【下ネタ注意】モンストの薄い本があんまりないのがショック

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:03:03

    抜けるキャラ山ほどいるのに…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:05:07

    ルシとマナ以外に本になってるのか?レベルだしなぁ
    単体18絵は他にも何体かいそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:07:03
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:12:05

    >>3

    ペンギン鮫って直球なエロ絵描いてたりしたんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:12:43

    >>3

    まとめーじぇんと住民だったからこの人のモンスト絵好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:16:31

    やっぱ他のソシャゲと違ってストーリーとかないからかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:18:25

    こう思うと特にストーリーとかないのに同人盛んな艦これ凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:20:27

    モンストは公式が図鑑サイトやってるからストーリーなくても同じイベントのモンスター同士の関係性とかは分かるしね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:25:06

    この人の少年漫画的なイラストタッチ好き

    それでエロ描いてもくれるからありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:26:32

    >>7

    ボイスで色々妄想の余地があるので...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:27:36
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:29:56

    初期にイラストだけは文句なしに微妙って評価だったのも影響してそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:16:28

    >>12

    そしてそれが影響してまとめサイトでモンストのイラストは微妙っていじられ続けたのが引いてはモンストキャラ全体の人気度にも今も尚ある程度悪い影響を及ぼしてしまってる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:46:46

    仮にモンストが薄い本とかバンバン出るコンテンツだったとして
    アニメで掘り下げ沢山あったルシマナは勿論意外にも雪舟辺りが覇権を取っている気がする
    後多分ティファレトは中身のせいで抜けないとか言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:49:22

    今回のクリスマスキャラとかみんなそういう本がでてもいいのにな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:53:51

    大前提としてモンストの二次創作界隈がほぼ焼け野原状態ってのもある
    絵描いてる人がそもそも少ないしめっちゃ上手い絵見つけても1000いいねいってるかいってないかって事が多すぎるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:07:26

    プレイ層というか、ゲーム的に見た目<性能って人が多いんじゃないか。限定キャラは見た目も可愛かったりかっこよかったり凝られてるけど一番語られるのは性能だし
    キャラ萌えって感じのゲームじゃないからしゃーないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:47:01

    >>7

    あの作品はその辺りはよほど逸脱しなければ好き勝手考えても作者も受取人も自分の好みを信じれば良いって土壌があるからな

    あとはなんだかんだ元ネタが濃いので姉妹や所属や殺し合った相手で正でも負でもつながりやお話を掛けるから強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:15:04

    グラバーちゃんのエチチイラスト下さい
    後ろのアイアンデュークのでもいいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:16:59

    >>19

    ツイに沢山描いてる方いるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:46:42

    お気持ち


    マナは割りとえっちだけどNTR感あって抜けない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:07:22

    僕は天使シリーズの百合本が欲しいです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:29:56

    モンストはキャラが多すぎるからマイナーな推しを持つと公式からの供給は虚無だし二次創作を描いてる人も全くいないしでツラい
    だから自分で描くね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:15:13

    ネイヴィス提督の薄い本って無いかな?いろんな可能性秘めてると思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:21:02

    >>24

    アニメパワーもあってかイラストは降臨とは思えない位沢山見た記憶あるけど流石に本は無いんじゃないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:23:53

    詳しくはしらんけどパズドラはどうなの?キャラの掘り下げとか同じぐらいに見えるけどあっちは多いの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:53:57

    >>25

    提督をガチ推ししてる人を2人くらい見たことあったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:25:28

    >>16

    3年くらい前のモンスト二次創作界隈って荒れてるイメージだったけど今ってどうなん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:25:57

    剥ぎコラしか見たことない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:32:23

    なんか同じ悩みを持ってたスレ画あったの思い出したわ、これ

    この作品のエロ同人増えてほしい|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1692/bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:47:35

    >>28

    モンスト唯一の同人イベだったプチオンリーが1人のヤバい奴のせいで消滅しました…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:03:18

    >>31

    嫌な事件だったね…

    まああんまり語るのはあれだけど古参の方だっただけにショックだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:39:28

    >>31

    知らなかったから調べてみたけどそのヤバい人ってあの人だったんか…知らんかった…まじか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:47:13

    同人イベの中止ツイート前にみたから調べてみたら気分悪くなってきた···

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:57:30

    >>31

    割と最近じゃねえか

    その人物見てきたけどやべえなあれは

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:18:48

    ビナーが獣神化したのでこれから人気爆上がりして増えるかもしれない
    イェソド、竿役頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:34:21

    なんだかんだ一周回ってルシが一番えっちだという風潮

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:14:26

    >>9

    実はこの人pixivで初めてモンストのイラストを投稿した人だったり

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:46:06

    レンと葵のやつないの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:48:43

    葵単体のそういうイラストは多いけど…カップリングとなると見た記憶無いなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:57:18

    このスレ的に新限定のネオはどう?個人的には左右非対称のソックスで足が強調されてるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:36:08

    個人的最エッッッはコイツなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:51:43

    >>41

    お洒落だな~とは思う

    彼氏(暫定)がいるらしいのでどうしてもそういうシチュエーションだとNTRになるのが難点

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:05:10

    >>42

    おっ◯いネタで話題にされ過ぎたからか明らかに獣神化でよりでかくなったし改が来たら頭のサイズ越えそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:49:52

    >>42

    テキーラ

    アフロディーテ

    ハトホル

    モンスト3大デカい娘

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:34:30

    最大サイズギャラクシーサーペント神化定期

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:21:32

    公式がガイドライン出さないのが原因の一つってのは割りと絵師さんの間で嘆かれてる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:41:30

    この服スケベすぎる 後ろから見たら尻とか凄そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:51:43

    >>45

    ギャラクシーサーペントを例外としてもウェイウェイウェーイでセクシーなヴィーヌッスの方がでかいぞ

    ペリノアの価値観とは合わなかったみたいだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:37:39

    上でも言われてるけどそもそもモンストの絵師がめちゃくちゃ少ないから同人誌も出ないんだよな
    新参は元から絵がうまくてもいいねがもらえないからすぐ去っていくし、古参で界隈引っ張ってた人も他の界隈に移ってくから二次創作が流行る土壌が出来てない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:37:44

    ご本人超忙しそうだし夢に向かって頑張ってるから難しいだろうけどぎばちゃんさんのモンスト絵がたまに恋しくなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:16:14

    >>24

    海軍ならリーベとかも良いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:04:11

    サテライトちゃんすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:13:34

    降臨ならピタゴラスちゃんいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:41:55

    リョナ系でアレキ先輩の角破壊するやつってあるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:49:09

    アレキ先輩だとクリスタルとの百合の方が需要ありそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:26:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:36

    ラビちゃんってどっちが人気あるん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:11:21

    カウシーディヤもアビニベーシャも特殊性癖の人向けの竿役に向いてそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:19:50

    >>42

    最近とある方が描いたテキーラのダイナマイトなイラストを初めて見た時は衝撃を受けて未だにお世話になってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:16:58

    >>58

    トリンとリントだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:12:37

    例の方の影響もあるけどわくわくミンがえっちな薬の隠喩として若干界隈に定着しかけてたり
    でも正直見た目はミラクルミンの方がアレだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:13:04

    正直めちゃくちゃ可愛いキャラ多いし、好きなキャラも多いんだけど如何せんキャラの掘り下げが全くないから悲しい(仕方ないんだけど)
    でもラファエルのエ〇CG集はとてもお世話になっております

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:57:50

    個人的には掘り下げ少ないのが雑に設定作ってシコれて良いんだけどね……
    ふたなり化とか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:38:59

    CGだと前に渋で見たリボンのやつ好きだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています