(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板250

  • 1トレウス23/09/30(土) 23:27:13
  • 2黒漆死23/09/30(土) 23:37:25

    2

  • 3トレウス23/09/30(土) 23:53:09

    前スレ199


     夫婦間で『ン……大好キダヨ、ダーリン』

    人型になった黒漆死はトレウスにディープキスをする

    する

     「俺だって…愛してるさ…」

     ディープキスに応え、舌を絡ませる

     「たっぷり…出してやるからな…嬉しいだろ?」

     少し荒っぽく囁くと服を脱がせていく

    『ン!嬉シイ!マタイッパイ子供作ロ!』

    上下ともに黒い下着だけの姿になるとトレウスの首筋に舌を這わせて舐める

     「ふふっ…くすぐったいじゃないか…

     いいぜ…何億人、何兆人って数の子供を作ろうじゃねぇか!」

     ブラジャーを脱がせると胸に吸い付く

    『ヤンッ♡モウ激シイ♡』

    吸われて喜びの声をあげるともう片方の胸も使いトレウスの顔を胸の間に挟んだ

     「んむっ…ふふっ…柔らかくて…最高だ」

     乳首から口を離すと両乳首を指でつまむ

     「そうだ、乳首だけでイッてみるか?

     この前のである程度弱いトコロは分かったし…まぁ…実験開始だ!」

     乳首の弱いトコロを重点的に責める

    『ンヤァッ!!弱イトコバッカ狙ワナイデ♡』

    乳首の弱い部分を責められてビクビクと体が興奮で震えている

     「なんでだ? 君は俺の奥さんなんだろ?

     それに気持ちいいんだろ? ならいいじゃないか!」

     乳首を引っ張ったりコリコリしている…
    telegra.ph
  • 4黒漆死23/09/30(土) 23:56:33
  • 5トルネンブラ23/09/30(土) 23:57:36

    よーしご馳走様〜
    洗い物やっとくから皿くれ

  • 6黒漆死23/10/01(日) 00:00:02

    >>5

    マルクト(アナザー)『んー私も洗うから大丈夫。流石に任せっきりはね』

    そう言って使い終わった皿を運んでいく

  • 7トレウス23/10/01(日) 00:00:27

    >>4

     夫婦間で『ン……大好キダヨ、ダーリン』

    人型になった黒漆死はトレウスにディープキスをする

    する

     「俺だって…愛してるさ…」

     ディープキスに応え、舌を絡ませる

     「たっぷり…出してやるからな…嬉しいだろ?」

     少し荒っぽく囁くと服を脱がせていく

    『ン!嬉シイ!マタイッパイ子供作ロ!』

    上下ともに黒い下着だけの姿になるとトレウスの首筋に舌を這わせて舐める

     「ふふっ…くすぐったいじゃないか…

     いいぜ…何億人、何兆人って数の子供を作ろうじゃねぇか!」

     ブラジャーを脱がせると胸に吸い付く

    『ヤンッ♡モウ激シイ♡』

    吸われて喜びの声をあげるともう片方の胸も使いトレウスの顔を胸の間に挟んだ

     「んむっ…ふふっ…柔らかくて…最高だ」

     乳首から口を離すと両乳首を指でつまむ

     「そうだ、乳首だけでイッてみるか?

     この前のである程度弱いトコロは分かったし…まぁ…実験開始だ!」

     乳首の弱いトコロを重点的に責める

    『ンヤァッ!!弱イトコバッカ狙ワナイデ♡』

    乳首の弱い部分を責められてビクビクと体が興奮で震えている

     「なんでだ? 君は俺の奥さんなんだろ?

     それに気持ちいいんだろ? ならいいじゃないか!」

     乳首を引っ張ったりコリコリしている…
    telegra.ph
  • 8黒漆死23/10/01(日) 00:06:08
  • 9トレウス23/10/01(日) 00:11:03

    >>8

     夫婦間で『ン……大好キダヨ、ダーリン』

    人型になった黒漆死はトレウスにディープキスをする

    する

     「俺だって…愛してるさ…」

     ディープキスに応え、舌を絡ませる

     「たっぷり…出してやるからな…嬉しいだろ?」

     少し荒っぽく囁くと服を脱がせていく

    『ン!嬉シイ!マタイッパイ子供作ロ!』

    上下ともに黒い下着だけの姿になるとトレウスの首筋に舌を這わせて舐める

     「ふふっ…くすぐったいじゃないか…

     いいぜ…何億人、何兆人って数の子供を作ろうじゃねぇか!」

     ブラジャーを脱がせると胸に吸い付く

    『ヤンッ♡モウ激シイ♡』

    吸われて喜びの声をあげるともう片方の胸も使いトレウスの顔を胸の間に挟んだ

     「んむっ…ふふっ…柔らかくて…最高だ」

     乳首から口を離すと両乳首を指でつまむ

     「そうだ、乳首だけでイッてみるか?

     この前のである程度弱いトコロは分かったし…まぁ…実験開始だ!」

     乳首の弱いトコロを重点的に責める

    『ンヤァッ!!弱イトコバッカ狙ワナイデ♡』

    乳首の弱い部分を責められてビクビクと体が興奮で震えている

     「なんでだ? 君は俺の奥さんなんだろ?

     それに気持ちいいんだろ? ならいいじゃないか!」

     乳首を引っ張ったりコリコリしている…
    telegra.ph
  • 10トルネンブラ23/10/01(日) 00:11:14

    >>6

    そうか?ありがとな

    (皿を順次洗っていく)

  • 11黒漆死23/10/01(日) 00:13:07

    >>9

    『ン…。オヤスミ、ダーリン』

    黒漆死も一緒に眠った

    >>10

    マルクト(アナザー)『別に気にしないで〜当然のことだし』

    一緒に皿を洗っていく

  • 12トレウス23/10/01(日) 09:47:04

    「ん…んん…よく寝た…」

    >>11

    「おはよう、漆死…」

    優しく頭を撫でて起こさないようにベッドから降りる

  • 13ナレーション23/10/01(日) 13:59:55

    『せっかくだしレーシュロイドのデモンストレーションでもやっとくか』

    ケセド(アナザー)は手元にあるカプセルを開いて中に収納されていたレーシュロイドを召喚する

    魔法陣が上空に現れると中からウルトラマンレーシュに似ているが、テクターギアの様なメカニカルな装甲で覆われているウルトラマンのようなものが地球に降り立った

    レーシュロイドは光弾を発射して街で破壊活動を開始した

  • 14草薙寧々23/10/01(日) 14:49:22

    >>13

    ……っ、何!?いきなり……!

    〈Summon:TERRAPHASER!〉

    (テラフェイザーに乗り込んでレージュロイドと相対する)

  • 15ナレーション23/10/01(日) 15:03:24

    >>14

    『よーし丁度いい。撮影開始だ』

    『ご覧の皆様、ただいまより我が商品である量産型人造ウルトラマン、レーシュロイドの戦闘機能をご堪能ください』

    『下に電話番号を記載しているのでご注文の際はそちらの番号に!』


    そう言うとレーシュロイドの戦いを撮影して生配信として動画投稿し始める


    そしてレーシュロイドはテラフェイザーに向き直ると、構えを取り勢い良く走りだし拳で殴りかかる

  • 16草薙寧々23/10/01(日) 15:29:33

    >>15

    ……っ、あぶなっ!

    (クローアームでリーチを保ちながらカウンターするように腕を伸ばしつつ殴り返そうと)

  • 17ナレーション23/10/01(日) 15:34:26

    >>16

    レーシュロイドは殴り返してきた腕を躱してテラファイザーに回転する光輪を投げつける

  • 18草薙寧々23/10/01(日) 15:48:05

    >>17

    このっ……!

    (光輪に対して青い光弾を連射して破壊しようと)


    (フェイズライザーからモンスアーガーを召喚して駆け寄り、爪でレーシュロイドを攻撃しようと)

  • 19ナレーション23/10/01(日) 15:54:30

    >>18

    光輪は光弾により破壊された


    レーシュロイドは爪の攻撃に対して右手をドリルに作り替えてモンスアーガーに突き刺そうとする

  • 20草薙寧々23/10/01(日) 16:07:40

    >>19

    (モンスアーガーはとても硬くて突き刺さるも貫くには時間がかかり。0距離火炎放射を行う)

    (テラフェイザーも後方から青い熱線を放って)

  • 21ナレーション23/10/01(日) 16:14:51

    >>20

    至近距離からの火炎放射と熱線を受けてレーシュロイドの上半身は消滅した

    しかし、しばらくしてインペライザーのように下半身から上半身が再生される

    そしてテラフェイザーとモンスアーガーにまとめてエネルギーを集めて光線を放った


    『ご覧の通り、一撃で全身が砕かれない限り再生することも可能です。とはいえそう何度も復活することが出来るわけではありませんが……。そして光線技も勿論装備済みです』


    ケセド(アナザー)はこの光景を変わらず流し続けている

  • 22草薙寧々23/10/01(日) 16:19:45

    >>21

    ……中途半端な攻撃じゃダメってことか……!

    (テラフェイザーはTRメガバスターの準備に取り掛かり、モンスアーガーはレーシュロイドに掴みかかる

  • 23ストルム星人ティファ23/10/01(日) 16:24:57

    (レーシュロイドの戦闘を見ている)

    ...やっぱりアレ、渡したほうが良さそう
    単純な戦闘力じゃ少し分が悪いし、
    それこそ切り札は1枚くらい持っておくべきね

  • 24ナレーション23/10/01(日) 16:26:42

    >>22

    レーシュロイドの背中から2つの手が生えてくる

    これで計4つの腕となり、それぞれドリル、剣、ハンマー、レーザー銃を自身の手の内に作り出す


    ハンマーでモンスアーガーの頭をカチ割ろうとし、剣とドリルでモンスアーガーの頭部に一旦集中の攻撃を放つ

    そしてレーザー銃をテラフェイザーに向かって放ち、行動の妨害を行おうとする

  • 25草薙寧々23/10/01(日) 16:33:20

    >>24

    (モンスアーガーは頭にバリアを張って脳天への攻撃を防ぎ、電撃を放つ)

    (テラフェイザーはTRビーム砲から光弾を連射してレーザー銃の攻撃に対抗)

  • 26ナレーション23/10/01(日) 16:41:30

    >>25

    レーシュロイドは機械で出来た龍の様な形態へと変化する

    そして電撃を躱わすと高速で空を飛び、空中から龍気エネルギーを用いた弾丸を四方八方に乱射し始めた


    『これぞレーシュロイドの第二形態です!飛行能力を獲得し、モンスター銀河に生息する古龍と同様の力を発揮することが出来るのです!』


    ケセド(アナザー)は配信動画でレーシュロイドの解説を行なっている

  • 27草薙寧々23/10/01(日) 16:44:03

    >>26

    ……っ、バルファルク!?

    ……くっ、こうなったら!

    (モンスアーガーを戻してエレキングを召喚、エレキングカッターを連射して)

  • 28ナレーション23/10/01(日) 16:46:22

    >>27

    レーシュロイドは翼を折り畳んで形態変化するとエレキングカッターを全て回避しテラフェイザーに突撃して直接激突しようとする

  • 29草薙寧々23/10/01(日) 16:57:33

    >>28

    ……っ!

    (突撃してくるレーシュロイドに背丈を合わせてTRメガバスターを放つ)

  • 30ナレーション23/10/01(日) 17:01:10

    >>29

    TRメガバスターの一撃を回避しきることが出来ずにレーシュロイドはその攻撃に呑まれて半壊してしまう

    そして地面に落ちたレーシュロイドは再び、しかしダメージが大きいのか先程より遅いスピードで回復し始める

  • 31草薙寧々23/10/01(日) 17:01:56

    >>30

    逃がすか……!

    (エレキングが口から放電光線を放ち、テラフェイザーも光弾を連射する)

  • 32ナレーション23/10/01(日) 17:08:02

    >>31

    再生しかけていた所に畳み掛けられ回復が追い付かず、ついにレーシュロイドは大爆発を起こして消滅した


    『あー…負けてしまいましたね。テラフェイザーやっぱ性能いいなぁ……。ですがレーシュロイドの強みはその性能にはありません!なんとこの兵器は量産型!既に大量生産も済ませております!』


    ケセド(アナザー)は画面を切り替えて大量に並べられたレーシュロイドを見せる


    『大切なのは一定の質を保ちつつ、ローコストで数の暴力に訴えることが出来る点。どのレーシュロイドも先程の個体と同様の性能を誇っています。……それでは、ご購入の方は是非ともご連絡下さい』


    そう締めくくり配信を終了した


    『……これバアルの兄貴、要らないって返品してこないか心配だなぁ。まあ向こうで改造とかしてくれるか』

  • 33草薙寧々23/10/01(日) 17:10:35

    >>32

    (エレキングを戻してテラフェイザーは飛び去っていく)

  • 34ストルム星人ティファ23/10/01(日) 17:13:36

    >>31

    …終わったかな、よーし


    『防衛隊の隊員さん、少し話したいことが

    あるのですが…いいでしょうか?』

    (テレパシーで語り掛ける)

  • 35草薙寧々23/10/01(日) 17:17:16

    >>34

    (……え、わたし?いや、防衛隊の隊員じゃないですけど……)

  • 36ストルム星人ティファ23/10/01(日) 17:25:12

    >>35

    『あ、そうなんだ…なら連絡とか取れます?

    私、ストルム星人のティファっていうんです

    シェフトなら私のこと知ってるはずなので、

    とりあえず聞いてみてくれませんか?』

  • 37草薙寧々23/10/01(日) 17:28:14

    >>36

    (……一応は……)

    (シェフトに連絡してティファのことを知ったようで)


    (……そ、それで……どんなご用事で……?)

  • 38トレウス23/10/01(日) 17:57:34

    「………イチカのアホンダラが自分を見つけるのを祈って…なにか適当に服を作ってやるか…」

    ミシンや様々な素材を用意して作り始めた


    デザイン dice1d100=70 (70)

    露出度 dice1d100=25 (25)

    機能性 dice1d100=100 (100)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:58:48

    このレスは削除されています

  • 40トレウス23/10/01(日) 18:00:31

    >>38

    「……まぁ…よし、こんなもんだな」

    出来上がった服を丁寧にしまう

    「戻ってきたら…喜ぶだろうなぁ…うんうん!」

    (露出度に関しては数値が低いほど露出してるってことで…)

  • 41ストルム星人ティファ23/10/01(日) 18:05:41

    >>37

    『...武器よ、デカい切り札になり得る、ね』

  • 42草薙寧々23/10/01(日) 18:06:53

    >>41

    (……武器、ですか……ど、どんなものなんですか?)

  • 43アナザーイリヤ23/10/01(日) 18:11:31

    ……ふふ、わたしもこっちに来ちゃった。
    待っててね、俊介お兄ちゃん……わたしが戦いから手を引かせる……わたしが守ってみせるから……

  • 44邪神ちゃん23/10/01(日) 18:15:39

    ……実験がてらにね、アナザーワールドから色々と連れてきたの
    でもまあ全員首輪つけて制御できる訳じゃないし何人か自分勝手に行動し始めちゃったんだよね〜
    私としては何でもいいからこのままドンドン混沌を齎していこーぜ!

  • 45ストルム星人ティファ23/10/01(日) 18:18:28

    >>42

    『ここじゃ詳しくは言えないけれど...

    地球に眠っていた古代の武器、かな』

  • 46草薙寧々23/10/01(日) 18:27:51

    >>45

    (……なるほどね。……なら、どこで落ち合いますか?)

  • 47ストルム星人ティファ23/10/01(日) 18:40:16

    >>46

    『出来れば本部...と言いたいところだけど、

    流石に厳しそうだし適当な倉庫かな』

  • 48草薙寧々23/10/01(日) 18:50:54

    >>47

    ……

    (わかりました)

    (TERRAちゃんと一緒に倉庫へと)

  • 49ナレーション23/10/01(日) 19:03:48

    >>44

    邪神ちゃんがそんなことを言っている最中…

    町中にて一人の男が彷徨っていた


    黒のスーツに黒のテンガロンハット、さらには黒のチェスターコートに黒の手袋とブーツ…といった黒ずくめの男

    さらに骸骨のような顔をしている

  • 50ストルム星人ティファ23/10/01(日) 19:08:52

    >>48

    や、来てくれて感謝するよ

  • 51草薙寧々23/10/01(日) 19:10:11

    >>50

    ……ど、どうも……草薙寧々です


    TERRAちゃん「どうもー!私はテラフェイザーのTERRAちゃんだよー!」

  • 52ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 19:12:34

    >>49

    どこかお食事所はないかな?

    ……なんだアレ、不審者じゃん怖っ

    真っ黒だしもしかして名探偵コ◯ンの敵役?

    (黒づくめこ男を発見する)

  • 53黒尽くめ23/10/01(日) 19:15:07

    >>52

    「……やぁお嬢さん…ここは何処か教えてもらえないか?」

    紳士的に近付き、恭しく礼をしてから話しかける


    「奇妙なオーロラに飲まれ、気付けばここにいてね…いやぁ参った参った…」

  • 54ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 19:20:30

    >>53

    ここは地球といっても貴方がいた世界とは別の世界の地球だけどね

    ……どうやらお母様はかなり適当にアナザーを放り出したみたいだねこの様子だと


    私も貴方と同類、銀のオーロラに呑まれて呼び出された1人だよ

    ところで貴方の名前を教えてくれない?

    私の予想だとジンとウォッカとかそういう系統だと思うね

  • 55ストルム星人ティファ23/10/01(日) 19:23:02

    >>51

    うむ、よろしく

    ...時にお二人さん、この地球の歴史は

    ある程度くらいは知ってはいるかな?

  • 56草薙寧々23/10/01(日) 19:23:54

    >>55

    ええ、まあ……色々と襲撃されてきたみたいですね……

  • 57黒尽くめ23/10/01(日) 19:25:26

    >>54

    「確か…七花だったかしちりんだったかと言うやつはトレウスと呼んできたが…」


    「まぁ、とうに過去は捨てた身だ…

    この顔にちなんで、スカルフェイスとでも呼んでくれ」

    帽子を外して素顔をよく見せる

  • 58ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 19:27:29

    >>57

    私はゲイザー!

    ところで貴方はこれからこの地球でどうするつもり?

    呼び出した相手に従いたいって言うなら案内するよ?

  • 59ストルム星人ティファ23/10/01(日) 19:30:14

    >>56

    んー、まぁそれもあるんだけどね

    ちょっと常識的な問題を問おうか

    この星に人類...ホモ・サピエンスかな

    が生まれたのは一体何年前だと思う?

  • 60スカルフェイス23/10/01(日) 19:30:38

    >>58

    「まぁ…そうだな…うーん…うん、呼び出したというやつに会わせてくれ

    色々と従っている方が楽そうだ」

  • 61ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 19:33:46

    >>60

    オッケー!

    じゃあ行こうか、普通じゃ行けないから特別案内が必要なの

    (スカルフェイスの手を掴んで邪神ちゃんの元へと連れて行く)


    邪神ちゃん『変なとこにカーテン飛んじゃったのかな?初めまして、私が君を呼び出したカミサマ。気軽にジャシン様と呼んでいいよ』

  • 62スカルフェイス23/10/01(日) 19:35:27

    >>61

    「ジャシン…あぁ、薄っすらと覚えているような…

    まぁいいか…とにかく、これからよろしくお願いするよ」

  • 63アナザータラカ23/10/01(日) 19:35:56

    >>60

    ……ゲイザー様の仲間か……歓迎する……

  • 64草薙寧々23/10/01(日) 19:38:32

    >>59

    20万〜30万年前……でしたよね

  • 65ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 19:40:45

    >>62

    邪神ちゃん『君の役目は適当に暴れてブリーダーズやらなにやらを殺すこと。それさえしてくれれば好きに過ごしていいよ』


    ゲイザー(アナザー)『ねーねー、君は本当にジャシン様に従ってて良いの?良い様に使われるだけだぜ?』

    (邪神ちゃんから離れた場所で声をかける)

  • 66スカルフェイス23/10/01(日) 19:44:43

    >>63

    「どうも、ありがとうな…フフッ」

    軽く会釈しながら

    >>65

    「殺せばいいか…なら、こいつが使えるかもな…」

    奇妙な虫の入ったカプセルを取り出す


    「それと……別に誰に従おうとどうでもいい…ただ楽しく過ごしたいのさ…」

  • 67ナレーション23/10/01(日) 19:44:43

    ……………………まぁ、ジャシン教団とか邪神ちゃんとか色々が有る
    東京…………ソコにオーロラが現れる
    『…………ココ何処?東京?東京にしては発展し過ぎじゃね?ってか何あの板?』
    そう言ってペストマスクを被ったフードとスーツを身に着けた男がオーロラから現れて辺りを見回す

  • 68ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 19:47:36

    >>66

    ふーん、そっか…

    なら別にいいやじゃあね!

    さあご飯ご飯〜!

    (再び地球に戻る)

    >>67

    ってまた!?

    バーゲンセールかな!?

    あの格好…間違いなくペスト医師!触られちゃダメだ!

  • 69ペストマスク23/10/01(日) 19:49:35

    >>68

    ペスト医師扱いは酷くね?!

    俺はそんなに悪い奴ではないよ?!

    …………まぁ『魔人』だけどさ

    【そう言って手をワチャワチャさせる】

  • 70ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 19:53:51

    >>69

    そ、その手で私に何をする気!?

    ……まあ、良いや

    ところで君も君を呼び出した相手に会いたい?

    さっき別の人を呼んだ人に合わせに行ってきたところなんだよね

    (若干距離を取ってる)

  • 71ペストマスク23/10/01(日) 19:55:27

    >>70

    ……………………まぁ

    呼んだ相手には会っておきたいよねぇ

    …………自己紹介とか必要?

    ってか若干距離を取られている事が悲しいんだけど

  • 72ストルム星人ティファ23/10/01(日) 19:56:35

    >>64

    うんうん、そうなんだ

    だけど...それはほぼ確実に真実ではない

    超古代文明、およそ3000万年前の遺跡

    今は無いが巨人の石像も存在していた事、

    そしてかつての昔倒されたガタノゾーア...

    これらが意味する事は...分かるかな?


    この地球には、かつて高度な文明があった

    しかし...邪神の手によってほぼ壊滅し、

    一部の人間に超古代人の遺伝子が残るのみ


    おかしいと思わないかい?

    地球が誕生するよりも後に生まれた

    異星人の文明は幾つか存在するものの、

    それらは既に星間航行の技術を持っている

    しかし地球は未だそうなってはいない...


    そう、邪神の手により文明は一度

    ほぼ"リセット"されたという事さ

    今の数十万年は、リセット後の歴史だよ

  • 73ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 19:56:44

    >>71

    初対面、しかもペストマスクは警戒するでしょ

    自己紹介はしてくれるなら欲しいかな

    私はゲイザー、貴方は?

  • 74ペストマスク→ガルガリ23/10/01(日) 19:58:50

    >>73

    俺?

    俺は『暴力の魔人』

    …………暴力の魔人何だけど

    暴力なんて好きじゃないぜ!ラブ&ピース!

    ピース!

    【そう言ってピースをする】

  • 75ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 20:03:51

    >>74

    イェーイ!ピース!

    それじゃあ行こうか

    (またしても邪神ちゃんの元へと連れて行く)


    邪神ちゃん『いやあの…さっきから遭遇率高くない?』


    困惑した表情の邪神ちゃんの前まで連れてこられる

  • 76ガルガリ23/10/01(日) 20:06:40

    >>75

    そこら辺は俺には分からんよ

    …………ってか君が俺を呼んだ奴?

    ……………………何か、いまいち恐怖が無いって言うか

    君、何の悪魔?

    【そう言って邪神ちゃんを見る】

  • 77スカルフェイス23/10/01(日) 20:09:18

    >>76

    「? おやおや、いらっしゃい…」

    紅茶を飲んでいたスカルフェイスはガリガリに気付くと近付いていく


    「まぁ、これからよろしく頼むよ…」

  • 78ガルガリ23/10/01(日) 20:10:20

    >>77

    嗚呼、宜しくな?

    アンタの方がよっぽとボスに見えるぜ

    骨の悪魔か?

    【そう言ってピースをする】

  • 79草薙寧々23/10/01(日) 20:13:43

    >>72

    ……リセット後……ですか

  • 80邪神ちゃん23/10/01(日) 20:14:33

    >>76

    >>78

    悪魔っていうか……神様?

    私が君を呼んだので間違いないんだけど……そんなに恐怖感ない?

    いや美少女フェイスだからね今は

    本体なら結構怖いよマジで

    むしろ君はこっちの喫茶店の店員の方が怖かったりする?

    (写真を見せる)

  • 81スカルフェイス23/10/01(日) 20:15:50

    >>78

    「んな悪魔みてぇなもんじゃあねぇさ…ただのしがない…バルタン星人さ…」

    ニヒルな笑みを浮かべる


    >>80

    「……こいつは…また素晴らしいスタイルの女性じゃないか…もう出来ない体なのが残念だが…」

  • 82ガルガリ23/10/01(日) 20:16:04

    >>80

    …………げっ

    何でコイツ居るの?

    コイツってまだ地獄に居なかったっけ?

    【そう言って写真を見て少し怯える】

    後、怖さはマジでない

    本体の姿なに?

    ソレによって分かるかも?

  • 83邪神ちゃん23/10/01(日) 20:19:59

    >>82

    こんなのだよ

    石の悪魔でも触手の悪魔でもないからね?

    ……ところで君はブリーダーズという集団を殺す気はあったりするのかな?

    >>81

    この子が働いてる喫茶店教えようか?

  • 84スカルフェイス23/10/01(日) 20:20:52

    >>83

    「………そうだな、確かに…言ってみたいな」

    少し、ほんの少しだけ穏やかな笑顔を浮かべる

  • 85ガルガリ23/10/01(日) 20:22:32

    >>83

    ……………………スマン

    ホントに見覚えがない

    アンモナイトの悪魔か?

    【そう言って首を傾げる】

  • 86邪神ちゃん23/10/01(日) 20:26:36

    >>84

    >>85

    『そっかぁ残念……。で、君はどうするの?私と一緒にブリーダーズを打ち滅ぼすか、それとも離反して1人でやるか…選んで良いよ』


    そう問いかける邪神ちゃんの元に幹部が1人やってくる


    『あー!その人は落下さんだよ!私のバイト先の先輩なんだ。紹介しよっか?』


    『彼女はリリス、ハンティングクラブの元クイーンでうちの現幹部ってとこ。……暴力くんには結構関わりがあるんじゃないかな?この世界では初対面だろうけどね』

  • 87ガルガリ23/10/01(日) 20:29:06

    >>86

    ………………………………ワァオ

    デンジ君が居れば凄く喜んでたんじゃないかなぁ

    【そう言って凄く遠い目をする】

    ……………………ソレについては幾つかの質問をしてから決めるわ

    先ずは1つ目

    アンタが死んだらどうなる?

    【そう邪神ちゃんに訊ねる】

  • 88スカルフェイス23/10/01(日) 20:30:17

    >>86

    >>87

    「(どうやら知り合い同士らしいし少し黙っておくか…)」

    黙々とレバーアクションライフルを手入れしている

  • 89ストルム星人ティファ23/10/01(日) 20:34:34

    >>79

    まぁそれはそれとして...

    ならば、と私は思ったわけだ

    『超古代で失われた技術により

    作られた現代では再現不可能な武器』

    がどこかにあるのではないか、と考えた


    ...そして、確かにそれはあったわけだね

    邪神や闇の巨人に抗い続けた歴史が生んだ

    ロストテクノロジーの極み...『概念武装』さ

  • 90草薙寧々23/10/01(日) 20:40:07

    >>89

    概念武装……

    (ふむふむ、と頷き聞いていて)

  • 91アナザータラカ23/10/01(日) 20:42:41

    >>81

    バルタン星人……かつてそんなのと組んだこともあったな……。

    いや、昔の話だ……

  • 92スカルフェイス23/10/01(日) 20:44:59

    >>91

    「………そうか…フッ…あぁ…そういえば…俺も…フフッ…はぁ…懐かしいものだな…」

  • 93ストルム星人ティファ23/10/01(日) 20:48:56

    >>90

    『実物はまだ隠してあるけど、これよ』

    (そう言いノートパソコンの画面を開く)


    そこには、黒い砲身に赤い光で形取られた

    特殊なスナイパーライフルのような形の武装が

    幾つかのデータとその名前と共に写っていた


    『超古代人の叡智の極みにして対抗策

    "概念武装"の一つ、【ブラックバレル】

    まぁこれは復元した部分もあるから、

    ある意味レプリカにも近しいものだけど』

  • 94ガルガリ23/10/01(日) 20:50:29

    >>91

    >>92

    何だよこのしっとりした空気!

    軽く行こうぜ!!!

    【そう言って軽くハジケル】

  • 95邪神ちゃん23/10/01(日) 20:52:53

    >>87

    『君達は元の世界に強制的に戻されることになるね』

    >>91

    >>92

    ゲイザー『……ふーん、そうなんだ。私は基本部下はいても手を組む相手なんていた事ないしね』


    興味なさげに聞いている

  • 96スカルフェイス23/10/01(日) 20:53:02

    >>94

    「……そう…だな、悪い悪い…少し…懐かしんでただけだよ…」


    「さて…そういえばそのマスクはなんなんだ?

    オシャレか? ……それとも俺みたいに顔が醜いか?」

  • 97アナザータラカ23/10/01(日) 20:54:44

    >>94

    ……悪いな……何もかも失った俺にはもう、過去しかない……



    アラクネア「もー、そんな辛気臭い顔しちゃダメですよ」

    (紫髪の少女がやってきて)

  • 98ガルガリ23/10/01(日) 20:56:10

    >>96

    嗚呼、コレ?

    このマスクは特注でな?

    毒ガスが出るように成ってんだよ

    ……………………適度に毒ガス入れとかないと俺が凶暴化しちゃうからさぁ

    【そう言ってペストマスクをコツコツと叩く】

    >>95

    いやいやソレじゃなくて

    『この世界』の話し

    【そう言って訊ねる】

    >>97

    ウォッ?!美人ちゃん?!

  • 99草薙寧々23/10/01(日) 20:56:26

    >>93

    ふむ……



    TERRAちゃん「なんかやばげな色してるねー」

  • 100アラクネア23/10/01(日) 20:58:33

    >>98

    どうも、マスター・タラカの助手を務めさせていただいているアラクネアです!

    以後お見知り置きを!

  • 101ナレーション23/10/01(日) 21:00:07

    >>98

    邪神ちゃん『んーそう来たか。……死んでからのお楽しみ!と言いたいけど特別に教えてあげる。全てが私になるんだよ』

    >>97

    >>100

    ゲイザー『美人さんだよね〜。できる女って感じの見た目してる』

  • 102ガルガリ23/10/01(日) 21:01:07

    >>101

    …………全てが私?

    全人類の腹にお前さんの子供でも孕ませるのか?

    >>100

    オゥ、宜しくねぇ

  • 103クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 21:02:21

    ……ふぅ、何とかイリヤから逃げる事は出来たけど……。
    この世界にお兄ちゃんはいるのかしら……

    (褐色の少女が迷い込んできた)

  • 104アラクネア23/10/01(日) 21:03:38

    >>101

    ありがとうございます、ゲイザーさん!



    >>102

    こちらこそ!

  • 105ナレーション23/10/01(日) 21:04:20

    >>102

    『エロ同人誌かよ。いやいや言葉通りの意味さ。全てが私になる。とりあえずそうとしか言えないなぁ。他の形容方法を知らないし』

  • 106ガルガリ23/10/01(日) 21:05:55

    >>104

    嗚呼、宜しく

    (…………まぁ、事によるよなぁ)

    >>105

    つまり、『存在Aが存在Bに成る』って事か?

  • 107ナレーション23/10/01(日) 21:06:38

    >>106

    『まあそういう事かな』

  • 108スカルフェイス23/10/01(日) 21:08:43

    >>105

    >>106

    >>107

    「なんともまぁ恐ろしい計画だが…同時に楽しそうでもある いいね、気に入ったよ」

    満面の笑みを浮かべる

  • 109ガルガリ23/10/01(日) 21:10:55

    >>107

    …………………………………………ヘェ

    ホォ、ふぅん

    ――――――――成る程ね?

    【そう言って準備体操を始める】

    >>108

    (…………最優先注意事項だなコイツ)

  • 110ストルム星人ティファ23/10/01(日) 21:11:18

    >>99

    まぁ、コイツの効果は簡単に言えば

    『強制的に天寿を全うさせる』って効果よ

    要するにこの砲身から撃つ弾に当たれば、

    生きているものなら何でも即殺可能ってわけ

  • 111ナレーション23/10/01(日) 21:13:12

    >>108

    『でしょ〜!』

    >>109

    『次の質問はないのかな?それとも……私とここでやり合う?』


    ゲイザー『……(お母様になるって…なんのこと?)』


    絶賛困惑しているゲイザーさん

  • 112草薙寧々23/10/01(日) 21:14:10

    >>110

    ……生きているものじゃなければ?

  • 113アナザータラカ23/10/01(日) 21:14:59

    >>105

    ……何もかも失った俺にはもうどうでもいい……ゲイザー様に着くのみ……

  • 114ストルム星人ティファ23/10/01(日) 21:19:44

    >>112

    それは単純に威力の高い弾丸になるわ

    ただ、機械生命体とかなら効くかもね

  • 115ガルガリ23/10/01(日) 21:20:02

    >>111

    イヤァ、アイツに助けを求める事に成りそうだし

    戦うのは遠慮するわ

    >>113

    (……………………コイツもコイツで危ないな)

    ……………………そう言えば俺の職業を言ってなかったな

    俺は『公安対魔特異課四課』

    ………………………………つまり、お巡りさんなんだわ

    じゃ、そう云う事で!!!!

    【そう言って全速力のダッシュで逃げ出す】

  • 116スカルフェイス23/10/01(日) 21:20:06

    >>109

    「? どうかしたかね? フッフッフ…」

    薬を何錠か飲みながら

    >>111

    「そうだ、虫はいらないかね? 言葉を話す者共への最高のプレゼントなんだが…」

  • 117草薙寧々23/10/01(日) 21:21:55

    >>114

    なるほど……代償とか……あるんですか?

  • 118ナレーション23/10/01(日) 21:25:52

    >>115

    『んー?まさかの善人枠が召喚しちゃった…ってこと!?まあここは特殊空間だし普通に出られないんだけど……さあ、どう調理してやろうかな?』


    そして逃げ出す暴力の魔人の目の前にリリスが爆発しながら着地する


    『あはは!逃げられると思ってる?』


    そしてそんな状況を見ているのはケセド(アナザー)


    『……バアルの兄貴からは下手に動かなくて良いといわれているけど。お母様の計画通りに進めば流石に兄貴も嫌がるだろうし、ここはちょっとペストマスクを手助けするか』


    そう言って隠れながら状況を視察する


    >>116

    ゲイザー『え?虫ってなに?』

  • 119ストルム星人ティファ23/10/01(日) 21:28:02

    >>117

    まぁ、それなりにあるわね

    端的に言えば『寿命』よ

    一発撃つためには最適化有りで十年、

    最適化無しで撃つなら三十年以上削られるわ

  • 120スカルフェイス23/10/01(日) 21:32:11

    >>115

    「…やつは善人か…残念だなぁ…」


    >>118

    「声帯虫…といってな 人間の声帯に寄生する虫さ…

    無害だったが…私が改良して、特定の言語を話す者のみを殺すようにしたのさ…

    日本語、英語、中国語、とにかく…なんでもだ」

  • 121ガルガリ23/10/01(日) 21:32:29

    >>118

    ギャァァァ?!ボンバーウーマン?!

    【そう言って殴り飛ばして首を外す】

    …………コレは万事急須かなぁ?!

    『タクティカルレイジング』

    【するとリリスが真っ二つにされる】

    『…………何やら、面白い存在が居るから見に来れば』

    『ツマラナイ事を仕組んでいたみたいですね?ガタノゾーア?』

    【そう言って空間を割いて黒狐が現れる】

    クロスギーツ『…………さて、やって来たからには役割を果たさねば』

  • 122ナレーション23/10/01(日) 21:36:43

    >>120

    『へー!面白そう!何匹か私にちょうだい!』


    キャッキャと喜んで話を聞いている


    >>121

    『いやいや、勝手に入ってきちゃダメでしょ?ここは人の家なんだからさぁ。詰まるも詰まらないも君基準でモノ話されても困るんだよね!これは場所移転しなきゃダメじゃん……もうー』


    ハァとため息をついて肩を竦める

  • 123草薙寧々23/10/01(日) 21:38:21

    >>119

    寿命か……

    (悩むような顔をして)

  • 124ガルガリ23/10/01(日) 21:40:01

    >>122

    クロスギーツ『知りませんよアナタと同じで邪神は気まぐれなのですから』

    ウォワァァァァァ?!

    【そう言ってナチュラルにガルガリを東京に転移させる】

    クロスギーツ『さて、交渉です』

    クロスギーツ『一人を見逃して無傷か』

    クロスギーツ『一人を追い掛けて九割全滅』

    クロスギーツ『…………何方が宜しいかな?』

    【そう言って黒狐はニヤニヤと問い掛ける】

    >>119

    >>123

    オワァァァァァァ?!

    アデェ?!

    【すると二人の少し上に転移してそのまま頭から落ちる】

  • 125ストルム星人ティファ23/10/01(日) 21:40:13

    >>123

    だから私が撃つのよ、これは

    宇宙人だし寿命長いからね

    そのためには防衛隊に入るか、

    協力させてもらう必要があるんだけど...

  • 126草薙寧々23/10/01(日) 21:40:42

    >>125

    ……だけど?

  • 127ストルム星人ティファ23/10/01(日) 21:43:56

    >>126

    どうやって入れるのか知らないのよね

    面接とかあるのかなー、って...

    >>124

    何事!?

    (急いでキャッチした)

  • 128スカルフェイス23/10/01(日) 21:44:23

    >>122

    「もちろんさ! ただ、宇宙人の言語はまだだから…その製造は任せてくれよ? 製造はあくまでも…企業秘密なのでね」

  • 129草薙寧々23/10/01(日) 21:46:50

    >>124

    >>127

    きゃっ……!?

  • 130ナレーション23/10/01(日) 21:48:00

    >>124

    『なーんか君1人でどうとでもなるみたいな言い方は生意気〜!まあでも皆死んでもどっちでも良いんだけどね私としては……(小声)』

    『さて、どうしようかな……。さっきの子はもう別に良いや。とはいえ新しいお客様をもてなさないのはちょっとね……』


    ニャルにどんなもてなしをするべきかで頭を抱えて邪神ちゃんは悩んでいる


    『とりあえずこれお土産な!ジャシン教における聖水だ。一個150円税抜き』


    なんか軽い調子でネヘモスがニャルラトホテプに近づきポカリスエットを手渡す


    >>128

    ゲイザー『OK!サンキュー!』

  • 131梨野平太23/10/01(日) 21:48:25

    ふむ最近はジャシン教団の被害が恐ろしくなってるな
    こんな形で日本の土を踏むことになるとはな
    (東京の何処かで男が呟く)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:48:39

    このレスは削除されています

  • 133クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 21:49:54

    >>131

    ……あっ、アナタもしかして……防衛隊の人かしら?

    (異世界の俊介の言ってたのを頼りに貴方に声を掛けて)

  • 134ガルガリ23/10/01(日) 21:50:48

    >>130

    クロスギーツ『すみません私はたけのこ派のアクエリアス派ですので』

    【そう言ってパシッとはたき落とす】

    クロスギーツ『取り敢えずは今日は帰って『つくってワクワク』を見る予定が有るので帰ります』

    クロスギーツ『アレは中々楽しいですよ?』

    【そう言って黒狐は帰る】

    >>127

    ナイス、キャッチ…………

    >>129

    イヤァ、ホント驚かせてゴメンネ?

    あの黒狐め、転移させるなら転移させるって言えよ!

    【そう言ってペストマスクの男は手をワチャワチャさせる】

  • 135草薙寧々23/10/01(日) 21:51:39

    >>134

    ど、どうも……

    (思わずお辞儀して)

  • 136梨野平太23/10/01(日) 21:51:51

    >>133

    正確に言えば元ではあるが何か用がありますか?

    (威圧しないように目線を合わせて問いかける)

  • 137スカルフェイス23/10/01(日) 21:54:12

    >>130

    「それじゃとりあえず…これはお試しだ 使うにしても…気をつけるんだぞ? …まぁ死にはしないだろうが…発症すると肺が小さな虫に食い尽くされるからな…想像も絶する痛みだろう」

    小さなカプセルをいくつか手渡す

  • 138クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 21:54:33

    >>136

    ……お兄ちゃ……下野俊介さんって、生きてますか?

    (と、尋ねてみて)

  • 139梨野平太23/10/01(日) 21:56:31

    >>138

    ご親族の方ですか

    その事を踏まえて言うなら生きています

    (真面目に返答する)

  • 140クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 21:59:25

    >>139

    そ、そう……よかった……。

    でも、わたしの妹、イリヤがお兄ちゃんを閉じ込めようとしてるんだから気を付けないとだわ……

  • 141ナレーション23/10/01(日) 21:59:56

    >>134

    『あっ!おい!食べ物を粗末にするなよー!これ飲み物だけど』


    ネヘモスがなんかズレた事を注意する


    『エニグマ、願い叶えといて。『この本拠地には私が招いた奴以外には入って来れない』ってね。勿論、無効化や取り消し不可避のあれで』


    『それじゃあ八つ当たりだけしておこう』


    そう言ってエニグマにこの本拠地を誰にも入れない様にすると邪神ちゃんは自分の喉にナイフを突き刺して横一文字に切り開く

    だがそこには傷一つ残っていなかった


    『ゴハッ…!?』


    すると、遠く離れた場所にいるはずのハニエルの喉にダメージが転化されるのであった


    ケセド(アナザー)『逃がそうと思ってたけど、俺は要らなかったな。じゃあフランチェスカの使ってた魔法使いシステムを解析した奴作っとくか』


    そう言って試作品の指輪を弄ぶ


    >>137

    ゲイザー(アナザー)『タイミング見て世間に放ってくるよー!』

  • 142ガルガリ23/10/01(日) 22:01:32

    >>135

    やっ、やぁ

    ……………………アァ、俺は、その、

    ガルガリ!

    ガルガリって言うんだ!!

    【そう言ってピースをする】

  • 143梨野平太23/10/01(日) 22:03:20

    >>140

    それは本当か

    ううむこういう時にはシェフトの秘匿回線で連絡してみるとするかね

    因みに聞くがそれはどういうわけか説明して貰っても良いかな

    【安全な場所を見つけてそこで話を聞きつつ通信端末を懐から出して暗号にしてシェフトに送信している】

  • 144ストルム星人ティファ23/10/01(日) 22:03:31

    >>142

    ...本名とかあります?アナタ

    まぁ良いや、寧々さん

    防衛隊隊員に会えたりしませんかねぇ...?

  • 145草薙寧々23/10/01(日) 22:06:43

    >>144

    ……一応、近宮って方から下野さん?という方の連絡先を頂きましたけど……

  • 146クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 22:07:52

    >>143

    そうね……わたしとイリヤは違う世界から来たの。

    こことは違う分岐をした世界から……ね

  • 147ガルガリ23/10/01(日) 22:08:32

    >>144

    アッ、エッと、あの、まぁ?有るんですけど?

    (…………どうする?!魔人の説明なんてしょうがねぇぞ?)

    …………悪魔が居ない世界なんだろ?ココ

    (……………………言えねぇよ俺の事何て?!)

    【めっちゃ汗をかいている】

  • 148スカルフェイス23/10/01(日) 22:09:27

    >>141

    「あぁ そうしてくれ…フッフッフ…あぁ…記憶を無くし…かつての友を討った私は……間違いなく地獄行きだろうな……

    ならばこそ…それまであらゆる悪行を成してみせよう…」

    邪悪な笑みを浮かべて一人研究室と書かれた部屋に入る

  • 149梨野平太23/10/01(日) 22:11:35

    >>146

    平行世界からの来訪者か

    彼女を追いかけてここまで来てくれたのか

    その勇気に感謝する

    ふむ詳細を聞くがその前に何か欲しい物あるか?

    来て早々だからお腹や飲み物が欲しくてね

    遠慮しないで欲しい

    (聞き取り調査をする前に何か欲しいものはないか尋ねる)

  • 150ストルム星人ティファ23/10/01(日) 22:15:37

    >>145

    あー!ありがたい!やったー!

    (寧々の手を取り両手で握手した)

    下野隊員ならある程度話はつくと思います!

  • 151ナレーション23/10/01(日) 22:15:57

    >>148

    『おー頑張れ〜!……私は死んだら地獄とか行くのかな?それならあの時殺したい相手がいるって事じゃん。もう一度殺せるね!あっそうだ!ご飯食べるんだった!』


    そう言って地球に再び戻って、適当な店に入るのだった

  • 152クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 22:16:38

    >>149

    ……そうね、ならオレンジジュースをお願いするわ

  • 153草薙寧々23/10/01(日) 22:17:14

    >>150

    し、下野さん?って人はどんな人なんですか?

  • 154ガルガリ23/10/01(日) 22:18:04

    >>145

    >>150

    >>153

    ………………………………アンタ等は何の話しをしてるんだ?

    【そう言って首を傾げる】

  • 155梨野平太23/10/01(日) 22:21:36

    >>152

    了承した

    直ぐに戻ってくる

    〜〜

    今帰った頼みの品は用意した

    それはそうとこれらは気が向いたら食べてくれ

    (コンビニに行って数分もしないうちに戻ってきた)

    【袋にはいろいろ入っているから好きに食べても良さそうだ】

  • 156ストルム星人ティファ23/10/01(日) 22:23:45

    >>153

    私の上司兼生みの親とも言える存在と

    なんやかんやあって子供作った人?

    (ドストレートに話した)

  • 157居酒屋"黒星"23/10/01(日) 22:24:28

    >>151

    〜居酒屋"黒星"〜

    「らっしゃ……はぁ………またかよ………らっしゃい」

    店主は本当に心底疲れたような顔をする


    『い…いらっしゃいませ〜! お好きな席へどうぞ〜!』

    店員のザラブ星人たちはビビりながら接客する

  • 158ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 22:25:36

    >>157

    大将、いつもの!

    (初対面なのに『いつもの』を注文した)

  • 159居酒屋23/10/01(日) 22:28:38

    >>158

    『おい…いつものってなんだよ…』

    『知らねぇよ…! ……とりあえず、この店の人気のやつだす…?』

    『…………俺たちの事中の人が忘れかけてたよ…』

    ザラブ星人たちはコソコソと話をして…

    〜数分後〜


    フヨフヨと小さなノーバが大盛りの唐揚げとハイボールを運んできた

  • 160クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 22:29:03

    >>155

    ありがとう、それじゃあどこから話しましょうか

  • 161草薙寧々23/10/01(日) 22:29:51

    >>156

    ……な、なるほど?凄い人なんですね……

  • 162ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 22:31:15

    >>159

    へー初めて来たのによくいつもの分かったね?

    いつも来てないのに

    でもせっかくの好意の捧げ物だからいただきます

    んー美味しいー!

    (唐揚げを食べてハイボールを飲んでいく)

  • 163梨野平太23/10/01(日) 22:32:11

    >>160

    ふむまずは敵の武装と行動パターンかな

    そこから知らないと対策を練る事すら出来ない

    何しろ相手は平行世界を行き来しているのだ

    ゆっくりで良いから話してくれると助かる

    (落ち着いて慌てる事なく話している)

  • 164ガルガリ23/10/01(日) 22:32:29

    >>156

    >>161

    (…………二人何か話してんだよなぁコッチも色々考え見るか)

    ………しかし、あのアンモナイトの悪魔モドキの邪神ちゃんだっけ?

    アイツの『全てが私になる』ってどう云う段階を踏めばそうなるのさ

    しかも、自分が死ぬ事がトリガー何だろ?

    【そう言って二人に聞こえる位の声量でポツリと呟く】

  • 165居酒屋23/10/01(日) 22:38:35

    >>162

    『た…助かった…ありがとうございます…』

    見えないところで手を合わせて拝む


    「………邪神ってのは…苦手だ…

    ………あっ、そろそろあいつの番組の時間だっけか?」

    ピッとリモコンを押すとテレビ画面に街の影絵が映る


    『襲い来る脅威! 壊される街! 救いはどこだ!』

    街を破壊する怪獣と宇宙人の影絵が映る

    『救いは! 我らギャラクトロンです!』

    トレウスが突然映り、街を壊す怪獣達をギャラクトロンが倒していく

    『危機は株式会社テラハーキスにお任せあれ!

    24時間365日! 下の番号に連絡いただければすぐにギャラクトロンを派遣します!』

    画面下に電話番号が映る

    『それでは…我らに平和を! テラハーキスでした!』

  • 166クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 22:40:05

    >>163

    そうね……恐らく、この世界のお兄ちゃんを見付けたらすぐに匿うと思うわ

  • 167ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 22:41:50

    >>165

    ……ふーん、あれはいつぞやの

    私も何か大きい事したいなぁ

    この世界にも私がいるみたいだし全部の所業はそいつに押し付ければ良いとして……

    せっかく虫も貰ったしね……

    (唐揚げを食べている)

  • 168ストルム星人ティファ23/10/01(日) 22:42:44

    >>164

    マジ?なら...封印するしか無いのかな?

  • 169梨野平太23/10/01(日) 22:43:42

    >>166

    ふむそうかならば

    拉致された際の救出方法は我々で確立出来るか教えて欲しい

    (質問と並行して情報をシェフトに秘匿で送っている)


    >>165

    ・・・・・・あの時は何が最善で何が正解だったんだろうな

    (クロエの休憩中にテラハーキスのTV CMを見て黄昏れる)

  • 170ガルガリ23/10/01(日) 22:44:40

    >>168

    アッ聞こえてた?

    そうなんだよ

    あのアンモナイトの悪魔が死んだら俺は元の世界に戻されてこの世界は全人類があのアンモナイトの悪魔に成るらしいぜ?

    【そう言ってフラットに言う】

  • 171ストルム星人ティファ23/10/01(日) 22:47:39

    >>170

    なんつーハタ迷惑!

    やっぱり...あの人らに頼るしかないかなぁ

  • 172ガルガリ23/10/01(日) 22:48:55

    >>171

    だよなぁ

    アイツを頼るしか無いよなぁ

    けど、アイツを呼んだら俺所か周りまで皆殺しに成るんだよなぁ

    【そう言って頭を抱える…………何か食い違っている気がする】

  • 173クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 22:50:55

    >>169

    んー……それは、ごめんなさい。

    確約は出来ないわね……

  • 174ストルム星人ティファ23/10/01(日) 22:52:07

    >>172

    ...あの、その人の名前は?

  • 175ガルガリ23/10/01(日) 22:54:05

    >>174

    アッ、ゴメン

    ソイツは、名前を呼んだら来ちゃうから

    ……………………ソレと同時にノータイムで殺戮を始めるから

    呼んだ奴含めてな?

  • 176梨野平太23/10/01(日) 22:55:02

    >>173

    ふむそうか

    我々はいつも後手後手に回るしかないからな

    いつも彼等が良い所を対処される

    君にはまだ話していないな

    〜〜

    そういうわけで彼の背後には銀河の支配者がいるわけなので拉致しようものなら即座にカウンターが発動するものと思われる

    (ある程度知ってる下野隊員のプロフィールを簡潔に話している)

  • 177ストルム星人ティファ23/10/01(日) 22:56:16

    >>175

    多分思ってる人と違うし、

    絶対呼んじゃ駄目な人ですねこれは...

  • 178ガルガリ23/10/01(日) 23:00:49

    >>177

    くれぐれもソイツに助けを求めるなよ?

    ……………………オット、ちゃんとした自己紹介がまだ

    だったな

    俺はガルガリ

    公安対魔特異課四課所属で『暴力の魔人』だ

    けど、暴力の魔人何だけど暴力何て好きじゃないぜ!

    ラブアンドピースだよな!ピース!

    【そう言ってピースをする】

  • 179ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 23:04:41

    んーご馳走様でした
    お金は……ちゃんと払わないとだよね!
    ちょっと待ってて!今からお金持ってくるから
    (店を走って出て行く)

  • 180ストルム星人ティファ23/10/01(日) 23:05:13

    >>178

    おー!ピースピース!

    私は、ストルム星人のティファです!

    好きなものはお酒!マイブームは

    タコスとライム絞りコロナビールです!

  • 181ガルガリ23/10/01(日) 23:07:31

    >>180

    オォ宜しくねぇ!

    …………ココで耳寄り情報なんだけど

    この世界に武器人間って存在する?

    【そう言って訊ねる】

    ……………………どうやらジャシン教団だっけ?

    ソコにウチの世界に居た奴に似てる奴が居るんだよねぇ?

    ……………………ソレも厄介な奴が

  • 182居酒屋23/10/01(日) 23:08:52

    >>179

    『あっじゃあ待ってますねー!

    …………どうします店長…』


    「………正直、刺激しないのが一番だろう…うん」

    全員脂汗をかきながら会議をしている

  • 183ストルム星人ティファ23/10/01(日) 23:10:04

    >>181

    わかりません!全く!

    (曇りのない眼で言い放つ)

  • 184ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 23:11:34

    >>182

    よーし!ちゃんとご馳走してくれた分は払わないとね!

    (そう言って銀行に入って行く)


    ごめんなさい!店にお金を払わないといけないのでお金ください!大人しくくれれば命は取りません!

    (そう言って銀行員の首を折る)


    嘘でーす!これからもハニエルちゃんをよろしくお願いしまーす!

    (そして適当にその場の人を何人か殺してから金を奪い取って行った)


    お待たせー!はいこれお金、足りる?

    (銀行から強盗してきた金を払う)

  • 185居酒屋23/10/01(日) 23:13:10

    >>184

    「えっ…あっ…は…はい どうも…」

    ゲイザーに所々ついた返り血から色々と察しつつ会計する


    「……ま…またのお越しを…」

    大量の脂汗をかきながら笑顔で見送る

  • 186ガルガリ23/10/01(日) 23:13:43

    >>183

    ……………………先ずは武器人間を知るには魔人の説明が必要だな

    俺達魔人は『悪魔が死体に入った』存在だ

    武器人間は『人間に武器系統の悪魔の心臓を入れた』存在だ

    …で、その中の『爆弾の悪魔』の心臓を使っている武器人間が、敵に居るのよ

    武器人間は血と特定のアクションで即時復活出来るから面倒くさいんだわコレが

    何でって敵対者の血を飲んで特定のアクションをすれば勝つまでゾンビ戦法が出来るんだからなぁ

    【そう言って『悪魔』、『魔人』、『武器人間』の説明をする】

  • 187ゲイザー(アナザー)23/10/01(日) 23:14:42

    >>185

    また来るねー!

  • 188ストルム星人ティファ23/10/01(日) 23:16:38

    >>186

    ははぁ...となると心臓をぶち抜けと?

  • 189ガルガリ23/10/01(日) 23:18:15

    >>188

    そうだな、心臓を抉れば勝てる

    ………………………………けど、もっと厄介なのが原初の恐怖の奴が居るんだよなぁ

    何で、『落下の悪魔』が居るんだよ

    『闇の悪魔』じゃないだけマシだけどさぁ

    【そう言って頭を抱える】

  • 190梨野平太23/10/01(日) 23:25:52

    ・・・・・・色々と駄目な私でもなんとか出来る事はあるものかね やるだけやらなければこれまでの犠牲を無駄にするようなものだな
    (休憩中にこれまでの事を思い返している)

  • 191クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 23:43:38

    >>176

    ……仕方ないわ。

    あの子だってスペックはめちゃくちゃたかいし……

  • 192梨野平太23/10/01(日) 23:43:57
  • 193梨野平太23/10/01(日) 23:47:08

    >>191

    フォローをありがとう・・・だが我々は残念な事にそのフォローに甘んじられない立場なのだよ

    それはそうと敵となる彼女は具体的にどんなことが出来る?

    (一応出来ることを聞き出す)

  • 194クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 23:50:14

    >>193

    チートの杖のルビーの色々な攻撃とか、クラスカードの使用による一時的な英霊の武装を得る夢幻召喚ね

  • 195梨野平太23/10/01(日) 23:54:46

    >>194

    なるほど

    怪獣のビーム器官か何かと錯覚する砲台

    現代にも引けを取らない古代の強力な武装を夢幻召喚にて引き出す 

    ありがとう参考になったよ

    所で君はこれからどうするつもりだい?

    (これからの予定を尋ねる)


    「・・・英霊に関しては

    シェフトさん越しにLIFEに問い合わせさせた方が良いか」

    (予定を尋ねるのと並行して通信端末を使って対策などを暗号にしてシェフトに送信しまくっている)

  • 196クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 23:56:33

    >>195

    お兄ちゃんの所に居候させてもらうわ

  • 197梨野平太23/10/01(日) 23:57:32

    >>196

    そうか防衛隊に迎えを寄越させるか?

    一応つてはこうみえてあるからね

    (クロエを気遣う)

  • 198クロエ・フォン・アインツベルン23/10/01(日) 23:59:12

    >>197

    ……んー、そうね。

    お願いしようかしら

  • 199梨野平太23/10/02(月) 00:04:41

    >>198

    了承した

    ・・・私だ下野隊員の身柄を狙う犯人を追いかけて『ここに入国した人がいる送迎を頼む

    外星人班か下野班が望ましい

    そうか ではそのように』

    数分もしたら来るそうだ

    では私は貴女が保護されるまで待つよ

    そのあとは適当にふらつくさ

    (クロエが保護される瞬間まで一緒にいるようだ)

  • 200クロエ・フォン・アインツベルン23/10/02(月) 00:43:14

    >>199

    (クロエは下野隊員によって家に送られて行った)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています