってきた筈だ!弱くても努力して、なんとか自分を良くしていこうと足掻いてきた筈だ!!今まで苦しみながらでも呼吸を続けてきた筈だ!!!……その誇りを、おまえが認めてやらなくて、誰が認めてやれんだよ!

  • 113シロ・フェニー23/09/30(土) 23:32:26

    とりあえず何か起きた時のために待機ですね…

  • 114ラバース23/09/30(土) 23:32:34

    (武装が展開出来ねぇ!不味い……このままじゃ!)

  • 115邪竜フィロウ23/09/30(土) 23:32:59

    >>101

    >>110

    暇ダシワタシモ手伝ッテイイ〜?

  • 116極光龍使い(7歳)23/09/30(土) 23:33:28

    >>108

    【気絶しているというより眠っているようだ】

  • 117どこでも扉23/09/30(土) 23:33:39

    >>105 >>111

    二人とも息ぴったりだね~

    【もぐもぐ…】

    ……袋はちゃんとゴミ箱に捨てるよ?

  • 118魔法の木刀使い(鎧装着体)23/09/30(土) 23:34:10

    >>97

    ………わりぃ、今終わった

    ありがとよ

    >>109

    ………【ラバースの近くに降り立ち、光輪を消滅させた】

    《ここに戦の明暗は決した 我は修羅より人の身に帰ろう》【呪文を詠唱すると、全身に纏ってたボロボロの鎧が消え、中からハヤトが現れた。多少出血したが、まだ戦えそうだ】


    ……………で、どうする。お前さんは撤退すると約束したが?【月光蝶をラバースに向け、問いかけた】

  • 119罰則教師23/09/30(土) 23:34:25

    >>117

    いや購買部に料金払えよ

  • 120紫花23/09/30(土) 23:34:44

    >>117

    (お金は?と思ったけれど素直な後輩なので言わなかった)


    先生、わたくしはトライアンフと周囲を警戒してきますわね。

  • 121通りすがり23/09/30(土) 23:35:23

    【履歴書(ルーズリーフ)を持ってきた】
    前職はなんかこう……戦う仕事でしたー

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:35:40

    (仮想部室の残骸の中で、ヒョコっと顔を上げる)
    ……せっかく掃除したばかりなのに……またやり直しじゃあ……。
    「つまずいてしまった。ごめーん☆」
    「'`,、('∀`) '`,、 こいつう」
    「でもまあ、これで核ミサイルは完全に無力化できたね」
    「その点だけはよかったと思おう」
    ……たぶんこれ、反省文モンじゃよね……。
    「「「「今回ばかりは我々悪いんで、書け言われたら書くしかないな……」」」」
    核だけにな!!

  • 123罰則教師23/09/30(土) 23:35:43

    >>120

    頼むわ…

  • 124ラバース23/09/30(土) 23:35:57

    >>118

    (クソッ!このまま終われるか……!)


    『ッ!?何だあの魔力は!』


    【言い終わらぬうちにいつの間にか生成した剣で刺し貫こうとする】

  • 125魔法科の生徒?(シュブ)23/09/30(土) 23:36:04

    さてと、暇も潰せたしお布団入って寝ましょ

  • 126アナスタシア23/09/30(土) 23:36:17

    >>112

    …………ああ……私は……間違って……いた……

    【銃器を下げ、一時停止した】

  • 127エルカル23/09/30(土) 23:36:27

    >>115

    いいよー!

    >>117

    うーんクズ!

    >>118

    最近のハヤト主人公みたいだなぁ~【遠い目】

  • 128魔法の木刀使い23/09/30(土) 23:37:18

    >>124

    ………!!【ブレードを月光蝶で受け止める。そのまま少し後ずさった】


    ………戦う気力はあるみてぇだな………

  • 129基礎魔法only23/09/30(土) 23:37:25

    >>117

    何そのまま喰ってんの?

    金払え

    >>125

    お休みー○○野郎!

  • 130紫花23/09/30(土) 23:37:51

    さて、(トライアンフに乗りつつ残党をばさばさ斬っている)

    >>113

    (あれは……)

    こんばんは、ええと…初めまして、シロ、先輩?ですか?

  • 131【XVII機関所属】魔砲使い23/09/30(土) 23:37:59

    >>126

    ……誰かに認められたいって気持ちはな

    誇っていい事なんだよ、その気持ちがあるヤツは同じように、きっと誰かを認めてやれる筈だから

  • 132ラバース23/09/30(土) 23:38:21

    >>128

    ……ニィ 諦めてたまるか!

    【口から魔力を放出する、無論自身も傷つける自傷攻撃!】

  • 133クロ・フェニー23/09/30(土) 23:38:25

    >>124

    >>128

    ……往生際が悪いな‼︎

    どうしてそこまでするんだ?

  • 134冷血なるレイピア23/09/30(土) 23:39:03

    >>126

    ………………………………今が好機なのだろうな

    …………殺るか

    いや、ヤるか

    【そう言って右手でレイピアを構える】

    『加速魔法』、『速度強化魔法』、『風属性魔法』

    【そう言って準備する】

  • 135シロ・フェニー23/09/30(土) 23:39:21

    >>130

    はい!ボクがシロ・フェニーです!

    そういう貴方は確か…

  • 136魔法科の生徒?(シュブ)23/09/30(土) 23:39:49

    >>129

    お休みなさーい、後は頑張ってー

  • 137邪竜フィロウ23/09/30(土) 23:40:06

    >>127

    イェ~イ!瓦礫トカイラナイモノノ処分ハ任セテ!

    【破壊光線のチャージをしている】

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:40:14

    このレスは削除されています

  • 139紫花23/09/30(土) 23:40:44

    >>135

    あ、えっと…一年のシオンですわ。こちらはケルベロスのトライアンフ。

    …よくわからない集団が来て…学校も壊れちゃいますし…(ため息、首筋の注射器を引き抜いた

  • 140魔法の木刀使い23/09/30(土) 23:41:10

    >>132

    ………!!!【そのまま食らった。腹から勢い良く出血する】


    ……………やりやがったな

    >>133

    さあな………

  • 141罰則教師23/09/30(土) 23:41:12

    >>137

    破壊光線使ったら反省文5+dice1d10=8 (8) 枚追加だからな?

  • 142エルカル23/09/30(土) 23:41:28

    >>137

    えッ……離れよ

  • 143どこでも扉23/09/30(土) 23:41:48

    >>119 >>127 >>129

    わあ、皆してそう言う……

    【前回の反省点(?)を活かしポータルに札を放った】

  • 144通りすがり23/09/30(土) 23:41:55

    >>137

    判断が早い👺

  • 145シロ・フェニー23/09/30(土) 23:42:33

    >>139

    よろしくお願いしますね、シオンさん!

    正直こういうのが日常茶飯事すぎてそこまで…何なら学校をしょっちゅう爆破する人がいますし…

  • 146基礎魔法only23/09/30(土) 23:42:38

    >>143

    お金払ったしセーフだな

    ヨシッ

  • 147ラバース23/09/30(土) 23:43:00

    >>138

    『あ゛雑魚がしゃしゃり出んなカスが』

    >>140

    俺の勝ちだ!

    【歪んだ瞳がハヤトを見下ろすそして剣を振り下ろそうとし………

  • 148魔力兵装造りた委員会23/09/30(土) 23:43:11

    一体どれだけ飛ばされているんだろうね…このスピードなら大体星を半周したくらいかな?それにしても止まる気配がないね…幸い星を脱出するには至らない速度だったからなんとかなったけど知らない土地に飛ばされるのは不味いなぁ…ドラゴンの翼が壊れて無ければ飛んで帰って来ることも出来るけどその辺はドラゴンの耐久力に期待だよね…もしこれがドラゴンモドキモドキモドキの翼だったら間違いなく壊れていたし死んでいたよね…それに関しては運が良かったというべきか…そもそもこんな事態になってしまった事事態が運が悪かったというべきか悩むところだよね…それでもこの経験も後々になって生きてくるかもしれないから儲けだと思って喜んでおこうかな…帰って来る頃には戦闘も終わっているはずだろうし巻き込まれなくなったっていう利点もあると考えればこの状況も意外と悪くないのかもしれないね…
    【吹き飛ばされ続けている】

  • 149邪竜フィロウ23/09/30(土) 23:43:44

    >>142

    マダ撃タナイカラ大丈夫ダヨ!?

    チャージハ保持デキルカラ!

    >>141

    先生!コレハ瓦礫ノ処分ノタメデス!イワユルユーコーカツヨーデス!

  • 150クロ・フェニー23/09/30(土) 23:43:46

    >>140

    ほらハヤト、これ!

    【エリクサーを飲ませた】


    手持ちのやつこれで最後だけど…これで全快だろ?

  • 151アナスタシア23/09/30(土) 23:43:50

    ……再起動完了。
    ──さあてと……どう落とし前付けさせてやろうかしら……私を良くもこき扱いやがって、クソつまらない兵器も作らせておいて……挙句私を洗脳して……!
    ……絶対殺してやるわよ虫けら以下の冒涜者クソカス未満め……焼却してやる……! その、プログラムも!

  • 152紫花23/09/30(土) 23:44:16

    >>145

    よ、よろしくお願いしますですわ!

    …日常、とは。

    ……そうだ、あの…お酒、大丈夫でしたか?

  • 153魔法の木刀使い23/09/30(土) 23:44:44

    >>147

    ………!!【月光蝶を手放し、今度は打刀の立割を抜刀してカウンターを狙う】

    >>150

    ………サンキュ

  • 154罰則教師23/09/30(土) 23:45:08

    >>149

    瓦礫の撤去に破壊光線を使うなと言っているんだ

    手動で撤去しろ

    ボランティアでのごみ拾いや掃除のときも破壊光線を使うなよ

  • 155【XVII機関所属】魔砲使い23/09/30(土) 23:45:19

    >>134

    できればめちゃめちゃ痛いけど命に別状がなく五体満足な感じで頼む

    >>151

    あれぇ……?自力で解ける感じなのか

    何はともあれ良かった

  • 156シロ・フェニー23/09/30(土) 23:45:35

    >>152

    はい!何とか無事です!いやぁ…まさか軽く酔った勢いで度数の高い酒樽に頭から突っ込んで溺れるとは…

  • 157エルカル23/09/30(土) 23:46:30

    >>149

    そんなキラキラしたもの持ってて怖かったんだ……凄い出力だし……

  • 158冷血なるレイピア23/09/30(土) 23:46:53

    >>151

    ……………………久し振りだな

    お前のビームブレードで肩の骨が露出してるんだがどうしてくれるんだこの野郎?

    普通に痛いんだが?

    >>155

    良くないが?!

    骨が見えてるんだが?

    痛いんだが?!

    【そう言って勢い良く振り向いた瞬間……………………】

    ………………………………アッ

    【ボトッと左腕が落ちる】

  • 159通りすがり23/09/30(土) 23:47:34

    >>154

    それなー

    前それで上司に怒られたし

  • 160ラバース23/09/30(土) 23:47:45

    >>153

    【完全に慢心しきったラバースは防御もできずにもろに食らう。】


    『馬鹿なーッ!……クソッ!だが、良いのか!俺を攻撃したらこの……この……良い感じの人質がいない!頼む!助けてくれ!頼む!何でもする!だから』


    【言い終わらない内に学園中の生徒が大聖堂に転移した】


    『ッ!?此所は……!』


    「まったく、貴様は相変わらずだなラバース。だが、目的は果たした、あとは虫ケラを処理するだけだ」

  • 161クロ・フェニー23/09/30(土) 23:47:46

    (にしても自爆技痛かったな…偽装してるけど結構ダメージ貰っちゃったんだよな…まぁバレてないし良いか…)

  • 162大食い教師23/09/30(土) 23:48:06

    【地面に突っ伏したまま目が覚める】

    >>155

    >>158

    どうなったの~?

    目の前真っ暗で分かんないんだ~

  • 163紫花23/09/30(土) 23:48:11

    >>156

    それは……災難でしたわね…

    …どうしたのトライアンフ。…ああ。

    お近づきの印に、これを。トライアンフ、まだ持ってましたのね(いちごジャムを挟んだスコーンサンドとぶどうジュースを差し出した)

  • 164シロ・フェニー23/09/30(土) 23:48:30

    >>158

    酒まみれですけどエリクサーいります?

  • 165シロ・フェニー23/09/30(土) 23:49:00

    >>163

    ありがとうございます!

    頂きますね!

  • 166邪竜フィロウ23/09/30(土) 23:49:03

    >>154

    ワ〜!ヤダヤダ破壊シタイ消滅サセタイ〜!

    【ジタバタと駄々をこねている】

    >>160

    ……人質ダッタラワタシガナルンダケドナ〜……

  • 167アナスタシア23/09/30(土) 23:49:16

    >>155

    ……なんか……こう、なんか、なんとかなった。

    それ以外はしらない。

    >>158

    あ。

    ……義手デビュー、おめでとう!

    【過去最高に良い笑顔で対応する】

    >>160

    …………さぁて、クソ野郎のお出ましって所か……

  • 168魔法の木刀使い23/09/30(土) 23:49:23

    >>160

    >>161

    !?【大聖堂に移動する】


    ………ここはどこだ?

  • 169エルカル23/09/30(土) 23:49:38

    >>160

    !?!?!?はぁ?

    【色んな事が起こり過ぎて素直な声が出る】

  • 170基礎魔法only23/09/30(土) 23:49:42

    >>159

    破壊光線系って瓦礫を消去できますし楽ですけど

    やってはいけない物までも消しちゃいますからね~

    【瓦礫撤去お手伝い】

  • 171【XVII機関所属】魔砲使い23/09/30(土) 23:49:46

    >>158

    ちくわー、再生魔法使ってやれ

    「はいはーい!今日はもう満足して賢者なんで真面目にお仕事しまーす!」

    【再生魔法により腕がくっつくかも】

  • 172罰則教師23/09/30(土) 23:49:55

    >>166

    そんな風に行動して山火事起こしたんじゃないのかお前

    【冷たい声で指摘する】

  • 173ウロボロス・ルベド23/09/30(土) 23:50:26

    >>160

    さっきの黒幕っぽい人じゃないっすか!

  • 174通りすがり23/09/30(土) 23:50:38

    >>170

    ですよねー

    あっ、僕も手伝いますわ

    【瓦礫を拾う】

  • 175紫花23/09/30(土) 23:50:54

    >>160

    ????えっとすみませんどなたですの…?

  • 176知りたがり生徒23/09/30(土) 23:51:27

    >>158

    ………………………………………………

  • 177極光龍使い(7歳)23/09/30(土) 23:51:30

    んー、ねてた…
    終わったのかなぁ?

  • 178冷血なるレイピア23/09/30(土) 23:51:37

    >>164

    エリクサーとか気軽に出すな?!

    >>171

    【だがレーザーブレードという光学兵器に殺られたので細胞の断面が焼け焦げていた為にポトリと落ちる】

    ………………………………エッ、治らない感じ?

    >>162

    先生!アナスタシアに腕を斬り落とされました!!!!

    >>167

    殺す!!!!!今この場で殺す!!!!!

    【そう言ってレイピア片手にアナスタシアに飛び掛かる】

  • 179メタトロン23/09/30(土) 23:52:42

    >>167

    >>168

    フフ……その通り、我が名はメタトロン!これを見よ

    【大聖堂の柱に固定されている純魔力結晶が固定されている】

    ああ、心配はするな。この純魔力結晶は完全に固定されている。故に爆発することはないだろう……だが困ったことに、三十分もすれば固定が解除されてしまい学園どころかここら一帯が吹き飛ぶのだ。それを防ぐには唯一つ、私に勝つことだ

  • 180シロ・フェニー23/09/30(土) 23:53:17

    >>178

    この後の修行用に取っておいたやつなので…


    にしても荒れてますね…高々片腕如きで…

  • 181基礎魔法only23/09/30(土) 23:53:30

    >>174

    わざわざありがとうございます。

  • 182大食い教師23/09/30(土) 23:54:01

    >>178

    あらら~

    大変だね~

    【起き上がる】

    よっこいしょ~

    まぁまぁ落ち着いて~

  • 183魔法の木刀使い23/09/30(土) 23:54:20

    >>179

    ………俗に言う大ボスかよ………【木刀を抜刀した】

  • 184通りすがり23/09/30(土) 23:54:24

    >>181

    いーえー

    ところでここは何処ですかね→>>160

  • 185アナスタシア23/09/30(土) 23:54:25

    >>178

    アッハハハハ! S.A.Dの未来予測ってのは最ッ高ねぇ! 普段避けられないのも簡単にわかる! わかっちゃう攻撃してどうするのかしらねぇ!?

    【もちろん脳への負荷はかなり強いので、強がり半分でもある】

  • 186メタトロン23/09/30(土) 23:54:44

    >>178

    ああ、彼女を攻めてやるな。彼女は私が操ったのだから……

    【えっという感情とやっぱりという感情が入り交じったラバース】

    フフフ……

    【嘲りを隠そうともせずに嗤う、それが面白いとでも言うように】

  • 187魔力兵装造りた委員会23/09/30(土) 23:55:13

    ようやくスピードが落ちてきたと思ったらなんだか見慣れた景色が見えてきたね…もしかして星を一周してきたのかな?予想よりも速かったね…もしかしてドラゴンの翼が知らず知らずのうちに魔力を吸ってスピードに変換したのかな?スピードが落ちたのはドラゴンの翼の魔力をが減少したからその分のかさ増しが減ったのかな…面白い減少だよねわたしの考察は穴だらけだと思うとまだまだ調べられる事があると思うとワクワクしてくるよ…

    【もうすぐ星を一周しそうだ】

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:55:18

    >>179

    「柱ごと切り取って持っていこうぜ」

    「エネルギー源として有用」

    「核もふっとんだし、その代わりになるといいな」

    「魔力結晶って美味しいのかね」

    見た目はきれい。

    (ぺたぺた触る)

  • 189冷血なるレイピア23/09/30(土) 23:55:32

    >>180

    お前みたいな異常者じゃなくて私は『普通』なの!

    腕を斬り落とされたら困惑するし痛いし苦しいし混乱するのバカ!

    >>185

    じゃあ脳を焼き切るまで使えよ!!!!

    【そう言って避けるなら当たるまでの勢いでレイピアを振り回す】

  • 190知りたがり生徒23/09/30(土) 23:55:39

    >>178

    ……………………アナスタシアせんぱ……

    人の腕を切り落としといて笑顔とは……

    愛じゃ解決できぬようだ

    >>185に向かって剣を振りかぶる、

    当たるまでやる、倒れるまでやる】

  • 191エルカル23/09/30(土) 23:55:44

    >>183

    これって総力戦?

  • 192魔法の木刀使い23/09/30(土) 23:56:08

    >>191

    と、思われる

  • 193紫花23/09/30(土) 23:56:20

    >>189

    …せ、先輩…??

    (トライアンフに埋もれつつ)

  • 194大食い教師23/09/30(土) 23:56:22

    >>186

    誰か知らないけどとりあえず黙ってね

    多分感動の再開でしょ?これ

    【銃を撃つ】

  • 195メタトロン23/09/30(土) 23:56:23

    >>188

    ああ、言い忘れていた

    【いつの間にか元の位置へ戻る】

    それに私以外が触ると時間が減る、あと十五分といったところだな

  • 196どこでも扉23/09/30(土) 23:56:27

    捻りは最終手段にしよ~。
    【焼きそばパンの残りを食べ終えた】

  • 197通りすがり23/09/30(土) 23:56:42

    >>186

    メタトロン?天使?

    えー天使ってあんな邪悪だったっけ?

  • 198シロ・フェニー23/09/30(土) 23:56:53

    (スマホで立てるとやっぱりダメですね…リロードされちゃってコピペ間に合わない…本日二度目ですみませんがどなたかお願いします…)

  • 199エルカル23/09/30(土) 23:56:57

    >>192

    やった!戦闘だ!

  • 200メタトロン23/09/30(土) 23:57:20

    メタモルフォーゼ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています